現在地 HOME > 掲示板 ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: 皇室を侮辱するにも、いいかげんにせい! 投稿者 デスラー総統 日時 2002 年 11 月 06 日 09:18:45)
デスラーさんよ、あんたは何をイライラしとるんじゃかのう。正義感故か、それとも追い詰められておるのかのう。他人を悪魔呼ばわりするからには、やはりそれなりの説明がないと説得力はないわなあ。とくにワシら下々の者には窺い知れん世界じゃから、天皇や皇族の方々が何を拝んで、何しとるか教えてほしいもんじゃわい。だいたい、アンタみたいに凶暴な言い回しをしとると信頼性に欠け、アンタの方が悪魔的に思われるそうじゃぞ。悪魔から見た悪魔的なものとは、いわゆる神とも言えるでのう。
悪魔とは何か、から始めんといかんかも知れんぞ。
ついでに言っとくが、悪魔なる存在は、人の魂をおとしめる、波動を下落させる、光の質を低下させる、魂を曇らせるように働き、促す存在であり、そのために人の心に憎悪、呪い、怒りを育てる、または地位や金を与え堕落するように仕向ける存在じゃぞ。悪魔なる者が直接手を下す事はまずないと思っていいぞ。悪魔の囁きに誘惑されるのは人の心。すなわち、落ち行くのは自分のせいにすぎん。それゆえ、悪魔の悪口を言う時間があれば、自分の魂の向上を計る事じゃな。イシヤが強くなって、一般社会が悪魔の波動に近い人間ばかりとなると、やはり暮らしにくい世界となるじゃろうが、そんな人間ばかりじゃないから、いずれロト(聖書)のようなこともあるし、真の天皇陛下がお出ましになるやもしれん。まことに、悪魔はおるし、神もござる。
自分の身魂を向上させろよ。徳を積めよ。アンタはもう充分憎悪しとるぞ。ゆえに悪魔に引きずられやすい環境を自ら作り出しとると言う構図じゃ。
天皇の悪口も結構じゃが、小悪が羨ましさで大悪を謗っとることにならんようにな。