Tweet |
回答先: 【ラス】プーチンは、ファティマの預言解釈からは恐らくローマ法王暗殺未遂事件にも一枚噛んでます。 投稿者 FP親衛隊国家保安本部 日時 2000 年 6 月 24 日 12:08:42:
>ここらへんの詳細な推測については、明後日預言の全文が公表されてから、
>私なりの考えをアップしますが、今の露西亜は危険な状態にあります。
>それは露西亜国民や露西亜正教の一般聖職者や信者が、という意味ではありません。
明後日が楽しみです(でも翻訳に時間がかかりそうですね)
ロシアが危険だというのは、
以前より、カトリックの一貫した考えですね。
あの国はキリスト教との関係も深いですし……。
(ポーランドの“歴史”も気になるんですが……)
>露西亜革命が「奴等」によって露西亜国民を「騙して」導入されたように、
>これから起こるある事に露西亜を利用しようとする「ある勢力」がプーチン
>やアレクシー2世を操っているという意味でです。
ロシア革命はフランス革命と並び「ブルジョア革命」の代名詞ですからねぇ……
ここでいう「ブルジョア」ってのは、そのまま《奴ら》のことなんですけど(爆)
(FP親衛隊国家保安本部さんは重々ご承知でしょうけど……笑ぃ)
ラスプーチンの子孫説はガセだと思っていたんですが、本当だったんですか(^^;)