19. 中川隆[-12974] koaQ7Jey 2018年6月12日 13:56:29 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-15235]
【閲覧要注意】イスラム教の男性って女性をどんな風に扱うの?
ロシアのスレッド
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/24115706.html
2013年03月04日 パキスタン
もし貴方のガールフレンドが人生に対し不平不満を言っている様だったらこの画像を見せてください。彼女の価値観は変わり、貴方を更に愛してくれるでしょう。
パキスタンでは女性が家庭や夫による虐待等を受け、ショッキングな容姿や、不快な顔になってしまった女性が働く為の美容院がオープンしました。
オーナーがリハビリセンターを開いた時女性はその火傷に苦しんでいました。
ここパキスタンでは、「酸」や「可燃物」による女性に対する虐待が頻繁に行われています。
今ここにその卑劣な復讐の犠牲者となった女性の物語を紹介します。
因みに仮に女性がこのセンターで働けても苦しみが終わる訳ではありません。
26歳のSair Liaquatは彼女が16歳だった頃の画像と一緒に取材に同意してくれました。
彼女は15歳の頃親戚の男性と結婚しました。
しかしその男性は彼女が男性と一緒に暮らす事を強要する為に彼女の容姿を台無しにしたのです。
その怪我から彼女は9回の手術を受ける結果となりました。
彼女は現在リハビリセンターであるビューティーサロンで働いています。
18歳のShamim Akhterは彼女が住むパキスタンの街Jhangでカメラマンにポーズを取ってくれました。
彼女は3年前3人の男性に強姦され、その後酸を浴びさせられました。
彼女は治療の為10回の手術を耐え抜き現在も容姿を回復する為に努力してます。
30歳のこの化粧をしている女性 Sabir Sultanは妊娠中彼女の夫によってガソリンを浴びせられ、その後火を放たれました。
その原因は彼女の両親が払う結納金が少なかった為です。
彼女は現在まで20回の整形手術を受けました。
このイスラマバードに住む30歳の Irumu Saidは、12年まえある男性に求婚されましたがそれを拒否しました。
その復讐により彼女の顔、肩、背中に道の真ん中で酸を掛けられたのです。
彼女は25回に及ぶ整形手術を受け現在に至ります。
16歳のKhalil Atiyuは近所の男性の求婚を断った為に酸をかけられました。
既に彼女は3回の手術を受けています。
28歳のAkbar Uruzhは3年前彼女が寝ている時、怒り狂った夫により灯油をかけられ、火を放たれました。現在彼女はサロンで働き、娘を養っています。
現在16歳の Najaf Sultanaは5歳の頃実の父に寝ているときに放火されました(放火方法は記載なし)。
その理由は単純で「これ以上女の子が必要ない」でした。
火傷で失明した彼女は家族に捨てられ保護されました。彼女は15回に及ぶ手術を受け現在に至ります。
32歳のパキスタンの都市Jhelumに住むShahnazさんは、19年前親戚の男性に求婚されました。
しかし彼女の両親が拒否した所、その男性に酸を浴びせられその傷から8回の整形手術を受け現在に至ります。
このビューティーサロンの顧客であるSair Liaquatさんに寄れば、彼女達の仕事は丁寧で信用できますが、彼女達の視力の弱さに少し心配があるそうです。
ソース記事:http://www.dezinfo.net/foto/6135-kak-musulmane-vospityvayut-zhenshhin-9-foto-tekst.html
▲△▽▼
アラブの人々 〜恋愛編〜
シリア ヨルダン
地図イスラム教では、男は4人まで奥さんを持つ事を許されている。法律でそれを規定している国は、今ではもうないとは思うのだが、とにかくムスリムの男はそれを理由によく女を口説く。
俺が女の子と二人でいる時に、ムスリムの男と話す機会があったとする。道端で声を掛けてきたおっさんでも、たばこ屋のおっさんでも、とにかくまずは俺達2人の関係を聞いてくる。
「友達だ」と答えると、その瞬間から俺には目もくれずに女の子を口説きに入る。
「恋人だ」と答えると、俺がいないタイミングを見計らって口説き始める。
「夫婦」と答えた時は、さすがに大人しく引き下がる。そして、その口説きの内容とは、真剣に、真剣に結婚しようと言っているのだ!
もちろん全てがそうではない。俺をシリアの彼氏にしてくれというパターンもあるが、おっさんやおじいさんの多くは結婚を迫る。
「俺には1人女房がいるんだが、2番目の奥さんになってくれないか?」
「ダメです」
「大切にするから。絶対に幸せにするよ」
「イヤです」
「俺はラクダを100頭持っているぞ」
「そんなの関係ない」
「馬だって50頭持っているし、家だってある」
「ダメだと言ったらダメ」
「何故なんだ?どうしてラクダも馬もたくさん持っているのに、何の不満があるんだ?」
こんな事を大真面目に言っているのだ。
一度、「恋人だ」と答えた時に、そのおっさんは俺に交渉を持ちかけて来た事があった。
「お前の彼女をラクダ200頭で俺に譲らないか?」
「それはちょっと難しいな」と俺が答えると、
「よーし、300頭でどうだ!」と言って来た。
「よしっ、それで手を打った!」と俺が言った時、一緒にいた女の子は大慌てだった。それで本当に手を打っていたら、俺はラクダをまじで貰えたんだろうか・・。
イスラム教では、性が厳しく抑制されている。女の人が全身を黒い布で覆い、顔まで隠すのは、体を人目にさらさないようにする為だ。
だからムスリムの男達は、とにかく性に飢えている。
そんな中に外国人の女性がいると、ムスリムの男達にジロジロ見られる事になる。
胸元やヒップラインだけでなく、顔、うなじや腕などの露出した肌、髪の毛までもが、彼らの“性”の対象になるのだ。
いや、彼らの見方はジロジロなんかではとても表現できない。限られた目に見える範囲から可能な限りに想像力を働かせるように全神経を集中させて見つめる。ひょっとしてこいつら透視ができるんじゃないかと思わせるくらい、穴の開く程の眼力で凝視する。
だが、さすがに彼らもカップルの女に対しては、そこまであからさまに見ることは出来ない。
俺が女の子とバスの一番後ろの席に座って、二人して眠っていた事があった。ふと、俺が目を開けると、男達がささっと前を向いたような気配を感じた。そこで俺は、今度は薄めを開けて眠ったふりをしてみた。
すると、次第に男達が後ろを向き、隣の女の子の寝顔をまじまじと見つめている。しかもバスの中のほぼ全員がだ。そしてまた俺が目を開けると、一斉に彼らは前を向いた。俺は一人笑いを耐えていた。
https://www.waja.co.jp/corp/essay/syria7.html
▲△▽▼
中東No.1ロリ巨乳ミア·ハリファちゃん!
こんなSEXジハードはイスラム的にOKなの!? 2015/2/25 2015/2/25
この美少女の名前は、ミア·ハリファちゃん21歳。
出身は中東のレバノンなんだそうです。
イスラム教圏にAV女優がいることにも衝撃ですが、このロリ巨乳っぷりはもはやテロですよ。爆乳テロリスト。もし、こんな子がシリアにいたら、秒速で
「イスラム国」の人たちにレイプされちゃうよ!早く逃げて〜!
そもそも、イスラム教徒って婚前交渉OKなのかな?おそらく死刑だったはず。
しかも、ひどいのがレイプされたとしても、教義に反するとかで死刑にされても文句が言えないんだとか。ガクブルですね。
ちなみに、イスラム教徒は結婚初夜に初SEXをするんですが、その翌日、本当に処女だったかを親に証明しなくちゃいけなくて、その方法が、「血がついたシーツを見せる」というものらしいんですよ。
なかには血が出ない人もいますよね。そんな時は、非処女と疑われて、離婚はもちろん、最悪の場合、死刑になってしまうんだとか。
だから、あそこに鶏かなんかの血のりを仕込んでおく子もいるんだそうです。
そして、そんな感じに性に厳格な国なのに、なぜか女性の下着ビジネスは発展してて、イスラム教徒の女性はあの布の下にものすごいセクシーな勝負下着を着ているらしいんです。
でも、結婚初夜で処女だと思ってたら、ものすごいド派手な下着を着ていたら、童貞夫は面食らっちゃいますよね。
そんな、このアダルト動画のみどころは・・・
★ざっくりいうと
【1】メガネをかけた高校生風のミア·ハリファちゃん
【2】爆乳をゆらしてのディープスロート
【3】美しすぎる寝乳正常位
SEXジハード2!中東No.1ロリ巨乳がイスラム男根の自爆テロで狂乱祭り! 2015/2/28
大人気ミア·ハリファちゃん第二弾。
前回の
「中東No.1ロリ巨乳ミア·ハリファちゃん! こんなSEXジハードはイスラム的にOKなの!?」
が大好評だったので、もう一発お届けします。
ちなみに、「SEXジハード」という言葉を知ってますか?
「ジハード」は日本語で「聖戦」と訳され、イスラム教が他教から脅かされる際に使われたりします。
一方、「SEXジハード」は女たちの聖戦なのです。
男達がアラーのために命をかけるのであれば、女たちはその男達のために身をささげようという発想のもと、村を代表してうら若き女子数名が戦地を訪れ、文字通り、身をささげるんだそうです。
つまり、生死をかけて戦う男達に精子をかけてもらおうということです。
夜な夜な男達のキャンプを回って、殺気立った男達の股間を鎮めてまわるんだとか。
そのため、一回のSEXジハードを行うと、行く前は処女だったのに帰ってきたら経験人数数百人だったということもままあるんだそうです。
なかには、子どもを身ごもって帰ってくる女性もいるんだとか。
父親は誰かわからないけど、ジハードに参加した勇者の子ということで、村をあげて歓迎するそうです。
ちなみに、SEXジハードに参加した女性は、村では勇敢な女傑として権力を持つことができ、その後の生活も安泰なんだとか。
これもう間接的な出稼ぎですよね。僻地に売春に行ってたんまり稼いで、その後の余生をすごすあたりとか。
いわゆるイスラム教的な考えからいけば、結婚前のSEXは死罪に値するんですが、なぜかSEXジハードに関しては特に問われないという、まさに男尊女卑の極み。
そんな世界が嫌でミアちゃんは脱走してきたのかな。
そんな、このアダルト動画のみどころは・・・
★ざっくりいうと
【1】天然レバノン乳があばれるバック
【2】悶絶のミアちゃん
【3】とにかくチンコがでかい