現在地 HOME > 昼休み5 > 865.html ★阿修羅♪ |
|
>今その気分になれません。悪しからず。
レスの義務なんて別に無いだろ無視してくれや。
気にすんなワヤクチャっ、もう長い付き合いじゃねえか!
さてはまたも失恋か、それとも「エシェロン」論
(日本語読みでは‥‥えしぇろんろん)が
「多数化」工作できなかったからか?
たとえ「えしぇろんろん」を1人しか唱えてなくても
読み方が誤りだとは限らないだろ? 洗脳された
多数(分身)なんて何人共同しても意味ないだろ!
投票実数が真実かも、陰謀的には判んないしな!
>我々にできるのは共同の主観を作る事のみ。←はぁ?
おいバケツもってこいや、ワヤがケツ捲くって浜に自分の墓穴を掘るんだとよ(笑)
これで一気に首まで埋まったなワヤクチャ! そんなに他者の主観を作りたいか。
合意点が無ければどうするんだ、それでも合意するまで他者の主観を作りたいか。
主観しかない世界では、共同の主観が無い間は、個々の主観が全てなんだよな。
そして主観は個々の主観でしかなく、どれとして正しいといえるものも無いわけか。
つまり、何も裁く基準が無い世界ということになるんじゃないのか。
汐が満ちてきたなあ、ワヤクチャよ。
御前、余り「情報」を寵愛しすぎて「論理」が拗ねてるみたいだぞ。
今は誰も裁くことのできない不毛の砂漠だとして、しかも「現実」は、砂漠に迷う
者にも平等に降り注ぐケムトレイルの雨ってか、非情に冷たいな冬の雨は‥‥。
毎日、確率の薄い暴力が撒布されてても裁く基準も無い、ってか。
俺はなワヤクチャ、「客観的真理」の不在という「客観的真理」こそ、
哲学史が全力で生み出した「人類史上最悪」の業績かもしれない
と思ってる。そういう言い方が漠然とし過ぎているなら制度諸学の
政治的保身・経済的野心が“モダニズム:意識的な過去の否定”を
新鮮野菜として珍重させ、供給しているとでも言えば判るか、無茶か。
陰謀論でかんがえてみたらどうだ‥‥得するのは誰だ。
客観的真理が無いなら、人は何にしたがう? どうだ。
科学も宗教も捨てて結局は、政治的雰囲気(民族
原理や道徳や伝統や似非科学を含む)に回収されて
しまうんじゃないのか。ちがうかワヤクチャ、どうなんだっ。
(尤も、統合論者は迷える仔羊の一部を誘導して商売するんだよな)
“尤も2。もしもその糸を引くのが当の支配者なら世話ねえやな”