127. 2010年8月02日 23:24:52: gjSEUQgl72
警察は早く動けよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/679.html#c127
28. 2010年8月02日 23:27:01: nYSNdpadxc
>>25さん
>日本を韓国・中国に売り渡すメリットは有るのだろうか。
当然、日本国民にはメリットはまったくありません。
小沢にはある。
代表選の票と外国人地方参政権成立後の地方票です。
小沢は、選挙応援と引き換えに外国人地方参政権を民団に約束しています。
日本人にはロクに説明もせず、マニュフェストからあえて削っているにもかかわらず。
これがすべてを物語っています。
08. ダイナモ 2010年8月02日 23:27:43: mY9T/8MdR98ug: oz3zVsEkfw
>>07
喜納は民主党員、当選するはずがない。そもそも民主党は候補者を立てることができなかったのだ。なぜなら敗北することが分かっているからだ。
沖縄の自民党候補は普天間移設反対を訴えた。民主党が逆立ちしてもできないことを自民党候補がやったのだ。
再度言うが、沖縄での比例第1党は社民党なのだ。 この事実を受け入れなさい。
14. 2010年8月02日 23:27:58: qfNKW03MTY
>>12
>おまえアホだろ。
>罵倒じゃなくて、論理的にコメントができないのかね。
自分がコメントしていることを、まんま自分でしていることに気づかない彼って・・・・ぷっ!!
06. 2010年8月02日 23:28:26: rNnUxTaY0s
「自演だw」
↑
こういった類の書き込みは、自作自演であって欲しいと願うダダッ子なネトウヨ君にとっての願掛けですかね。
彼らに言わせれば、右翼団体も民主党による自作自演だそうです。
恐れ入ります(笑笑)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/731.html#c6
05. 2010年8月02日 23:28:46: 7k9Zov8H2o
そう言ってるあんたは首相時代に増税バカの与謝野に洗脳されて
社会保障に名を借りた財政再建を持ち出して衆院選に負けただろうが。
欠菅の件といい、罪霧省の影がちらつく。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/741.html#c5
29. 2010年8月02日 23:28:59: hk6wuici1I
現政界でこれだけ政治的力量が抜きん出た小沢を総理にしないのは
6場所連続優勝した朝翔竜を横綱にしないようなもんだよ
一度小沢を総理にしないうちは、いつまでも小沢は成仏できず世間は振り回され続ける事になるだろう
万が一総理に成れずに死んだら、それこそ道真の様に日本は今後数百年も祟られ続けるようになるかもしれん
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/709.html#c29
02. 2010年8月02日 23:30:18: FTsXsV0ndw
米政府の陰謀と、運転事故を起こした人の嘘(責任のがれや
補償狙い)と確信していた。
理由は嘘の内容の不自然さ
・車の制御がきかない時に、携帯電話をかける?。
・なにもしないのに、160km/時まで加速?。
・怖くてその後車を売った。でクレームはトヨタ問題が出たあと?
まだ変なのが何個かあったと思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/747.html#c2
04. 2010年8月02日 23:31:49: 7vQ9t26PPY
家賃日割りや日給月給もあったりまえだ!蛸。
民・自の自主返納の意味(公設秘書給与問題?)が分らんばい。
分り易い説明を専科!議員定数削減・公務員給与20%削減と、まず、隗より始めよ!と何度、口酸っぱく言ったら分るんしゃい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/689.html#c4
http://www.olive-x.com/news_30/newsdisp.php?n=94825
5大紙と言われる新聞に、【日本の政治の黒幕はアメリカ】と発言したのを、記事として掲載されたのは、おそらく初めてだろう。7月30日毎日夕刊「特集ワイド」記事「日本の政治これから」の中に、毎日新聞夕刊編集長の近藤勝重氏が、同紙小菅洋人政治部長との対談で述べている。以下はその発言の前後である。
小菅洋人政治部長:・・・先の人事では菅さんが小沢さんの影響力を排除して支持率のV字回復を果たしましたが、党内はねじれ国会を前にして、小沢批判だけでは事は済まないという空気です。菅さんと小沢さん、さらには鳩山由紀夫前首相との間で代表戦後の党のあり方について心理戦が始まっているのです。
近藤編集長:小菅さんは前回、「小沢さんは辞めた方がいい」と言いました。集団の中で自己主張の強い人間を嫌うと、歴史的に「黒幕化」します。そういう意味でも、「辞めた方がいい」ということかもしれませんが、本当の意味で【日本の政治の黒幕はアメリカ】だと思います。沖縄の基地問題など、この最大の黒幕に太刀打ちするには、相当な力業が必要です。そこにも小沢待望論が出てくる素地があると思います。
小菅氏:公明党と組むとか、自民党との大連立を仕掛けるとかは、小沢さんにしかできないかもしれない。しかし問題は小沢さんが何をしたいのかが分からない。かって「日本改造計画」では自己責任を強調したが、今はあの輝きは感じられない。小沢さんが代表選に立って「俺はこの国をこうするんだ」という場面を見たい気はします。
市井の一私人である筆者が、「アメリカが黒幕」だと書いても誰も相手にしないが、毎日新聞夕刊編集長の発言である。発言の重みが違う。筆者は予てから、メディアは真実を伝えないと書いて来た。それは日本のメディアが【日本の政治の黒幕】の支配下にあるから、黒幕に都合の悪い真実を伝えない、と云う意味であった。そのメディアが、【政治の黒幕はアメリカ】だと言うのだから、この発言を信じていいだろう。
黒幕がアメリカだと言っても、具体的にはアメリカの誰だということになる。ネット上では「横田幕府」「CIA」或いは「軍産複合体」などいろいろ書かれているが、そこまで書くと身に危険が及ぶとことになるに違いない。マスメディアの政治記者や編集委員などの間では、【日本の政治の黒幕】は公然の秘密なのだろうが、命が惜しいか、官房機密費・毒饅頭中毒に侵され、これまで誰も書けなかったのだろう。
この対談から、あれほど「最低でも県外」と叫んでいた鳩山前首相が、突如「勉強すればするほど、海兵隊が抑止力を持つことを認識した」と発言し、辺野古移転に舵を切った理由が分かる。鳩山氏は、その発言の軽さもあって、全て手の内を黒幕に読まれていたに違いない。そして最後に、売国外務官僚と防衛官僚によって「抑止力」を理由に辺野古移転を飲まされ、首相辞任に追い込まれたということだ。
菅首相が、就任後直ぐに日米関係に触れ、恭順の意を示したのも納得できる。菅氏は鳩山前首相のように、沖縄県民そして国民のために黒幕と戦うよりは、黒幕と手を結ぶ道を選んだようだ。遡って見れば、藪大統領の前でプレスリーを歌ったポチ首相。日本列島を不沈空母とのたまわった大勲位殿。核密約を隠したノーベル賞首相。彼らは全て、黒幕の覚えが目出度かったので、長期政権を謳歌したのであった。
逆に、日ソ友好条約を目指した鳩山一郎首相。日中友好条約を締結し、日米対等を目指した田中角栄首相。日米対等を謳った細川首相。米国債の売却を言った橋本首相。インド洋に無料ガソリンスタンドを維持できなかった安倍首相。渡辺美喜金融担当相(現みんなの党党首)が企てた1兆ドルの米国債購入を拒否し、辞任した福田首相。いずれも短命政権であった。おそらく黒幕の意に沿わなかったということだろう。
そして、昨年の3月から始まった異常なまでの小沢バッシング。小沢氏は、野党民主党代表として、アメリカにその存在感を示した。誰もが認める黒幕に太刀打ちできる日本で唯一の政治家である。黒幕としては、彼を政権に就ける訳にいかないと考えたのだろう。その黒幕の手先として働いたのがポチ(小泉)首相の時に「裏ガネ」で首根っこを抑えられた検察官僚。だから漆間官房副長官の「自民党に及ばない」発言が出た。
それに協調したのが、CIAのエージェントであった故正力松太郎が社主であった読売新聞を頭とするマスメディア。官房機密費も配られたのだろう。その結果、今や日本国民の8割近くが、小沢悪人症候群患者である。そしてばら撒かれたのは、「天の声」(裁判所が否定)、「4億円の記載洩れ」(テレビ番組で嘘が暴露)、「1億円ウラ献金・日記帳の日付」(1年前の日記帳)等々異常な病原菌であった。
政治資金規正法を使い、憲法の定める罪刑法定主義を無視し、強引に小沢氏の秘書たちを逮捕・起訴。そして小沢氏に収賄罪容疑があるかのように報道させた。小沢氏に容疑が無いと検察審査会制度を悪用し、「起訴相当」と大きく報道させた。狩猟民族アングロサクソンらしい狙った獲物は逃がさない、執念深いものを感じる。これで、近藤氏が【日本の政治の黒幕はアメリカ】と語ったことを裏付けていると言える。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/748.html
72. 2010年8月02日 23:33:52: DCHDReL3A2
>70さん
田中角栄さんは、愛国者で人間的魅力にあふれた人物であることはそうなんだろうなと思います。多くの弟子がいました。大変な人望があり、政治的な力もあった。アメリカの陰謀にやられた。
田中真紀子さんは、父上と違い、愛嬌もないあの下品な毒舌。人間的魅力など感じません。その証拠として子分が誰もいないではないですか。身近な人の評価がそうなんでしょう。
真紀子さんは、売国奴ではないと思いますが、日本歴代至上最悪の売国奴小泉の生みの母です。真紀子さんは、きちんと反省したのでしょうか。そんな話、ぜんぜんききません。無責任ですね。
真紀子さんは、下品な毒舌吐いて、相変わらずマスコミにおもしろがられて人気なようです。マスコミとマスコミに簡単に影響されるB層に受けています。
マスコミはこのように芸能人としての能力しかない無能でいて、口先だけはペラペラ話す政治家をいつも応援します。なぜならバカだと見切っているからです。真紀子さんは首相になっても、マスコミが操りやすい単細胞です。簡単に叩いて自滅させられるとわかっているから、首相にしたくて好意的に報道します。
マスコミは小沢さんのような強い敵に一切好意を示しません。
5行目以下は、そのとおりです、同意です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/618.html#c72
02. ダイナモ 2010年8月02日 23:33:58: mY9T/8MdR98ug: oz3zVsEkfw
本人が自分は「独裁者」だとブログに書いているくらいだから、その政治手法は金正日並みということだ。
いいかげん気色悪い竹原をリコールしてしまえ。
04. 2010年8月02日 23:36:29: 5ewtnZ4geY
亀井さんじゃないけれど、今の日本は非常事態にあると思う。 であれば首相になる人は、リーダー・シップを発揮できる人でなければなるまい。 代理人を立てるというような姑息な手段を弄すべきではない。 小沢氏本人が決断して代表選に建つべきではないのか。 思えば昔金丸氏に総理として立つ事を勧められ、それを断わったという話がある。 それ以来、何度も決断して勝負に出る機会があった。 その度ごとに期待を裏切られたような気がする。 今度が年齢から考えてもラスト・チャンスだろう。 たとえ一年間でも良いから立つべきだと思う。 心臓の病気がある事は承知しているが、選挙中に倒れた大平氏のことを思い出してほしい。 命に代えても、この日本をノーマル・カントリーにすると言う決意で、是が非でも決起してもらいたい。 心から願ってやまない。 N.T
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/745.html#c4
34. 2010年8月02日 23:36:58: ZsUNOgGnko
小沢鋭仁氏が新勉強会を旗揚げ、海江田氏も代表選出馬に含み 「草刈り場」の危機感も
2010.8.2 23:15
9月の民主党代表選を控え、鳩山由紀夫前首相が率いる議員集団「政権公約を実現する会」(鳩山グループ約50人)の足並みが乱れ始めた。6月に退陣した鳩山氏は小沢一郎前幹事長や菅直人首相らと相次いで会談するなど影響力誇示に必死だが、グループ幹部の小沢鋭仁環境相、海江田万里衆院財務金融委員長は代表選出馬をにらみ、それぞれ動きを活発化させる。グループには「このままでは草刈り場になってしまう」(幹部)との懸念の声も出ている。(斉藤太郎)
小沢鋭仁氏は2日午後、国会内で勉強会「21C国家(像)モデル研究会」(国家研)を立ち上げた。出席議員は約40人。小沢一郎氏の側近である松木謙公国対副委員長も顔を出した。小沢鋭仁氏は会合後、「政策ビジョンを実現するのに何が必要かという話は将来出てくるかもしれない」と代表選出馬に含みを持たせた。
これに対し、グループでは「派中派工作だ」(古参幹部)との批判もある。小沢鋭仁氏は鳩山氏から勉強会設立の了解を得たとするが、「鳩山氏は本音では勉強会に反対している」との話も流れており、神経戦の様相を呈している。
一方、グループに所属する海江田氏も代表選出馬に関し、「予算委員会の議論をよく聞いて判断する」と含みを持たせる。3日には作家の辻井喬氏を招いた講演会を計画しており、これも代表選への布石だとみられている。
ただ、海江田氏は6月の代表選で小沢一郎氏周辺から出馬を打診された経過があり、「海江田氏は本籍は鳩山グループだが、現住所は小沢グループ」(中堅)と冷ややかな声もあり、グループが結束して推す可能性は少ない。
鳩山グループには菅首相に人事で冷遇されたとの不満があり、それがさまざまな動きの伏線となっている。代表選でグループから誰も出馬しなければ“草刈り場”になりかねない。かといって小沢鋭仁、海江田両氏がともに出馬すれば分裂含みとなる。そんな焦りは募るばかりだが、鳩山氏の意向がはっきりしないこともあり、動きに統一感はない。
鳩山氏側近の松野頼久前官房副長官は7月29日、小沢一郎氏の影響下にあるグループの会合に出席し、「やっぱり小沢一郎さんしかいない」と持ち上げ、8月19日に長野・軽井沢で開く勉強会への参加を呼びかけた。
鳩山、小沢両グループが連携すれば、勢力は200人を超え、代表選の主導権を握ることができる。そんな思惑が見え隠れするが、鳩山グループは結束力が乏しいだけに「へたな動きをすれば小沢グループにのみ込まれかねない」(中堅)との声もある。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100802/stt1008022316009-n1.htm
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/705.html#c34
35. 2010年8月02日 23:39:09: gXhGWEvCW2
「国家の品格」をはじめ、都合の悪いものは全部欧米のせい、ゴマカシの利く良さげな部分は独自文化、精神性の深さと自画自賛してきた日本エセ知識人たち洗脳調教師の長年の苦労と努力も空しく、インターネットの登場で重大事件の進展をリアルタイムで手に取るように見ることが庶民でも可能となり、実は実は、世界史上まれに見るIQの低いバカ国民であることが白日のもとにさらされてしまった日本人(ま、恥ずかしながら自分もその一人だが)。客観的に見て、本当に見た目(←独特の繊細な感性??ウソつけ!!)だけに反応する、知性の片鱗もない騙されやすい未開人だったんだなあ、と猛暑の中つくづく。古代エジプト人も、世間体と快楽と小難しい言い訳で詰まった日本人の頭の中を知ればさげすんだろうよ。
知らないものを教えてやるのは一瞬だが、わからないものを理解させることは数世代200年ほど必要。これはやる気ではなく能力の問題。
ゆえに、検察・裁判所・マスゴミを使った耳の腐るような「小沢叩き」を止めさせ、これに興じるバカ国民を味方につける方法はただ一つ。官房機密費や裏金に絡む重大犯罪の容疑者を法と証拠に基づき全員逮捕し、公正な裁判にかけ、テレビ・新聞に真実を毎日繰り返し報道させてバカ国民が一応わかった気になるよう、政府が強権を発動することだ。結局、国会と政府を軸に上から変えていかねば、国民から自発的に変わるというのは、どこぞの文明国ならともかく日本では不可能ということ。そう言えば明治維新もそうだったっけ。
http://ameblo.jp/rosegray/entry-10596213610.html
菅夫人『あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの』!!2010-07-20 22:38:27
テーマ:政治
菅首相夫人の伸子さんが22日、首相の素顔を描いた「あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの」(幻冬舎)を出版する。
2人の出会いから首相就任までを振り返った著書では、首相の性格を「組織に入って1段ずつ出世していくのが嫌い」「情より理屈で説明される方が納得する人」などと妻ならではの目で解説している。
首相が初めて臨んだ6月の衆参両院での所信表明演説については、「身内でも合格点はあげられなかった」と辛口の論評をしてみせた。
首相が野党議員だった当時、竹下元首相から自民党入りを打診されたエピソードや、財務相時代に世界的な株安などへの対策で思い悩み、「市場はわがままな女のようなものだ」と漏らした場面なども収められている。
YOMIURI ONLINEより (2010/07/20)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100720-OYT1T00876.htm
――引用ここまで――
◆「あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの」
間違いなく変わるでしょ。
…もちろん悪い方にね!!
◆「組織に入って1段ずつ出世していくのが嫌い」
「嫌い」じゃなくて、「できない」の間違いでしょう。
なんたって、所詮単なる「穀潰しプロ市民」上がりの人間ですもの。
真面目にコツコツ働いて、それなりの地位を築いていく普通のサラリーマンになりたくともなれるはずがないw
◆「情より理屈で説明される方が納得する人」
…( ´,_ゝ`)プッ
あなたの旦那さん、党首討論から必死に逃げ回ってましたけど、なんか矛盾してませんかね?
◆財務相時代に世界的な株安などへの対策で思い悩み、「市場はわがままな女のようなものだ」と漏らした
(´Д`;)…ハァ?
なに、この、「いかにも経済通」みたいな言葉w
しかも、「財務相時代」って!何もしてないのに、これまたずいぶん偉そうですね!
しかし、前の「太陽パクパク夫人」もそうでしたけど、この団塊の腐臭がプンプン漂う菅夫人も、何だかとっても気色悪いなぁと思うのは私だけではないはず…。
(新世紀人コメント)
菅夫婦は「人生勘違い夫婦」でありそれで一生をおえるだろうが、こいつ等の図々しさにより日本と日本国民は大迷惑を被っているのだ。
女の人の事を余り悪く言いたくは無いが、「そんなに目立ちたいのかい?」 若い女の子がセミヌードとかヌードの写真とかを出したりするが、それよりも醜いよ。
お前等は何かい? いい年して未だにメット被って占拠・封鎖をやってる気でいるんじゃないのか? 民主党本部占拠・封鎖そして国会封鎖・占拠だ。操ってるのは官僚・糟塵(マスコミ)とアメリーだ。
いい年した親爺とおばさんが封鎖ごっこじゃあ犬も食わんし烏が上から「バカー」と笑うぜ。
「伸子が本を出して、菅が変わるの?」 直人は伸子のペットでしょうが。世話のかかるペットほど可愛いものだそうですよ。
2 81 +−
10. 2010年8月02日 23:40:34: iemqEYekTU
確かに踏み込める法律があったほうがいいけれど、どんな法律があっても 防げないと思います。
防げるのは人と人とのつながりだけ。
こんなことがありました。オーストラリアの大学で 西洋人の女子学生らが、現DV法の不備について議論をしていました。
それを聞いたインド人とフィリピン人の女性が、不思議そうにこう言いました。
「どうしてそんな法律が必要なの?うちの村では、夫が妻を殴ったら、村中の女性がその家に抗議に押しかけて止めさせるわ」
個人主義の西洋は人と人との関係に行政が入るのよね。
まだ日本がいいと思ったのは、車のバッテリーがあがった時。
日本では、近くの車のバッテリーつないでもらって エンジンかけてもらうじゃない。
オーストラリアでは、すっごいいやがられました。
頼んでも、すごく冷たいです。
みんなお金払って緊急対応の業者に入るのが普通なのです。
人種差別もあるだろうし、移民国だからお互い信頼できないというのもあるでしょうが、とにかく、助けあいがなくなったら、その分、業者か行政に頼むんだからお金がかかる世の中になりますよね。セキュリティーも同様。近所の目があれば、大半は防げるらしいじゃない。
児童相談所だのなんだのと行政に頼りすぎると、税金がどんどん高くなるだけだと思うけれど。
近所の人が鍵壊すくらいのことしてもよかったような気がしますよ。
それができないのは、人どうしが信頼していないから。もし違ったら、みんなで修理代出し合ってもいいけれど、きっと壊した本人の責任にされるだけかなって思うとしり込みするだろうな。
後、個人個人を遮断する、ワンルームマンションも私が好きではありません。
それから、こどもを持った親はこどものいる家庭のそばにすむべきです。
その方がずっと楽なんです。(子育てした母親ならみんなわかる。)
歯医者にも美容院にもいけない小さい子を抱えた母親にとって友人の助けが本当に大切です。同じ年のこどもを持つ親同士のつきあいがちょっとでもあれば、「いいよ、○○行っておいでよ。見ていてあげるから」、と助け合うものです。
風俗で働けるってことは、人と交流ができるってことだから、似たような若いママ同士なら、交代でこどもの面倒見て、たまにでも夜遊びに行けただろうし、もっと精神的に楽だったかもしれませんよね。
即効性はなくても 人と人とのきずなを大切にする社会に変えていかないといけません。
即効性としては、小さいこどもを抱えた母親にもう少し手当てをあげたらって思うけれど。子育ては大仕事だってこと(もう立派に仕事をしている)を男中心の行政はまるでわかっていないと思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/730.html#c10
14. 2010年8月02日 23:40:57: FuyobfOb0r
南朝鮮には、大韓航空爆破もアメリカと韓国の自作自演だと言っている人がまだ存在しています。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/636.html#c14
05. 2010年8月02日 23:42:35: FuyobfOb0r
鳩山グループなんて誰がいるのかと思っていたら、
海江田もブリジストンの金目当てでこんなグループにいたのか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/745.html#c5
34. 2010年8月02日 23:42:39: ZsUNOgGnko
沖縄知事選、宜野湾市長が立候補へ意欲 3党が擁立方針
2010年8月2日23時10分
11月28日投開票の沖縄県知事選で、共産、社民、沖縄社会大衆の3党は2日、米軍普天間飛行場を抱える宜野湾市の伊波洋一市長(58)を擁立する方針を固めた。伊波氏は同日、都内で記者団に「前向きに検討したい」と述べ、立候補への意欲を示した。3党は7日にも本人に要請。伊波氏も近く立候補の意思を表明する見通しだ。
知事選では仲井真弘多知事(70)も2日、後援会幹部の会合で続投に意欲を示している。懸案の普天間飛行場の移設問題をめぐっては、仲井真氏が県内移設の可能性を否定していないが、伊波氏は反対を明言。日米が合意した名護市辺野古への移設案への対応が最大の争点になりそうだ。
統一候補の擁立を目指して人選を進めていた共産、社民、社大3党はこの日、普天間の県内移設に反対する運動を続ける市民団体や労組など7団体との意見交換を終了。伊波氏を推す声が大勢を占めたことなどから、擁立の方針を固めた。
伊波氏は宜野湾市職労委員長や県議を経て、2003年の市長選で初当選し、現在2期目。反基地・平和運動や米軍基地の実態調査などに取り組み、普天間問題ではグアムなど国外への移設を主張し、県内移設反対を明確にしている。
一方、仲井真氏に対しては2日、自民県連が出馬を要請。自民県議によると、仲井真氏は「県政を支える与党のみなさんの要請に勇気づけられる」などと述べ、再選を目指して立候補する意欲を改めて示した。
仲井真氏は普天間の名護市辺野古移設を条件付きで容認してきたが、鳩山政権時代に日米が合意した辺野古移設案には「極めて厳しい」と述べるにとどめている。
前回知事選で共産、社民、社大との統一候補を擁立した民主は、3党からの協議の呼びかけには応じず、態度を留保している。また、国民新の下地幹郎幹事長に近い県議らを中心に、第3の候補者擁立を模索する動きもある。
http://www.asahi.com/politics/update/0802/SEB201008020057.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/671.html#c34
28. 2010年8月02日 23:46:41: b6aRxKcsjM
未曾有(みぞうう)です。
128. 2010年8月02日 23:46:50: XHCdp3cFZg
118 119 へ 112より
異論になってません。綺麗な誹謗中傷語の羅列です。
イラクやアフガンの戦争も知らないなら書けないでしょう。エホバの証人と同じレベルです。
日本語がまだ分からなければ、カルト独立党でA層教育しているそうだから、そこで勉強してからおいで。せめて、独立党王国外の我々B層未満のレベルになってから書き込みなさい。
カルト教祖リチャード・コシミズの館付近で、街宣騒ぎがありました。裁判をするということでした。何も起こりませんでした。ただ、同業者同士のお互いの宣伝にはなりました。その他になにかありましたか。
国会で、誰か女性が吹っ飛んで、痛々しい包帯と松葉杖で現れました。野次係動員だったそうです。触れたか触れなかった知らないけれど、犯人にされたほうも同じ野次馬係でしょう。一期一億円の税金泥棒です。当たり屋、ヤクザ。顔を怪我しますか。手をつくこともできない防御本能0の化け物。とんでもない破廉恥演劇です。
似非民主主義の国民不在の政治は、どこまでもペテンです。カルト独立党は、その中に足を突っ込んでいるわけです。どこまでも、ゴマカシと捏造の連発でなければ成り立ちません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/679.html#c128
06. 2010年8月02日 23:47:22: Bo9HfYwpKA
増税の手段が消費税であるという点を除いては正しいね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/741.html#c6
04. 2010年8月02日 23:49:32: 7vQ9t26PPY
所詮、ニポン国民の怒りは暫定的・一過性、喉元過ぎれば熱さを忘れる。
血の雨は沖縄県の一部に降るのみ。本土土着民はTVで格闘技を視るだけ。
武士道は過去の遺物。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/678.html#c4
05. 2010年8月02日 23:51:26: FMdMRKf5Fw
04>いくらなんでも、悪党小泉に近よるとは言いすぎでしょう。
ぜんぜん言い過ぎではないのでは?
小泉との違いを見つけるのに苦労します。違いがあるのは、政治政策とは別の、「病気」ぐらいでは?
郵政民営化を推進するおそれが濃厚。まずはこれをはっきりさせねば!
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/744.html#c5
36. 2010年8月02日 23:52:03: gXhGWEvCW2
>>32 >>34 ZsUNOgGnko
それにしても毎度毎度の汚らしい新聞記事貼り付けアラシ、何とかならんか!今やIDが目に入った瞬間、条件反射で「PageDown ボタン」を押してスキップだ。目が腐る。
せめてリンクにしろや。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/705.html#c36
07. 2010年8月02日 23:53:08: FuyobfOb0r
>リチャード君
リチャードクーのことじゃないのか?
あと「リチャード」なんて付くのはろくでなししかいないし。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/741.html#c7
17. 2010年8月02日 23:53:29: OsiRicC7xI
マスコミを特別扱いしない
そいういう
人々が増えるのはいいことですね。
皆さんは気づいているでしょうが、
毎年のニュースのトピックは
パターン化されてますよね。
入社式の光景、
桜の風景、
蛍の出る時期、
警察官衣替え、
海開きの時期、
など、
よーマスコミの仕事を見てください。
ほんとのスクープ以外、パターン化されてますよ。
サラリーマン化していますね。
12. 2010年8月02日 23:56:09: ZsUNOgGnko
衆院定数削減「比例区だけにこだわらない」 枝野幹事長
2010年8月1日19時11分
民主党の枝野幸男幹事長は1日、菅直人首相が今月中の党内意見のとりまとめを指示した国会議員の定数削減案について、「(衆院は)必ずしも比例区だけの削減にこだわるものではない」と述べた。同党は先の参院選で「衆院は比例80、参院は40程度」の削減を公約したが、野党との協議次第では衆院小選挙区での削減にも柔軟に対応する考えを示したものだ。NHKなどの番組で明らかにした。
枝野氏は同日、記者団に「他のやり方を一切認めないということでは合意形成はできない」と説明。選挙区を含む削減を掲げるみんなの党などとの協議を念頭に、「提起の段階でどうするか党内議論をしていく」と語った。
また枝野氏は、みんなの党が国家戦略室を「局」に格上げする政治主導確立法案成立に前向きな姿勢を示したのに対し、「野党の意見をうかがいながら折り合えることがあれば進めていく」として修正協議に応じる姿勢を示した。
http://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY201008010195.html
知らぬは議長選にうつつを抜かしていた西岡、でした。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/743.html#c12
▲このページのTOPへ ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。