現在地 HOME > 掲示板 > 戦争56 > 1012.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
表題の通りのことだけでなく、侵略者たちすなわち「侵略の枢軸」の者たちは、国際的に孤立しているのです。そういう時代へと進んできました。
EUも、ロシアもチャイナも彼らに協力してないことがわかりますよね。彼らは自分達が被害にあったこと(枢軸のものたちから)を知っていますから。
セイモア・ハーシュの指摘は大いに参考になりますね。
今回の韓国人人質事件の犯人たちは偽アルカイダ系であることは大いにありうる。スペイン列車テロ事件の犯人たちについても同様とかんがえています。
この事件がどの様に展開するか判りませんが、韓国の人たちがスペインの人たちの様に賢い選択に進むことを隣国の者として、祈るように望みます。
わが国に対しては奥君、井ノ上君の事件そして橋田君、小川君の事件の二つによって、「自衛隊イラク派遣」と「多国籍軍への参加」へと引きずり込まれたものと考えていま す。四人に対しては憎いほど完璧にやりましたね。彼らは。
それ故に彼ら四人をわたしは、尊い平和へのわが国の犠牲者と考えているのです。
彼らの命日を忘れてはいけない。
今回、政府はわけのわからない米・英との合意文書などというものを出してきましたが、
余りにもズサンで慌てていることがわかりますね。
テロにおびえて、ズサンに侵略者に引きずられていく政府を存在させているのは、国民ですから、なんとかできますよ。
このままでは、戦死者、戦没者は護ってくれませんよ。学ぶことのできない者は自然界でいきていけませんから。
まず、小泉政権を倒しましょう。それから、目覚める人たちが増えるのを待って、(これは、必ず増えていきます)国民の代理人としての政権の誕生をめざしましょう。
その間に侵略者たちは、かつての日華事変のように中東で泥沼にはまっていきます。
かつて日本が自分の有様に気がつかなかったように、今では「侵略の枢軸」の者たちは自分の有様に気がつかないのですね。
日本人よ、若者の命と体を侵略者に差し出すな。
護られていることを感謝します。
参考投稿:
自衛隊の多国籍軍参加の「了解文書」は日本政府だけが書いたもので、決して正式な「外交文書」ではない。国民の誤解を招く。
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/978.html
2名の外交官の悲劇について推測してきている事
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/840.html
外交官2名殺害の後で自衛隊イラク派遣そしてジャーナリスト2名殺害の後で自衛隊の多国籍軍への参加…そのつながりは?
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/804.html