現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み4 > 847.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: スクール水着人形、タオルケット、緑の自動車、タクシーでの下見・不可解なテレビ放送 投稿者 ニーチェ 日時 2005 年 1 月 05 日 10:48:38)
奈良市の女児誘拐殺人事件で、わいせつ目的誘拐容疑で逮捕された毎日新聞販売所の元店員小林薫容疑者(36)が奈良県警奈良西署の捜査本部の調べに対し、女児のランドセルやジャンパーなどについて「(女児の)記念になるので捨てずに部屋に置いていた」と供述していることが3日、わかった。
捜査本部は、幼女の所持品に執着する小林容疑者の異常心理の解明を急いでいる。
捜査本部がランドセルなどの犯人の特定につながる「物証」を手元に置いていた理由を追及したところ、小林容疑者は、女児の記念品であり、コレクションの1つだったとの趣旨を具体的に供述したという。
これまでの調べでは、小林容疑者が送りつけたメール画像には、白っぽいソファベッドに敷いたタオルケットの上に女児が寝かされていた。小林容疑者はタオルケットは「捨てた」としており、ソファベッドについては昨年12月下旬、「セミダブルを買ったので不要になった」などと知人に譲り渡していたこともわかった。捜査本部はソファベッドを押収した。
この行動について、小林容疑者は、証拠隠滅を図ったともとれる供述をしているというが、携帯電話などを所持していたことと矛盾するため、小林容疑者をさらに追及する。
(2005/1/4/03:10 読売新聞 無断転載禁止)ゴメソ
-----------------------------------------------------------------------------
天下の朝日新聞と読売新聞とで、記述がまったく違うことに驚きを隠せないでいる。
タオルケットが発見されたかどうかのちがいだと思っていた。
しかし、この記事を読むと、読売は女児の写真を撮影したのは「自宅にあったはずの」
ソファベッドの上としているのに対し、朝日新聞は、窓と棚の間のカーペットの上としている。
ソファベッドのことなど逮捕後の報道では一言も出てこない。ソファベッドの存在など
すでに眼中にまったくない。それなのに読売新聞は、12月に知人に譲り渡したとした上で
それを押収したそうだ!!!朝日新聞、おまえは、目がついているのか???
なぜこんな重要な証拠品について一言も言及しないばかりか、
カーペットの上で撮影したなんて、いけしゃーしゃーと記事に書いているのだ???
今からでも遅くはない。ソファベッドを押収したと報道しなさい。
といっても、ソファベッドが押収されたなど報道しているところはどれくらいあるのか。
私の考えでは、この読売の記事は、実際に写真を見た家族向けのでっち上げ記事だと思うのだ。
つまり、ソファベッドなんて最初から彼の部屋にはありゃしない。
しかし写真では、どこから見てもソファベッドとしか思えないものの上に
女児は寝かされていたのだ。よって、一般向けにはカーペットの上ということで
ごまかしたいが、「家族が購読している」読売新聞だけはそれでは許されずに
このようなでっち上げ記事で、家族の目をごまかしているのだ。
タオルケットに関しては、朝日新聞はソファベッドがない分、犯人をでっち上げるための
小道具として押収したとほざいているのだろうが、こちらもでっち上げだろう。
ソファベッドとタオルケットについての情報が少ない・・・・・。
どういうことか。実はどちらも小林容疑者の自宅にあってほしいのだが、
あるはずのない物であり、実はあってはならないもの、あっては不自然なものであったのだ。
それは、どちらも「かんぽの宿信貴荘」の備品なのだろう。
もうひとつの可能性は、12月になって急遽、犯人候補が変更になり、
つじつまが合わなくなったのだ。
私が以前書いたように、犯行現場候補が変更されたか、犯人候補が変更されたために
無理に無理を重ねる結果になっていると思われる。