17. 2012年5月06日 00:01:41 : ObnzX9gnP6
こんな具体的証拠が出ては、もう「推定有罪」などとは東京高等裁判所も言えますまい。従って今後の「控訴」は不可能となりましょう。
マスコミの論調も控訴審での「推認有罪」を期待しての物ですから、そろそろ風向きの変わった論調記事が出て来る筈です。その結果「説明責任追及」の動きも静まり、「小沢復権」は時間の問題と成って来ます。
問題は「消費増税」を掲げる「野田」政権と如何に対峙して行くか、更なる検察や官僚からの「政策裁判」証拠がリークされる可能性も有るだけに、「野田政権」は今や「風前の灯」状態に追い込まれたと言えましょう。
こうなると重要に成るのは、「小沢問題」で態度を決めかねていた中間派議員の動向です。「小沢派」プラス「中間派」が240名を越えれば、「野田・菅・仙石・前原」など「反マニフェスト側」は「離党・新党結成」の可能性も出て来ます。いずれにせよ、政局は一気に流動化する話でもありますね。
私は既に幾人かの「小沢・中間派」議員事務所に電話を掛け、この「阿修羅掲示板」を読むように勧めて居ます。事務所の職員や秘書の方も意外なほど知らないので、ここの内容の濃さと情報の速さに驚かれ感謝されてますよ。
皆様も周辺の「議員後援会」や、中間派と思しき「議員事務所」へ電話されて見ては如何ですか。議員一人が知れば国民五十万が動くのに等しいのですから。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/683.html#c17