現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ34 > 507.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: ロックフェラーは、CIA・統一・創価を使って、自民党を支配してきたのか? [911ユダヤ戦争 PAGE 11-2] 投稿者 乃依 日時 2004 年 3 月 22 日 01:02:21)
▲日中の石油自給を阻止したいロックフェラー石油王
石油の話を出したので、ついでに日本の石油自給の可能性について言及しておきます。日本は、未来永劫にユダヤ石油資本から石油を買いつづけなければいけないのでしょうか?自給する方法はないのでしょうか?
あります。
だが、このままでは不可能です。自給することを阻止しようとロックフェラーが上手に立ちまわっています。ネット上で、日中、日韓の軋轢を煽る工作が組織的に行われています。複合的な目的の為に、在日宗教右翼の連中が動員されて、隣国との軋轢醸成に精を出しています。韓国との離反を工作しているのが、ロックフェラーらユダヤ石油資本とつるんだ韓国系宗教だと言うことに注目してください。彼らの目的の一つが、日中独自の石油資源開発の阻止である......そう言ってもピンとは来ないと思いますが。(勿論、日中間の軋轢醸成の主たる目的は、冷戦構造の構築ではありますが。)
日本の沖縄近海、中国の東シナ海の大陸棚、日中台に挟まれた尖閣列島、日韓で領有を争そう竹島あたりには、極めて大規模の海底油田が存在すると見られています。埋蔵量は諸説ありますが、中国が盛んに探索船を出して調査しているところを見ると、かなり有望な様子です。北海油田に匹敵するとも言われています。石油の輸入国に転じ、経済発展にともなって石油の需要がこれから急速に伸びる中国、石油を全く産出しない日本と韓国にとっては、どうしても欲しい資源です。だが、国際法の解釈が二通りあり、中国が殆どを分捕るか、日本が大半を手にするか、当然、国家間で対立が生じています。つまり、これらの国家の関係が緊張していれば、石油をめぐる対立に収拾がつかず、いつまでも、どこの国も資源開発に手を出せないわけです。日中韓台が、共同して開発すればいいのですが、そうされると困るのは、日中を最大の顧客とするユダヤ石油資本なのです。そのために、ロックフェラーの手先の在日宗教が、靖国参拝、慰安婦問題(でっち上げは、統一教会の仕業)、教科書問題(作る会は統一教会の傀儡)、南京虐殺と軋轢を喚起するための工作に勤しんでいるわけです。(また、東アジア諸国の団結は、アメリカのユダヤ国際金融資本にとっては、脅威であると思います。EUならぬAU=東アジア連合の出現は、日本の技術と中国の労働力の結合を意味し、一国繁栄主義のアメリカ・ユダヤ財閥にとっては、強敵の出現に繋がります。)
最近、複数の新聞が極度に右傾化し、古い歴史を持つ文芸春秋すらも、中国の脅威をいたずらに喧伝するようになりました。文鮮明の率いる統一教会が、中国との軋轢を作るためにメディアを操縦していると言うことです。ユダヤ石油資本の利益の為に。中国と領有権で対立のある島にひとりの勝共議員と現在はある地方自治体の長をやっている政治家が上陸して、気勢をあげました。当然、中国、台湾から猛烈な抗議が発せられました。この人たちは、純粋な愛国者だったのでしょうか?むしろ、領土問題をこじらせて、海底資源の共同開発を阻止するのが目的であったのではないでしょうか?勝共議員は、勿論、ロックフェラーとつるんだ文鮮明の飼犬です。
右翼、愛国者を標榜する連中が実はアメリカのユダヤ資本家の犬だったと考えよいと思います。この連中を排除し、日本は中国、韓国、台湾といち早く海底資源の共同開発に着手すべきであると考えます。そして米国と言う野蛮な無法国家の専横を許さないよう東アジア連合の結成を進めるべきと考えます。
また,この本の序文で、V・マーケッテイ(ワシントンDC在住ジャーナリスト、元CIA副長官付上級補佐官)さんも,同様に
ADLのアメリカ支配を明言しています。そして、全く同じ現象が、日本でも見られます。在日人脈による裏からの日本支配です。全く同じノウハウです。ここに、マスコミ関係者と名乗る方の書いた辛らつな文書があります。在日の日本支配に真っ向から斬り込んでいます。ネットでしか、公表できない文章でしょう。
◎「マスコミやってると、様々な裏情報に接するが、日本が半ば在日に乗っ取られているのは間違いないよ。犯罪界、宗教界、政界、芸能界(笑)と至るところ在日が主導権を握っている。在日が裏で操っている創価学会=公明党だけには、絶対に投票したり献金したりすべきではないね。でも、政治家の秘書として統一教会信者が百人以上も入り込み、さらに朝鮮総連からも賄賂がいってるんで、政治家がこの問題で動くこともないだろう。」
◎「オウム真理教にしても、創価学会にしても、統一教会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが、そんな事実は怖くて書けない。」
◎「我々の間には、(メディアの)経営陣が在日暴力団や在日偽装右翼に弱みを握られてるんじゃないかという噂まである。ちなみに暴力団員の半数は正真正銘の在日だ(笑)。」
color="#FFFFFF" size="2">
1-2年前の私ならそう思ったことでしょう。しかし、日本と世界の裏社会の事情を知れば知るほど、この文章の持つ深い意味が理解できるようになります。「何を馬鹿な事を言っているんだ!」と、今呟いた貴方、とにかく読んでみてください。今まで、誰も語らなかったユダヤと在日勢力の絆が
そこに書いてあります。
いかがでしょうか?やっぱり、「こいつ、キチガイだ」と思われましたか?彼がキチガイでもなんでもないことを理解するためには、もう少し辛抱して読み進んでください。
ちなみに、太田
龍さんは、時事寸評の中で、EIR誌のスタインバーグ氏の記述に触れています。これも参考にしてください。
文鮮明とその統一協会(ムーニーズ) (その背後にひそむ者は。)
◯ 「EIR」誌、二〇〇二年十一月一日号、四十四〜四十八頁。ここに、ジェフリー・スタインバーグが、「ムーニーズ(Moonies)についてのかなり詳しい記事を発表して居る。
◯ 「ムーニーズ」とは、例の「文鮮明」派を意味する英語である。
◯ 文鮮明は、北朝鮮生まれ。のちに韓国へ。
◯ そして、一九六〇年前後に、文鮮明は、韓国CIA(KCIA)の最高幹部、キム・ジョン・ピルを通じて、米英諜報機関の急進右翼グループと結び付いた、と言ふ。
◯ しかし、一九九〇年代初頭から、文鮮明とその「統一協会」が、米国のキリスト教右翼、又はキリスト教原理主義運動と結び付いた、と言ふ。この件は、多分、日本では全く知られて居ない。
◯ 更に、この米国キリスト教原理主義運動と共に、文鮮明と統一協会は、イスラエルの「シオニスト強硬派」(とでも言って置くか)と、緊密に提携して居る、とある。
◯ 更に奇怪な事実は、一九九一年十一月三十日から十二月八日まで、文鮮明は、北朝鮮に滞在して、金日成と会談した、と言ふ。
また、2チャンネルの「ブッシュ親子の自作自演テロ」スレッドでは、元・統一教会裏部隊の要員だった方が、文鮮明とユダヤの関係に言及されています。ご自身でも、どんな関係にあったのか、良くわからないけれども、「文、統一とユダヤという接点になる資料」が教会内部にあるそうです。