04. 2010年12月25日 22:40:54: 2tB1NFRjwY
K殺がどちらに向くかと気になっていたが、
どうやら靖国教につく気らしいな。
まずはアメポチから片付けないとな。
敵の敵は味方。
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/889.html#c4
★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年12月 > 25日22時40分 〜 ★阿修羅♪ |
|
まずはアメポチから片付けないとな。
敵の敵は味方。
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/889.html#c4
検察側は、FD改ざんしなくても有罪にできる自信があったから、
特別公務員職権濫用罪(刑法194条) は適用されない、とかほざいていたと思うが、
だったらなぜ証拠隠滅を図る必要があったのか?
納得のいく説明を聞かせて欲しいものだ。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak42/msg/820.html#c56
不換紙幣ドル暴落の最終局面では、
米国債の買い取り手がいなくなり(現在その傾向が出ている)、
そしてFRBが全ての米国債を引き受け、
それがさらにマネーを生み→ハイパーインフレを起こし、
国家と共に破綻するだろう。
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/891.html#c8
▼これが蓄積でなく賃金に回っていたら、消費が増え、輸入が増え、円高にもならず、円安になれば結果としてむしろ輸出が増えたと思いますよ。
それでGDPが増えて輸出超過分260兆円をはるかに超えていたと思いますよ。
▼輸出超過は競争力に比して人件費が低いからですよ。そのため消費が停滞し、円高にもなり、景気が悪くなった
これを30年以上も続けた、
▼国内消費量=国内生産量ー(輸出量ー輸入量)
輸出超過を永久に続けるのは安値で貢いでいる植民地と同じですよ、このことも考えましょう。
朝鮮工作員の投稿と云ふのはすぐに解るな。
其の文體から滲み出る卑しさは隱しやうが無い。
悲しい性だ。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/12/post_528e.html#more
この事件の背景については…元はといえば、日垣隆というジャーナリストが火付け役らしいんだが、この日垣という人物が、wikipediaによれば、
攻撃的な筆致の評論で知られ、「週刊エコノミスト」(毎日新聞社)の巻頭コラム「敢闘言」(”巻頭言”のもじり)などで知名度が上がった。ベストセラー『買ってはいけない』の批判本である『「買ってはいけない」は嘘である』を著したほか、朝日新聞のコラム「天声人語」(小池民男による執筆のもの)、産経新聞や正論、評論家佐高信、石原慎太郎、検察庁、みずほ銀行などを批判、イラク戦争に反対、日本共産党の市田忠義に一定の評価を与えるなど、従来の左右対立図式には当てはまらない立場をとる。ただ、日垣自身は、自分自身の思想的立場を『保守』と表現している。既存のジャーナリズムに対する批判も活発で、「本書の執筆と出版によって、またしても私は幾つかの仕事の場を失いました」(『エースを出せ!』文庫版)といった記述も散見される。
というわけで、結構、お騒がせ系らしいです。最近は「八十八銀行に120万盗まれた」とTwitterで流して騒動になったりしているようなんだが、なんで麻木久仁子の浮気とこの人が関係あるのかというと、激裏さんちによれば、
そもそもなぜ無関係なジャーナリストが不倫暴露となったのか。
前述の通り、日垣氏はTBSラジオと揉めていた。
理由はTBSラジオで日垣氏が持つ番組が突然打ち切りになったからだ。説明もなく突然の打ち切りに切れた日垣氏はTBSに法外な損害を請求。これを受けた番組関係者がツイッター上で反撃、泥沼に。
そして日垣氏は、切られた番組の後がまの出演者と噂されていた麻木久仁子の噂をツイートした・・というのが今回の不倫騒動のキッカケだ。
日垣氏はTBSと徹底抗戦するつもりで番組に関係のある芸能人、著名人のスキャンダルをつぶやいていく予定だったようだが、TBSから正式に詫びが入り、その後終焉。
離婚したとはいえ元妻大桃美代子はとんだとばっちり・・・。
TBSへの嫌がらせで、麻木久仁子のスキャンダルを流した、という事らしい。で、なんで麻木久仁子のスキャンダルをコイツが知っているのかというと、相手が同じジャーナリスト仲間の山路徹だからですね。で、流れたTwitterというのがコレです。
「ミャンマーでのカメラマン銃殺事件の、実質的に長井さんの背中を押し、 死語は英雄気取り。社員としての保証もせず追悼文でごまかし、 私からの公開質問に一言も答えられないビデオジャーナリスト山路徹氏@yamajitoru。
現役愛人 麻木久仁子のお小遣いでは、たりないか。寄付懇願は詐欺濃厚。 」1:14 PM Oct 8th TwitBirdから 6人がリツイート
hga02104 日垣隆(T-Higaki)
さて、山路徹という人は、TV局のディレクター出身でAFP通信社という会社をやっているわけです。ミャンマーで殺された長井カメラマンも、AFPだったらしい。で、山路さん自身も、こないだの総選挙の時にはミャンマーに潜入して捕まってますね。その時は、カレン族のゲリラ組織が山路さんを救出するために立ち上がって、あの選挙で唯一の武装闘争を繰り広げたのでなんとか開放されたんだが、まぁ、こういう人というのは、稼ぎの良いオンナに貢いで貰って戦争行って死に損なうというような生き方を好きでしているんだから、モテて結構ですね、としか言いようがないですw つうか、麻木久仁子の顔というのはTVでもよく見るので、さぞや稼ぐんだろう。で、元女房の大桃美代子というのも女子アナあがりで、似たようなもんだ。
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/383.html
出て行きたい奴は出て行けばいいさ。
私は日本が大好きだから例え行ける環境があつたとしても
何處にも行く積もりは無いね。
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/441.html#c2
ここにもありますね。
http://eiji.txt-nifty.com/higaki/
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/384.html
JAXVN タイトル投稿規定違反です。ご理解いただけるまで投稿規定を投稿可能数を0にしておきます。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/445.html
投稿者 管理人さん 日時 2010 年 12 月 18 日 19:51:04: Master
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1018.html#c1
まず、日本ホメオパシー医学協会と、私の所属する日本ホメオパシー医学会とは全く別の団体です。
朝日新聞の報道直後に、日本ホメオパシー医学協会の会長にお会いし直接お話もお伺いしました。残念ながらその日は自分の団体の会員の事故について、謝罪のコメントは最後まで頂けませんでした。
それどころか日本ホメオパシー医学協会の会長は「ワクチンや抗てんかん薬の副作用でお困りの時は、どんどん来てください。」という強気の発言をされておられました。
医療としてホメオパシーを実践している我々医師とは、違う世界の団体があるんだということを再確認しました。(もちろんこの団体の中にも、責任感が強く志し清廉なホメオパスの方もおられますので、会員全体を否定しているわけではありません。)
他の団体のホメオパスの指導のもと?ホメオパシーをセルフケアに取り入れているお母様方の多くは、精神障害や発達障害、アトピーや喘息、てんかんなど、小児科や皮膚科などの各専門の医療機関で治療困難なお子様をかかえており、当院にも相談に来院されます。
決してファーストエイドで放置してもいずれは治る軽症患者だけが、ホメオパシーの対象になるわけではありません。
どんな医療においても、患者様が一日も早く快方に向かっていいただくことが最優先です。
実際の診療では、個々のケースで西洋薬が有効な場合も、ホメオパシーが有効な場合もあり、ひとつの治療法だけに固執はしてはいません。
もちろん当院での治療が限界な場合は、さらに別の治療家や入院治療が可能な医療機関に紹介させて頂いています。
医師免許がないホメオパスの方も、ホメオパシ―が効果的でない場合は、躊躇せず、別の治療家や医療機関に相談することが望ましく、受け入れる側も患者や前医を非難せず、紹介をありがたく真摯に受け止めて、自分のできる範囲の治療を発揮して頂きたいと思います。
家庭不和や離婚の原因は新興宗教のような団体に狂信的な母親にあるのか、または
子供や家庭の事を顧みない父親にあるのかは、「どちらに原因がある」と一方的に決めつけられないケースが多い気がします。(法的な判断は別として)
このケースの場合も出来ればカウンセラーだけでなく、ホメオパシーを実践する家庭医に、父親も含めた家族全体を診てもらうことが有効かもしれません。
論文や文献、文書になったコメントを自分の解釈で整理することも大切かもしれませんが、やはり自分で出向いてライブな情報を得たり、身分を明かして治療家に直接会わなければ誠意や情熱は伝わりませんし、相手から言葉以上のものを感じとることはできません。
ホメオパシーを自分で体験できないのなら、せめて都合良く縮められて歪曲されていない一次情報を逐語的に捉えていかなければ、「ホメオパシーで死んだ」などど、あやふやな伝言ゲームになってしまいます。
「この報道で誰が得するのか」など、各マスコミ報道の裏側を、まず自分だけで考えられる想像力を養わなけば、マスメディアに操られるだけの一生を終わります。
単なる興味本位の覗き見を繰り返しているだけでは、中途半端な誤解を植えつけられ少数派を嘲る妄想だけで満足してしまい、自分の実生活には生かされません。
ちょうど、尖閣諸島沖の衝突や哨戒艇沈没、大延坪島砲撃のネオコン偏向報道に洗脳されて、中国や北朝鮮を一方的に非難している多くの日本国民と同類だと思います。
▲このページのTOPへ ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月