★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ34 > 510.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
・在日カルトに支配されたメディアがブッシュを必死に・オウム事件はユダヤCIAの演出助演総監督・ユダヤの暗躍を隠蔽在日宗教
http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/510.html
投稿者 乃依 日時 2004 年 3 月 22 日 01:29:48:YTmYN2QYOSlOI
 

(回答先: ・アイゼンバーグ・ロックフェラーは、統一教会を使って、日本で ・在日宗教、創価学会もまた、ユダヤ大資本の手先 投稿者 乃依 日時 2004 年 3 月 22 日 01:24:56)

▲在日カルトに支配されたメディアが、ブッシュを必死にサポートする。

日本国民の80%が、イラク侵攻に反対していた開戦前、民意と反対のブッシュ擁護論を繰り広げていたのが、読売新聞と産経新聞です。

読売は、勝共ボスの中曽根に近い新聞社であり、社主の渡辺は、勝共児玉誉士夫の鞄持ち上がりということで、最近富に、ロックフェラーとブッシュのために、日本の世論を誘導すべく、頑張っているようです。産経は、第二世界日報と揶揄されるくらいですから、勝共の機関紙のようなものです。後者は発行部数も少ないので影響力はあまりないのですが、読売の方は世界最大の発行部数を誇る新聞であり、庶民の新聞でもあることから、影響が心配です。実際、世論調査でも「北朝鮮の脅威から日本を守ってくれるのは、アメリカだけだ。」という読売の宣伝が効をそうして、イラク侵攻に日本が賛成することを40%程度の人が支持しているようです。宣伝の賜物です。

このように、メディアは、在日宗教の宣伝部門として機能しており、ロックフェラーとブッシュの戦略の道具となっています。これも、在日宗教とユダヤ資本の密接な関係を示しています。

日本のテレビでは、イラク戦争について一見、真摯な討論が行われているように見えます。しかし、ネット上ではおおっぴらに語られている911の数々の疑惑に言及する識者は皆無です。イラク攻撃を論ずるにイスラエル・ユダヤに全く言及せずに済ます評論家・学者......本当になにも知らないのなら、識者としてもはや失格です。知っていて黙しているのなら、真相隠蔽の加担者です。どっちの場合でも不合格でしょう。要らない人材ということです。ユダヤ大金持ちと日本のメディアが、奥の院で手を結んでいるってことでしょうね。だから、あたり障りのない御用識者だけが起用される。田中宇さんなんかは、発言を遮られることになります。

ただし、つい最近、産経の正論に奇妙な記事が出ています。ここで追求してきたような911の疑惑を解説した文が掲載されています。これが何を意味するか、現時点では不明ですが、注目に値します。
 

日本には、こんな形で、ロックフェラー、ブッシュの意のままに動く、宗教奴隷がいるわけです。この者達は、ロックフェラーやユダヤの陰謀を隠蔽し、助ける仕事を日本で任されています。統一教会の場合は、日本だけでなく世界中に展開して、ユダヤのお先棒を担ぐ仕事に邁進しているという事でしょう。世界を騙し続けてきた彼らもネットの脅威にさらされています。隠してきたはずの陰謀が露見しそうになっています。
 
 

▲オウム事件はユダヤCIAの演出・助演・総監督

オウム事件の後に政界に変化が起きました。自自公の連立です。これは、私風に解釈すると、ロックフェラー・CIAの引き起こしたオウム事件に参画していた三つの勢力、つまり、統一教会=自民党と創価学会=公明党とロックフェラーの子飼い=小沢自由党が、互いの秘密を守るために野合したとなります。2003年3月現在、小泉連立内閣が、ブッシュのイラク征服戦争をさしたる理由説明もせずに支持している背景には、ロックフェラー・CIAへの歴史的な隷属関係があるとも考えます。

そして、ユダヤCIAが、在日宗教との連携プレーを垣間見せたのが、オウム事件なのです。それには、なんと、アメリカの仇敵であるはずの北朝鮮まで関わっていました。北朝鮮は、アメリカの敵であったとしても、ユダヤにとっては、敵を演じてくれる商売の種なのです。 ビン・ラディンと同じ役割の。

オウム事件は、911にも繋がる一連のユダヤ勢力(エージェントである半島勢力を含む。)の謀略のプロセスの一つでした。こんなことを書くと、間違いなく、眉唾と思う方が殆どでしょう。しかし、この簡単な結論を説明するのは、簡単なことではないのです。別サイトで解説を試みています。ご一読下さい。 尚、この話の続きは、11-8以降でも再度出てきます。(オウム事件は、ロックフェラーが望む新・冷戦体制の構築の初期プロセスだったと考えます。)


▲ユダヤの暗躍を隠蔽するのも、在日宗教の仕事

911に続く、アフガン侵攻、イラク侵略は、ロックフェラーをはじめとするユダヤ国際金融資本とイスラエルの合作であると、ここでは分析しています。ところが表向きは、ブッシュ政権が過激派や悪の枢軸国家を相手に起こした戦争と見られています。イラク侵攻の本当の理由が、石油の利権だと主張する人たちにしても、それはアメリカ全体の願望かのように思い違いをしているのではないでしょうか?イラクの石油がアメリカのものになって儲かるのは、具体的に誰なのか?ロックフェラーです。英国のロスチャイルド系のロイヤル・ダッチ・シェルをのぞく、世界の石油メジャーは全てが、ロックフェラーの持ち物です。アフガンとイラクの戦争で得をするのは、ユダヤ石油資本、ロックフェラー財閥です。さらに、戦争で最大の利益を受けるのも、軍需産業を統括するロックフェラー財閥が主です。何もかもロックフェラーに収斂する戦争なんです。そして、どうやら、911戦争の背後にロックフェラーがいることだけは、911首謀者にとって、なんとしても隠蔽しておきたいことのようです。

日本では、この真相隠蔽にやはり、統一と創価が動員されているようです。ネット上で見ると、911の裏事情を語る人たちに、「妄想だ」「陰謀論者だ」と、議論の中身には触れずに、繰り返す知恵も品もない連中が多々見受けられます。それも、組織的にやってきて妨害、中傷します。彼らの特徴は、総論否定と発言者の個人攻撃に走ることです。具体論、各論では敵わないと、諦めているようです。共産党だの、オウムだの、中国の工作員だの、仕舞いには、統一教会員だとレッテルを貼ってきます。どのレッテルを貼ってもすぐに論破されるので、日替わりで、レッテルを張り替えてくるようです。統一教会員に統一呼ばわりされるのも不思議な話ですが。(妨害者は、身分を偽り、必死に第三者を装います。)たまに具体論を出してきても、それは、勝共連合の言いなりの記事を書く、読売や産経と同じ内容に過ぎません。ブッシュ政権のユダヤ・ネオコンの考えた「言い訳と詭弁」を、そのまま書いているだけです。無能です。

911にまつわる個々の疑惑には、否定しがたい事実関係が集積されてきました。それを、頭ごなしに総論否定しても、だれにも顧みられない。ブッシュの尻拭いをしている宗教奴隷だと思われるだけです。そこで、最近は、少なくとも「ロックフェラー・イスラエル黒幕説」にだけは発展しないよう、必死にない知恵を絞っているようです。一つには、ロックフェラーをアメリカ・WASPの代表選手と捉え、ヨーロッパのユダヤ・ロスチャイルドと対立している。911は、両者の対立が原因だとするよくわからない論理です。その論理で911が説明できるかと言うと、全く不可能です。

2003年の2月にテレビ朝日の番組で、ブッシュ政権がユダヤに支配されていることを示唆した発言がなされました。ロックフェラーの飼犬の宗教奴隷にしてみれば、どうしても隠しておきたいことの筆頭です。直後の2チャンネル掲示板の書き込みが、おおくを物語っています。必死に「下げ」で、ネオコンのユダヤ中心説を否定する人たちの素性が知れます。

「ネオコンがユダヤ出身者ばかりのようなアホな論調だったな。」
「米を本当に仕切ってるのはWASPなのに。」

と、なんとしても、米国はWASPが支配していると思っていてもらいたいようです。在日宗教のみなさん、無駄な努力、まことにご苦労様です。

とにもかくにも、ロックフェラーが背後にいることは、隠しておきたい。そこで、最悪の場合でも「ブッシュが悪い。」で事を収めようとする計略があるように感じています。石油目当ての戦争であり、悪いのはテキサスの石油屋であるブッシュや石油探索会社の会長であったチェイニーだ......で、終わらせようと目論んでいると。911の陰謀がばれた時に、ブッシュ政権を防波堤にして、黒幕への余波を防止する保険のようなものでしょうか?

                    .......................................................................................

世界には、ロックフェラーなる米国東部エスタブリッシュメント財閥とヨーロッパを牛耳るユダヤ・ロスチャイルド財閥が互いにシノギを削り、対立拮抗しているとする説が流布されています。つまり、ロックフェラーは、米国のアングロ・サクソン・プロテスタントの代表選手であるという見方です。シオニストと反シオニストが対立していると見せかけて、ユダヤ批判を封じ込めようとする論法です。私は、勿論この考え方をとりません。対立関係に見せかけておきながら、実際はどちらもユダヤ資本であり、密接に連携して金儲けとユダヤによる世界の操縦に共同作戦をはっていると見るべきだと思います。それを、なんとか誤魔化し、ロックフェラーの正体を隠しておきたい人たちがいます。そうです。ロックフェラーの残飯を漁る在日宗教の方々です。

「2001年9月11日の米国中枢同時テロ事件により、世界は正に歴史的大転換に差し掛かろうとしている。今回のテロ事件の背後に、米国(ロックフェラー)と欧州、特に英国(ロスチャイルド)との覇権争い、シオニスト派と反シオニスト派、ユダヤとワスプとの対立、マネー経済派と実物経済派との争いが感じられる。そして世界統一政府を目指す陰の陰謀組織の内部分裂が表面化 してきたものであろう。即ち、米国内のユダヤ系金融資本の切り捨てであろうと思われる。更に根本理念において重大なる誤りを内包したキリスト教、イスラム教、ユダヤ教等の世界的三大宗教 の前身である古代バビロニア王国時代からの悪魔崇拝宗教の、実に数千来の歴史的総決算に突入したと言えよう。」

..........とか何とか言っている人たちがいますが、納得できません。

アメリカ=WASPという言い草は、アメリカがユダヤに支配されていることを隠すための常套句と考えます。実際、ブッシュ政権の根幹であるネオコンの主だった連中はユダヤ。キリスト教原理主義なるほんの20年ほどの歴史しかない連中も、実は隠れユダヤが主体。911ヤラセ・テロで活躍したCIA高官は、軒並みユダヤ。共和党=反ユダヤというのも、ブッシュ政権のユダヤ連中の顔ぶれを見れば、「 そんなことはない」となります。

ユダヤでない人たちも、ユダヤとの過去の結びつきの強い人ばかり。よおく、系譜を振り返れば、面白いことが判るかもしれません。日本で、池田大作が純日本人と思われているのと同じようなことが、アメリカでもあるかもしれません。

ロックフェラーは、日露戦争当時、ロスチャイルドと組んで、日本債を大量に引き受け、日本に勝利させました。結果、ユダヤを弾圧してきた帝政ロシアは倒れ ました。ロックフェラーは、ユダヤ人で固められたロシアのボルシェビキを支援しましたが、ロスチャイルドも同様にソ連のユダヤ共産主義者に肩入れしてい ました。ソビエトの赤色革命は、英国のユダヤと米国の隠れユダヤの共同作戦だったのです。

ロックフェラーの米国における盟友は、モルガン・スタンレーであり、モルガンはロスチャイルドの流れを組む財閥です。 ロックフェラーの商売仲間はどれもこれも、ユダヤ財閥です。

ロックフェラーとつるんだ文鮮明の邪宗教が、シャロンのリクードに選挙資金援助をしています。ロックフェラーが隠れユダヤ人、ロッケンフェルターであれば、全てを理解でき ます。WASPとユダヤの対立?そう思わせておかないと、米国民が、自国をユダヤに乗っ取られていることに気がついてしまいます。ユダヤと隠れユダヤの連携。表向きは対立。

ヨーロッパで食いはぐれ、アメリカに着の身着のまま渡ってきたドイツ系改宗○○○人、ロッケンフェルター。その貧しい薬の行商人の息子が、石油で財を成した。その通名は、ロックフェラーというそうな。成太作=池田大作みたいなも のかもしれませんね。

ロックフェラーの真の姿と911の関係を明快に示した短いが、極めて秀逸な文章があります。これが、正解だと思います。

「ロスチャイルドとロックフェラーは、利益を共有している一枚岩の関係にある。」

「今回の事件は国際金融資本のシナリオに従って米国政府とイスラエルが組んだやらせである。」

大正解ですね。911とは、石油・武器・麻薬・金融の利権を独占するユダヤ財閥による世界制覇計画の端緒だったのです。その目論みは、失敗することになりますが。これほどに明快に説明した文章には、始めて遭遇しました。
 

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ34掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。