現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 164.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: 電波傷害告発 31−40の続き-41 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 26 日 17:03:12)
電波悪用体験告発・電波干渉波症候群−42 投稿者:あきみつかよ
9/30(火)早朝4.20分お目覚めです。身体に受けていた電磁波ビームの刺激が収縮し顔の前に凝縮してジージーと鳴ってる感じで起きました。ビームが横から移動して来たのかも知れませんがよく寝ていたのでしょう断定は出来ません。これで起こされるとウトウトの睡眠となり、もううまく眠れません。
次に6.10分 のろしの爆発音で起こされました。
今日は火曜日だが、祭りか、運動会か、普通 のろしは6.00ジャストに鳴るはずだ。ド・ドーン鳴ったが1発目と2発目の間隔が短く 山にこだまする残響もなくて 爆発に伴う振動感もなかった。
おかしいぞ!
打ち上げの時の起爆音もなかった。のろしは間をおいて2発上げるのが一般的だがこれだけでで終わりか。方向感も無かったし、第一音がしたのは私の頭の中だ。やられた!
これが経過です。
前に不自然な飛行機爆音のどでかい音と振動体験を述べましたが、これは同じ性質のものと断定します。テープレコーダーをやはり使っています。
これから暫く音攻撃が多くなる予感がします。攻撃の無かった日が、器機の改造日だったと思います。階下の食卓のそばで妻も聞いていますので今回のビームの径は2メートル強くらいと考えます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
10/1(水)午前3.50分たまらない圧迫感・威圧感を覚えて、今ベットから抜け出してきた。今朝の第一回の目覚めは1.55分、トイレに2.00時に行ったから2時間ベット上で悶々としてたわけだ。
目覚めは左内耳の疼痛による。耳鳴りもジーンジーン・ズーンズーンと複合音だ。耳内部もゴワゴワの摩擦音に埋もれている。そして初体験だが頭の左半分がガンガンと痛い。悶々としているときの観察では例の頭の動悸も左半分、身体も左半分が揺れている。貴重な人体実験である。就寝後1時間の目覚めでこの状態だから、未体験の人にも電波傷害恐怖の一端に触れて貰うことが出来たと思う。
証拠のためにあえてこの時間(4.20分)にWebに送信する。
そして悶々としている間に考えた。私のこの病名を”電磁干渉波症候群とすることにした。医学上にこの言葉が存在するのかどうか知らぬが、私の電波攻撃被害体験から生まれた貴重な病名である。この中に例えば電磁干渉波頭痛症とか電磁干渉波突発性難聴とかが入る。(−43に続く)