現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 168.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: 電波傷害告発 31−40の続き-44 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 27 日 21:42:51)
電波傷害体験告発体験談・HiFi音−45 投稿者:
引きこもりの息子が自宅に居るのか、居ないのか?不確定ながら話を進めます。
1.10/3(金) 、16.47分 例によってパソコンの前で頭部に圧迫感を覚え、 両耳が痛くなりました。
ところが今回はいつもと症状が異なります。圧迫感が強くなったり弱くなったり、何 か 電波ビームのピント合わせをしている様な感じです。揺れてる痛みです。或いは 出力を調整しているのでしょうか。
直ぐ外に出て加害者と思われる家の周りを確認しました。バイクはありますが バ ンはありません。
息子が居なければ母親が操作をしているのか?まさか母親の情夫がいま家に居るとは 思えませんし、60代の母親が機器の調整操作を出来るとも思えません。
するとやはり息子が在宅です。他人の車に乗せられて帰って来ていたのでしょうか。 そういえば数日前違った軽車両が止まっていました。
2.時計が廻った今朝(10/4(土))は2回の強制お目覚めです。
1回は1.20分、熟睡中につき 起こされた手段は解りません。2回目は3.40 分の異音攻撃です。1度目はジィーと言う脳内音、2度目はピンポンと言うチャイム の脳内音、この二度目チャイムが 又素晴らしい音質で振動の波形の山山一つ一つが 聴き取れるようなHiFi音に響き、ポートレィトで言う うぶ毛・毛穴までもが見える ような解像度の高い音でした。更にオーディオの基本となる再生困難な中低音が充実 し弦楽器から松ヤニが飛び散るような感覚でした。 楽器の基音が再生できない装置 からは、臨場感豊かな音場再生は望めません。
何故 こんなに素晴らしい再生が出来るのでしょう。多分音波伝送途中に歪みを発 生させる要因がないからと思います。何しろ脳の中で直接鳴るのですから。
(−46に続く)