現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件13 > 218.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: 組員たてこもり事件、警官隊が突入(読売新聞) 投稿者 エンセン 日時 2004 年 5 月 20 日 07:06:42)
http://www.diary.ne.jp/user/31174/?
■2004/05/20 (木) 小泉訪朝花道引退衆参同時選あながちなくはない説。
5時起床。いま宇都宮の極道の籠城部屋に警察が突入した。光が見えたのは閃光手榴弾を使ったのであろう。NHKでは極道は死亡したと報じていて私は首をひねる。どこかの局の記者が「4、5回光った」といっていたので数発の閃光手榴弾を投入したことになる。象でもぶっ倒れる量だ。極道は当然戦闘能力を完全に失ったと思われるがそれを撃ったのか。私は発生当初から最初の警官がきちんとぶち込んでいればここ2日の人件費もシャブ中の裁判費用もその後の刑務所にかかる金も節約できて莫大な税金が無駄に使われずにすんだと言っていたのだがそれとここまで来て撃ち殺すとのは筋が違う。どうも嫌な感じがする。以前にも籠城やシャブで捕まっている男がどうやってまた易々と銃器を手に入れたのか。近所では「立てこもりの畠山」と呼ばれていたらしいではないか。マル暴が把握していなかったとは思えない。異様に長い「説得」の間に何が隠蔽され奴を殺すことで何に蓋をしたのかしかし県警の狗の談合クラブの皆様方は永遠に書くことはあるまい。談合といえば官邸の新ヒムラー飯島勲による日本テレビの訪朝同行拒否と取材源公開の要求という日本のメディア史上初の暴挙をようやく今朝の朝刊あたりから各紙は大きく扱いだした。最初に一面でやったのは毎日だけで読売ですら社会面だった。ようやく談合がすんだのね。これからは水に落ちた狗を叩くようにまたはしゃぐのだろう。飯島は日テレのかわりに雑誌を連れていくと言った。雑誌とは『週刊ポスト』である。深夜12時ごろ電話があったという。年金問題で小泉叩きをしていたポストを飯島は嫌っていたはずなのにこの心変わりは何か。ポストの次号は注目だあ(笑)。ちなみに発売中の『週刊現代』の福田前官房長官のオフレコ発言を併せ読むと面白い。小泉訪朝について<それはないねえ。考えにくい>と明言しているのである。官邸で重大なクーデターが起きその真ん中に飯島がいて日テレが干された理由である25万トンの米支援がキーワードであることがわかる。恐らく最も早くディープにそのからくりを書いてしまった私も身辺に気をつけろという忠告があちこちから来る。メディアといえばこちらはお笑いTBS。同局のラジオを含むあらゆる番組で年金問題を扱った時に筑紫降板には触れるなとの社内通達。昨日の同局『ストリーム』で私が通達そのものを曝露してスタジオ気温零下20度。通達、本人は知っているのかな。