14. 2023年11月21日 20:09:42 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[1202]
創価学会池田大作は「某国の大統領は私が決めてるんです」などと言っていた情報も出てきて、要するにヤクザが日本と地球上の世界を牛耳っていた事が明らかになり民主主義だの選挙だのはお飾りだったということがはっきりした。
ドアや家具で首つり「自殺」した件はほぼ創価学会がヤッた(指示した)殺しである。
警察も同類だからこういうことが出来る。
警察・検察・裁判所すべてが同類である。
そうでなければこんな世界は出来上がらない。
創価学会の訓示だか標語だかには自分らの敵は「落とす」という言葉が歌われている。
対抗する者は「殺す」と言っているのである。
これははっきり言ってヤクザ業界の言葉である。
世界がどのくらい「悪」に牛耳られて来たかがわかるだろう。
「悪」でない者は政治業界に存在できない。
法曹界にも存在出来ない。
ビジネス業界にも存在出来ない。
国会議員は彼らの「走りっぱ」であり与党野党はすべて裏で通じている。
国会は嘘の演芸場である。
それに反する者は殺される。
殺されて来た。
だから、何もかもいつまでたっても納税者に利することは、何ひとつ決まらずいつまでいつまでも納税者はいじめられ続ける。
それをするからこそ、彼らは「歳費」として千万単位の「給料」をもらえるのである。
これは「餌」である。
国会議員は「餌」で飼われているDSの(これも)走りっぱである。
雅子さんを筆頭として池田大作の子供は日本中にバラまかれている。
(松本人志を筆頭として笹川良一の子供も同じく日本中にバラまかれている。)
下品という言葉は彼らには、ない。