TBSが福島原発の廃炉に向けた現在の取り組みに関する特集番組を作った。
土曜日の夕方、多くの視聴率を得ている『報道特集』がそれだ。
日本の名だたる大学、企業、自治体が協力して、福島廃炉に向けての努力を行っているが、その現状をつぶさに取材し、分析している。
池袋のバカコシミズと違い、本物のジャーナリストが作る番組なので、現場に行き担当者に会いその声を聞き、その実際をカメラに収めている。
まあ、報道番組なので当たり前のことを当たり前にやっているだけだ。
詳しくは番組を見ていただければいいのだが、この番組を緊急で制作した背景は、あの吉田調書が公開されたことに起因している。
原子炉建屋内部の画像、動画、具体的な放射線の数値、開発に携わった企業の担当者、自治体の担当者、同じく開発に携わった大学教授、その何れもが震災直後から福島の現場に身を置きながら、或いは現場と研究室を行き来しているその全てから生の声を聞いている。
いいか、バカ教祖とバカ信者ども。
これが取材だ。
震災直後からガイガーカウンター片手に福島原発で作業を行っている者を含めると、既に延べ人数で万単位の人間が福島原発の現場に関わっている。
その原発には、アホコシミズに言わせると、福島原発の各号機内部に燃料棒は入っていなかったらしい。
そして、原発を監視するカメラにユダヤ金融資本が小型原発を設置し、水蒸気爆発に見せかけて破壊したそうだ。
燃料棒が無かった筈の、原子炉内部の放射線量は現在70シーベルトを超えている。人間が一分ともたない数値だ。
コシミズがどうしても自説を推し進めたいなら、さっさと福島原発の原子炉内部に入り、ピースサインで写真を撮ってくれば良い。
吉田氏が亡くなった際に、私は断固としてこのゴキブリ体質のコシミズと独立党を許さないと宣言した。
その思いは今も変わらない。
このゴキブリ以下のクズは、世界が驚愕した事故を、デマカセと嘘八百を並べながら、自分の酒代のために利用したのだ。
しかも、未だに自分で自分を英雄視し、自分の思い込みに陶酔している、基地外そのものなのだ。
信者どもよ。お前らの教祖はそういう体質なのだ。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/364.html