7. 無段活用[2070] lrOSaYqIl3A 2019年5月29日 21:14:17 : FDXYesnRgQ : NjNoNUZVOS5GLkU=[1]
レアアース戦争は日本の勝利で終結している。
米国の一の子分だ。
懲りない人たち、、、。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/490.html#c7
★阿修羅♪ > 無段活用 lrOSaYqIl3A > 100005
|
g検索 lrOSaYqIl3A g検索 2iUYbJALJ4TtU |
|
米国の一の子分だ。
懲りない人たち、、、。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/490.html#c7
それは国会議員の仕事だ。
満たされない者が自分の空虚さから逃げるために「大義」にのめり込むことは珍しくない。
でも、ネトウヨの主力は医師や個人事業主だろう。彼らは社会的に成功しているが、その心理はどう読み解く?
あと、余計なお世話だが、これは三宅氏のやりたかったことなのか?いつまで売文屋を続けるつもりなのか?
このことは頭の片隅に入れておいた方がいい。
「交渉プロセスの強化が自動的に両国の立ち位置を近づけることを意味しないのは確かだ。いまなお多くの問題が存在する」と、彼は対話の後で述べた。
“Northern Territories – give them back!” – this shouting continued throughout Russian-Japanese talks. Police uses microphones to measure the audio volume, and if it’s higher than permitted by the authorities, the activists will receive fines. pic.twitter.com/jJN55eWIlP
— Denis Bolotsky (@BolotskySputnik) 2019年5月31日
この意思は日本国民の利益を考慮したものであるから、ソ連による善意の行為として[1956年宣言において]これを行う下準備があったという事実が意味することは1つだけだ―署名当時には島々はソ連の不可分な領土であると双方が認識していた。そして、この事実を認めることなしに更に進むことは不可能だ。
#Russian FM Sergey #Lavrov at the talks with #Japanese FM Taro Kono.#Japan #Russia #Tokyo pic.twitter.com/fOdjin44xT
— MFA Russia 🇷🇺 (@mfa_russia) 2019年5月31日
これをやられたらまともな報連相が成り立たない。モノを扱っているから事故や災害にも繋がる。
この手合いが職場にいると本当に迷惑だ。ただ、「周囲の迷惑も考えろ」と言っても、それとてはぐらかされるから手に負えない。
弁だけは立つので、相手を刺激しないよう少しずつ仕事を減らしながら時間を掛けて切るしかない。困ったことだ。
使う立場として途方に暮れてしまう。
何とかならないか?
ただ、日本はこの数十年、カネはあるけど人手不足、教育も疎かにしてきたから技術も廃れ始めている。かつての加工貿易大国は今や世界の下請け工場に成り下がった。
モノ作りで儲けることの出来なくなった輸出企業が戻し税と内部留保で延命を図ろうという姿は不健全であり持続不可能だ。消費税など止めてお金を内需で回した方が経済はよっぽど活性化する。
そうなるとクルマ屋さんは困るか?でも、繊維業界もフィルム業界も本業消滅の危機を乗り越えて今の繁栄を築いている。変われない企業が潰れるのは仕方のないこと。
活動家上がりの枝野氏にそこまでのビジョンが持てるか?駄目なら石垣氏は山本氏と組めば良い。たとえ落選して議員になれなくても飯ぐらい食っていけるだろう。
人の生き方も変わるんだろうね。
国が支払え。
その程度のことはしろ。
出産に罰則を付けるな。
お生憎様。近所のスーパー、どこもキャッシュなのさ。
循環を作らなければ経済は活性化しないのよ。
この調子だと末端から壊死するね。
その是非はあれ、それも1つの立派な選択。
問題は、国の産業界が沈み掛かっているという現実がある、ということだ。クルマは現地化が不可避。家電・半導体の業界は中台に頭を下げなければ延命すら覚束ない。
今、問われているのは、「ここで逃げるのか?」ということだろう。
消費税を上げてそれを原資に個々の輸出企業を延命させ、その一方で株価の推移は市場に委ねて年金資金はドブに捨てるのか?
それとも根本からの立て直しを図って新たな成長曲線を立ち上げて、真っ当な株価の回復により国民の年金資金を守るのか?
やるからには最後まで責任を持たなければいけない。安倍氏は腹の括りが甘いのではないか?
勿論、安倍氏でなくてもいい。国民のためにそれをやってくれる人のために、私は私の1票を使いたい。
安倍氏にマウンティングを仕掛けたのか?日本を本当に支配しているのは誰かを思い知れと。でも、安倍氏が堪えたようには見えない。
それとも、宗主国が動いたか?いい加減、総理を変えてくれと。でも、トランプ氏にとって安倍氏は格好のATMだろう。
よく分からない事件だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/769.html#c11
まあ、一連の出来事と考え合わせれば、これが末期症状であることは確かだが。
そして、ハメネイ師の言葉をノートの書き留める安倍氏の姿を見て(たとえそれがただのポーズであったとしても)、イラン国民は師の偉大さとイスラム革命の正しさを再認識したろう。
それは両国の関係にとって決してマイナスにはならない。
大した役者だよ。
الیوم، لقاء السید شينزو آبي رئيس وزراء #اليابان. pic.twitter.com/MZ0j3KiEnC
— الإمام الخامنئي (@ar_khamenei) 2019年6月13日
真実を志向するか、嘘を志向するか。
暗闘は既に始まっているが、これを軸に今後は国が割れていく。
一人一人の意識が問われる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/898.html#c7
ならば、今回の党首討論も野党統一論者を立てるべきだ。
安倍氏と枝野氏の45分デスマッチ。どちらが首相の器か?
他党の党首は涙を飲んでご辞退願いたい。政権交代のためだ。
経済政策が魅力的だ。
MMTをベースに国民の購買力を下支えする政策を訴えている。
なぜ、他党は真似しない?
藤井教授・三橋先生などとチームを組んで財務省に乗り込んだら、面白いことが起こるかもね。
そこまで頑張れるか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/247.html#c2
「パート」という立派な言葉が別にある。
「非正規」は「正規」の対概念で、就業先から直接雇用されている正社員以外の人を指す。
このような言い換えは非正規労働者を馬鹿にしている。
許してはいけない。
トランプ大統領、日米安保破棄の考え側近に漏らしていた−関係者
6/25(火)11:45配信
(ブルームバーグ):トランプ米大統領が最近、日本との安全保障条約を破棄する可能性についての考えを側近に漏らしていたことが分かった。事情に詳しい関係者3人が明らかにした。
トランプ大統領は日米安保条約が米国にとって不公平だと考えている。関係者によれば、トランプ氏は同条約について、日本が攻撃されれば米国が援助することを約束しているが、米国が攻撃された場合に日本の自衛隊が支援することは義務付けられていないことから、あまりにも一方的だと感じている。
トランプ大統領は日米安保条約が米国にとって不公平だと考えている。関係者によれば、トランプ氏は同条約について、日本が攻撃されれば米国が援助することを約束しているが、米国が攻撃された場合に日本の自衛隊が支援することは義務付けられていないことから、あまりにも一方的だと感じている。
トランプ大統領は日米安保条約が米国にとって不公平だと考えている。関係者によれば、トランプ氏は同条約について、日本が攻撃されれば米国が援助することを約束しているが、米国が攻撃された場合に日本の自衛隊が支援することは義務付けられていないことから、あまりにも一方的だと感じている。
そんな政府が存在する意味はあるのか?
名古屋城の天守閣はエレベーターに乗らせて貰った。80近くの婆さんが一緒だと階段はきつい。
>ここにくるから悪いんだよ、きた方にも責任はあるんだよ、あれはジョークなんだから
親子連れなんだろ?母親がフォローするだろう。いずれにせよ、大人になれば分かること。その子は良い経験をしたんだよ。
300万人が「山本太郎」と書けばいいんだろ。
>「特定枠」
国家運営のために必要と思う人材を確実に国会に送り込むのが、制度本来の使い方だろうと思う。地域や職域などの力を使っても当選させられない人物。今の日本には、勅撰議員の制度も、政府が議員を送り込む制度も、自治体議会が代表を国会に送る制度もない。
>擁立した木村英子氏と船後靖彦氏の重度障害を持つ2人の候補者を、優先的に当選が決まる「特定枠」に登録。
意外と、制度の趣旨に沿った筋のいい使い方なのかも知れない。
>それは公明党がちゃんと仕事してないからだ!
もう一つある。
東京は(ヤマトは)沖縄に連帯してくれるのか?くれないのか?
>『新聞記者』がテレビのバラエティでまったく取り上げられない理由
だって、笑いを取れるような内容じゃないじゃない?
主人公を日本人と韓国人の子供という設定にして、韓国人女優を据えた。日本人はキャスティング出来なかった、ということだろう。
ただ、イオンが製作に関わっている。批判の多い企業だが、岡田家だから世に出せたんだろうね。
国連PKOの枠組みなら良いんじゃないのか?
中露も巻き込め。
後は安倍氏の力次第。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/108.html#c3
私はテレビを見ないが、ネットでは山本太郎しか出てこない観がある。
一方、テレビでは既存政党しか出ないんだろ?
ならば、この時点で既に日本国民は2種類に分断されているわけだろ?
そして、21日、その2種類の日本国民が投票箱を前にして激突する、わけだろ?
違う?
勝負は分かり切っているが、結果が楽しみだ。
きっとその日に日本の未来の種が蒔かれるのだから。
日韓の摩擦が最近特に激しくなっています。日本政府は韓国への半導体材料の輸出規制を発動。韓国電機産業の大手に強く影響する可能性があります。これに対し、韓国では日本製品や旅行を含む訪日のボイコットを呼びかける声が一部から上がっています。この対立はどこまで発展すると思いますか?#日韓
— Sputnik 日本 (@sputnik_jp) 2019年7月12日
それより、事務方のあたふたは既に始まっている。
車椅子が国会を闊歩し、自由に動かない手が淀んだ議会をかき回すと。
この国は変わる。私たちはその有様をつぶさに見ることになる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/446.html#c10
2019年5月、#福島県 は放射能レベル計測で大気中、水中の放射能が事故発生前の水準に戻ったと発表。これを受けて、福島第一原子力発電所 から北に25キロの地点にある北泉海水浴場 が安全圏にあるとして海開きが行われた。事故原発に近いビーチの海開きをどう思われますか?https://t.co/SBOuSwfGYd
— Sputnik 日本 (@sputnik_jp) 2019年7月25日
政治は商売か?愚か者。
国権のど真ん中にバリアフリーの雛形を作り、全国展開するのだ。
これは、私たちがどのような社会を作りたいのか?という問題だ。
言っただけだろう。実際は傍観者。上手くいけば漁夫の利。
これはVOAの記事。淡々としたものだ。
(S. Korea Pulls Japan from Preferred Trading List, Escalating Dispute: VOA)
https://www.voanews.com/east-asia-pacific/s-korea-pulls-japan-preferred-trading-list-escalating-dispute
記事の中程に次の記述がある。
"U.S. officials have encouraged both sides to resolve their differences, but Washington is reluctant to get too involved in issues related to Japan and Korea’s historical disputes."
「米国の高官たちは双方に意見の相違を解決するよう促してきたが、ワシントンは日韓両国の歴史紛争に関連する問題に過度に関わるのを嫌がっている。」
韓国をめぐる問題は、巨視的には、米・中・露という三大勢力の狭間に立つことの出来る安定した強力な緩衝国をそこに成立させる動きの一環だ。半島が安定すれば米軍は撤退できる。
北は全世界を敵に回してでも独力で生きていける力と気概を既に証明している。南は日本たった一国からわずか一ヶ月締め上げられただけで泣きわめいた。
安倍氏の虚言癖にいつまでも拘っていると事の本質を見失う。これは場合によっては経済戦争では終わらない。日本は半島から近すぎる。私たちは備えなければならないのだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/112.html#c11
確かにそうだが、それ以前の問題として、
>韓国統一教会と深い関係のある安倍氏
が、なぜこのような韓国経済を潰す行動に出たのか?
韓国を本当に潰してその地を北に接収させて、亡命韓国人を日本に受け入れて日本を支配させるつもりなのか?
白村江の時のように、、、、。
— The Office of President Moon Jae-in (@TheBlueHouseENG) 2019年8月1日
The right to claim reparation caused by forced labor which is the unlawful act against humanity still exists pic.twitter.com/rbXqzD70Q7
(誤)日本:韓国との貿易において歴史的な紛争が発生する
↓
(正)日本:韓国との歴史紛争が貿易に飛び火する
s'inviter: faire comme si l'on était invité 「招かれた如くに行動する」「押し掛ける」
ここでは「飛び火する」としました。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/720.html#c4
おじさんも見たい…。
そうか、残念だ。
その日の体調や気分に合わせて割り方を変えている。
夕食の時に飲むことが多いが、炭酸水割りは食べ物の味も焼酎の味も変えない。
その分、ビールの消費量が減ったが。
元々非組み換えの方が市場価格は高い。相応のインセンティブを付ければやってくれるのではないか?
「モンサントは悪魔だ」とかいつまでも言い続けていてもつまらない。
安心・安全で健康にいい農産物なら高くても売れる。シェアだって取れるのだ。作ったものを押し込むのではなく、買ってくれるものを作るのが本筋。米国では違う、ということはないはずだが。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/859.html#c13
いくら米国産でも戦いようによっては勝ち目はある。
確かに一掃できるな、言葉だけは。
でも、経済格差の現実はどうする?
彼ら、彼女らはお金がないから結婚できない。
少子化の問題はどうする?子供のいない国に未来はない。
それとも、人口統計だけ改竄するか?馬鹿どもが。
この国で家を借りるためのハードルは意外と高い。
公党の代表がかかるご苦労をなさっていることに敬意を表したい。
多くの若者が後ろに控えている。ご武運を祈る。
「逆説的な問題提起だ」と開き直れないこの国のひ弱な出版・言論人たち。
このような人物が日本の「出版の自由」を担っている。
小林先生ご指摘の1〜6は国論を形成する上で真に重要なことなのだが。
日本も「在日」が牛耳っている。
分かりやすい話だね。
つまり、2つの国に片足ずつを乗せて甘い汁を吸っている連中がいるのかな?
どういうシナジーが生まれるだろうね?
いつぞやのように、戦う姿勢を見せるためにどこかに殴り込みを掛ける、というだけなら考え直した方が良い。
選挙民軽視という風評が立つだろう。そうなれば、総理になろうという政治家の品位に関わる。小選挙区というのはあくまでもその地域の代表だ。
そこが八王子だというのならそれでいいと思うが。
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/624.html#c18
国会に必要な人物なのだから、先ずは自分が確実に勝利することを考えて欲しい。
違うだろう。自己有用感は"self-efficacy(自己効用感)"に近い。「自尊」「自己肯定」は「自分が自分であること」を先ず問題にし、「自己有用」は自分と社会の関係を重視する。
人は誰でも個人として社会に対峙する。そのためには独立した個としての自己を確立する必要がある。しかし同時に社会の一員として他の成員とのやりとりを行う。社会の中で自分が無用であるよりも有用であった方が生きやすいのは確かだろう。
つまりは両方必要なのだ、と言うより、両方兼ね備えた方が子供にとっては良い。
ところで、公教育は一義的に「国民」を養成するために存在する。ゆえに義務教育は国が費用を出す。当然、産業社会で有用な人材になることは期待されるだろう。
極論にはなるが、それがいやなら行かせなければ良い。近年、オルタナティブスクールの存在はかなり浸透している。更には、通信教育だけで大学を卒業できるまでこの国の教育制度は整備されている。子女に普通の教育を受けさせさえすれば国民としての義務は果たせる。
政治は恐らく社会のAI化を先取りした施策を組んでいると思えるが。自分がその危険に気づいているなら、親としての責任において自分でバランスを取りながら子供を教育すればいい。何でも安易に政治の所為にするのは賢明に思えない。
「上級国民」に対する「公正」な「法手続の執行」を求める署名が「30万筆」だと。
日本の壊れっぷりがよく分かる話だ。
もNGだろう。
この運動は欧州では中高校生が主導している。少なくともそう演出している。
この言葉が英訳されて世界に拡散したとき、少年少女の活動家たちは何を思うか?
勿論、悪いのは本人ではなく人形遣いだが。
ただ、日本はフクシマをどうするつもりか、ということは当然問われる。その答えを持って行かない間は何を言っても相手にされないと心得るべき。
かもね。
-------------------------------------------
グレタ・トゥーンベリさん 「あなたたちは裏切り者だということを私たちは理解し始めている」 気候変動問題での国連サミットで世界のリーダーらを叱責(Sputnik日本)
https://jp.sputniknews.com/life/201909246698236/
「私たちを裏切った」、気候変動の危機訴える少女 国連で怒りの演説(BBC NEWS JAPAN)
https://www.bbc.com/japanese/49806155
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/753.html#c11
それが国境を越えて広がった。
「紅衛兵」とは言い得て妙だね。
新協定への合意:トランプ大統領は、対日貿易関係を近代化し、かつ強化する協定に合意した。
貿易の再均衡:これらの協定への合意で、トランプ大統領は引き続き、米国のためとなる公正かつ互恵的で均衡のとれた貿易を実現するという公約を果たしていく。
より良い、より公平な貿易合意を目指した交渉:今回の合意は、米国民のためにより良い内容の貿易合意を目指したトランプ大統領の交渉成果のたまものである
中小企業をインバウンドで成長させるには無理がある。地元の購買力を喚起するしかないはずだ。
政府は何を考えている?
ここは突っ込みどころだ。
外国人が来なければ地方創生出来ないのか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/216.html#c25
The sky in Japan turned purple hours before the wrath of Super Typhoon Hagibis. A beautiful scene, indeed. But beneath it lies a big catastrophe.
— sof ♡ (@Stardustjaem) 2019年10月12日
Pray for Japan, everyone.#SaveJapan #PrayForJapan pic.twitter.com/cm8oXOld9F
駅からでたら、そこは魔界だった pic.twitter.com/x8blDBthOu
— しう忙多坊 (@Desu_unknown) 2019年10月11日
いっぱいとった pic.twitter.com/QfFNexSpn4
— メスゴリラ (@ika_mesugorira) 2019年10月11日
権力を笠に着て反対する思想を締め上げたことにより、彼らは「自由」と「民主」を放棄した。
つまりは、そういうこと。
Let’s pray for Japan, a purple sky is never a good sign. #PrayForJapan #Japan #japanTyphoon pic.twitter.com/tKSHV898vl
— 🌜Divya Krishnan🌛 (@iamdivyakrish) 2019年10月13日
The pinkish skies of Japan that was about to get hit by Super Typhoon Hagibis, taken by netizens. This reminds me of some scenes in the anime… it’s so aesthetically beautiful. A danger in disguise, a silence before the storm.
— ʟᴀʟᴀɪɴᴇ 🖤 (@yullaineedesu) 2019年10月12日
We sincerely pray for everyone’s safety in Japan. 🙏 pic.twitter.com/gzN2Hr0J85
Two years ago today the skies over London turned an eerie orange as the remnants of Hurricane #Ophelia brought Saharan dust and smoke from Iberian wildfires to the UK. pic.twitter.com/hZ6mUtFFKI
— James Cosgrove 🏴 (@MrJamesCosgrove) 2019年10月16日
>アメリカ産の小麦の97%からグリホサートが検出されており、
ならば、3%の分を全力で買い占めよ。
それで日本の子供が救われる。
米国も少しはまともになるかも知れない。
http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/429.html#c1
確かに過去にはそれで済んだのだが、現代にそれをやっても国民は祝福しないだろう。国民の支持がなければ象徴天皇は立ち行かない。
かといって、私も正直言って女系には反対だ。遺伝子のためではない。時代の空気で伝統を変えることが怖いのだ。
「あのとき女系を認めるべきでなかった」と100年後に言われても、私たちは責任を取れない。
無責任な物言いで申し訳ないが、いまは心ある人々が日々祈るしかないのではないか?
午後0時58分、即位礼正殿の儀を前に都内の空にはうっすらと虹がかかりました。 =樋口慧撮影https://t.co/qOJKigLYDP pic.twitter.com/L3DodAFt1n
— 日経 写真映像部 (@nikkeiphoto) 2019年10月22日
ご指摘の通り、キリスト教徒の見方を御紹介致しました。
日本以外の視点を御紹介するのが私の投稿テーマの1つです。
ですから、読者の方が必ずしも賛同なさる必要はないと思っています。
これですが
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/914.html
「災害」板で良いですか?
他にご指示があればそうします。
よろしくお願いします。
エネルギーのある優秀な若者に立身出世をさせることが国のダイナミズムを作る。明治以来そうだった。
国はそのモデルを捨てた、ということだろう。そういった意味で氏の発言は興味深い。
ただ、思考の硬直したエネルギーの乏しい若者しか真ん中に入れないような社会なら衰退するしかないだろう。
教育行政の責任者としてその辺りはどう考える?氏にはもう少し説明する責任があるように思える。
これで目が覚めれば良し。覚めなければ、次はいよいよ独立。
今は東京が誠意を見せる時。
英語やフラ語を日本語に直すときに、英英辞書や仏仏辞書を使って意味を確認することは良くある。時にはラテン語などの原義に当たることもある。多分、使う脳の場所や使い方が違うのではないか。アルゴリズムが階層的に複雑になるのだと思う。西洋言語同士というわけには行かない。
階層の固定化よりも長期的な国力の低下だろう。いま日本では毎年のようにノーベル賞の受賞者を出しているが、これは1980〜90年代の研究がいま評価されたもの。世紀が変わって教育費・研究費は絞られる一方だったので、いまにこの動きも止まり、日本は寧ろ世界の後塵を拝するようになる。これは既定路線で、裏打ちするデータは既に示され始めている。
教育費が絞られる前の動きとして、教育内容を絞る動きがあった。「3.14ショック」は今でも私たちの記憶に生々しいが、ただ、「ゆとり世代」と呼ばれる人々が出現したのは、主にそれ以前の「新幹線授業」による「落ちこぼれ」の量産に対する反省からだった。反省したのは良かったが、対策による振り子の振れが大きすぎた。
それでも近年、小学校から教科書の厚さが戻り始めている。太郎ちゃんが頑張ってくれたお陰で、中低所得者層の教育費を絞る動きも反転の兆しが見え始めた。30年掛けて衰退したものを取り戻すにはさらに30年掛かるが、それでも上手くいけば今世紀の半ばには問題は収束する。今世紀の後半は再び日本の時代になるかも知れない。
階層の固定化についてはそれほど心配する必要はないように思える。毛並みが良いというだけで、彼らには支配者たる矜持もなければその矜持を支える倫理もない。放っておけば自壊するだろう。才能ある者を育て、実力ある者を登用する道を確りと作っておきたい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/144.html#c3
人の言葉尻を捕まえて脊髄反射をしてはいけない。それはネトウヨのやり方だ。議論の作法ではない。
「日本国民の不満を逸らすためなら本土のどこかが燃えた方がまだ良かった。なぜ、東京が差別する沖縄の首里城なのか。二重の意味で卑劣な事件だ。」
阿修羅♪に出入り出来るくらいの頭脳はあるのだから、冷静に読めば私のいいたいことは分かるはずだ。
勿論、政策を組む方々はこのような反応までを見越して措置を取るだろう。
8月の札幌は素晴らしい。
『真っ青な空、緑の木々、風が吹いています』、これを求めてみんなが来るんだよ。
それ料理をするのはメディアの力量。
「私たちは無能です」と言っているようなものだから、ディスるのは止めた方が良い。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/147.html#c8
原因をでっち上げるのは簡単だ。その程度のことは分かるだろう?
私がここで示したような見方をする人間はいる。そこまで踏まえた上で今後の対応が必要だと思う。
人の批判をするのなら、まず、その言葉の背景を考える必要がある。
まず、これを読め。9年前の私の投稿だ。
文句があるなら改めて聞く。
基地負担で沖縄の怒りは沸騰している(BBC)
http://www.asyura2.com/09/news8/msg/378.html
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/143.html#c6
折角のレスなので返させて頂く。
>電気系統の不具合が原因と断定されたらどうなんだ。
陰謀論は退けられ、無段活用は恥をかく。
>沖縄の怒りと、電気系統の故障となんの関係がある。
ない、だろうね。恐らく。
あなたのような反応はある程度想定していたが、可能性があるならやっぱり書くな。
いい方向に転がって欲しいと思うから。
それが困るのです。東京も沖縄も冷静な対応をしていますね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/143.html#c9
「誰一人取り残さない県政へ。ここで一緒に生きよう。」
こんなことを言う政治家は今までいなかった。
東大出・官僚上がりでは東京とのパイプしか訴えるものはないだろう。
高知が再び国を変えるか?龍馬の時のように。
分電盤からなら、普通、ケーブルに繋がない?
どういう配線をしたんだろう?
で、自分は全国を駆け回ると。
採点は大学教員がやる必要があるだろう。
大学入試なんだから。
ボランティアが住宅地図を頼りに一軒一軒回るんだろ?
ドブ板じゃないか?
投稿者は分かってないんじゃないのか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/418.html?c16#c16
が投稿者権限により初期非表示の扱いとなっていますが、
明らかに投稿に関係したコメントですので
復活を求めます。
も消されていますね。
復元とともに、削除方針について赤かぶ氏の説明を求めます。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/573.html#c39
でも、選挙において「ドブ板を踏む」行為がどれだけ重要かはここでは誰もが知っているはずです。
あなたもご存じのはず。
それを今からボランティアを使ってやっている。自分の負担を最小限にして地盤作りをやっている。選挙巧者だ。それが田中氏の記事に込められたメッセージでしょう。
赤かぶ氏にはそれが分からなかったんですかね?
赤かぶ氏についてもう一つの問題は、ここは自由な言論の場であるはずなのに、それを封殺する行動に出たことです。
16番のコメントを削除したのが錯誤によるものならば、22番のコメントまで消すことはなかったはずです。
しかし、赤かぶ氏はそれをやっている。
それはどのような考えによる行為なのか。そのことに対して、私は赤かぶ氏の説明を求めています。
分かりました。
対策として、今後は赤かぶ氏の投稿にコメントしなければいいわけですね。
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > 無段活用 lrOSaYqIl3A > 100005
g検索 lrOSaYqIl3A