http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/1649.html
Tweet |
(回答先: 全球凍結(10) 投稿者 taked4700 日時 2015 年 12 月 12 日 17:31:57)
http://blogs.yahoo.co.jp/taked4700/13593564.html
全球凍結(11)
イスラム教徒殲滅計画、2020年まではうまく行った。その後は、しかし、一気に状況が反転した。サブリミナル効果によって作戦が行われれいることが公然と語られだしたのだ。きっかけは、ある企業が売り出したソフトウェアだった。
脈拍や体温などによってその日その日の体調を管理するごく普通のソフトウェアだと思われていたが、その一部に、データが悪化しているときに、行動を制御して体調悪化を防ぐために、サブリミナル効果を使ったフィードバックのための機能が含まれていたのだ。この機能を利用していたあるハッカーが、「間食を取らない」、「炭酸飲料を飲まない」などの明示的な目的を利用者が設定できるように改良してしまった。これが、「お前は俺の奴隷になる」などの目的に悪用され、それがたまたま報道されてしまったのだ。
2010年頃までであれば、抑え込むことが簡単にできた。イスラム社会内部に協力者が多くいて、彼らを使って抑え込みが簡単にできたのだ。しかし、「イスラム国」、ISの活動が拡大して行くに従って疑いを持つものが多くなっていった。2015年頃にはかなり多くの関係者が、ISの存在が不自然だと指摘していた。2001年のアメリカ同時テロのインチキさが数年後には公然と語られていたのと同じことだ。
そして、サブリミナル効果が使われていることが明るみに出てしまった2020年以降、イスラム社会の殲滅が我々の作戦であることが公然と語られ、作戦はうまく行かなくなった。
この時、我々はイランの核施設の爆撃でイスラム社会の動きを抑え込んだ。イランが欧米に対して核攻撃を仕掛けてくるという可能性があるというのが口実だった。こういったことができるのは、我々に圧倒的な軍事力があるからだ。もし、我々の軍事力が他国と同じ程度であれば、我々のやってきた作戦の実態が暴かれてしまっただろう。
究極的な兵器としての核。これがあるからこそ、サブリミナル効果による作戦も可能になる。人間も生物的な存在であり、。物理的にその存在を破壊される可能性に対して本能的な恐怖があるからだ。
しかし、我々は核を使って何を得たのだろうか?
軍事的な優位性。
究極的な意味での自由。
果たして、これが意味のあることだったのだろうか。優位性、自由。「俺たちはお前たちよりも優れているんだ」という気持ち。それがどの程度意味のあることだったのか、今となっては疑わしい。
何よりの問題は、アメリカ国内での分断だった。イスラム教徒を狙った作戦が黒人やヒスパニックにも同じように行われていたはずだという話がされていった。我々WASPに対する尊敬は反対に嫌悪に変わってしまった。
2015年12月12日18時45分 武田信弘
- 全球凍結(12) taked4700 2015/12/13 16:43:20 (5)
投稿コメント全ログ コメント即時配信 スレ建て依頼 削除コメント確認方法
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。