現在地 HOME > 掲示板 > 議論11 > 227.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: 大衆小説は未来を予言する 投稿者 ビルダーバーグ 日時 2003 年 6 月 11 日 10:49:52)
9.11を予言し、ビン・ラディンを紹介した日本人は馬野周二氏です
ビルダーバーグさん。 こんにちわ。
あっしらさんと違うって。 思考のレベルとパターンが違います。
最近他人と間違われることが多いなあ。 まあどうでもいいですが。
あの「マスード」が出てくる小説がかなりあるんですか?
存じませんでした。
テレビ画面で見ただけですが、彼は本当にカッコいいですよね。 惚れそう。
予言は興味深いものですが、予言が当たる人はほとんどいません。
その上、予言が当たる人は「インサイダー」であることが多いみたいです。
大衆小説は残念ながらあまり読んでいないので興味深いものがありました。
ビン・ラディンに触れた小説はまだないんですね?
最近最も驚いた予言は以下のものです。
私の知る限り、9.11を予言し、ビン・ラディンに強い興味を示していた日本人は馬野周二氏です。
私は以前から「ニューリーダー」という雑誌をときどき買っていました。
馬野氏の一連の記事に強い興味を惹かれ、枕元においてときどき読んでいました。 特に中東関係の一連の記事。 他の評論家、学者とは視点がまったく違う。
1990年代初頭の記事では、あのツインタワーの写真が掲載されており、その真下に、「天から火が降るという予言もあるようだ」と書かれていました。
「天から火が降る」はもちろん新約聖書の引用です。
しかしこの文章をツインタワーの写真の真下に置くのは尋常ではありませんね。
あの9月11日、テレビを見ながら、私はこの記事を思い出しました。 天から火が降るという光景そのものでしたね。 背筋が凍りつきました。
1999年には、ビンラディンを紹介する一連の記事が掲載されていました。
私はこれにも興味を惹かれ、枕元において何度も読み返しました。
もちろん9.11の下手人は不明です。
しかし、ビンラディンに早くからこれほど注目していた日本人は他にいたんでしょうか?
もちろんビンラディンが下手人だと言っているわけではありません。 しかし、世界史の転換点にたつキーパーソンだとはいえます。 もし下手人ならば世界史を変えた悪人ですし、もし濡れ衣ならば一種のイエス・キリストだったのかもしれません。