現在地 HOME > 戦争67 > 349.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: ホロコースト妄信者への手紙より 投稿者 荒漢 日時 2005 年 2 月 15 日 00:15:43)
> 六百万人を四年で殺戮してごらんなさい。一日何人「処分」しますか?
> 毎日毎日4110人もの人々を来る日も来る日も殺し(地方町村が十日で消える!)、
> 大量の遺体を焼却し無数の大穴を掘って大量の遺灰を埋める?途方もない量の毒ガスと
> 燃料と人員と、あと何が要りますか?施設ですか?
失礼ですが、あなたは4年で何人なら殺戮が可能と考えそう言っているのでしょうか。
また、そのあなたが考える可能な殺戮の人数と「600万人」とでは、何がどう違うと主張されているのでしょうか。
> 誤解のないように補足しておくが、私が批判しているのは、反論を一切受け付け
> ようとしない態度こそです。まして頭から「ホロコースト」を容認する態度こそ
> 忌むべきもので、言論を圧殺するシオニストのそれと同罪です。両論を精査吟味
> したうえで結論を持つこと自体は問題なく、それが歴史に真摯に向き合う態度だと
> 思いますが。
「反論を一切受け付けようとしない」とは具体的この阿修羅では誰だと言っているのでしょうか。そんな人はこの阿修羅にはいないと思いますが。
木村氏の論はすでにネットでもいろいろと欠陥が指摘されており、その疑問を問うても一切受け付けようとしないのは木村氏です。
ナチスがユダヤに行った残虐行為も、その黒幕はロスチャイルドらであると指摘している人も、単にそう断定するだけで、それを証明するような、あるいは示唆するような現実の事例を何一つ示そうとしません。(僕はそういう事例を、裁判所でのように本当にあったことかどうか証明せよ、とは言っていないのです。とにかく、こういう掲示板の性質上、考えてみることも大事なので提示してほしいと言っているだけなのです)
ただ、ナチスの黒幕はロスチャイルドらだ、と繰り返しているだけです。
こんな安易な言をただ信じろというのは、それこそ盲目になれと言っているのと同じことです。
ロスチャイルドがナチスの黒幕だということを示唆するような現実の行動なり出来事なりがあれば、僕だって知りたいと思います。この阿修羅に来る人なら誰でもそう思うはずです。
手塚治虫氏の作品には、「一番恐ろしいのは、間違った正義ですね」という言葉があるそうです。
今のアメリカ、ブッシュ政権やそれに追随する日英の政権などはまさにそれにあてはまりますが、600万人にしろ、100万人にしろ、その殺戮にあった被害者側の人間をそれらしい事実一つ示さず黒幕扱いすることというのは、その恐ろしい「正義」の一つになると思いませんか。