★阿修羅♪ > 本間誠司 lnuK1JC9jmk > 100000
 
g検索 lnuK1JC9jmk   g検索 4j9MkjqilxgH.
 
本間誠司 lnuK1JC9jmk コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acpn/l/ln/lnu/lnuK1JC9jmk/100000.html
[ペンネーム登録待ち板6] NHK「日曜討論」


NHK「日曜討論」旧統一教会問題で自民・茂木幹事長
VS共産・れいわがヒートアップ
2022年09月04日

 NHK「日曜討論」で自民党の茂木敏充幹事長が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)を巡る問題で、共産党の小池晃書記局長、れいわ新選組の高井崇志幹事長と激しくやりあった。
 与野党の幹事長クラスによる旧統一教会と政治との関係をテーマにした討論で、茂木氏は「今後、一切関係を持たない」として、党としての組織的関与はなかったと従来の説明を繰り返した。 これに納得がいかないのは共産党の小池氏とれいわの高井氏だ。小池氏は「これまでの関係のどこに問題があって、どこを反省しているかが語られていない。安倍元首相をなぜ調査しないのか?」とかみつけば、高井氏は「国会だけでなく地方議員にも入り込んで、政策がゆがめられている」と追及した。
茂木氏は「政策がゆがめられたというのなら具体例を出してください」と高井氏に反論。高井氏は「条例や反LGBTとか反夫婦別姓という家庭の問題、それは旧統一教会の政策です」と返すと茂木氏は「自民党の議員が動いたのならそうだというを出してください。話にならない」と取り合わなかった。
 また宗教法人に限らず反社会的な団体への規制がテーマになった際に茂木氏は「小池さん、いろいろおっしゃるが、左翼的な過激団体と共産党の関係はずっといわれてきた。全く調べないのも問題だと思いますよ」とチクリ。
 これに小池氏は憤然とし、「全く関係ありません。公共の電波を使って、自民党の幹事長が全く事実無根の話をしないでください。撤回してください。過激な団体といつ共産党は関係持ちましたか? 我々は最も厳しく対処してきた政党です」と反論したが、茂木氏からの回答はなかった。

*自民党議員の正体とは ?

*「毎晩声をあげて…」安倍首相のオカルト行動を
昭恵夫人が証言 !
http://lite-ra.com:2016.11.20より抜粋・転載)
◆安倍首相が親密なオカルトまがいの新興宗教・「慧光塾」
◆「慧光塾」・光永代表の誕生日にパーティに、安倍首相は、
母親の洋子夫人とともに毎年のように出席 !
◆安倍首相は、永年、「神立の水」を愛飲している !
◆“炎の行者”池口恵観法主(高野山真言宗)をたよる、安倍晋三氏 !
◆安倍晋三氏は、カルト宗教・統一教会の信者である
(A級戦犯・祖父・岸信介元首相以来の信者である)
◆安倍首相は、戦前の軍国主義の総本山・靖国神社の信者である。

*安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

(www.nikkan-gendai.com:2014年12月30日より抜粋・転載)
「政治とカネ」「SMバー」……。疑惑とスキャンダルにまみれた問題閣僚を再任した安倍首相。国民をバカにしている証拠だ。
しかし、所詮は「極右」のお友達内閣である。マトモに機能しないだろう。
安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !
何しろ、安倍首相を筆頭に19人の閣僚中、15人が「日本会議議連」に所属しているのだ。

*安倍晋三の父親・晋太郎が言った、お前には
【情がない】子供の頃から嘘つきだった !

(blog.goo.ne.jp:2018-05-02 20:25:22 より抜粋・転載)
安倍晋三、子どものころから、嘘つきだった !
安倍晋三の父親・安倍晋太郎(1924年4月29日生まれ。元外務大臣。67歳で死亡)が言った、おまえには【情がない】
★実際、父・晋太郎時代から40年以上安倍家を取材し続けた政治ジャーナリストの野上忠興氏による著書『安倍晋三 沈黙の仮面』(小学館)を読むと、安倍首相が子どもころから嘘つきだったこと、そして、嘘がバレても開き直っていたことがわかる。(ameblo.jp:2018-05-02 20:27:33より抜粋・転載)



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15909.html

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 本間誠司 lnuK1JC9jmk > 100000  g検索 lnuK1JC9jmk

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。