現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 698.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: 「エジプト人モハメド」の電話盗聴会話:何だ、この男!見え見えの「S」じゃないか! 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2004 年 6 月 14 日 02:40:39)
バルセロナより愛を込めてさん、いつも貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます。
少し、伺いたいことがあります。
> 日本でもかつて、公安が連合赤軍の中にスパイ(S)をもぐりこませ、破滅に追いやるように導いたばかりか、マスコミをフル動員してリンチ死体の発掘から浅間山荘事件までを演出して、世論と国民の意識を思うがままに操作したのですが、
ターゲットを攻撃するテクニックとして、「ターゲット内にスパイを送り込んで分裂と対立を持ち込み、最終的に壊滅させる」というのは、「彼等」の常套手段にみえます。
だから、日本の連合赤軍に対しても、同じことが行われたと考えるのが自然です。
しかし、日本では、国中どこを探しても、バルセロナより愛を込めてさんのような意見は聞かれません。
もちろん阿修羅でも。例えば http://www.asyura2.com/0403/idletalk9/msg/914.html
> (目的や組織が異なるのでそうはなりませんが、総括リンチで世を震撼させた連合赤軍と心性が近いものもいるということです。複雑な政治の話ではなく、あることを善と考え、その実現に向けて全身全霊頑張っている者が陥りやすい罠なのです。連合赤軍は、歴史認識+前衛意識+武力革命戦術を持っていたからあのような総括リンチにつながっただけで、構成員は豊穣なる“善意”の持ち主なのです。英雄主義が支えだとしても、身を捨ててもというほどの“善意”のかたまりだと思います。そして、ありえなかったことですが、彼らが目的を達成していれば、間違いなく英雄視されたはずです。「連合赤軍事件」はそれ以上でもそれ以下でもないと思っています)
これは、日本の支配層が世界のどこよりも、国民の洗脳において優秀なためなのか、それとも、国民の方が世界のどこよりも、日本の支配層に絶対的な信頼を置いているためなのか、あるいは、別の理由によるものでしょうか?
海外から祖国日本をご覧になっているバルセロナより愛を込めてさん、この点について、感想をお聞かせ願えれば、幸いです。