現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 241.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: 電波傷害体験告発51−60の続き−68 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 11 月 08 日 22:41:49)
電波悪用・体験事例 ・レガシーの謎−69 投稿者:あきみつかよ
11/1(土)〜11/2(日)の夜には自覚症状を覚える攻撃はなく、明け方の6.30分に雨戸に2度の衝撃音があつただけでした。
レガシーの男が来ているのに不思議です。
男は車のエンジンを直ぐ止め 挨拶もなく気安く家に入るようです。外に出るわけでもなく家の中に閉じこもり 家族の一員の様です。
レガシーは日曜の朝9.30分の確認時には出かけておりありませんでした。
レガシーの男が在宅の時、攻撃がある場合と ない場合があり、仮に指南役とすると攻撃をしないのは何故か。
Webへの投稿を見て警戒しているのでしょうか。作戦上攻撃休止日を置く必要があるのでしょうか。機器の改造日だったのでしょうか。何か訳がありそうです。
指南役でないとしたら
1.友達としても いい年をして こんなに泊まり込みや、足繁く通うの は異 常です。
2.同性愛者としたら狭い家に母親も居ますから、共同体が成り立つかどう か。
3.職場の上司としたら泊まり込み、就業時間中の張り付き、こんなにこまめ に指導は出来ません。上司が逆に首になります。
4.親類としても指導の範囲外限界外です。
5.警察の張り込み、要観察中にしてもここまではしないでしょう。不自然 す。
6.前にも記しましたが精神病院の医師又は看護士が業務として来訪、症状悪 化に伴い睡眠薬を処方しその夜は無攻撃。又は連続監視でボタン押しが出 来ない状態の場合も無攻撃。
攻撃がある場合は監視役が仮眠をしている間にボタン押しをする。
過日の脳内音声”何をして居るんだ”は監視に見つかった時の声との推 定。
まだまだ探偵ごっこは必要です。
11/3(月)の早朝には案の定 攻撃再開です。2.35分に目覚めたときは壁鳴りの真っ最中です”ピチピチ”と北側の壁面で音源発生場所を変えつつ鳴っています。
2.45分には脳内音声です。位置的には顔面の前で鳴った感じですが、”ジーッ”と音の末尾に接触不良のような切りの悪さの余韻を残していました。
音の良さは素晴らしく のこぎり波形の先端まで鳴らしきっています。3.10分には降って沸いてバイクのエンジン音が突然なり出しましたが、走っている感じの音ではありません。
3.35分には壁鳴りバチバチ音が鳴り響き、4.10分にも同じ音の来襲です。
今11/3(月)22.54分パソコンの操作中、顔面・額に圧迫感を感じて頭部に疼痛があります。(−70に続く)