現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 187.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 冤罪に代えるに冤罪をもってする 投稿者 馬場英治 日時 2003 年 10 月 31 日 00:07:51)
英治さん、首を長くしてお待ちしておりましたよ。
>お葱の里です.(^^) ※お気付きかと思いますが,私も(書記長と同じように?)複数のHNを板ごとに使い分けています.
以前、指摘させていただいたように、分かっておりました(笑)
もしや「ブラッドベリ」さんもそうですか?
>このところ仕事が忙しくいくつかの反応してしまいそうになるスレにもじっと抑制してたのですが,とうとう引っかかってしまいました.^^;
(笑)です。
釣られてしまいましたか。
私は英治さんと会話するのが、以前からとても楽しいのですよ。マジで。
文章を読んでいて、本当に声を出して笑ってしまう時があって、クセになっていました。
あまり抑制しないで下さいね(笑)
>エンセンさんが指摘されている通り,「神戸・須磨事件の真実を求める市民フォーラム」が真犯人であると仮託し攻撃しているのは被害者の父親であることに間違いありません.(私は去年の12月頃,彼らのホームページの全文を読んでいます.)
やはりな。
下で投稿したように、おそらくこの団体が父親犯行説を流していたのでしょうね。
その意図は何なのでしょうか。
本気で被害者の父親が犯人だと信じているからなのでしょうか。
どのような理由であれ、やっていることはかなり悪質なモノかもしれませんね。
>彼らはそれを注意深く隠蔽していますが,私が記憶する限りそのことを不注意にも完全に曝け出してしまうような材料が彼らのサイトに存在していました.(もう一度行く気もありません.おそらく既に消去されていると思います.)
あのページにある「見えてくる真犯人像」という文章も先ほど読みましたが、あの文章は全文を私は2chで以前に読んだ物でした。
あそこまで、深い推理ができているのに、どうしてその「真犯人」が被害者の父親に行ってしまうのかが、不思議ですよ。
まあ、あの推理は殆んどが推理の枠を出ていませんので、全て仮説に過ぎないのですよね。
>彼方さんの引用を非難するつもりはありませんが,神知論者(かぶれ)などは所詮こんなもんだろうと思います.以下は彼らのサイトに投稿しようとして果たさなかったときの草稿です.読み返してみるとあまりインパクトのあるものではありませんが,多分彼らの論証に含まれる自己矛盾を指摘して,彼らに論争を挑もうとしていたのだろうと思います.
もちろん、彼方さんの引用は非難されることではありません。
草稿を読ませていただきました。
あの団体には投稿されなくて良かったのではないですかね。
まだ、直感でしかありませんが、あの団体はかなり悪質に見えます。
取っている行動が、あっしらさんも指摘されていましたが、犯罪的です。
>ちなみに私は被害者のご両親をとても強く尊敬申し上げています.この方たちは家裁の裁定によってうやむやにされてしまった事実認定をあらためて問う最後の場所としてA少年の両親に対する民事訴訟を提起されました.それが被告側弁護士の誘導によってあっけなく切り崩されてしまったのは周知の通りです.
そうですね。
英治さんのお気持ちは共感したいと思います。
無理なさらない程度に顔を出して下さいね!