★阿修羅♪ > 議論24 > 718.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: ネオコンをヒールとして使い切ったテオコン。それを操るイエズス会ーバチカンに目指されるグローバル神権専制体制(NWO) 投稿者 夢の中でランデブー 日時 2006 年 11 月 20 日 16:00:35)
夢の中でランデブーさん、はじめまして。
なかなか面白い記事でした。
私も最近は阿修羅から離れているんですが、この理由はあなたと同じように、911の犯人がアメリカ政府であるという論調がまったく的を射るものではないと考えているのが一つの理由です。
ひとつ気になったのは、「7、」でレオ・ザガミについて書かれていますが、この部分のソースが示されていませんね。
これは、これだと思われますが、
More Satanic Worshipping in Vatican Verified
http://www.arcticbeacon.com/31-Oct-2006.html
このソースはバチカンについての「裏情報」は多いですが、主宰のグレッグ・ジマンスキー(明らかに「ユダヤ」系ですね)の人格については、いろいろと毀誉褒貶があるようです。
例えば、
Greg Szymanski's Lies and Fakery
by Victor Thorn & Lisa Guliani
http://www.wingtv.net/thorn2006/syzmanski2.html
などというように、アレックス・ジョーンズ同様にヴィクター・ソーンとは馬が合わないようです。
私としては、このジマンスキーの記事のなかのこの一文がありますが、
"They are actually crooks and consider themselves pirates and that is the reason for the name Skull and Bones."
これは、Leo Zagamiがブッシュ一族とスカルアンドボーンズ結社を形容したとされるものですが、モンテカルロのインサイダーであるザガミにしては、やけに表層を撫でるような言い回しだと思います。
本当にザガミは「離脱」したのか(しかも五体満足で)、というのは私は疑うところがあります。
この「暴露」というのは本当に信用できるものなんでしょうか。
概ね、バチカン周辺のネットワークは「地上の王」として君臨しながら、NWOの頂点を形成しているというのは、911が米政府の内部犯行だというよりはまともだとは思いますが、WOが継続して2000年以上続いているという現状があるならば、果たしてそれだけかとも思うところです。