現在地 HOME > 掲示板 > 戦争64 > 449.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
【週刊フライデー 12月24日号】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メカ音痴のため、手打ちで頑張ります。ただのちょっとエッチ系週刊誌ではないぞ!コンビニで若い女性店員を気にしながら、このスクープ記事を読んでます!ハイ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(カバー見出し) 大丈夫か!? 小泉首相
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(中見出し)
本誌スクープの「高級車タカリ問題」追及に≪しどろもどろ答弁≫・・・・
大丈夫か!?小泉首相「健康不安」と「薬物服用」重大疑惑
最近の小泉首相は、「精彩を欠いている」「声に張りがない」
そんな印象が強い。国会答弁の支離滅裂さにも、拍車がかかっているのだが、朝の閣議でロレツが回らないこともあるという。
小泉首相の健康状態に、問題が生じている・・・・・?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(本文)
(前略)・・・・・・・・・
首相が飲む「白い錠剤」とは
今年5月に首相の元を去った福田康夫前官房長官は、かつて小泉首相を「心理学上の分裂気質にあたり、ストレスが溜まりやすい」などと評したことがある。
首相の前には、郵政民営化、三位一体改革の内政問題、行き詰ったイラク復興、日朝交渉などと、国益に直結する難問が山積みだ。疲労が蓄積するのは当然だろうが、それにしても最近の様子は・・・・。
実は、自民党幹部や政府関係者ら複数の人々が目撃している「小泉首相が飲む≪白い錠剤≫」というものがある。
「周囲が聞くと首相本人は『精神安定剤だ』といいました。もともと高血圧症で、降圧剤を服用しており、それもいちおう≪白い錠剤≫なのですが」(自民党幹部)
首相は外遊の際も「時差ぼけがひどい」のが悩みで睡眠導入財の一種を服用することがあるという。しかし、さらに聞き捨てならない「目撃談」があるのだ。
「私は心配だったので、首相が服用している錠剤の空のケースを持ち帰り、そのクスリが一体何なのか、医師に相談しました。するとその医師は、『これは一種の抗うつ剤で、非常に効き目が強い。普通はめったに処方しないもの』と証言したのです。
本誌がある精神科医に、その空ケースに記されていた「R」という薬物名を挙げて効用や副作用を尋ねると、その内容は驚くべきものだった。
「その薬物は中枢神経興奮剤の一種ですが、乱用の危険があるため、抗うつ薬として処方されているのは世界で日本だけ、というクスリです。服用すると爽快感や多幸感を得られる場合がありますが、乱用すれば覚醒剤と同様の幻覚・妄想などの副作用を引き起こすうえ、服用を中止すると逆に重度のうつ状態になったりするため、依存症になってやめられなくなるという、相当に強い薬剤です」
「R」は、乱用者の間では、「合法的覚醒剤」などと呼ばれ、数年前に社会問題として大手メディアにも取り上げられたほどのものだ。一歩間違えれば≪ジャンキー(中毒者)≫になりかねない、そんな危険なクスリを本当に首相が服用しているとしたら、これは、日本の国益・将来に直結する重大問題ではないか。
首相のフトコロ刀である飯島勲秘書官は、薬物の服用について「それはない」と一蹴した。だが、首相が≪錠剤≫を服用しているのを複数の人間が目撃し、「空ケース」まで入手した人物がいることは、紛れもない事実だ。飯島氏は本誌の取材電話を一方的に切ってしまったが、コトの真相がはっきりしない限り、われわれ国民としては安心できるものではない。
(後略)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(感想)覚醒剤乱用疑惑首相に、平成の大バカ失言幹事長、・・・・・ダメだこりゃ!
「R」とは、一体何なんでしょう?以前,ADHD問題で『リタリン』談義がありましたが、リタリンのことでしょうか?
どなたか、フォローお願いします。以上