テッド・バンディは、哀れにも冤罪であったにも関わらず処刑され、汚名を着たまま国家によって葬られた。高い地位にある人物が、自分の息子がしでかした変態犯罪の所業を他人に責任転嫁するため、テッド・バンディは選ばれた。バンディは1946年生まれであるが、ジョージWブッシュ元大統領も1946年生まれである。
奇しくも、Wブッシュが除隊した1974年にバンディは女性の殺害を開始したが、バンディは75年に逮捕されている。もちろん誤認逮捕だ。キリスト教信者である警察、メディア、裁判官は、みな、Wブッシュを守るために全力でバンディの猟奇性を作り上げ、宣伝した。その後、HWブッシュにお灸をすえられたWブッシュは、趣味をやめさせられてヤケになったのか、飲酒に走り、1976年には飲酒運転で逮捕されている。そして、免停を受けた1978年にバンディによる猟奇殺人もバンディの再逮捕によって終焉を迎えている。
途中、1977年にバンディは脱走しているが、Wブッシュが趣味に対してアクティブだったため、刑務所側がHWブッシュの指令で意図的に逃がしたのだろう。Wブッシュがやったことをすべてバンディのせいにできるように。
とにかく、70年代はアメリカが変態殺人で沸いた年代だったが、すべてWブッシュの仕業かもしれない。また、1978年にはほかにも多くの猟奇殺人の犯人が逮捕されているが、これもWブッシュと関係があるのかもれない。すべてのアメリカの猟奇殺人はWブッシュの仕業で、逮捕された人物はみなキリスト教信者の多重債務者という可能性も高い。
いずれにしても、テッド・バンディの被害者は、みなWブッシュの獲物だ。おそらくジョンベネ事件もWブッシュの仕業だろう。ジョンベネ殺害には、「湾岸シンドロームは単なる精神疾患であり、劣化ウラン弾とは無関係である」という大統領諮問委員会の報道をメディア上から一掃する意図があったが、Wブッシュは趣味を兼ねて仕事していたわけだ。
トランプ大統領のはからいで、久しぶりにケネディ暗殺のビデオを拝見したが、どう見ても、ケネディの車に同乗していた人物が最前列の席からケネディを狙い撃ちし、止めを刺している。其の人物はカメラに撮られていることを考慮して背中を見せ、銃を手にしているところを見えないように隠している。プロの仕事だ。
ケネディ大統領の車に同乗していた人物ならすぐに面が割れるはずだが、それはない。ということは、あの車に乗っていた人々はみな敵だったのだ。これにもHWブッシュが関係している可能性は高い。なにしろ、ブッシュの地元テキサスで起きたことだから。早くあの「すべては藪の中」元大統領親子を逮捕しましょう。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/584.html