先日、安倍総統と菅党官房長が「解散風」という印象的なひとことを述べた。これは、彼らがアメリカで荒れ狂う竜巻に対して非常な懸念を示していることを現している。それ以前に、アメリカ中西部の広範囲が今年3月末から水の底に沈んだままだが。
彼らは非常に竜巻を恐れているようだ。次のリンクを見れば分かるが、アメリカでは竜巻がひと月に500回以上発生している。https://indeep.jp/maybe-america-is-apocalypse-now-may-2019/
安倍総統が竜巻を恐れているのは、宇宙人が操作していることを知っているからだ。誰も彼らを止めることはできない。例えアメリカ軍とロシア軍がたばになってかかっても、宇宙人はUFO一機で容易にアメリカ&ロシア全軍を退けるだろう。尤も、プーチン大統領もトランプ大統領もジュリアン・アサンジも宇宙人の仲間で同盟を組んでいるのだが。もちろん、中国、イラン、韓国、北朝鮮も同盟を組んでいる。
次のリンクに宇宙人の正体を紹介しているが、かいつまんでいえばグレーもレプティリアンも存在しない。唯一の宇宙人(いわゆる北欧系宇宙人)は我々と同じ人間であり、名前は「トバルカイン」である。我々と同じ人間であるから「北欧人そっくりだ」という目撃談はしごく当然のことである。彼らは人間だが、宇宙にも家がある。そういうわけで宇宙人と呼んでも差し支えなかろう。 https://raguna6.web.fc2.com/00.html
今のところ、宇宙人が日本を無視してアメリカを重点的に攻撃しているのは安部総統に対する無言の圧力である。先日書いたように、宇宙人は遺伝子組み換え作物を危険な毒物と認識している。そのため、気象を操作して世界的に遺伝子組み換え作物の畑を壊滅させている。特にアメリカ中西部だ。
普通の日本人は「何の罪もないアメリカ人の家や生活を破壊するなんて宇宙人はひどいやつらだ」と、思うかもしれないが、家を破壊されたアメリカ人は弱い人々だ。弱い人間は非常に有害だ。人類発展にとっての障害物でしかない。弱い人間は怖い人間(仏教の坊主)に脅されればなんでもやるからだ。
仏教坊主の命令は、主に、罪もない人間を集団でイヤガラセして自殺に追い込むこと、無能な安倍総統を支持すること、一文の価値もない商品を買わせることである。宇宙人は、浄土真宗・曹洞宗信者のように意志、本能、感受性を容易に放棄して悪に従う弱い人間が許せない。無能なこと、無力なこともまた悪である。
宇宙人は「弱い人間は人類発展のために生きているべきではない」と考えている。だから世界中の邪教信者の家や生活を破壊している。日本でもここ数年で地震や大きな豪雨・洪水が起きているが、それらの地域は浄土真宗信者が蔓延っている地域であり、家を失った人々はみな、集団で大勢の優れた人間を集団ストーカーして自殺に追い込んだり、安部総統を支持している人々である。
ということで、竜巻を恐れている菅党官房長は「無風だ」と述べることで竜巻に対する恐怖を鎮め、安心しようとしていた。宇宙人に対して負け惜しみを延べることしか出来ないとは。哀れな。
下のリンクにはUFOが変身した早期警戒機(フェイクプレーン)のえいぞうがある。まったく飛行機にしか見えないと思うが宇宙人(科学の種族トバルカイン)が搭乗している。
普通自衛隊があんなに住宅街の真上を低空飛行します?この日は三回もオレの上空を飛んだ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35182714
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35182778
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35182863
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/219.html