★阿修羅♪ > 雑談専用32 > 499.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: Re: 特に問題はないようですが? 投稿者 脳天気な醜男 日時 2008 年 7 月 17 日 09:25:03)
ながらくほっておいて失礼しました。問いの内容がすぐさま答えられる内容でないので、レスにとまどいまして。
> ずいぶんと品のない反応であることは、堀奈さんも同意されると思います。
品がないというより恫喝的ですね。
>そこで、私の今日の質問は下記です:
輿水氏は、自分の意に沿わない質問に対しては、常にああしたヤクザまがいの反応をするのですか?
もしかしたら、輿水氏はヤクザなどの闇の組織がバックについているので、ああいうタンカを切れるんでないでしょうか。
>周囲の党員でこうした言動を諌める人はいないのですか?
「好ましくないが、しゃーないな」という気持ちで見守っているんでしょう。
わたしは以前は独立党のブログなどを覗いてましたが、つまらないので最近はほとんど関心がありません。つまらない原因が輿水氏なのか、まわりの反動側近なのかは、判断に苦しみますが。