現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み1 > 147.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: 電波傷害告発 21−30の続き-31 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 22 日 21:49:23)
電波攻撃・照準の設定?−32 投稿者:あきみつかよ
バブル時に不動産王だった歌手のホクロが取れた。私も老人斑やホクロの処置を皮膚科でうけた。高圧の放電で局部の細胞を焼き、数日後 患部の自然剥離を待って治療完了である。電波攻撃の皮膚痛は この高圧放電で感じた焼き付くピリピリ感と同じなのかと想像する。アンプの組み立て時に400V前後の直流や100Vの交流と接触して味わうショックとは異なる痛さで、火災現場の焼死体が出すタンパク質の焦げる臭いを伴う嫌なものである。
しかし幸いにもまだ私はこの電波攻撃皮膚痛を経験してない。が、時間の問題で来ると思う。過日 両こめかみに収縮を伴う圧迫痛と、右頬にヤクザの切り傷にも似た5センチほどの縦長な違和感を感じており、昨夜の現象と併せて予想できる。
昨夜(9/21)は0.55分就寝、眠りに入る迄10分間くらい何気なく左窓のカーテンを見ていた時、カーテン上部に径10センチほどの赤色の光が淡く投影された。その直後 赤い残影の下方に白く明るい米粒大の光が2度点滅した。焦点合わせにしても白色のスポットは何か?、間違いなくレーザー光だろうと考えるうちに寝入った。2時、突然の目覚めとなる。 とにかく眠い辛い。目覚めの原因は熟睡のためか解らない。
早朝5時頃 寝ている顔の前をジジジジと音がする。いつもより長時間 頭をかすめたビームの端が顔に触れてる感じだ。
更に続く夕刻 17.03分 妻が郵便物を取りに玄関を出た直後、パソコン操作の私の頭に昨夜のショックと同じものを感じた。玄関の位置は私の場所と相手の攻撃場所と思われる所と直線上にある。妻が玄関を出たところを赤外線に検知され、加害者がボタンを押したと推定される。(−32に続く)