1. 2024年11月17日 12:23:22 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[1778]
何、この下らない話は。
地球は温暖化していない。
寒冷化の傾向だということが表に出ている。
長年やってきたケムトレイルをまたまたやりたいと言ってるだけ。
やりたきゃやれ。
終わった世界に未練たっぷりの馬鹿話。
★阿修羅♪ > blUzQ29ZMm1zelk= > 100003
|
g検索 blUzQ29ZMm1zelk= |
|
地球は温暖化していない。
寒冷化の傾向だということが表に出ている。
長年やってきたケムトレイルをまたまたやりたいと言ってるだけ。
やりたきゃやれ。
終わった世界に未練たっぷりの馬鹿話。
生物学者はオスよりもメスのほうが圧倒的に(生き物として)強いことを知っている。
(少なくとも)人間の場合は元々「メス」として発生し母体内でオスになる。
そういう事と関係あるかどうかわからないが、人間の女性と男性を比べると
男性のほうが圧倒的に気が弱い。
偶然だが本日の朝のTBSラジオで鬼頭弁護士が「女性からDV被害を受けている男性
が世間からは見えにくい」と話していた。「何故抵抗しないのですか」と聞かれ
ても、こういう男性は気が弱くて抵抗出来ないのだそうだ。
男性側が「恥ずかしくて言えない」という事もあるらしい。
女性からDVを受けて「恥ずかしくて言えない」というのも一種の洗脳だろう。
男性は、社会的に搾取される方向に洗脳されて来たと感じます。
この状態が地球上でしっかり確立してから、今度は「フェミニズム」が流布されて、女性を「家庭」から追っ払った(フェミニズムを世界に広げたのは自分達だ、と英国あたりのDSが言ってましたね)。
このように、人間は男女共にコキ使ワレる方向に誘導されて来ましたね。
昔、ジョンレノンがほかの事は妻ヨーコに任せて「子育てする」と言って世間を驚かせた
事があるが、社会的な男女の「役割」分担の考え方は意図的に作られており、それに反逆したレノンは殺された。
誰かに居て欲しいと思っているのは男性であって女性ではない。男性は本来庇護されるべき生き物なのだ。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/473.html#c9
毎日がこういう話をしたというが、だからと言ってどーなるのか。
こんな話の内容はどのメデイアも知っている。
知っているが言えない。
金もらってるから。
トランプが当選してから数日しかたたないがあちこちでメデイアが混乱している。
当然だ。
ほんとうのことを何ひとつ言わないで来た「メデイア」がこの先どーなるのか大変興味深い。
...
ご存知のかたがあるかどうか知らないがラジオ文化放送の朝、月·火は英国と独国に在住する女性の話があり、非常に興味深い。
聞いてみたらわかるだろうが、要するに日本のメデイアの報道は嘘で
あることがよくわかる。
特に本日(2024.11.19)ドイツの状態についての内容には驚愕した。
ドイツは異常である。メデイアがまともに報道しないがためにマトモな政党
の支持率がどんどん落ちている...との話。
これは、日本以上にひどい状態であると、聞いていて思った。
メデイアは「悪」のツールである。
ラジオ文化放送の月火を聞いてもらうと外国の状態がよくわかる。
では、「ゲテモノ」以外の存在が立候補しているのか?
33氏には答えてもらいたいと思いますが、どーですか?
立候補している者以外に投票することは出来ない。
立候補している者すべてを否定するなら選挙制度その者を考察して、その結果を述べてもらいたい33氏よ。
くだらない与太話をするんじゃないよ。
兵庫県知事選挙の問題は地方自治の問題ではなく、日本の実態が
どうであるかを今まで一切報道しなかったメデイアが報道せざるを
得なくなったこと、に焦点が当たったことが問題なのであります。
これからメデイアは本格的に衰退消滅に進む。
なぜなら嘘以外を報道して来なかったからだ。
嘘で生きる者たち。
それがメデイアだ。
嘘により我々納税者、購買者、勤労者をひたすらアザむいた。
ひたすら、嘘を言って来た。
ひたすら、財務省や嘘政治を「宣伝」して来た。
兵庫県の百条委員会など大嘘集団だった。
委員長が嘘つきである。
すべてがひっくりかえって、すべてが新しくなる事以外にはない、と思います。
やってる事の内側(事実)を報道しない連中の話なんか、
誰ももう見向きもしない。
ニューズウイークって前からものすごく評判悪かった。
トランプが勝ってから米国はかわる軌道に乗った。
新聞は終わる。
日本も同じだ。
たとえ、インターネットの、こんな場所であろうとも、私は真剣に考える。
男性の問題についても真剣に考えた。
11氏、12氏のような投稿は、まず、」
内容がまったくない。
自分の意見がまったくない。
投稿した動機がまったくわからない。
それこそ「ご自分でブログを開設して言いたいことを言って下さい)という阿修羅経営者の言葉があてはまるかたがたではないですか。
今後、SNSも評価される。
既存メデイアはもうすでに壊滅した。
自分らのスタンスを現状のままにするのか、それとも世界の変化にそって修正して行くのかが、アシュラを含むすべてのメデイアに問われている。
それを、真剣に受け止めるべきでしょう。
コオロギが売れると思ってたのか、そこが不可解。
あんたら自分がコウロギ食べるのか?
マイナンバーカードを官僚たちが利用していない。
それと同じじゃん。
言うだけ。
自分たちは食べない、利用しない、(ワクチン)打たない。
言うだけ。
自分ら以外の納税者がどーなろうとかまわないんだろ?
そうだろ?
これから、やっと日本のDSである官僚の実態が表に出る。
(食用コウロギ会社や明治は官僚に騙された。どういう駆け引きがあったかは知らん。事業はほんとうの信念の上に構築されなければこういう目に会う。本当の経営者か足元が危うい経営者かはいずれわかる。今後は淘汰されることだろう。)
こういう「舞台」を鑑賞するとどんなにアホな日本人でも「何かある」と思った。
言葉だけじゃダメ、実態を「演出」して見せる事をしなきゃダメだ。
それにしてもあの百条委員会ってエセ芝居は何?
あの百条委員会の委員長って随分いい加減な男だ。
(世界のDSをお手本にしたのか)県OBもしゃしゃり出て県庁とその
利害関係者全部がグルだという大建築構造。
...そして今、「斎藤氏を失墜させる方法を検討中」という県OBの文書が表に出る始末。
兵庫県劇場のお陰で、これからあちこちの地方自治体の実態が表に出てくる。
国の実態も(財務省がDSと)表に出たし、楽しみなことですね。
ご家族が兵庫県の著名人でありご本人も一応「県会議員」であるから
それなりのプライドがあり「自己評価」もあったのでしょう。
しかし、あの百条委員会は完全な茶番であり(お若い)奥谷氏は利用
された。
完全に利用された。ということを氏ご本人が認識していない。
オトナであれば自分がどういう位置に置かれるのか、ということを
理解できるのであるが、あの若さ(馬鹿さ)では、ま、無理、認識は出来ないだろう。
ここまでの情報からすると兵庫県は現在60代以上の(OBを含む)
既得権、利権関係者が築き上げた強力な「利権ネットワーク」によって
県の政治状況が動かされてきた。
「今後も斎藤氏をオトシメルための方法を考える」との県OB職員が述べている文書が公開されているから...アキれる。
兵庫県のこの状態は他の県でもあり得る話だ。
いや、おそらくどこの県でも同様の「利権集団」が県と民間の間で
作られているはずだ。
今後、次々に俎上にのぼって来るだろう。
日本は、国政だけに問題があるのではない。
地方政治も同じなのだ。
今、サラリーマンの給料が額面の半分が税金で取られている事を、ご存知だろう。
半分が「税金」として取られるのだ。
年々下がる給料の半分が「国・利権組織」に召し上げられている。
ぼったくりは、ぼったくりが出来る相手をターゲットにする。
日本はぼったくられまくられて来た。
日本独自ではそれに抵抗できない(手足を縛られた)状態だったからだ。日本国内でこの状態を改善することはできない、できなかった。なぜなら日本の全政党は「ぼったくる」側からの支援や命令を受けて動いていたからだ。立憲味首藤は自民党のダミーである。共産党は自民党と同じバックを持っている。その他、レイワ新選組も中国がバックにおり、日本で独自に生まれそだった「政党」というものはないのだ。
ないはずである。
日本独自の政党を作れる基盤がまったくない。
なぜなら、日本は今だに「被占領国」だからである。
だれが、占領した国に勝ってな政党を作らせるか?
作らせるわけがない。
したがって、そこに出現した「政党」はすべて占領国側の息がかかっている。
これをよく考えてもらいたい。
被占領国がその国独自の政党を作る、ということは出来ないのである。
我々は黙って耐えて来た。
嘘天皇が自国民(天皇は外国人なので日本人はどーでもいい)が死のうがどうしようが構わないとした第二次大戦の終結以来、日本人はいいように略奪されて来た。
今では、生活保護すら日本人より外国人に多量に与えられている。
すべて我々の税金からの出費だ。
こういう事が、兵庫県問題の裏にはある。
「利権」というものに憑りつかれた者は人間ではなくなる。
亡者になって嘘の世界であがく悲惨な存在となる。
兵庫県は日本にこのような「例」として出現させられた、まことに巨大な「劇場」だった。
我々が生きている日本という場所がどういう世界なのかよく見極めてもらいたい。
どう考えたって、あの百条委員会も出来レース。
あの委員会の議長(馬鹿の若造)が今やあちこちで馬脚を現している。
...
「...斎藤氏が見えなくなりました」などと下らないアホコメントを書くような者
なら阿修羅に参加するな。
見えなくなったら見えるまで黙ってるくらいの知恵がないのか?
「私はアホでした」と自分で言う者が参加するようなサイトに
誰がコメントを書きたいと思うか?
兵庫県の状況は冷静に眺めればどう評価すべきかわかる話で
ある。既存メデイアの在り方に汚染されたのかどうか知らんが、今
何事かを決定して対象の「善悪」を評価しそれを公言するのは
馬鹿のやることだ。
黙って成り行きを見守るのがオトナである。
プロパガンダを収入源にしようとすれば衆目を集めるような記事
を(無理やり)作ることに手を出す。
既存メデイアの常習手段だ。
今後SNS、インターネットが情報源の中心となる。
そこで何事かをするつもりならそれなりの「職業意識」を身につけてもらいたい。
情報を扱うことを職業とするならそれだけの覚悟を持つべきである。
「見えなくなった」とは何たる言いぐさか。
あきれる以外にない。
この記事も同じだ。
トランプの政権の要職人物が「これこれだからトランプの今後は不安だ」と言う。
ほっとけ。
こういう記事はDSがいわゆる「脅し」に使った記事とまったく変わらない。
筆者がそのどっち側にいるのかはわからない。
どっち側でも「脅し」記事はいくらでも書ける。
ほっとけよ。
トランプが大統領として動き始め、その結果が出たらそれについて文句でも何でも言え。
事実が動いて結果が出てからしゃべれ。
事実がまったくない時に「危ない」「危険」「異常」とか言うことは誰にでも言える、繰り返すが「誰にでも」言えるのである。
予想や想像は誰にでも出来る。
だから、黙っている事が出来ない者達(集団)は意図的にこういう事を言っているのである。
意図的に、人々に何かを思い込ませたいのである。
トランプの政府の人間はどれもこれも「危険だ」と。
それなら、ウクライナやエルサレムについて、どれだけの記事を、発言を、あんたたちはしてきたのか?
ウクライナやエルサレムについて、あるいはほかのたくさんの壊滅させられた都市や国について、あんたたちはどれだけの批判をしたか?
批判をするのはトランプの内閣についてだけか??
どうなんだよ?
かつてどれだけの世界破壊が画策されてきたかという事実を、あんたたちは批判してきたか?
トランプを批判するなら過去の自分らの行動・記事を全部批判しろ。
それが「筋」だろ。
日本も世界も、あんたら「薄汚い」メデイアについてはもうはっきり理解している。
どんどん首を切るつもりでしょ。
自分の政府に取り込んどいて、何やってんのかわかった所で所業を世間に伝えて首を切る。
外で自由勝手にブラブラさせとくよりよっぽど安全だ。
あるいは、顔は同じでも中身はすでに別人かもな。
(日本の三原じゅん子や生稲のように。)
米国政府発表をまったく報道していない。
何故なんでしょうか。
ここ阿修羅でもその件がトップに表記されているスレッドはない。
何故なんでしょうか...ね。
一説によると、兵庫県知事斎藤氏を今も延々バッシングしている理由は、この岩屋問題を隠す為なんだそうだ。
ま、隠したってSNSで盛大に流されているからアッという間に日本中で知れ渡るだろうが
。
この件(斎藤知事バッシング)は岩屋外務大臣が中国から巨額なワイロをも
らった件を隠すためなんだって噂だ。
けど隠しきれないでしょ、もう。
ついでに、愛氏おっしゃるように「泉 房穂」という人はよくわかんないですね。
本人なのか別人なのかもわかんない。
評論家になって既存メデイアに出て「本来あるべき政治」について説いて回るなら、テレビしか見ない人にもアピールするからそれでもいいじゃん、と思うけど。
(声が騒がしいので聞いてて疲れちゃう。)
今はひたすら垣花正と春風亭一之助のニッポン放送に愛を捧げておりまする。
このお二人の声を耳にしていると気持ちが落ち着くのであります。
我が家の猫を眺めている時と同じ気持...になるのであります。
要するに、県がほぼ全部メチャクチャである。
それを、誰もどこのメデイアも報道しないで来たから知られないだけだ。
埼玉県川口市のあの惨状をみろ。
あの馬鹿知事と川口市長が日本を変える気でいる。
兵庫県はこれから変化がある。
ほかの県はどうか?
兵庫県のような問題が勃発しなければ問題が「顕在化」しない。
日本の中枢に世界レベルのDSがいる。
これが財務省に指示を出しているからここまで日本を壊して来たとの情報がある。
要するに日本の(本当の)トップは日本とは全く無関係の存在なのである。
日本は世界のDSの本拠である。
これは、我々は知らなかったがそうであるなら今までの日本の異常さが了解できる。
日本の状態は変である。
中枢の存在は莫大な金を持っている。
それなのに庶民(納税者)には「金がないから増税する」と広報している。
オカシイだろ。
日本には、金がある。
ではなぜそれを隠すのか。
日本を勝手に操作する者の「思惑」である。
日本を消滅させてもいい、日本がどうなってもいいと思っている存在が日本の中にいる。
もともと、その「存在」が日本を「食い物」にして来た。
としか考えられない。
一体どういう存在なのでしょうか。
皇室なのでしょうか。
それ以外のもっと別の人間外の存在なのでしょうか。
ところで、先日の政党維新の馬場代表が記者会見で泣いたことについて
一言いいたい。
記憶に新しいのは、例の兵庫県副知事が「自分が至らなかったために...」
とか言ってハンカチで涙を拭いていた画像。
その次がこの馬場氏だ。
通常、オトナの世界では公の席で涙を流すことは推奨(?)されない。
兵庫県の副知事の涙はハタ目にもわかる「見世物」であった。
涙によって信憑性を強めたい意図がはっきりわかった空涙で、それをわかっていないのは本人だけ。
まことに醜い姿だった。
馬場氏の涙も「見世物」である。
涙によって自分がどれだけ一生懸命だったかをアピールしたいウソ泣きである事がよくわかる醜い姿。
下らない事しかしてこなかった維新のメンバーが
泣いたからといって誰が共感するものか、あほ。
この二人、どっちもいい大人だ。
が、どっちも救いようのないガキであり馬鹿である、と心底から思った。
それを言っておきたい。
...
今、財務省・厚生労働省·総務省などが内部変革されている
最中で、いずれ官僚メンバーと政策に変化が出ると予想される。
医療業界が変わるはずだ。
先日、埼玉県に建設を計画していた順天堂大学病院が正式に建設断念を知事に伝えた。
断念の理由は建設費の高騰だとしか病院側は言っていないようだが、おそらく医療業界の先行きについて順天堂側は相当深く検討した上での結論であろうと推測する。
コロナとコロナワクチンにより「医療と医師」については深い疑問が世界中に渦巻いた。
この状況を医療関係者がキャッチしていないはずはない。
彼らにとっては保険証の問題などよりももっと重大な問題、「存続の危機」問題があるのだ。
...
私達一般庶民が知らされていないツールや能力が今後表に出て来て
既存の「脅しとボッタクリの医療」が終了する可能性が高い。
今現在、テレビと新聞からしか情報を得ていない高齢者は減って行き
その後に続くのは様々な情報を比較検討する事が自分で出来るように
なった者たちだ。
ウソ報道に翻弄されない者は「嘘医療」にも関わらないだろう。
「健康保険証」がどういう形になろうとも、東京新聞が言っているような混乱は起こらないと考える。
何十年「昔の名前だけ」で議員歳費をもらってるのか。
何も変わらないことが自分ら(小沢ら)にとって一番いいんだろ。
政治屋がどれもこれもダメな事が日本中で明白になってる今、
小澤だけが何か出来るわけがない。
芸能人や皇室と同じあほメデイアの常連。
賑やかしアイテム。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/178.html#c4
で、こういうのを見ていて感じる事は、トランプが勝った時、(カマラ支持の)自分らはどうなるのかを、予想していたんだろう、という事だ。
「黒い世界」は終わると予想していたはずだ。
「黒い世界」に隷属して生きて来た自分らは終わると予想していた。
つまり、自分らが「黒い」こと「悪」であることを自覚していた。
としか、考えられない。
しかし、芸能人·メデイア人·富豪·政治屋...なんかと同様に、いったん
踏み込んだその世界からは「足抜け」出来ない。
だからカマラが勝つように必死で祈っていたんだろう。
あわれ。
が、日本の報道は(韓国についても)まったく「無」に等しいので我々日本の庶民には実態がわからない。「大統領が感情的になったのかナ」ってなコメントをラジオで聞いたが、そんなものであるはずがない。
韓国内の政治状況が日本と似ているとすると、大統領の戒厳令発動につい
て韓国の与野党が共に反対した事は腑に落ちる。
韓国の国会議員も日本と同様、与野党全員「同じ穴の狢」だろうからだ。
DS排除の最終場所は日本だと言われている。
欧州、米国、アジア、アフリカ...地球上の全地域が既にその道をたどっている。
日本では「静かな戒厳令」が実施されるのかな...?
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/235.html#c1
「気まぐれ」で政治動かす者はいない。
どんなアホでも。
戒厳令出すには「理由」がある。
「ただただ大統領の気まぐれです」だと。
あんたにはそう言わざるを得ない理由があるんだろう。
それをここで発表したらいいじゃないか?
こういう理由だからだ、と説明したらいいじゃないか。
是非そうしてもらいたい。
できるんだろ?
「大統領の気まぐれだ」と断言できるくらい、はっきりした確信があるんだろうが。
それを、ここで、述べてもらいたい。
述べられないなら、その理由を我々はここで考えるわな。
当たり前だけど、そうなるじゃん、ナ。
ちゃんと、ご意見を説明して下さい。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/193.html#c1
じゃ、すぐに小沢民主党の政策を実行したらいいじゃん。
誰も邪魔しないよ。
どうやって「小沢民主党の政策」を今、この日本で、実行するのか
知らないが、やったらいいじゃん。
誰も止めないよ。
やれよ。
1氏のようなダラダラ文句も聞き飽きた。
世間は既存メデイアから離れている。
おとといの話はおとといやってもらいたい。
これがDVの基本(の一つの要件)にある。
ちからが強い者に弱い者がDVを実施する(実行する、行動する?)ことは普通できない。
...
「女性は暴力振るわれても仕方ない」という「理屈」がどこから出てくるのかは大変興味深い。
なぜ興味深いかというと、私思うに、「ちから」は男女間の問題
だけでなくあらゆる地球上の存在についての問題だからだ。
この調査の内容が殆ど(まったく)わからないからしょうがない
のだが暴力ということを人類がどう考えているのかについての
議論のとっかかりにはなると思う。
なぜ「暴力」が出現するのか。
なぜDVがあり、戦争があるのか。
なぜ「ちから関係」により人や動物・植物·生き物が攻撃する側とされる側に分かれるのか。
なぜ、「ちから」がこれほど生きる事について大きな障害となるのか。
生きる上で「ちから」は障害です。
「ちから」があれば他者を殺すことが出来るからです。
まことに興味深い問題提起をフィンランドはしたものです。
日本人は白人種の男が女性をどう扱っているのかを本当には知っていないと思う。彼らは女性を人間と思っていないフシがある。
「レデイーファースト」は実態を糊塗する単なる「あいさつ」であり
彼らの世界は、基本的には(暴力上の)ちから関係が基本的な
階層を作っている。
日本とはまったく異なる。
リニアは終了ってみんな知ってる。
だって、いつまでたっても日本で電気自動車が一般的になっていない。
私は自転車しか利用しないが自動車が電気で動くようになったら
どこで「充電」するのかな、と疑問に思っていた。
どこにも「充電」の場所がないのにどーすんのかな、と思ってた。
そういうのはドシロートの疑問なのかもしれないけどこの疑問の答
がメデイア上に出てきていない、この2024年12月現在でも。
じゃさ、どうして電気自動車を宣伝したんですかァ?
どうしてそれに食いついた企業がいたんですかァ?
馬鹿なんじゃないの、
先行きダメだってドシロートも予想するような事を何故やるんですかァ?
政治社会的思惑とコントロールによって企業が左右されたって事なんですかァ?
何にしてもこの世界の成り行きを見ないで既存の「仲間」うちで経営を
考えているだけの「狭量」なヒトたちばっかりだったって事でしょうか。
電気自動車が採算合うくらいなら、日本の家庭はすべて「オール電化」に
してただろうよ。
そうだろが。
電気のことを我々庶民が知らないと馬鹿電力会社は思ってるんだろ?
そうはいかチャンスルメチャンだ、馬鹿ヤロ。
過去を思い出すと、豊かで穏やかに暮らしている国を蹂躙して回っていたのは
米国DS(とその雇い主)でしたね。
それはもう、今では全地球上のまともな人なら皆知っている。
だから、今度のシリアだってそんなようなものなんじゃないの?
昔のシリアの写真をみるととても美しい国だった。
それをズタズタの廃墟にした連中が、またもや同じ事を始めたのでしょう。
恐らく終焉を迎えているDS関連残党の最後の足搔でしょう。
平穏な平和な暮らしより「支配と利権」だけが生きる目的である存在が居なくならない限り、ひとの幸福はない。
作れって言ってる連中(官僚と大臣と役人)が使わないものをどうして我々が使わなきゃならないんだよね?
いつまでも引っ張ってるけどどーしてなのかな。
「日本で絶対マイナカード使わせろよな」と命令して来たどこかの連中に
「どうやってもダメでした」と言い訳いうために引っ張ってるのかな?
(あのリニアだって引っ張れるだけ引っ張ってこの間降参してんじゃんナ。)
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/325.html#c30
韓国はご存知のように「整形大国」です。
(女性の)どの顔もどの顔も同じような顔になってる。
あれ、何なのでしょうかね。
一国の首相や大統領の連れ合いがどういう顔であろうと、
通常、世界はとやかく言わない。
妻の顔は政治と関係ないからだ。
...が、この大統領夫人がいろいろな問題を引き起こしており、
夫(の大統領)がそれを糊塗しようという意図からあの「戒厳令」
を引き起こしたのではないか、という推測が(ちまたには)ないこともない。
それで、改めて大統領夫人の動画なんかを見たのですが、何かとても嫌な感触を感じましたね。
あの女性は自分が中心人物になりたい人ですね。
大統領である夫を支えようという気はサラサラない。
それは見ただけで、わかる。
くだらない話かもしれないが、韓国大統領自身が
顔を作っているように見受けられる、眉毛は女性のようにキレイに整え
られている。これには奇異な印象を受けました。
夫婦そろって何やってんだろ、という感じ。
ま、それでもペドや「男どうしの夫婦」なんかより
はマシかとも思うが、妙だと感じる事は感じる。
要するに、政治をやるなら見てくれにかけるエネルギーなんかあるわけねーだろがという気がするのです。
身だしなみを整えるという事とは違う。
はっきり言うが、自分の妻が整形して「美人」になる事が嬉しか。
あそこにもここにもいるのと同じ「美人顔」になる事が嬉しいか。
いずれ化けの皮ははがれる。
そういう未来を予想できない程度のインテリジェンスなんだろうか、あの男は。
そんな人間が一国を率いる事が出来るのか。
まァ安倍アキエのような「見るからにアホ」ってのもどーかと思うが、見るからに「整形」ってのも(夫の)人間性は疑われる。
ま、どーでもいいや。
好きにしろ。
その根っこには「人権」というものは「ない」という隠れた考え方があると私は思います。
だってそうでしょう。
生命が自然に終わることを許容していない。
生命が自然に終わることを許容しない「生き物」というのは
地球上で特定「国」の人間だけであります。
いったい、彼らは何故それほど、ひとの生き死にを「操作」したがるのか。
これは大きな疑問でありますが、彼らが世界を牛耳っていたため誰もそんな
疑問を提出することは今までできなかった。
他人の生き死にを勝手に操作する「権力」が誰にあるのか。
「彼ら」は、自分達が強いがゆえにその「権力」を持っていると認識している。
英国は没落の過程にある。
英国が何を決定しようが世界には何の影響もない(2024現在)。
(英国民はこれからも本当に気の毒な状態だと推測するが)
欧州は、この先の自分らの生き死にを考えねばならない状況にある。
どうするのかは(他国のワタシなどにはわからないが)当事者には
それなりにわかっている事があるはずだ。
自殺幇助が合法化された事など、あまり意味はないと思う。
国の存亡がかかっている問題は、通常、メデイアには出て来ない。
自殺幇助問題に英国政治関係者が関心をもっているとは、はっきり言って考えにくい。
もっと言えば、自殺幇助があろうがなかろうが人がたくさん死ねばいいと英国は思っているのだ、と私は考える。
どうして英国が自国を絶滅させたいのかは知らない。
(背景はいろいろ表に出て来ているからまったく知らないとは言わないが)
そういう事をやっていていいのかどうかも、私は知らない。
英国民は、自分で自国の事を考えるべきだろう。
(洗脳され過ぎて何も出来ない可能性はあるが)
WEFなんて最早機能していないと思いますがね。
「世界のリーダーが…」とか言ってるけどWEFが「世界のリーダー」なんですか。
シュワブも死んでるし、組織は壊滅してる。
こういうニュースを阿修羅もよく掲載すると思う。
あっちこっちの顔色見てることがわかるからいいけどサ。
清濁併せ飲んで商売やるってことかね。
それについて世界のメデイアや政治家は非難を続けて来たが、何故かいつまでたってもイスラエルは衰えを見せない。
虐殺開始から相当の時間がたっているがイスラエルは衰えない。
…イスラエルには大きなバックがいるに違いない…。
この記事を読んでわかった。
要するに地球上の既得権集団が今現在はイスラエルを競争で利用しているという事なのだ。イスラエルは引っ張りだこなのだ。
地球上の既得権集団は今終息の途にある。
彼らは人々に向かって、「民主主義」を守る姿勢を見せよう
としているが、そんな嘘芝居を蹴っ飛ばして「ゴイムは殺す」
とファイト姿勢を示している(噛ませ犬)のはイスラエルだけである。
イスラエルを利用して何とか自分達の利益利権を誘導したい。
少しでも自分達の衰退·終息の時を先送りしたい。
イスラエルがその象徴であるようなDS集団支配層(宗教者等も含む)は中東のあの地にイスラエルを「建国(侵略侵攻)」した時と、今も同じことを考えているのだろう腹の中では。
...
子供を含む人々が無差別に虐殺されているのはイスラエルーパレスチナ関係においてだけではない。
戦争が行われていない場所でも子供の行方不明は根絶されていない。
トランプは来年発足する自分の政権は「ちからを以て自国民を守る」と言っている。
その「ちから」とは経済力と腕力(戦力)と情報力である。
数百年数千年に及ぶ「食人する」支配層と対峙するには西欧由来の「嘘民主主義」など役に立たない。
ロシアも同様に考えているはずだ。
シリアがされた事はアフガニスタンやカダフィーの国、サダムフセインの国などがされた事と同じだ。
「独裁者」という言葉は悪い意味で使われ「民主主義」は良い意味で使われる。そのように使う事を既存メデイアと教育が世界に広めた。
しかし、今現在の世界の内実はまったく逆である。
選挙制度を含まざるを得ない「民主主義」はいくらでも悪事が行える。
シリアは、アフガニスタンで群盗が勝手放題やったような世界になるかもしれない。
そうではない歴史を辿るかもしれない。
ともかくアサド氏とその家族が生きていてよかった。
長谷川氏が自殺するわけないと誰もが思ったが、あの当時の日本はまだインターネット情報
が十分とは言えない状態でありどのような「声」も表には出なかった。
思えば、「4000人のユダヤアメリカ人は死んでいなかった」という事実は誠に大きな
陰謀、あるいは計画、あるいは人類への詐欺...その他我々が今まで考えた事も
ないような大きな世界的規模の「犯罪」だった。
だから、我々にはそれをすぐには「理解」できなかった。
長谷川氏の放った情報がどれほど「彼ら」の急所をえぐっていたのかが、今はよくわかる。
金額の大きさに比して当該銀行の発表はオソマツだし、犯人はわかっている
らしい事からして通常の犯罪事件に関する内容が世間に公表されるべきだろう
がそういうキザシは一向にない。
日本国全体が「貸金庫利権」を守るつもりのようだ。
...とは思うが、貸金庫を利用する側が圧力をかけている可能性も考えられ
るし、銀行側は元々すべて知っていた可能性もあり、...、更に言えば、
「銀行」という虚業の実態のお披露目なのかも知れない。
銀行を信用すること自体が間違いである。
読売新聞の渡辺恒雄氏が売国奴だったことは疑問の余地がない。
「やすらかに...」など、誰が言えるか。
地獄に落ちてもらいたい。
私はそう思っています。
日本を守ろうとした政治家数人の命をうばった集団に、この男はいた。
何が「やすらかに」だ。
地獄よりもっと底に落ちてもらいたい。
トランプと面談した者たちは過去の罪状を批判されて、今後どうするかの決断を迫られ
た。
金をはらって、生きて「ロンメル」になることを、孫正義は選択した。
トルドーも同じ。
その他の、マルアラーゴに赴いた連中はみな同じだ。
安倍アキエなどゴムかクローンであることははっきりしている。
顔が違うし耳も違う。
金を出すことを約束したのだろう。
安倍アキエ本人はもう存在しないのだが、それに関連する集団と安倍晋三が不正に
蓄財した金の問題がある。
安倍晋三がどれだけの金を「国民」からかすめ取ったか思ってもらいたい。
たとえ安倍アキエが本人でないとしてもその金を管理している「嘘集団」がいる。
安倍晋三ほど日本人を苦しめた者はかつていない。
トランプはそれを知っている。
だから彼を「ほめて」いる。
あれだけトランプから揶揄された男は、世界の中で、安倍晋三しかいない。
アキエ氏(のクローン)はその後始末のために呼び出された。
日本という国の日本人は政治社会には殆どいない。政治社会にいるのは韓国あるいは他国の人間だ。日本人はそれを知らされず今日に至った。
この状態は限界に至っている。
ようやく終了するだろう。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/336.html#c8
ご同慶に絶えない。
2025年がどうなるかとても楽しみですね。
・携帯電話 仕事関係者からの着信多いが番号だけ見て、必要な連絡は改めて
ちらから固定の(自営職場)番号電話からかけ直します。
その他連絡Cメールは利用。
・石鹸 すべて重曹とクエン酸で間に合ってる。シャンフーや洗濯も同じ。
・自動車 免許取ったけど一回も乗らず免許書破棄。自転車で間に合ってる。
車の中は電磁波満載って聞いた事あり。
・冬の空調 仕事場だけ夏クーラー利用。暖房は石油ストーブ(湯が沸かせるしコメ
も炊ける。停電無関係。
・テレビ 20年以上持ってない。「趣味の園芸」だけ音で聞いてる。
・新聞 20年以上見てない。
ここ一か月以上かもっとか、そのくらい空気中の電磁波を感じないです。
以前は特に夜間に頭が締め付けられるような感覚あり眠れない事が多かったので
この状態を不思議に思っていましたが...。
世の中が変わって来たためでしょうかね。
奥様大事にしてね。
このところ大笑い事件が続出。
2大案件 @ マイナンバーカード返納者ドッと増加。
A 大阪万博いつまでもメド立たず、隈研吾まで疑惑噴出。
やっぱりナ案件 ロケット発射2度目も失敗。
ロシアはいちいち自国の能力を見せびらかさない。
どの国よりも強力な能力を保持していてもめったに使わない。
馬鹿DSのように雑誌の表紙になんか描いたり、映画作って
予言したり...「オレら強いんだぜ」の示威行動は一切しない。
それがオトナってもんでしょうな。
だって安倍アキエ氏はもう本人じゃないですよ。
安倍晋三が貯め込んだ金を提供しろというトランプ側の指示
をアキエ氏のゴム(だかクローンだか)が承りに行っただけ。
今までこういう面談に呼ばれたのは、
麻生太郎
孫正義
カナダのトルドー
ウクライナのゼレンスキー...、その他その他。
何しに呼びつけられたのかわかりそうなもんです。
全員、金か「真実暴露」かの選択を迫られている。
本人はいないんだから本人が代表する組織に対する最後通牒でしょう。
統一教会なんかトランプに言わせれば金を吐き出させるまで仲良くする
ふりをしていた、だけ。
嘘つきの安倍晋三にも笑顔を振り撒き、死んでからも「晋三は尊敬すべき人物だった」などと言ってるが、彼は安倍晋三が人類に対する罪によって処刑される事を、その年齢を語ることによって表現していた。
真の敵には最大の笑顔を与える。
同じことはプーチンが世界経済フォーラムに対して行っている。
相手が弱体化するまで、自分が強力になるまで仲良くする。
当然ですよ、手強い敵を倒すにはその懐にまず飛びこまねばならない。
今のプーチン、トランプが忍耐してきたのは10年や20年ではない。
(話はそれるが、エリツインが酒浸りになったのはロシアの国家再建に希望をつないでプーチンに政権を渡すまで、耐えに耐えたからだ。)
世界には相続税がない国もある。
また、あっても日本のように大きな数字になる国はあまりない。
これはネット上の記事で見た覚えがある。
知人の寡婦が嘆いていたが、夫が亡くなった為の相続税を払う
ために夫の退職金すべてをつぎ込まねばならなかったとの事。
その家は元農家で土地がある。家族が亡くなるたびに税金の
金額をねん出するため土地を売らねばならない。
こうして日本の「農地」は意図的に減らされて来た。
さらに、持っていた借家の管理が出来なくなり土地もろとも売却
したらそれに税金がかかり、売って得た代金以上の金を請求され、
その工面もしなければならなかった。
なにをしてもマイナスだった、と言う。
時間の経過にしたがって行う対応すべてに払いきれない莫大な「税金」がかかる。何故払いきれない額の税金が設定されているのか?
こんな税制は、何の目的のために作られているのだろうか。
日本人から土地を取り上げて(この動画の女性が説明しているように)外国に移す。
この「税制」はボンヤリ何となく出来たものではない。
日本の国をいずれ破壊しようという意図が最初から(ずっと前から)あったとしか考えられない。
その結果が、今日ただ今我々の目の前にある状態である。
日本国土のあっちもこっちも外国に売り払われ、それを隠すように海外旅行「インバウンド」が日本の利益になるかのように宣伝され、都会も観光地もゴミで汚され日本人は逃げるしかなくなる。
こういう状態は最近「計画」されたものではない。
こういう状態を招いた「税制」は誰が決めたのか。
日本の「税制」を決定した者たちは日本国民ではない、と想像する。
そうでなければこのような「売国税制」は決定できない。
従って、税制案を作った官僚も、それを容認した政治家も、それを
決定した国会議員も、すべて日本人ではないと考えられる。
そうでなければ辻褄が合わない。
だから、この国の政治家、官僚、企業...その他が「日本人ではない」との情報が真実であることが了解できる。
...
日本や、西欧諸国、その他現在の支配者側の決めた法律はもうすぐ終了する。
このように、税制」その他の意味が広く知れ渡るようになった事こそがそのキザシである。
収入の半分以上を税金の取られている私達には「募金」なんか無縁です。
「募金」は、ないところから更に奪おうというゲスの極み。
「赤い羽根」は「赤十字」と同じ。
すべて、金を持っている人達のフトコロに入る仕組みの「善意詐欺」。
ダイヤモンドオンラインの駒木明義氏というかたの記事内容らしいが、「典型的な
DV男の言い分」とプーチンのウクライナ関連発言が同じだ、と言っている。
すばらしい論評であります。
この論評の理屈はすべての「侵略」を分析する時の役に立つ。
是非、この調子で世界のあらゆる問題を分析してもらいたい。
...
「オレのそばから離れたらオマエはダメになる」と主張して自分のオンナを自分から離れさせない、という「DV男」がロシアである、とこの駒木氏は考えている。
大変面白い「感想」であります。
男女関係と国際政治を同列に置いて論じているこの蛮勇には
脱帽。
この説には、「支配欲」がどこから発生するかを考えさせるキッカケ
を感じることはあります。政治的支配欲が男女の(あるいはニンゲン間の)
支配関係を反映する可能性はない、とは言えない。
「正常男」の世界でも支配本能、支配意識、はある。
政治家は集団を代表せず、自分の私的欲望を(本人は意識しているか
どうかわからんが)行動に移すこともあるだろう、とは想像する。
…しかし、2024年の現在、地球上の「政治」に「DV男の理屈」の影響を見出すことは難しい。
こんな愚劣な事をしゃべる者を置いておくダイアモンドオンライン
という会社も終わっている。
どこもかしこも既存メデイアは終わっているが、こういうクズ話を
見ると気の毒になる。
どこかほかで生きる道を見つけたらどうなのかと思うが、馬鹿はわき目もふらず一直線だから馬鹿なのであって、別の道を選択する能力も気概もない。
こういうのが本当の「洗脳の被害者」なのである。
かわいそ。
来年2025年は非常に大きく世界が変わる。既存メデイアのトッショリ
は思考もない、人間としてのプライドもない、なーんにもない。
新聞、テレビと共に消滅するのだろう。
貧困にあえぎ収入の6割を税金で取られる私達大多数の日本人納税者にとって、彼らメデイアの人間は(どの組織も中韓を期間組織としている)縁なき衆生であった。
特に何も思いません。
まったく理解していなかった人も中にはいるでしょうからそういうかたは
お気の毒だとは思いますが、要するに、コロナワクチンが出現した時に何の疑問
も感じなかったのか、あるいは、推奨するように(仕事上)うながされた
のか、というかたがたなのかな、と思います。
医師や記者は、この世界では(いわゆる)DSの配下にあります。
(いわゆる)DSの使用人であり利用される立場の「消耗品」であります。
だから、様々な過程で死のうがどうしようが、仕方がないのでありましょう。
かれら(いわゆるDS)は医療やメデイアなどの配下を守ることをしません。
かれらが「削減」したい人間と、配下の手下は同じなのであります。
殺すとされた時には殺される。
こういう世界の配下(奴隷)としてpickupされた人々は気の毒だと思う。
みな、犠牲者だ。
そして、こういう事が世間に広まらないうちは「悪」は追放されない。
想像を絶する犠牲者の存在を私達が知った時に、やっと「悪」は追放される。
それほど「犠牲者」はうまく隠されて来た。
私が悩むのは、こういう異常に狡猾な「悪」がなぜ存在するのか、ということである。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/375.html#c1
コメの持つ栄養価と利用価値は(玄米も含め)限りなく多岐に亘っており
コメなしには日本の味噌も醤油もありません。
日本食を理想としたアメリカの「マクバガン報告」は即座に潰された事が日本食
の価値を物語っています。
今、値段が上がった事によって「コメ」が大々的に話題にのぼっていますが、私は、これは「良い」と思いました。
コメがメデイアの話題に上ることは(良し悪しは抜きに)今まで殆どなかったからです。
日本から一切のコメが消失したらどうでしょうか。
コメは「いつも変わらず日本にある」と漠然と思っている我々はガツンと
衝撃を受けたのではないでしょうか?
コメのことを考えなければならない、と私たちは思って来たでしょうか?
無くなった時初めてその価値を思い知る。
コメから受けた恩恵は2次大戦後、戦勝国により「コメを食べると馬鹿になる」などのプロパガンダで猛烈に広報され、義務教育の「給食」に米飯が出る事はなかった。
思えばひどい事を彼らはした。
徹底的に日本の食文化を潰しに来ました。
私は、日本の農業がよく耐えられたと思うのです。
70歳代が農業従事者の平均年齢だと言っても、そういう人がいる、という事が有難いのです。コメは無くならなかったですもん。パンは日本人の主食にはなれない。今後も絶対になれません。
...
まだ数は少ないようですが米作農家から直接購入する消費者が増えています。
私も、10年以上前から「合鴨農法」を行っている農家に翌年一年分を毎年依頼しています。
農薬を使わずにコメ(や野菜)を作る方法を試行錯誤した農業を知ってもらいたい。
そして、生産者と消費者が直でつながる事をこころから願っています。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/493.html#c37
市販品の名称では「ブロッケンウオーター」というのもあり、検索すると多く販売されています。
私は夏に小さなブツブツがポツポツと出てきて、痒かったりして
とても困っていましたが、これを数回スプレーすると消えます。
中村篤史医師のブログによってこの存在を知りました。
コロナワクチン問題に関連して中村医師からは学ぶことが多々ありました。
情報を発信する手間やエネルギーを思うと、本当に有難く感謝しております。
「アナウンサー」という職種が突然「芸能界」になった時期の事を覚えてる。
突然「女子アナ」が歌手や女優並みに報道されるようになった。
あれ、すごく違和感あったね。
だって、アナウンサーじゃん。
女優じゃない。
歌手でもない。
何か特技があるのか…、あるわけねー。
じゃ、あれ何だ?
と思ったね。
「女子アナ」を突然「芸能人扱い」し始めたのは、もち、フジテレビだった。
でも、まァ、テレビメデイアはもうすぐ終了だ。
銀行とか官庁とか裁判所とかといっしょ。
自分がどう扱われているのかわからない女なんか、クズ男と一緒だよな。
これは翻訳すると、
「ペストワクチンという名称の毒物を作った」
ということでしょ。
コロナワクチンもインフルエンザワクチンも毒なんだから
ペストワクチンも毒でしょ。
「ワクチン」と名付けておけば大丈夫だと、今だに思ってるのか…こりゃ相当、馬鹿。
先日、今は亡きヒラリークリントンやら誰やらに(今は亡き)バイデンが勲章を贈ったってニュースがあったが、亡者が亡者に何をやったかなんて興味ない。
ニュース登場人物すべてが「過去の人」。
この末期的症状。
いつまでも未練たらしくてウザい。
ま、ともかく「ワクチン」というものは架空の「薬」だ。
接種したいひとはやったらいい。
次から次へと繰り出されて来る「アホ話」にはウンザリしている。本来メデイアが報道しなくてよい内容だがメデイアは報道する以外に「立場」がないのだろう。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/394.html#c3
動物はこういう種類の「実験」に使われるために生まれたんじゃない。
殆ど無意味な「動物実験」がどれだけ膨大な数行われて来たのか考えたことがあるのか。
西欧(詐欺)医学のためにどれだけ動物が虐待されてきたか考えた事あるのか。
(詐欺)医学のため、(詐欺)化粧品のため、(詐欺)食品検査のため、
動物は次々に殺されて来た。
生まれてからオリの中以外で生活した事がない動物。
そういう存在のこと考えた事があるのか。
犬や猫、馬やその他を「ペット」として身近に置く
ことは、本当は、どういう事なのか考えた事があるか。
片方でペットとして勝手に飼育し、片方では実験動物として存在している
命のことを考えもしない。
そういう存在が「人間」だ。
簡単に「動物実験」などと言うな。
そんなに実験したければ、自分で自分を実験台にしたらいいだろう。
ウイルスを含む現代の医療と疾患は嘘の世界の虚構存在である。
それを維持するために毎日毎日「命」が殺戮されて行く。
この行動はこの世界を暗く深い悪に陥れる行動であって、計画的にそのように作られた。
動物を実験台にする「彼ら」は、すでに人間を「実験台」にしている。ご承知のようにコロナワクチンの(殺傷効果を測る)最大規模の実験台は日本である。
動物実験と日本人実験は同じレベルにある。
誰の視点から見た「同じレベル」であるのか、わかるだろう。
黙ってそこにいる数千万数兆万の数の動物たちが示している事実を思わねばならない。
聞いたことない。
したがって、18氏おっしゃるような「大統領が馬鹿であって同時に政府が馬鹿でない」という実態はあり得ない。
2025年の米国のあらゆる政府機構は大統領が決定する。
2025年の米国はそれ以前の米国とは異なる。
米国「政府」は大統領の手足となる構造に変わった。
「民主主義」は嘘の構造であった。
だからこそ、本当の(国民の幸福を思う)トップは次々と
「独裁者」とのラベルを貼られて殺されて来た。
今や、そんな事は知れ渡っっている。
ロシアは黙って見ている。
インターネットを利用できる者は誰でもこれらの歴史を知ることが出来る。歴史の真実を見ようとしない者は何らかの「事実を否定したい」意図があるのであろう。
日本の、特に大きな企業のトップは日本人ではない人が多い。
という事は「日本の歴史」や「日本の商習慣」や「日本の商売人感覚」
とはまったく相いれない者達が今や日本の企業を動かしているという
事です。
日本と違って、西欧であれ韓国であれ中国であれインドであれ、経営者にとっては現場で働く者は単なる「労働者、奴隷類」である。
「経営者」は「労働者、奴隷類」を「使役」する立場であるから
双方の「給料」が何十倍何百倍何千倍…の違いがあっても、そんな
事は考慮の埒外だ。
死なない程度の給料は出す、死んでも代わりはいくらでもいる、
というスタンスである。
日本は古くからの商習慣、商道徳があったから今日までモッテきたのである。
地球上の日本以外の国の異常な収入格差はずっと昔からあった。
日本は国民全員「中流意識」と言われるくらいの平均的平等
意識と収入の中庸がずっと保たれていた。
だから、今2025年こうして「社内年収格差が拡大」などが言われるようになったのは日本が日本人以外の存在に侵食されていることの端的な現れなのであります。
日本が開国した頃外国人が驚いた事のひとつに「支配層と庶民との生活実態があまり変わらない事」があげられている。
西欧その他の支配層は異常なくらい庶民とはかけ離れた贅沢
な生活を行っており、それが彼らにとっては「支配層」の在り方
だったのだ。
...
私が不思議に思うのは、金をふんだんに使って一体どのような「楽しい」暮らしが出来るのだろうか、という疑問だ。
例として適当かどうかわからないが、日本の皇室を見ると、あれだけ金をかけた住居で、税金から生活費をもらいながら、一説によると「皇室の人間は皆ウツ病だ」との話があるくらい「不幸」であるらしい。
世界の大金持ちの「不幸話」はちまたに絶えない。
金塊を山のように地下室に貯えていたバチカンとその仲間にとって「幸せ」とは何だったのだろうか、と思う。
が、所詮「金」に憑りつかれた者たちには私の思うような疑問は
無縁でありましょう。
オギャーと生まれて以来そういう世界しか知らなかったらそうならざるを得ない。
知らない世界を生きることは出来ない。
金に全人生、一生涯を振り回される人生。
そういう人生に投げ込まれた人々は気の毒と思うべきなのだろう。
金がなければ成り立たない資本主義や民主主義はもうすぐ終わるだろうから、こういう「年収格差」みたいな話もいずれ消えることでしょう。
トランプやプーチンには数限りない暗殺計画があったとの話だ。
それなのに、ネタニヤフを暗殺する計画はないのか?
報道されないだけなのか?
ネタニヤフ暗殺計画が実際に皆無だとすると、それは要するに、今の「全世界」がほぼネタニヤフを肯定している、ってことだ。
とも解釈できる。
イスラエルは今までの「全世界」つまり「支配層」が
一致してその存在を推進してきた「国」だから
そのトップを殺す理由は「今までの全世界の支配層」には、ない。
そしてトランプやプーチンはその反対だ。
今のイスラエルとネタニヤフについて「全世界」は体面上「虐殺止めろ」
と言っているがそれは本心ではない。
本心ではない証拠に、誰も彼も「虐殺止めろ」を言うだけで、
実際に止めさせるためにネタニヤフを暗殺するという計画が行われた
という話がない。
聞こえて来ない。
パレスチナに同情する者(国)の中にネタニヤフを暗殺しようと考えた者はいないのか。
あるいは、ネタニヤフを殺しても同じような存在が現れて実態に変化はない、という認識なのか。
暗殺を表立って出来ないから、ガン(病気)の種をそっと植え付けて、暗殺とは知られずに殺すという手を使っているなら拍手喝采だが、全世界の(元)仲間たちから今や(表面上は)嫌われ者扱いを受けているネタニヤフがそんな計画に気付かない事はあり得ないだろうし、自分だけ悪者にするのかヨおまーらは、となって絶対パレスチナ人殺戮を止めない、と心に誓うこともある…んじゃないの?
あの連中はしょっちゅう人を殺してる。
ほかにやる事ないみたいだ。
征服欲支配欲に動かされているらしいが、その「欲」は数千年も前から連綿と続いえている「欲」だという話だが、こういう「欲」に憑依された存在は、これって生き物というよりロボットかゾンビか、何かそういう、人としての主体とか尊厳とかそういうものがない、単なる人間の形をした何か、なんじゃないのかね。
一生涯ひとを殺しまくる人生を送る存在って「ひと」じゃないもん。
目の瞳孔が縦長になって顔がシェイプシフトする映像がずいぶん出回ったが、ああいうのと同じで人間とは違う存在なんだと思うワ。
生きている間ずっと人殺しをし続けてるネタニヤフ。
あれ、ひとじゃないと思う。
(彼の仲間も同じだけどね。)
それがどうしていけないのか、わかりませんね。
どうせ1月中には米国大統領はトランプに代わり(生きていない)バイデンが
何を言っていたのか、そんな話も終了する。
こういう話は、グリーンランドのことやカナダのことなどと同じように
今の世界にとっては物議をかもす話なのだろうが、タルタリアの歴史や
この世界を欺いてきた連中の話を知ったらば、だれだって「何がどう
なっている」のかわかるだろ?
USスチールもカナダも、米国(土地)の一部になったら利益が大きいはずだ。
ご存知のように、カナダは英国直轄領で馬鹿が政治をやらされていた。
自国が衰弱するように誘導されていた。
欧州は皆同じだ。
USスチール買収を「断念すべきだ」とか言っているこの斎藤タカオも終わった、と思ったよ、まったく。
昔はまともな事を言っていたおとこだったが、こんな事を言うようで
は世界政治情勢の理解がまったくない人だったと判断する。
世間のメデイアがあれこれシャベリ散らしているが、どういう事なのか
いっこうにわからない。
当たり前だ。
企業と企業が双方良いと踏んで考えた話が
なぜ馬鹿の認知症のバイデンの言葉で変わるのか。
そういう事はありえません。
こういう話をアスリートの誰がするでしょうか。
世界のアスリートの中でコロナワクチンを否定したのは彼だけだった。
そして、その時彼はテニスの試合への参加を否定されていた。
自分の全人生をかけた世界が自分を否定する局面に、彼は立たされた。
こういう時に人はどうするのだろうか。
ワクチンを接種したアスリートは一杯いた。
彼らの何人かは死んだ。
今や、「ワクチンの為に死んだ」と言っても誰も否定できないはずだ。
いつまでもいつまでもジョコビッチを突け狙う連中がいる。
彼らは、ジョコビッチだけを狙うのではない、我々全世界の人間を、同じように狙っているのだ。
もうすぐ終了することが確実なのにもかかわらず、ひとを殺す事を狙って動いている。悪という存在がどういうものなのか、心底からわかった。
心底からわかりました。
日本の被曝者の団体「被団協」にノーベル賞が授与されたといって、喜んで
いる話がメデイアにはありましたが、あれはメデイアのやらせというか、勝手に喜んで
見せている話で、それはわかる人は皆わかってる。
今更「国連」が何なのかは言わなくてもわかるでしょ。
わかんなきゃ調べろ。
あの、馬鹿被団協は世界支配層のノーベル賞をもらって
嬉しそうで、これによって発言権が増したようだが、要するに
「被団協」とノーベル賞授与国DSとは「同じ穴の狢」だという
ことがよくわかった話でした。
繰り返しますが、「被団協」という組織はエセ組織です。
ノーベル賞をもらったと聞いたとき笑っちゃったもん。
どこの世界で攻撃して来た連中の「賞」を攻撃された側がもらって喜ぶのか?
私だったら絶対に拒否します。
もらう訳がない。
被団協という存在は「嘘組織」だとはっきりわかりました。
これを、ここにはっきり表明いたします。
徹底的なクソのザッカーバーグが反省したかどうか、どうやったらわかるのか。私には―――わかりませんね。
「彼ら」には「反省」という認識能力はない。
「彼ら」にあるのは力による強弱の立場理解だけだ。
それ以外の判断基準はない。
従ってトランプは「力」を使って攻めている。
「説得」とか「信頼関係」とか「言葉」は「彼らにとって無意味だ。
だから力により追い込んで「譲歩」を迫る方法をとっている。
(孫正義も、カナダのトルドーもその他も同じだ。同じ価値観があれば
「協議」できるが「彼ら」には我々人間の価値観がない。
イスラエルがやっている事をみればわかるだろう? 人間が行う「協議」や
「相談」は彼らにとって意味がない。)
小学校の学級会並みの意見を堂々と開陳する度胸には恐れ入りました。
日本の「国会」は組織として成立していない。
殆どの議員は存在していないからだ。
石破氏自体、あの顔が「ゴム」であることは見りゃわかる。
メデイアは変わらず同じように「高市が」「小林が」と言っているが、メデイア自体がすでに世間から見限られている。
テレビ、新聞が急速に凋落している様子を見ればわかる。
かたちとしての「選挙」は行われるだろう。
その選挙で、不正を行う能力はもう失われていると推測される
ので「自民党」は終了する。
ほかの党も同じだ。
日本という土地を(不正に)牛耳っている存在は(皇室も含めて)もともと何の権利も誠意もない。そういう存在が(日本人ツラして)いつまでもウゴメイている事は異常だ。
異常なこの歴史が我々に(教育によりメデイアにより)知らされなかっただけの事だ。だから目が見えるようになれば、見える事はその通りに見えるようになる。
収入の6割が「税金」として収奪されるような「国家」が
存続する事はむずかしい。
自分が生きる事だけで精一杯、「生み育てる事」など出来ないからだ。
この国(日本)を存続させたくない集団がいる。
だから、この国(日本)は100年もの間、真綿で首を絞められるように弱体化させられて来た。
ちょっとずつちょっとずつ真綿で首を絞めるようにする事以外に日本を衰弱させる「手」はなかった。
(何しろ、昔からほぼ100パーセントの国民識字率だったのだ。
世界にこういう場所はほかにない。)
今年の参議院選挙の結果はすでにわかっている。
衆目の一致するところ「惨敗」する予定の政党が、惨敗するために今、日々努力している。日本を再生させるためには既存政党が惨敗する事が必要だからだ。
そして惨敗する「勢力」と一蓮托生であるメデイアはこういう話をしたくない。
しなくたってケッコウ、
こっちは聞かなくてもわかっている。
世界のメデイアは終了に向かってなだれ落ちている。
こういう状態・状況を冷静に見極めることは、今の(御用)メデイアには出来ないだろう。自分らが踊らされている事を自覚している可能性もないとは言わないが、そうだとしても今更方向を変えることは出来ないだろう。
自分らがエサをもらっていた連中と一緒に沈没する。
どこにも文句のもって行きようはない。
「便利」、「早い」、「手間をかけないでよい」。
コンビニが行きわたり小売店が倒産、人間は仕事だけしろ、お茶を入れる「手間」の
時間などかけるな。
テイーバッグというものは誠に不可解です。
何故、あんなものが必要なのか。
お茶の葉をポットに入れて湯を注げばいいだけなのに、
なぜ「テイーバッグ」というものを売り出したのか。
商品を売ることは、今の世の中では庶民の健康と幸せ
を勘案して行われていることでは、ない。
商品を売り出すということは、ほぼ全部庶民の健康を
損なう事を目的として行われている。
「便利」とか「早い」とか「面倒がない」とかは人の生活を根底から破壊する。
何故なら、ひとのせいかつは面倒を見て、時間がかかって、手数がかかるからだ。
それが、本当のひとの生活である。
「彼ら」は家事をする女性(人間)を家庭から追い出して
仕事をするのが「ナウい」、「女も自己実現すべきだ」と
宣伝しまくった。
「あれは我々の陰謀だ」と(いわゆる)DSの人間が言っていた(だろ。殺された映画監督との会話の中で。)
...
不織布のマスクもテイーバッグの袋も同じだ。
その他に、女性の生理用品も同じである。
長い年月をかけて人を弱体化させるこのような「方法」を考え出す、という事、そのこと自体に嫌悪を感じる。
つまり、即時に「殺す」のではないのだ。
ジワリ、ジワリ、ジワリ、…と長年月に及ぶ悪意の継続を地球上の存在に対して行うという事、その「方法意識」を私は嫌悪するのだ。
こういう「殺戮方法」は、人間が考えだす方法ではない。
西欧アカデミズムがみずから今まで何をやって来たのか、何を言い散らして来たのかを問わず語りに告白してしまった、というオソマツ。
世界と、そして日本でも遅まきながら、既存メデイアの嘘報道が
広く認識されるようになった。
その契機は、ご存知のようにインターネットとエックス(ツイッター)の出現だ。
昨年の日本の衆議院選挙もこれらのツールがなかったなら自民党が
少数与党に転落した今日の状況はない。
ドイツやオーストリアの今回の宣言は自分達を批判する言論を何とか
封じたいがためのアガキである。
「エックス(ツイッター)は建設的な交流の場から偽情報に使われるツールに変わった」
という言い方は、そのまま彼らが行って来た汚い方法を、相手がやっている、
と批判するやり方である。
彼らアカデミズムは医学を見てもわかるようにほぼ嘘のカタマリである。
今現在は物理学(アインシュタイン含む)も嘘のカタマリである事が言われ始めている。
彼らは真に人々に貢献する人材が出現するたびに抹殺して来た。そして
エジソンやダーウイン等の偽科学者を「偉人」として教育の場で宣伝して来た。
そして、ここ数年のコロナワクチン騒動により、このワクチンの危険性を言っていた
医療人材、医師たちの多くが殺されたことが判明している。
西欧アカデミズムというのはこういう世界だ。
...
異常な精神構造と言わねばならない。
ドイツ等の大学がエックス(ツイッター)を今回のように批判しているのは、彼ら「過去の支配者側」の足元が崩れようとしている事を自覚し、それを出来るだけ避けたい、或いは先延ばししたいが為のアガキである。
失笑されて当然であろう。
メローニ氏が正しい。
彼女がフランスのマクロンを非常に嫌っていることがわかる映像を見て同感した。
政治的場面で真に相手へのNOを表現している画像は非常に稀有だ。
自分の意見を表明することに恐れを抱いていない、世界は変わった。
今現在の政治・経済·社会についての「評論家」は現在までの政治的世界
に存在出来ていた者たちである。
既存社会に生息する「評論家」の言説内容がどういうものであるかは
言うまでもない。
宇氏も同様である。
人間の政治社会しか視野に入っていない人には今後の世界の変革は想像できにくいのだろう、とは推測する。
その大きな理由は、トランプが代表している勢力の対象世界は可視空間だけではないという事があるからだ。
そういう事は既存メデイアで広報しても受け入れられないから(誰も)言わないだけだが、インターネット等で世界の状況をキャッチしているひとには、可視世界と不可視世界がどのように併存しているのかがわかるはずだ。
今後の政治社会世界は可視世界と不可視世界とが相互に関係し合って動いて行く。したがって、「不可視世界の存在を一顧だにしない者」には本当の「世界」の動き方はわからない。
ここ阿修羅やその他においても「可視世界」しか認めたくない者達と、不可視
世界を認める者達との間で意見の食い違いが深まっている。
当然だ。
可視世界しか認めないのは金融その他ゲンダイ世界の支配者層である。
...
宝塚や、ジャンニーズや、フジテレビや、三菱貸金庫窃盗や…出るわ出るわ、が続いているが、今後は省庁の問題も出るだろう。
すでに財務省であろうとも若手職員の退職が止まらない状態である。
川口市のクルド問題などかつてはあり得なかった「日本」の問題であるが、これも負の情報として日本国民の覚醒を促している。
...
トランプを否定したい者達の気持ちは無理ないと思う。
既存の利権がすべて終了するからだ。
しかし、終わるものは終わる。
自分が寄って立って来た社会が終了することがあるとしてもそれを避けることは出来ない。
世界の殆どのメデイアと発言者は既存の世界が永遠に
存在すると思っていたようだが、そうはイカちゃんスルメちゃん。
トランプを馬鹿にするがいい。
トランプを暴君と言うがいい。
結果は必ず出て来る。
久々に大爆笑。
この男ほど「顔」と中身とが一致してる...と感じた人間は最近ないなア。
嫌な顔だ。
母親と(影でこっそり)言われている東大の彼女と無責任体質アンドかっこつけ個性が似てるワ。
こんな男を誰がかつぐんだ?
ま、今回のこの話で中身全開で馬鹿全面的開陳。
かつぐヤツは底知れぬ馬鹿。
ま、それはともかく...。
石丸氏という人は持ち上げる側にとっては、今や、重荷になったと推測する。
理由は、彼には実質的内容(日本の政治的状態への彼独自の批評)がない。
石丸クンに何があるのか…彼には「内容」というものが、ない。
これではどうにもならん。
若くてちょっと可愛い政治関係の「ジャニーズ」みたいな評価も、
ここへ来て急速に凋落。
だって、政党を作ってもその政見(これからどのように日本をしたいか)
は「ない」っ答えたんだもんね〜!
衝撃的事実。
政策集団を作ると言って「政策はない」という馬鹿。
これ、どんな時代のどんな世代にも理解不能。
こいつ義務教育うけているのか?
こいつコロナワクチン打ちまくって脳天馬鹿になったんじゃねーのか?
こういう若年でこういう世界にこういう出現の仕方をする人間というのは、はっきり言って芸能界で一旗揚げようという馬鹿と同類であります。
足が地についてない。
こんなヤツ大阪維新の(この頃憔悴して)顔がやつれた維新代表の馬鹿と同じ種類だ。
まっとうな道を踏み外して外道の世界に誘い込まれた馬鹿オトコ。
どうにでもなれ。
先日のカーター元大統領の葬儀に出席して
いた連中もトランプ夫妻以外はほぼゴムかクローン。
「こいつの暗い顔」に同感、情けない顔以外みたことないもん。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/685.html#c2
ノートルダム寺院の火災報道を聞いた時は悲しい気持ちになったが、その後人間
と宗教の歴史を知り始めてからは、今世界にある「文化遺産」とか寺院とかが
なくなってもちっとも構わないと思うようになった。
本当にヤバい事(食人や、現在アドレノクロムと言われている物を内蔵と共に盗む
事など)をする場所を「宗教」というキレイごとで隠したわけだ。
キリスト本人の主張は正しい。
しかし、それを捻じ曲げ、全く逆用してひとを支配するためのツールにしたのが「宗教」だ。
知る限りの「宗教」の教義はひどい内容で;
·人間には「原罪」という罪がある。
·動物は人間に食べられるために存在している。
·女は男の所有物だ。
(これなんかフジテレビの主張と一緒だろ?)
いやはや...
寺院等の歴史的建造物の「火災」や災害での消失については二つの見方がある。
一つは、悪の側が証拠隠滅を図って自分らでやったという説。
もう一つは、善の側が拘束したい存在の逃亡などを阻止する為に行ったという説。
ほかにも色々な場合があるのかもしれないが、
何にしても、最早この21世紀まで続いて来た地球上の
人間社会がどう崩壊しても悲しいと思う気持ちはないね。
姑息というかガキっぽいというか、そんな事ないだろが馬鹿みたいな話。
こんなことしてまで自分達を守りたいのかね。
方法論まちがってる。
って言ってもしょうがないんだろうが。
誰も信じない「情報」を出す馬鹿連中。
フジテレビと一緒。
はやく居なくなれ。
バイデンは出て来た当初からゴムだったし中身の役者は「馬鹿」を装っていた。
つまりバイデンはあの頃からそういう存在だと知れ渡っていた。
顔がちがうのは皆承知だろ。
バイデンに関連する「言論」には今まったく意味がない。
無意味。
なぜなら大統領になった当初から本人はいなかったからだ。
これを米国人の多くは知っている可能性がある。
が、米国人にはこれを否定したい者達もいる。
どちらにしろバイデンという人物はもう数年も前に存在しなくなった人でありその人の行動についてアレコレ言うことは、当然政治的判断と利害による。
...
米国についてわれわれがこうしてあれこれしゃべらねばならないのはどういう事なんでしょうか。と、私は思いますよ。
米国なんかより、自国日本の状況について我々はしゃべらねば
ならないと思う。
米国の占領下にあるから、これは仕方ないが、しかし、自分自身が
日本についてどう考えるのかを、自分に問うてもらいたい。
と思う。
米国は変わる。
したがって日本の状態も変わる。
それについて、日本人は考えねばならない。
放送業界がほぼ全部、韓国中国の組織に支配されている事は今や周知のことだ。
そして、フジテレビの醜態により「穴」は開いた。
バイデンがどーとか、そんな事はいい。
自分の道がどこにあるのか目を開いて現実を直視してもらいたい。
自分の国について、選挙にも行かない興味もない生活がどうなろうと自分らにできることはない、自分らに何のちからもない、と思っている日本人が多すぎる。
いじめられて黙って死ぬのか。
いじめられっ子は抵抗しないから、さらにいじめられるのだ。
いじめをする連中は抵抗する者には躊躇する。
黙っていじめられている物は、ひとであろうと国であろうと「付け込まれる」のだ。
攻撃しやすいと思われるのだ。
そういう事を考えたこと、ないのか?
山火事は「森林管理の失敗」だとさ。
いつまでも騙せると思ってると、フジテレビみたいに突如ひっくり返るからね。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/690.html#c1
中居がこの件の女性被害者に何をしたのかが出て来た。
·両乳首を食いちぎって食べた。
·肛門に大根をいれて腸を破裂させた。
この二つが情報として出ている。
これだけだとは到底思えない。
女性は整形手術等のあとオシメなしに生活出来ないとの事。
当然だろう。
20代の女性がこの先どのように生きていくのか気の毒で言葉もない。
親御さんもいるだろうに、我が娘がこんな仕打ちにあってどんな気持ちでいるか。
身体が回復したとしても精神的な傷は回復するかどうかわからず、今後社会に出る事ができるかどうかもわからない。
医療と生活環境を整え、更に必要な介護がこの先どのくらい続くのかわからない。
これを9000万円で「慰謝」できるのか。
9000万円などアッという間に吹き飛ぶ金だ。
中居はこれらの行為を覚醒剤を使用して行った可能性がある。
性的被害者と推定される女性アナが加害者芸能人(と推定される)男の名前が出た瞬間に床に頽れ落ちた映像があるが、こういう状態が被害者自身には延々と続くのだ。
かつて、ベトナム戦争から帰還した兵士たちの多数がPTSDのために自殺している。
耐えられない精神的な傷、というものが人にはある。
それは周囲からは見えない。
それはその人に「生きていたくない」と毎日毎日思わせる。
世界で戦争をやらせている超大金持ち連中も異常だが、末端のテレビ·芸能界も異常であり、要するに彼ら全部が「仲間」である。
ひどい世界だ。
この世界はいっかい終了させねばならない。
チケット買い込んだ企業も、ゴミにするよりはばら撒いたほうがまだマシ
ということか。
吉村クン、どんどん顔が悪く...いや顔色が悪くなってますナァ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/504.html#c19
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > blUzQ29ZMm1zelk= > 100003
g検索 blUzQ29ZMm1zelk=