現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用10 > 689.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: 違いは仕方ないですね 投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 9 月 08 日 20:27:31)
ぷち熟女様
ほんっとわかんないとはっきり言われると気持ちいいですね(笑)。やはりぷち熟女様は素敵なお人です。少し寂しくもありますけれども。うーん、もう話したくはないかもしれませんが、少し解説をさせていただけたらと思います。
ぷち熟女様がすべてをさらけだすのが楽な姿だとすれば、わたくしは内包するのが楽な姿なのです。
たとえば男女関係でいえば、殿方の寂しさもくだらなさもわがままさも子供っぽさもすべて受け止めて、内包して、勝手に整理分類して、へへあほだぜ、でも可愛いなあと許してしまうのが好きなのです。性格が悪いと指摘されそうですけど。
にっこり笑って、嘘もおべっかもおせじもつきますが、それはすべて自分の中で道具として整理され、自分には絶対嘘はつきません。自分の中はつねに真っ白で(罪がないという意味ではありませんよ!!)、ふわふわとただよう状態が楽しいのです。つねに自分を整理しているのは疲れるので、普段はよくぼーっとしていると言われます。
殿方の目の中に嫌な光をみれば、それはもう自分を侮辱されたも同然ですから、そういうときはストレートにそれを指摘して、いぢめて喜んだりもします。男性の気持ちには敏感で、喜ぶセリフを言うのも好きですが、いやがる嫌みなセリフを用意するのも得意中の得意です(やな女だ。)。
男性の思いや気持ちに敏感だからこそ、情報量が多いのでこういう方法で自分を守るしかなかったともいえます。
生来の気の弱さを、これも生来の気位の高さで守っているとも言えます。
だれにでもなびいて、あわせるふりはしますが、心は誰にも(心から愛するだんな様にでさえも)渡しません。娼婦の心意気です(笑。娼婦はかつて神につかえる巫女だった、というのは知られた話ですけどね。男性の弱さを受け止める器だったというのはわたくしの解釈です。)。まあ身体はだんなさまにしか渡してないのだからあまり大きなことは言えないです(笑)。男性にとってセックスは弱点だったりもするので、セックスは最後の切り札としてちらつかせつつとっておきました(笑)。ちらつかせると本性がはっきりみえて便利な切り札でした。
まあ、こんな女もいるということで。
違いがあるから面白いんじゃないでしょうか。
女性から見たわたくしは(うそをついてもばれるので)たぶん率直であっけらかんとしてみえると思います。
男性から見たわたくしは、嫌な男性に対してはもう露骨に攻撃しますから、嫌われる率も高いです(嫌いなんだから願ったりなんですけどね。)。
違いと言えば、かつてのマドオンナ様や、ぷち熟女様のセックスに関する記述も読ませていただきましたが、「うーん、やっぱり女同士でも感じるところや重要度は全然違うんだなあ」と、勉強になりました。わたくしはセックスに関しては攻撃的な部類に入る様ですね(笑)。
違いは面白いです。人間はやはり興味深いです。
やりとり感謝致します。
失礼いたします。