★阿修羅♪ > 議論24 > 353.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: Re: 冷戦から影戦へ 投稿者 影の闇 日時 2006 年 9 月 14 日 00:52:45)
確かにここは論議版ですしね、論理と理論を放棄してどうする?(笑)気軽な気持ちで投稿しました。重く返されて牙を剥いたというところでしょうか。
ここら辺がアナーキストに成り果てた私を象徴してると思います。個人的に石油が昔あろうがなかろうがどうでもいいのです。ただ日本は資源が乏しい国だと聞いていたところ、対日禁輸で予定生産量を大幅削減しているんです。勿論、埋蔵量が予定していたものより少なかったということで。
ピークオイル ロシアはピークオイルがシオニストの嘘だと証明した
http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/275.html
このレポートにあるように、石油がマントルからの発揮した油であるならば、火山の多い国である日本に埋蔵量が少ないはずがない。ピークオイル問題で、中東では水で薄めた原油を掘りおこしていることも認めていますし。それによって得る湧き上がる天然ガスとダブルでエネルギーを得ています。
電子の数が一平方あたり膨大であればあるほど、電子同士の衝突で凄まじい爆発音と共に、高熱のエネルギーを得る液体となります。淡水よりも海水、エタノール、水銀などのように、液体の中でも燃えやすい液体になってくるとやはり石油を置いて他にはないんじゃないですかね。
パイプラインの建設こそが人工地震を招いたかのように、見事にプレートが地震後出来あがります。決してプレートの自然な持ち上がりではないというのが私の中で有力な理論ですね。
詳しくは
http://www.asyura2.com/0601/jisin14/msg/107.html
もしくは人工川でも作ろうとしていたのか。途上国で植林などインフラ整備に励むのはいいことだと思いますが、なぜ危険地域ばかりを狙うのか。パキスタン・アフガニスタンは石工石の地質であることは知られています。ここに木炭でも転がせたら大量の砂鉄が採掘されることでしょう。中国も、紛争地域を狙って石油開発に挑んでくると評判ですし。どうみても、住民のためというより投機にしか思えないんです。日本は石油がないのではなく、アメリカにより、資源国、原産国ではない指定があったのではないでしょうか。つまり、ないのではなく、資源国は紛争地域であるべきという理由です。
先に駐留する米軍の管轄でしか石油は採掘させないということでしょう。そして、練り金投機社会の従属都市を作り上げるためでもあります。
今、アメリカの計画の中での日本は、生産国から投資国へのシフト時期だと思います。物を生産するのではなく、アメリカのように途上国からもっぱら輸入する。そして途上国の消費を助ける。聞こえがいいような年次計画書に思えますが、生産現場においてははっきり言って廃業勧告のようです。途上国でも先進国に対して「貸し付けるな」のデモが繰り広げられるほど緊迫した情勢であるにも関わらず、いや、それこそが望んだものであるかのように強引に計画通りに進めようとしています。
日本のみならず、資本が集積した箇所で「貸し出し」に使用してしまった。消費の予備タンクまでがっさらい、投資に変えてしまったわけです。動かせる金が資本の切り崩しまたは紙幣を刷るしかありません。完全に経済を困窮させ、資金枯渇状態を持続させる措置をしながら、運用用資金がダブついてるかのような報道を繰り返す。
アメリカの基本政策そのものが受け入れ難い苦痛を味あわせ、戦争の火種を起こしてる繰り返しにしか思えないということです。
>???ひょっとしてお姫様は、日本にせよイラクにせよ、前後の事情を存じてないのかな?
米軍関東空爆さえも大ほら吹きと思っている私と会話しようと思うほうが無謀かと。今東京に住む多くが戦中、大阪、京都から仕事を探して関東にやってきた出稼ぎ労働者であるという憶測を立てています。恐らく広島級に何もなかったのではないでしょうかね。だいたい都市部の建物は60年以内に建てられたものが多い。空爆ならもう少し当時の面影が残っていても良さそうですけどね。(笑)
江戸の城下町で少しでもその残骸があれば認めますがね。皇居と神社しか残っていない。これはローマにも言えることです。勿論、原爆ドームにも。
これもアウシュヴィッツのように戦後、復元させたかのように建てられたものではないでしょうかね。当然、米寄りの主を中心とするインナーサークルを作らせるためです。
エスタブリッシュも知らんのかね(笑)社民党のマドンナみたいなことを。
またパリサイ派とナンタラ派に例えた争いは勘弁ですよね。こんどはユダヤ系の中でもアーリア人とかいるそうですよ。覚えられないし、どうせ練金系のヒモ団体でしょう。
ホロコーストで御慈悲を!!神の御霊へ(笑)地には練り金工場を(笑)
知らんし、覚えなくていいでしょう。ユダヤと北朝鮮で手一杯。緑の党なんとかしてやれよ(大笑)
ブッシュが何階級にあるか存じませんが、バルさんの話ではかなり下のほうみたいです。おや?目のある階級ではないんかい?
>これはそういったレベルで捉えるべきではありません。 「ホロコースト」という言葉が公けに流通し始めたのが、ブラント首相による「東方外交」で、ドイツが再び国際政治に存在感を高めつつあった時期で解かるように、ドイツの政治的な封じ込めーそれを通した欧州の封じ込めこそが本当の狙いでした。 ソ連をジュニアパートナーとする欧州の封じ込め(分割支配)、勿論、「冷戦」の本当の意味もそこにあったのです。
ソ連や欧州のような田舎町に脅威を抱いたことはありません。あしからず。