34. 2010年9月16日 02:45:56: uMbTlWO7H6
>>32
最新のものは民主党ホームページにあるこれですか?
●代表選挙規則
第5章 投票、開票および当選者の決定
第11条
3 中央選管は、郵便投票の締切後において、第2項のポイントの確定に先立ち、予め開票日前に予備開票を行うことができる。この場合、中央選管委員は何人にも予備開票結果について明らかにしてはならない。
党規にこんなものがあるとはますます怪しい、怪しすぎる。
法律的にはこれで完全武装ちゅうことかね、謀略弁護士の仙谷センセイ?
ただし28条を使って言い逃れができる唯一の場合は、中央選管委員が筑波の秘密倉庫の「選挙区ごとの仕分け作業」に立ち会っていること。つまり十万とも言われる小沢票の廃棄が事実であると判明した場合、党規には違反しないが、これではその代り、中央選管委員がグルであるのを認めたことになるな。策士策に溺れるとはこのこと。
そう言えばあの候補者名むきだしの異常な投票用紙を作成配布したのも中央選管委員、そして14日開票当日、党員サポーター票の結果を明け方NHKにリークしたのも中央選管委員、さらに午前中に電話で40〜50名の寝返り可能な議員全員にリークしたのも中央選管委員でしたね。
ところで中央選管委員長の小平忠正って、あの土壇場寝返り議員どもと同じ民社協会(旧民社党)の所属だったんですね。民社党ってCIAの資金で結成されたって本当ですか?しかし戦後のドサクサならいざ知らず、ネット時代の今、こんなずさんなお仕事ぶりではちょっとまずいでしょう。大胆不敵と言うよりもはや無神経、久しぶりの大仕事で勘が鈍ったのか、名誉ある某国正規工作員のプロ意識としてはいかがなものかと。
小沢一郎先生には、近いうちに本物の志を持つ仲間と一緒にこのような米国の裏金まみれの汚らしい党を出て、ぜひ日本再生のための新たな党を立ち上げていただきたい。真に「国民の生活が第一」を志す党を!
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/158.html#c34