・
★ 第7次太陽系次元は、ノストラダムスの1999年で終了ベルが鳴り、マヤの2012年で完結しました。
2013年から「変換の仕組み」が始まり、2025年頃から「転換の仕組み」が始まると、想像します。
シリウスの2037年か、ヒトラーの2039年か、日月神示の2041年か知りませんが、消滅する、らしい、そうです。知りませんが。
(今は、アセンションのための変換中であり、「富士と鳴門の仕組」が、年々、加速度的に過激化します。知りませんが)。
★ 私たちの世界は、いわゆる「量子コンピューター」で構築された「お花畑」です。遠い未来科学のVR(バーチャル・リアリティー)です。
『五官の作用は電気信号です』。「水槽の脳」に無線で電波を通信すれば、どんなコンピューター・グラフィックも一瞬で作り出せます。
(慈悲・慈愛を生活の根幹として、科学的・論理的に思考し、シーケンサー的に判断し、「社会通念上の客観的合理性」で行動すべきでしょう)。
★ 日本人に対する「予言・メッセージ」は、直接、日本人を通して下されるはずです。外国人に下された予言は、その下された外国人にのみ適用され、日本人には適用されないかも、知れません。
(日本人に対しては、日本人の神が守護しているはずですから、外国の神に委任契約・請負契約などは締結しないし、事務管理も期待しないと、思います)。
・
・
・
@ ところで、「千人に一人が、「神の子」の14万4千人だ」に、ご興味をお持ちでしょうか。
「烏合の衆」という言葉が有りますが、『統一の無い寄り集まり』という意味で、今の日本国民の1億2,600万人の大半が、「烏合の衆」であり、「衆愚政治」の構成母体の「凡夫の衆生」です。
よって、日本人の中から、14万4千人の精鋭による核質集団を結成し、来たるべき「第8次太陽系次元」を切り開こうと言う、『壮大なお花畑』の物語です。
まあ、ここまで読んで『アホくさ』と思う人は、読まないでください。今回は、『14万4千人』です。
A★ それから、私の記事は、「質問禁止」です。単なる思いつきで「エー加減」な記事を書いて、「笑いのネタ」を提供しているだけなので、質問しても回答しません。
B 14万4千人とは、何か。
はっきりしたことは知りませんが、どうやら、「ヨハネの黙示録」が出所のようです。黙示録によると、イスラエルの12部族の各部族から1万2千人ずつが選抜されて、合計が14万4千人のようです。
C 日月神示ほかの参考文献等その他。
ア) 日月神示。
『「イスラ」の十二の流れの源泉(みなもと)判る時来たぞ。』(雨・01)。
『ひふみがヨハネとなり、五十連(イツラ)となりなって十二の流れとなるのざぞ、・・・』(雨・15)。
『今迄は白馬と赤馬と黒馬とであったなれど、岩戸がひらけたら、岩戸の中から黄(基)の馬が飛び出してくるぞ、』(紫金・06)。
★ 神示には、「ヨハネの黙示録」に類似する記述は有るものの、肝心の「14万4千人」の数字が見つかりません。見つかったら、追記します。
また、
「イスラ」の初発からの経緯は、「元伊勢」系列の「ある団体」の「霊界についての物語り」に、記載が有るとの「噂」ですが、どうなんでしょうか。
イ) 「シリウスの解釈」。
ある研究者によると、『忙しくて研究解読が進展していない。日本人が核質らしい。ほとんどの転換は核質が行っているらしい。古代日本人の「アシア族」が核質だった可能性を想像している』。
★ 肝心の「14万4千人」については、忙しくて調べていないようです。分かれば追記します。
ウ) 「バシャール等ほかの文献」。
「ある読者」によると、『世界中に翻訳された全ての文献を精査した訳では無いが、「14万4千人」の記述は至る所に見られる。14万4千人の覚醒が重要な位置を占めるようだ。はい、お仕舞い』。
★ 14万4千人が明記されており、しかも、重要な位置付けのようです。
D 一厘は、「千分の一」のことです。
日月神示には、至る所で「一厘の仕組」が登場します。
そこで、
「一厘」の解釈は、『9分9厘』と解釈しますと、100分の1(1%)の意味に成りそうですが、『3割3分3厘の打率』と解釈すると、1,000分の1(0,1%)の意味に成ります。
たとえば、
日月神示には、『マコトの者は千人に一人ざぞ、』(岩戸・12)、と有りますから、核質と成るべき本当の人は「千人に一人」という計算に成り、辻褄は合っています。
すなわち、日本人の1億2,600万人の千分の一の「12万6千人」と、世界中に散った残りの「1万8千人」を合わせて「14万4千人」という意味ではないかと、想像します。
E イスラエルとユダヤの、再会と結合で、「霊肉一致の仕組」の「パソコン・ゲーム」。
日本人以外の1万8千人は、(「副官・ジョーカー」とか呼ばれる「相方」が、最後まで分からないトランプゲームの「ナポレオン」のように)、故地パレスチナから世界に分散した、(「イスラ・出す羅」の片面の)「ユダヤ・結た羅」の霊的子孫の「振り目」や「居る身」だったら、『あっ』と驚くことでしょう。
この点について、
日月神示には、『今度は根本の天の御先祖様の御霊統と根元のお地(つち)の御先祖様の御霊統とが一つになりなされて、スメラ神国とユツタ(ユダヤ)神国と一つになりなされて』(光・06)。
(類似に、
『天の御先祖様と地の御先祖様と御一体に成りなされ、』(梅・22)。
イスラ・霊・火・国祖・・・・・・艮の金神(ウシトラ・東北)・・・厳の御霊(イズノミタマ)・日の大神・国常立尊・イザナギ・アマテラス
ユダヤ・肉・水・国祖の妻神・坤の金神(ヒツジサル・西南)・瑞の御霊(ミズノミタマ)・月の大神・豊雲野尊・イザナミ・スサノオ
F それは、人口10万人の都市では100人の計算だ。
「一厘の仕組」は、千人に一人ですから、1万人で10人、10万人で100人、東京が仮に1,000万人なら1万人という計算に成ります。
日月神示には、『村々に一粒二粒づつ因縁身魂落してあるぞ、芽生へて来るぞ。』(マツリ・11)、ということで、小さな村に1人、大きな村に2人程度なら「千人に一人」と考えるのが、妥当でしょう。
G 「14万4千人」が「核質」に成って、日本を牽引して、「スターウォーズ」の「戦争指導」です。
神示には、『大き声せんでも静かに一言いえば分る臣民、一いへば十知る臣民でないと、まことの御用はつとまらんぞ、』(地・36)、と有ります。
この「14万4千人」が、中核になって日本を指導し、来たるべき「第8次太陽系次元」は、いよいよ、「日本人」が地球を飛び出して、太陽系の諸惑星に進出するのかも、知れません。
(単なる想像ですが、「第8次太陽系次元」では、「VRゲーム」のストーリーとして、「AI戦争」を「欧米列強」と戦う「スターウォーズ」が展開されるかも、知れません)。
そして、
(太陽系版に拡大した)、「ガダルカナル」の第2次攻防戦や、「インパールの白骨街道」の行進や、「バンザイ岬」でのダイビングや、内容の充実した「AI戦争」が展開されるかも知れません。
★ 『次の世とは通基(月)の世の事ざぞ』(日の出・03)と有るようですが、月だろうと、VRだろうと、夢に変わりは有りません。
すなわち、
過去も無ければ現在も無く、また未来も無く、ただ「今の瞬間」が有るのみであり、空間も無ければ実体も無く、ただ「シリコンチップ」の中を電子が往行するのみ、かも知れません。諸行無常。
H★ 毎回における、お断り。
私は、単に「アセンションごっこ」をして遊んでいるだけです。私の毎回の投稿は「妄想」であり「お花畑」に過ぎません。毎回の全ての記事は、「自己責任」で判断して下さい。よろしいですか。
★ どう思われますか。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/589.html