36. 2011年5月13日 22:55:42: Fmzd33ddes
>>25様
全く仰るとおりです、高を括って手を打たなかった事!!
悔やまれてなりません(泣
思い出せば又(涙
何とか成らないものでしょうか???
特にマスゴミどもを・・・怒怒怒怒怒^^^^^
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/887.html#c36
51. 2011年5月13日 22:57:26: BWUpsatGjU
小沢支持者がフリーターだ?低所得者だと言いたいのかな?
まったくアホとしか思えんな。とんでもない偏見。
スーツを着て平日の昼間だけ働く職種だけでない。
交代制勤務もある。土日祝日も働くサービス業もある。人間社会は365日24時間誰かがいないと成り立たないのだ。
それをひっくるめて「国民」だろ??
書き込み時間云々で人を判断するなぞカスなんだよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/894.html#c51
04. 2011年5月13日 22:59:31: GqB4zuXrtY
ついでですから付け足しします。 気違いじみたメデイアと特捜による小沢攻撃に始まるどたばた騒ぎも、全てはアメリカの覇権がおかしくなっていることに原因があると思います。 今は福島原発の事故を利用して、首相官邸をハイジャックしていると見えるのですが如何でしょうか。 大地震が人工的に起こされたと言う説には同意できませんが、それを最大限に利用していることは間違いない。 あのめちゃくちゃに破壊された原発の写真を見て、一瞬精密爆撃で炉心部を破壊したのかと考えてしまった程です。 9・11が自作自演だったとするならば、全く可能性の無い話しとは言えない。 老人の妄想だと笑われると思いますがね。 N.T
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/166.html#c4
http://risingsun-kiri.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-f277.html
本日あまり時間がないので手短に、読んでもらえれば十分分かるように転載します。 昨日の記事「ハゲタカが餌を狙って待ち構えている」で、米国際金融資本(ゴールドマンサックスやJPモルガンなど)が、この福島原発事故にうまく便乗し、東電の処理の仕方で”優先株発行”させてひと儲けしようとしていることを書いた。 ひと儲けといっても、個人やその辺の中小企業の儲けとはケタ違いの儲けである。
そして本日13日、福島第一原発事故をうけて、「賠償機構」設置し東電を支援する政府決定が発表されたが、その中の内容に、このGSやJPモルガンが提言していた「優先株発行」が盛り込まれているのである。
こうやってどんどん米国(外資)や官僚らの都合のいいように国民は嵌められていくのである。 今政府や東電らが極めて危険な放射線などの数字を出すようになってきているが、これはおそらく東電は何があっても救済するという前提のもと、国民には危険な数字を見せつけ原発事故の現場や真実を隠滅させるための封鎖を、「危険」という国民世論を味方に付けて行うためだ。
だから我々国民は、ツイッターやTVなどで垂れ流されている情報を鵜呑みにせずに、もっともっと慎重になって各方面からの放射線などの情報をふるいにかけて絞り込んで判断しなければならない。 だから何でもかんでも危険を煽っていることが、実は証拠隠滅・福島県民に対する差別、また売国行為に加担していることになっていくのだ。
東電は市場原理に沿って解体させるべきである。 東電を解体しない場合と解体した場合の国民負担等について、元財務省官僚である高橋洋一氏が分かりやすく書いている。 すでに読まれた方も多いとは思いますが、まだだった方は是非読んで下さい。 この東電救済案が、いかに国民負担を増やし、東電を始めとする原発推進派の実質保護、外資を利する悪案だということが理解できるはずである。
現代ビジネス 「ニュースの深層」
大増税路線に騙されるな!
東電を潰さない政府案では国民負担10兆円、
解体すれば0.9兆円で済む
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2761
遅れる復興の裏で補償問題だけが進む不思議
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/177.html
03. 2011年5月13日 23:02:26: qiFV8QzMkk
>>02
銀行屋は金を守るのに必死だねw〜。
51. 2011年5月13日 23:09:24: gMDMMDfpcy
■主要国のサミットで各国トップに菅を徹底的に攻撃してもらおう。
日本の中で西岡議長以外に民意を代表して菅退陣を要求する腹の据わった議員がどこにもいない今、米国を除く海外のトップに菅追放への協力を呼びかけましょう。
日本の菅・官・財・学・報の悪徳ペンタゴンの悪業の数々をネットで発信しよう。
南相馬市長が追いつめられていること、被災地の救援が遅々として進まない影響で死んでいく人が増えていること、疫病が蔓延しそうな状況であること、フクシマダイイチがやはり危機的状況でありこれまでの菅政権の情報隠蔽が次々とばれていること、そのため放射能汚染危機は日本に止まらず本格的に地球規模になりそうなこと等を正確に知らせよう。
そしてこうした現状は菅無能政権によってもたらされており、菅無能政権を追放する以外改善の手段はないことを知らせよう。
菅無能政権は世界にとっての脅威であることを世界中に理解させよう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/122.html#c51
01. 2011年5月13日 23:11:27: AdKaaFvNBE
【 タヌキ腹組“ぽんぽこ”のお節介な怪説・笑説 】
>「私の政治判断、(海江田万里)経済産業相を含めた政治判断であり、評価は歴史の中で判断してほしい」と述べた
*単に、仙谷の提案に飛び付いただけ。
>浜岡以外の原発の安全対策について「これまでの基準がそのままでいいということにはならない」と指摘し、近く設置する福島第1原発事故の調査委員会の検証を踏まえて強化する方針を示した
*おいおい、原発推進派から“密約違反”とつっこまれないのか?!
仙ちゃんも“冷や汗”かいてるぞ!!
>2030年に原子力発電の割合を5割にする政府のエネルギー計画の白紙見直しにも改めて言及し
*この人の“でまかせ”は、歴史的に検証済み。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<仙谷氏:「浜岡停止」を進言>
毎日新聞 2011年5月13日 22時18分
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110514k0000m010111000c.html
仙谷由人官房副長官は13日、TBSの番組収録で、菅直人首相による中部電力浜岡原発の停止要請について、「ほかの原発を安全に操業するためにも浜岡は無理しない方がいいと(菅首相に)言った」と進言していたことを明かした。
仙谷氏は、東海地震の想定震源域に建つ浜岡原発を止めることで、原発への不安を和らげたいとの狙いがあったことを認め「日本経済全体を考えても、原発を20年、30年ぐらいは(ほかのエネルギーと組み合わせる)ベストミックスを修正しながら続けるしかない」との見解を示した。
野党が修正、撤回を求めている子ども手当については「今、政治家に必要なのはあらゆる妥協だ。この半年や1年は何よりも(東日本大震災の)復旧・復興と福島原発(事故)の収束のために持っていくべきだ」と述べ、与野党双方に歩み寄りを呼びかけた。【小山由宇】〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<原発:首相、浜岡以外は止めず 仙谷副長官「原発は堅持」>
毎日新聞 2011年5月9日 東京朝刊
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110509ddm002040092000c.html
菅直人首相は8日、中部電力浜岡原発(静岡県御前崎市)以外の原発の運転停止を求める可能性について「それはありません。浜岡原発は大きな地震が起きる可能性が特別に高い。特別なケースという位置付けだ」と否定した。中部電が浜岡原発の運転停止を求める政府要請への結論を持ち越したことに関しては「しっかり話をして、理解してもらいたい」と述べた。東京都内で記者団の質問に答えた。
仙谷由人官房副長官も8日、NHKの討論番組で「現時点では30年以内に震度6以上の地震が起こる確率が10%以下とか、1%以下のところがほとんどだ。特に日本海側、瀬戸内にある原発はまず心配ない」と述べ、浜岡以外への停止要請には至らないとの認識を表明。その上で「エネルギー政策としては原発を堅持する」と語った。【高橋恵子】〜〜〜
http://www.olive-x.com/news_30/newsdisp.php?n=108710
一番急がれるはずの仮設住宅、義援金給付など対応が遅すぎる。
放射能対策も含めて次々と提案される政策も行き当たりばったりで一貫性がないし、事前調整論議もなく思いつきで政策遂行されると各方面では迷惑千万。
東電もさることながら民主党国会議員たるものががもともと当事者意識が希薄なのではないか。
復興財源捻出に消費税アップ、東電救済に電気料アップなどとささやかれているが、被害者補償のためにに被害者自身が負担するなんて論理矛盾もはなはだしい。
確かに日本国民の心情思いやり・団結力は復興への大きな力には違いないだろう。
だがアホな政策のために直接甚大な被害を被るのは全国民だということを指導者自身が自覚していないのだから現政権ではもはや救いようがない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/178.html
12. 2011年5月13日 23:12:11: mp6fw9MOwA
日本の長年にわたる洗脳教育はその効果を表してきている。
これに合わせて官僚の法律を捻じ曲げる諸施策も効果を表している。
この結果、日本には正義という言葉が無くなりつつある。
検察・裁判所は少しづつ歪んできている判例に則りマスコミを動かし、違法な起訴・判決を繰り返し現状では明らかな違法行為が堂々と繰り広げられている。
中国より高く、北朝鮮と同じレベルの有罪率がそれも物語っている。
大久保秘書の裁判での敗北を隠す訴因変更、起訴内容に無い心情立証の為の証人喚問、収賄額0円での収賄での有罪、罪で無い容疑での(期ずれ)逮捕・起訴等は法律の精神から検討すれば明らかな違法である。
しかし、長年かけて法解釈を歪めてきた結果、検察・裁判所の関係者には合法と映るようになっている。
洗脳教育での優等生には、官僚(検察・裁判所を含む)の考え方を理解しない人は
低能と考える因子が刷り込まれている。
官僚は国民を搾取しているとの発想での理論展開で、その正しさを次々と証明している理論に対しては、理解が出来ず、物的証拠が無いものは理論たりえないと逃げてしまう。
現状の優等生は深堀とのテクニックが理解できず、判断基準は2者択一との単細胞になっている。
現政権の言う事は正しく証拠が有るとの論はすぐに信じ、小沢裁判のように色々な内容を加味すると検察主張が可笑しいとの複雑な理論は理解できないようだ。
人類みな平和との究極の目標に照らし合わせて判断するとの考え方から、それを行うべき官僚の歪んだ言葉を基準に考える(安易な方法)事がまかり通っている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/157.html#c12
21. 2011年5月13日 23:12:32: keIubE8Ivw
19さんのような人を(もし、事実を知った上で言っているならば)偏見どころかデマゴーグというのです。知らないで言っているなら、恐ろしい無知です。
山下は、追及されて「そのときにならなければわからない」と言ったのですが、それ以前に「安全」「安全」と言ってまわっているのです。わざわざ、マスクも必要ないとまで言っています。回避できる被曝まで積極的にさせようとしている人間です。確信犯的な殺人者です。
(私は、山下俊一を子供殺しということが、決して言いすぎとは思っていません)
「今、原発反対とか東電は信用できないという人は正義で、原発を推進し、放射線の影響を軽く見ている人を御用学者とか、うそつきのように決め付けるのは、単なる煽り評論家でしかないと思います。」とは、白を黒という大した偏見・捏造です。
一体、これまで長い間、原発を危険だと、まったくあたりまえにいうだけで、良心的学者がパージされ、反対する人が地元では排斥され、マスコミからは(今でも)排除されていることを19さんは知らないのか。しかも、その背後には、強大な「原発村」=原発利権があり、東大をはじめ巨額な「研究費」(=原発安全捏造費)を支給し、マスコミを支配して、原発建設を進めてきたのです。
原発推進派が、利権や権力を背後に根拠のない「安全」をあおってきたのです。
にもかかわらず、原発や東電を正当にも批判する人たちをあおり評論家などという19さんは、どうやら朝から晩まで逆立ちして生活しているようです。ご苦労なことです。
それにしても、「原発を推進し、放射線の影響を軽く見ている人」(マスコミが大歓迎して持ち上げてきた人たちです)を批判することが、あおりであって「小沢さんの裁判のような事態が今後も続いてしまうとおもいます」とは、驚きを通り越します。原発推進派を持ち上げてきたマスコミが、小沢排除を強行に進めてきた事実は、19さんのなかでは存在しないのでしょうか。
マスコミについて何一つ知らない無知でない限りは、こんなところで小沢裁判を自分の論拠に持ち出す悪質さ、あるいは論理の幼稚さは類例を見ません。
子供殺しの山下を擁護する人にはふさわしい内容ですが。
52. 2011年5月13日 23:14:03: FZfdqO6oyY
結局小沢は最後まで動かないだろう。彼は自信がないのだ。
官僚をダメだダメだと言い続けてきたため官僚は小沢のために仕事をしない。
有事の時に官僚を使えないのではこの国を復興させることは無理。
小沢の声で動くのは結局ゼネコンだけ。ゼネコンだけで国家を立て直すのは無理。
きっと小沢も自分の無力さをしみじみ感じているのだろう。
小沢事務所もブログ更新なし、ツイッターも停止中。国民に情報発信もできないようなヘタレ秘書軍団では話にならない。
小沢によって当選した1年生議員も、いま総選挙をすればほとんど落選する。失業、収入ゼロになる。そんなことになるぐらいなら菅政権の維持に協力して任期満了まで毎年5000万円の議員報酬を得たほうがよいと考えるだろう。あと任期満了までに2億円は貯金がたまるのでこっちのほうが得だと。
日本の政治家にはつくづく失望した。小沢が最後の希望だったのに残念だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/894.html#c52
07. 日高見連邦共和国 2011年5月13日 23:15:20: ZtjAE5Qu8buIw : qBT3N2bpZM
小沢一郎を断固支持する岩手4区のオヤジには尚一片の揺らぎも有りませぬ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/163.html#c7
01. 2011年5月13日 23:17:32: qqCNcK3o9g
バ菅につける薬なし。
とよく言われるが、
ヨウ素、セシウム、プルトニュウムの混合薬が効くかもしれない。
早速、バ菅閣僚に内服して戴きたい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/178.html#c1
04. 2011年5月13日 23:17:40: rWmc8odQao
「社債保有者や融資銀行にもどうしても負担させたければ、リスケ交渉をすれば十分だ。」
なんだ。銀行屋ですか…
リスケジュールでは甘いです。棒引きで、お願いします。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/165.html#c4
01. 2011年5月13日 23:20:55: rWmc8odQao
北辰会メンバーの動きを貼っておこう。
石森ひさつぐ氏と空本誠喜氏
「管総理へ要望書提出!」
http://blog.ishimori.jp/?p=2330
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/175.html#c1
43. 2011年5月13日 23:21:51: FZfdqO6oyY
小沢は選挙はプロ中のプロだが、政権を左翼にハイジャックされたらそれっきり動かず。小沢イズムに賛同して投票した有権者のために政権を取り返せよ。
小沢は有権者を馬鹿にしているのか。こんな愚図で行動力の無い奴だとは思わなかった。小沢はひょっとして平沼ウイルスにでも感染したのか。口だけで動かないヘタレ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/868.html#c43
20. 2011年5月13日 23:27:11: 6I9CTqr0Mc
真相の道へは程遠い投稿だな。
>山本社長は同日午前の審理で水谷建設の川村尚元社長(53)が2005年4月、東京・赤坂のホテルの
>2階のフロント前の喫茶店で、陸山会元会計責任者・大久保隆規被告(49)に紙袋を渡す際に同席し、
>「紙袋の中身は現金だと思った」と証言。
思っただけで中身を確認していない。
見たのなら、「見ました」と断言すべきだね。
もし断言しちゃえば「偽証罪」が成立してしまう。
それが真相だよ。
>川村元社長も前回の公判で、この紙袋は岩手県胆沢(いさわ)ダム建設の関連工事受注の
>謝礼金5000万円入っていたと述べていた。
その5000万円と言う現金はどこから集めたのか、いつ、どこの銀行から出したのか、それとも
そもそも裏金をプールしていたのか。
そういう大元のカネの出所を調べる必要がある。
水谷建設のカネの動きが事前に証明出来れば信用性も高くなるという訳だよね。
水谷建設の証人は自らの会社が権力と金に汚いと言い切った訳だ。
なら、反小沢思考なら水谷建設も小沢氏と同じように「消えてもらう」のが筋と言うもんだよ。
もし、同じ事案が他の議員に発覚すれば、その政治家も小沢氏と同じように徹底的にネチネチと
何年も追求し、マスコミも一斉に取りあげるのか?
黒い奴らは消えろと言うのなら水谷建設も消えて欲しいよね。
俺ならそう思うんだけど。
一方的対象者のみ叩くように誘導されている。
それが真相だよね。
>金権政治屋:小沢を政界から追放し、政治を国民の手に取り戻す最大のチャンスなのです。
政治家は必要無いって事なら、それこそ官僚かその関係者か、政治家が邪魔なカルト宗教くらいだろう。
>国民の手に取り戻す
まさしく小沢氏の言う「国民の生活第一」じゃないか!
小沢氏が失脚したならば、日本の政治は政治家の誰を支持し、その政治家はどんな政策を打ち出しているのか。
これこそが国民がもっとも判断しなければならない大切な事。
政論なき政治家は政治家じゃないね。
政治家の政論(さらには活動)で国民が政治家を判断し支持するだけ。
反小沢思考者は日本の未来に期待出来る政治家の名前と政論をものの見事に挙げる事が出来ない。
小沢氏以外の誰ならば、国民の為に政治を行ってくれるのか是非とも教えてもらいたい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/153.html#c20
02. 2011年5月13日 23:28:57: BdNs9gQekw
国家権力と菅直人の正体 (二)
石井議員は特別会計の事を国会で質問しようとして
「菅に相談」したら翌日の朝刺殺された。
http://blue.ap.teacup.com/97096856/3847.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/178.html#c2
53. 2011年5月13日 23:29:46: eIqukYU7Qs
小沢氏は、菅政権は、自然死すると踏んでいるんだろう。
今の菅政権を支えるには、何兆円単位の金がないと無理だろう。
誰が出すんだ?今更そんな金。売国奴に。
とりあえず、菅政権の自然死を待てばいい。
放射能は気にするな。
菅政権じゃ財源は捻出できないんだから。国民負担しか。
小沢グループなら、いくらでも財源は生み出せるんだが。
01. 2011年5月13日 23:30:21: oA8H5WnflY
投稿者の意見に全面的に同意。
ところで自分の親戚から聞いたのだけれど、この親戚の親戚に東電の社員がいて
実際、福島の現場にも行って来たんだそうだ。
テレビなどでは菅が東電社員に「腹を括れ」と言ったとか何とか言われていたが
この社員によると菅は「東日本が駄目になるくらいならお前たちがまず死ね」
と言ったらしいよ。
この社員、「民主党なんかに絶対投票しない」と怒っていたって。
お前たちがまず死ね!って言えるか? 普通。
放射線の安全基準をいとも簡単に緩めてしまう人達だから
「死ぬのはお前だ」なんだろうな、きっと。
29. 2011年5月13日 23:31:12: aq3QFapTe6
主犯自民党。管は後始末のケツ持ち。バカでも判るぞ。
管を叩くのは自民の工作員だろ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/147.html#c29
04. 2011年5月13日 23:31:57: iCmOv5EVUM
債権放棄するなら東電の為ではなく
震災にあった人や企業の債権放棄すれば良いのに
54. 2011年5月13日 23:32:12: BWUpsatGjU
>>52
元小沢信者のふりをしている菅信者ご苦労さん(笑)
工作活動忙しいですね
04. 日高見連邦共和国 2011年5月13日 23:33:23: ZtjAE5Qu8buIw : qBT3N2bpZM
だって、ブタ耳エダノだもん。
過労と心労による腎臓機能低下によるムクミかも・・・って、顔色良過ぎ!
猪八戒には重すぎた役職でやんした。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/159.html#c4
21. 2011年5月13日 23:35:39: 2yyi95QtZc
【小沢問題の論点整理】個人名義か資金管理団体(法人)名義か金の出所によって税制が異なる。自分の金で不動産を購入する頃は違法ではないが利益を自己の利益を考慮しながら意図的な出所の操作が行われている。そのやり方が気に食わない。過去に遡ると様々な可能性が考えられるが、はっきりした証拠はない。政治資金規正法や税法などに関して小沢は知識を駆使しつつ縦横無尽に目を配り改正を主導してきた、その抜け目のない所も気に食わない。
http://www.dailymotion.com/video/xcg5bj_yyyyyyyyyyyyyyyyyy_news#from=embed&start=144
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/153.html#c21
51. ***事*実*** 2011年5月13日 23:35:41: kXcivc0lOVcCA : R0tNyxlsew
-----------------------------
新潮45別冊 櫻井よしこ編集長 小沢一郎研究 2010年 04月号 [雑誌]
に小沢一郎の出自の情報があります。
小沢一郎の母・みちは元千葉県会議員荒木儀助の四女であるとされているが、この出典は小沢一郎後援会陸山会発行の「人間小沢佐重喜」とのこと。
しかし、、「荒木儀助なる千葉県議会議員は存在しない」、「小沢一郎の母・みちは元千葉県会議員荒木儀助の四女である」は嘘であること、小沢一郎の親戚に在日朝鮮人がいることが確認されています。
-----------------------------
更に小沢の母方の近しい親族が、母親の実家を担保に千葉朝鮮信用組合から、3億5千万もの融資を受けていた事が判明した
在日の朝鮮系金融機関は日本人には融資しない。
.
融資する相手は朝鮮人の同胞である
.
TVで取り上げられたにも拘らず、告訴好きの小沢は一切沈黙している。
同様に週刊誌にて朝鮮人報道のあった土井たかこは、即刻告訴しているにも関わらずである
週刊現代の「小沢隠し資産」報道には事実無根として名誉毀損で告発したが、東京地裁によって「小沢隠し資産」報道は、事実と認定され、東京高裁も小沢の告発を退けている
朝鮮信組の担保設定の事実は、土地投機として記録が残り、公開され動かぬ証拠になる
告発すれば、この事実を広く知らしめる事になるからであると見られている
.
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/874.html#c51
02. 日高見連邦共和国 2011年5月13日 23:36:32: ZtjAE5Qu8buIw : qBT3N2bpZM
メア、この人の形をした悪魔の罪状を絶対に忘れない。
前原なんて、下っ端の使いっ走りにしか過ぎぬ事を白昼に知らしめてくれる事だけが唯一の功績。
07. 2011年5月13日 23:41:48: 6apXwUwWoc
程度低い
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/462.html#c7
30. 2011年5月13日 23:42:07: USzBBiuJ8k
11. mmiyakawa 2011年5月13日 15:15:46: si/u/NjSnpxTc : wUQUAh2roU
まだ知らぬ人たちへ。
http://www.youtube.com/watch?v=uJQ9jGLlQ8U&feature=player_embedded
↑
番組のさいごのほうで、メディアは(官製情報を)ただ信じてきた、事実を検証しなければいけないと云ったのには爆笑したね。
まあ遅まきながらでも気づいたのは良しとしよう。でも記者クラブメディアに事実検証の力があるのかいな?
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/147.html#c30
55. 2011年5月13日 23:49:13: g9jLm1zljE
>>49 >>50
アジアの国々を敵視して、何かいい事があるのかしらね!おこぼれか?
やはり腰抜けの売国奴は日本人ではない!白人崇拝の屑人間は消えなさい。
馬鹿馬鹿しい!!
02. 2011年5月13日 23:53:58: yxstEvnWG6
渡邊恒雄と西山太吉と大平正芳が月に一回会って食事をしていた事実。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/170.html#c2
05. 千早@オーストラリア 2011年5月13日 23:54:01: PzFaFdozock6I : zKVCaQSDMo
N.Tさん、
>問題はその後が、どんな世界になるのか
イルミナティは米国を食い尽くしたあとに中国に覇権を取らせると言われており、現に数年前からモーリス・ストロングが北京大学で(多分)彼等の子分になる人間を育てている。彼等は寄生虫です。
ストロングは、ゴアが広める前に温暖化人為説という嘘を展開することを国連、リオのサミット前から決めた連中の中核です。
>それだけは止めて欲しい
まったく同感です。
>ソビエトも確か70年しか
その崩壊の裏にチェルノブイリ事故による経済負担の増大があったことと、そのチェルノブイリ事故の原因が実は地震だったというのはただの偶然とも思えません。
チェルノブイリの原発事故も地震が原因だった!?&もんじゅも大変!やっぱり全部閉鎖させないと
http://insidejobjp.blogspot.com/2011/04/blog-post_30.html
>大地震が人工的に起こされたと言う説
私も確かな証拠をつかんだ訳ではありません。
疑問を呈したのに、返事もくれないフルフォードの「特別チャリティー講演会」に行った人がいたら、彼がなんと言ったのか教えてほしいですが
でも、イルミナティの大好きな数字に
マドリッド・ボミングと同じ「3/11」にあの震災が起きる確率を統計学者にでも計算して教えてほしいと思うのですよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/166.html#c5
77. 2011年5月13日 23:55:09: T8xYV3CvT6
日本は恐怖統制国家
真実が言えない国 下の動画を観て下さい これもショックです。やはり岩上さんのインタビューです。
http://www.youtube.com/watch?v=44GM2N13MuE&feature=fvwrel
http://www.youtube.com/watch?v=0QpsucaUFIU&feature=fvwrel
あ〜それなのに、何も知らない大衆はマスメディアの漂白された報道の審議を真剣に論じて居る事の滑稽さよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/140.html#c77
05. 2011年5月13日 23:55:38: 6HCOVRbMkw
東電の子会社に相当の資産が眠っている。それを親会社に吸い上げて、そして、株主負担を明確にして、、、というかJALみたいにさっさと法的整理やれ。そうすれば、銀行も法律にしたがって、負担するよ。
政治主導も、いい加減してほしい、ここは中国か?やばくなってきた。民主党は。。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/165.html#c5
▲このページのTOPへ ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。