現在地 HOME > 議論20 > 875.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: Re: 少々楽観的すぎますね。 投稿者 GOKAI 日時 2005 年 4 月 16 日 07:52:07)
GOKAIさんへ
はじめまして、よろしく。
>私は今まで老人党掲示板にて繰り返しこれを主張してきましたが、中々に思うように同意者が増えてくれません。それゆえに助けを求めています。
名乗り出てくださるようにお願いいたします。<
老人党の掲示板ですか?、実は私も「老人党」の端くれですが、老人党にはすっかりご無沙汰しております。
「なかなか同意者が増えてくれません」そうですね、同感ですよ。
貴方は> 政府紙幣の発行を除いておおむね同じ考えを持っています<と言っておられますね。だけど「政府紙幣発行」は反対ですか。
丹羽春喜さんの「政府紙幣発行」と「日本経済復活の会」の小野会長の「大規模財政出動」は表裏一体をなすもので、基本的に同じ事、同じグループです。
私は、当初「政府紙幣発行」について懐疑的でしたが「日本経済復活の会」の掲示板で論争して、私は敗北(小野会長の本「政府貨幣発行で日本経済が蘇る」を購入したり)して白旗を掲げた(笑い)。以後、彼らの主張に賛同しております、私のHPの「日本経済復活の切り札」は、彼らの考えそのままと言えます。ただし、主張する切り口は全くちがいます、わかりやすく書いたつもりです。
「日本経済復活の会」の小野会長は1995年以来一貫して持論を主張してこられた。最近国会議員の方にもかなり浸透してきました。しかし未だに日の目を見ていない、政策として取り上げられていない。「日本経済復活」の会の人たちは、国会議員への宣伝活動に力を入れておられます。
だが問題は川上(政治家)の人たちだけでなく、強力な川下(一般の人たち)への浸透作戦が重要だと思います。だから、私は恥も外聞もなくこの「阿修羅」の掲示板で宣伝しているのです。
ところが経済問題は、貴方も老人党で「なかなか同意者が増えてくれません」と言われるように一般の人にはなかなかなじめない。
私はこの「阿修羅」から「日本経済復活」の狼煙が燎原の火のように、広がって一つの大きな力になればいい。ネットの力で政治を変えることできることをひそかに期待しております。そうすればライブドアのようなケチな拝金主義者どもと違うところを見せつけられる。
皆さん、ネット上であちこち宣伝してください。