28. 2012年4月10日 07:41:21 : CaX39qEdxQ
尊師はおそらく、デモでオルグした純真な人々を、
阿修羅や、みじめ極まる人生の落伍者であるコシミズのセミナーようなものに誘って洗脳し、
麻生信者のようなものを仕立て上げて、小沢支持の地盤を崩すのが一つの目的。
それだから、尊師と呼ばれるのを極度に嫌がったり、ゴミレスで都合の悪いレスを流したり、
ネットは真実などといったキャッチフレーズを、しつこく繰り返したりするのですね。
なぜなら尊師のお仲間が熱心に、大量投稿してまで創り上げた、
バーチャルリアリティ空間がほころんで、洗脳が解けてしまいますもんね。
蜘蛛が一晩かけてこしらえた巣を、鳥に一息で破られるようなもんです。
そんなの、やってられないですよね。賽の河原の石積みのようなものか。
まあもともとそういうものを必要としていたのは日本政府ですから、
身から出たサビというものでしょうけれど。
ところが今はそれを逆手に取られ、市民団体と検察審査会をリンクさせて、
政府機関や、実力のある大物代議士を抹殺するためのスパイ機関として活動し始めた。
そしてそのために、小沢狂信者を動員するのが、もうひとつの目的。
そしてその小沢狂信者達から金品をせしめるのが、尊師たちの直接の目的。
敵地から兵員と資金を調達する、実にスマートで合理的なスキームですね。
謀略とはいえ、良くできてます。
行政裁判の判決は、はっきりいって偏っていて、誰も正義が行われてるとは思っていないし、
政治家・役人の不遜な態度には、根強い嫌悪感をもたれているわけですから、
これはなかなか止められないでしょうね。民意の根強い後押しがあるわけですから。
道理に逆らうものは、天に唾するがごとく、いずれその報いを受けるものですが、
ずいぶんと高い利息がついたものだ。
そしてまだ橋下のような口のうまい男も控えているわけですし、事態は予断を許しません。
というわけで、私が尊師に過酷な修行を執拗に課するのも、ゆえあってのことなのですよw
一方的なイジメみたいで気が引けるのですが、しかたないですね。我慢してください。