現在地 HOME > 掲示板 > 議論9 > 558.html ★阿修羅♪ |
|
力なき市民さんこんにちは、謙遜は彼等阿呆(魑魅魍魎)には通じませんよ。
貴方の投稿で問題点が浮かび上がりましたね、それは支配構造の仕組みが、多くの先人達の
労力により解明し始めると共にその陰険さ、強大さに圧倒され無力感に陥るケ−スですね。
じつは私もそうなのです。
これも彼等の人心操作の一部なのでしょう。多くのインサイダ−情報の弊害ですね。
これを打破するには、実は彼等はちつとも強大で無敵ではないとの仮説はどうでしょう。
実は小数の闇のファミリ−は臆病で愛に飢えたちつぽけな存在だとするとどうだろう。
弱いからこそ隠れて数々の陰湿で、狡猾な陰謀により多数の手先きを取り込み己ら
を巨大に見せかけているだけの存在だと。
幽霊の正体見たり枯れ尾花。けだし名言だな、
彼等が駆使する道具は魔術もどきの工夫を凝らした人心操作に尽きるのでは。
よつてそれに対抗するには大地に根ざした確固たる信念、智恵、直感、純粋な感情、
知識では駄目だ、お利巧そうで長期間学校教育を受けた人ほど彼等の術中にはまる可能性が大だ、
何十億の人々が己らの存在を小さくて無力な存在であると思はされている事に
意義を唱える事だろう。人間のこの無形の思いの集大成は計り知れないほどの潜在パワ−があるのでは。
一念岩をも通をす、 けだし名言だな。
願わくは一人でも多くの人が、己は無力な存在であるとの魔術から目を覚ます事である。