http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/469.html
Tweet |
http://jp.mc1000.mail.yahoo.co.jp/mc/
御霊を消してはなりません。テサロニケ第一5:20
+++
イエス様に出会い、自分が全く変えられたあの時の満ち溢れるいのちと聖霊の喜びを大切にしよう。
パウロは、聖霊による信仰の体験を一度きりのことにせず、いつも聖霊を求め、聖霊によって祈ることを勧めています。
聖霊による祈りは、私を自分から離れさせる力です。私たちをイエス様と一つにする力です。聖霊によって私たちは神様の御心を知り、神様の御心を行なう者となって行く。
愛する方々、私を愛してくださる方々に仕えることができるために、私は聖霊による祈りを必要としています。聖霊が私を押しのけて働いてくださる必要があります。
イエス様に出会った時に注がれた圧倒的な聖霊のいのちと喜びがありました。その時、私のために祈ってくださった方がいました。聖霊に満たされた方がいたのです。
私も聖霊に満たされ、聖霊によって祈り、人に仕える者となることができますように。
+
主イエス様。あなたの御霊を注ぎ、あなたご自身が私の内に満ちてください。私が私でなくなるまで、あなたが満ちてください。
あなたが私に預けてくださっている方々に仕えるに価する者となれますよう、御霊を注いでください。
感謝して、尊いイエス様の御名によって祈ります。アーメン。
岩本遠億
>>
拍手はせず、拍手一覧を見る |
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常
|動画・ツイッター等
|htmltag可(熟練者向)
(タグCheck
|タグに'だけを使っている場合のcheck
|checkしない)(各説明)
(←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)
↓パスワード(ペンネームに必須)
(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト
- ナムミョウホウレンゲキョウもナムアミダブツもノイズを出す仏教は偽物か 真理を愛する者 2013/5/25 04:41:19
(1)
- 苔作 金十字架 2013/5/25 13:37:58
(0)
- 苔作 金十字架 2013/5/25 13:37:58
(0)

すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。