http://www.asyura2.com/acpn/k/kn/kns/kNSW2INBg1aDhQ/100000.html
1. 赤木アシュ[1] kNSW2INBg1aDhQ 2017年5月05日 11:39:10 : FG0F7mPIis : qiaknfsAPfw[2]
随分下手な嘘をついているけど、本当にそうか?何故コシミズさんに矛先を向ける事に拘るのか?最もらしいデタラメをほざきつつ必ず最後にコシミズ批判に結び付けて、大体コシミズさんとトランプ大統領が戦ってる敵は一緒だし、目的も一緒なコシミズさんに対しても怒りが有る訳が無い!!大多数の国民は‘本当の内容を避ける’‘下向きに生きるしかない’‘豚に真珠’だとか言うけど本当にそうか?国や家族、自分や他人に危機が訪れたとき、困難な現実を受け止めても、何とかしょうとするのも人間なんじゃないのか?ネガティブなだけが人間か?俺からしたら今のマスコミの‘嘘’に対して、‘怒り’‘幼児性’‘呆れ’‘もう止めろよみみっちい’‘早く居なくなれ’を思うだけでちっとも嬉しく無い、真っ直ぐなのも人間だろ!何とかしようとするのも人間だろ?アンタはそこまでゆうなら正義に寝返ってマトモな事書けばイイだろ?そして、お得意の民衆を喜ばせるをやってみろよ。偉そうな事言うなら全体の為を思ってやれ!!
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/119.html#c1
13. 赤木アシュ[2] kNSW2INBg1aDhQ 2017年5月07日 11:42:01 : cht247O9wU : 2SMvTXyfitA[2]
“普通”の人間がやった方がまし。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/300.html#c13
7. 赤木アシュ[3] kNSW2INBg1aDhQ 2017年5月09日 08:44:01 : f4Mq1TVP36 : wJl3hMEC3uk[3]
バーカ。安倍からアメリカ経由の“ニセユダヤ”の間違いだ、今の日本は稼いだ金をほとんどアメリカに渡している多角的にな、三代続く世襲野郎が自分の権威欲しさにだ、一寸考えれば解るだろう。
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/303.html#c7
8. 赤木アシュ[4] kNSW2INBg1aDhQ 2017年5月09日 08:53:08 : f4Mq1TVP36 : wJl3hMEC3uk[4]
一番は軍産系ニセユダヤの思惑で、‘アメリカ’再帰の為に起こそうとしてる、朝鮮半島経由で戦争を起こして、一番経済市場の強いアジアを戦争で破壊して、‘世界中’を恐慌状態にしつつ、‘ライバル’も蹴落とし、日本初めとした軍需で金を儲けるという三石狙いで来てる訳だろう。
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/303.html#c8
6. 赤木アシュ[5] kNSW2INBg1aDhQ 2017年5月09日 09:14:13 : f4Mq1TVP36 : wJl3hMEC3uk[5]
そりゃ‘恨み’も‘戦う理由’も無い人間を‘殺し’に行くのは‘無理’だな、人間‘そうできてる’今の安部達とニセユダヤ達は金銭的理由で他国を戦わせ‘殺そう’としてる。
そいつらに言いたい事はそんなに戦いたいなら、“自分達で”他国を侵略してくればいいだろ?世界中の国々を憎んでいるのは“貴様ら”自身なのだからやるのなら“先祖達”みたいに命懸けでやれよ。まぁ今の所全人類が憎んでるのは“ニセユダヤ達”そのもなだがな、戦争が起きたら、真っ先に狙われるのは貴様らその者だ
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/376.html#c6
10. 赤木アシュ[6] kNSW2INBg1aDhQ 2017年5月09日 18:16:52 : Sh1zYgLzp2 : Sgc1ys9pogk[4]
民主も維新も共産も、帰化人政党だがな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/395.html#c10
10. 赤木アシュ[7] kNSW2INBg1aDhQ 2017年6月06日 21:12:50 : NmPSDU1ADc : ZJp2nYOoh7M[7]
民進党だーめ、自民党と同じ系統同じ組織だからな、仲間内で対立してるだけ、入れるなら自由党。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/846.html#c10
38. 赤木アシュ[8] kNSW2INBg1aDhQ 2017年6月11日 14:21:04 : XN5NMVeTYg : G2e3KW5VY3o[3]
自民党を批判する振りして、野党を陥れようとしている甘木にも、コメント欄の工作員にも腹が立つ!!みんな野党が正論を通そうとして頑張っているのは解っている!だからそんなに切実さの無い怒りかたはしないし、自分達の非力を認め自民に怒りを向けるだろう!!その時に“ヤツら”はごまかす事は出来ないだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/226.html#c38
15. 赤木アシュ[9] kNSW2INBg1aDhQ 2017年6月15日 12:35:35 : jFHTlNUGaE : 9JVPmuv9iKw[3]
8.朝鮮人はお前だろうが!!この糞野郎!!詩織さん、絶対に諦めないで!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/425.html#c15
3. 赤木アシュ[10] kNSW2INBg1aDhQ 2017年6月20日 00:47:18 : NmPSDU1ADc : ZJp2nYOoh7M[8]
いいか“嘘は付くなよ”教育者で歴史家なんだからな。ま、どうせすぐに嘘をはくんだろうがな。
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/675.html#c3
5. 赤木アシュ[11] kNSW2INBg1aDhQ 2017年6月21日 20:47:53 : NmPSDU1ADc : ZJp2nYOoh7M[9]
1の人、嘘つくんじゃねーよ。総てに置いて昔の方が良かったね、明らかにな。偉そうに言うくらいなら郵政民営化とアベノミクスの内容と結果を具体的に説明してみやがれ!嘘つきが!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/766.html#c5
20. 赤木アシュ[12] kNSW2INBg1aDhQ 2017年6月23日 10:56:44 : VlpcUYSw76 : OcWM8Diuq7k[1]
本当・・・今の20代は馬鹿ばっかりだな・・・
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/842.html#c20
5. 赤木アシュ[13] kNSW2INBg1aDhQ 2017年6月29日 01:15:27 : XN5NMVeTYg : G2e3KW5VY3o[4]
絶対に許さんぞ卑怯ものが、貴様だけでなく周辺の組織の正体も特権をもらったキムチ会議だと言うのがバレてるからな!!明治以来な!!特攻させて逃げたのも安倍周辺の連中と同じだな!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/256.html#c5
6. 赤木アシュ[14] kNSW2INBg1aDhQ 2017年6月29日 01:19:22 : XN5NMVeTYg : G2e3KW5VY3o[5]
安倍も特攻隊隊長も周辺もキムチ会議だね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/256.html#c6
7. 赤木アシュ[15] kNSW2INBg1aDhQ 2017年6月29日 01:43:57 : XN5NMVeTYg : G2e3KW5VY3o[6]
安倍の講演会と聞いても興味が沸かないな、安倍心臓の言ってる事全部否定してマトモに聞いてない、それぐらい全部嘘で存在その物が憲法違反の有害生物だな、まぁヤツが日本国民を騙す事等不可能で、只最低で‘シツコイ’だけだし、威厳も尊厳も知能も無い総理大臣での立場である意味が無い只の‘畜’だな、日本人労働者を非正規にして戦場で使い捨てする指示もコイツ達が出してるんだろうけど、安倍貧乏神バビロン清和会心臓病程今のポストに相応しくないヤツ居ないよ、そんなのがよく多くの日本人労働者を切り捨てられるもんだ、あの世で総ての国民に詫びるんだな、いいか?日本人を非正規にして、朝鮮人や帰化人を優先して職場に付かせてるのは解ってるんだ!!ヤツらは特権でお金なら黙ってても入るからな!さぞ特権と金に甘えて余裕が在るんだろうな!逃げ切りは許さんぞ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/256.html#c7
1. 赤木アシュ[16] kNSW2INBg1aDhQ 2017年6月29日 02:03:11 : XN5NMVeTYg : G2e3KW5VY3o[7]
俺が自衛隊員なら間違いなく愛想つかして、クーデター起こすね、少なくとも稲田に投票しない、拘束力が在るわけじゃないしな?それとも投票を拒めば何かしらの制裁が加わる仕組みになってるのか?まぁ普通に考えれば、その人間特有の‘理想’が有るわけでもなけりゃ、軍隊を率いるに相応しい‘戦略スキル’が有る訳でも無い、投票するメリット無し、ゴスロリ朝鮮クソババア。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/291.html#c1
2. 赤木アシュ[17] kNSW2INBg1aDhQ 2017年6月29日 02:11:49 : XN5NMVeTYg : G2e3KW5VY3o[8]
拘束力が有るとしたら、実行してる自衛隊の幹部も朝鮮キムチ帰化エセ軍曹ばっかりかな?下手すると‘内部分裂’も有るかもな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/291.html#c2
3. 赤木アシュ[18] kNSW2INBg1aDhQ 2017年6月29日 02:16:39 : XN5NMVeTYg : G2e3KW5VY3o[9]
まぁでも、拘束力があっても多分みんな逆らうよ、逆らう人間の方が多いはずだし、稲田無責任ババアみたいなのに従うんじゃ‘人生の汚点’だからな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/291.html#c3
2. 赤木アシュ[19] kNSW2INBg1aDhQ 2017年6月29日 14:35:47 : qoCciGozXU : 50p4RB2AZS8[4]
政策を建ててバランスとるの下手でも、いたずらっ子と同じで壊す事だけは得意みたいだな、どんな政策でも逆手に取って駄目にする、となると政策そのものに意味が無くなってくる、極力足掻くか、逆手に取る事を予測して行動するしか無く無くて、後は運任せになる、何故なら我々がバビロンに逆らう力が無くて、思惑の中でしか政策を変えられ無いからだな、なんと言うか‘システム’の上手さ中身に意味が無い事を思い知らされる。結局力と信心が伴わなければバランス取れないのかもな。
邪魔する人間がいちゃ意味無いもんな。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/378.html#c2
4. 赤木アシュ[20] kNSW2INBg1aDhQ 2017年6月29日 14:56:05 : qoCciGozXU : 50p4RB2AZS8[5]
とうとうヒラリー婆ぁを追い詰められる所まで来たんだな!
ヒラリーの家から死体が出た事には驚かないが、トランプがバビロンの妨害にほぼたった一人で勝ったのが凄い、さすがにプーチンの様には行かないかなと思ったけど、妨害を押さえられる力も無く金を回してるだけで勝てるか?全員ユダヤ人だぞ?って感じだったが、
なんでも“成せば成る”ものなんだな。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/378.html#c4
4. 赤木アシュ[21] kNSW2INBg1aDhQ 2017年7月01日 01:14:36 : Sh1zYgLzp2 : Sgc1ys9pogk[5]
“頭に来て言った”からの“頭に来て殺処分増やして動物や自然を虐殺する”って言った男の話等真に受ける‘人間’が居るか?
全く総理大臣が一億人の前で・・・
頭に来て言った等と・・・。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/373.html#c4
10. 赤木アシュ[22] kNSW2INBg1aDhQ 2017年7月01日 01:18:08 : Sh1zYgLzp2 : Sgc1ys9pogk[6]
頭に来たスーパーサイヤ自然破壊心臓病みたいにコスプレ芋虫大臣も“頭に来て”言い訳か?
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/379.html#c10
11. 赤木アシュ[23] kNSW2INBg1aDhQ 2017年7月01日 01:19:50 : Sh1zYgLzp2 : Sgc1ys9pogk[7]
まったくドイツもコイツも“頭に来てる”奴ばっかだな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/379.html#c11
4. 赤木アシュ[24] kNSW2INBg1aDhQ 2017年7月07日 11:46:20 : zqN660fsLg : VOFtwBIS3co[3]
というか、一番差別されていたのは、“日本人”だろ?企業や主要職では帰化系ばかり優遇して、在日には特権と金を与えてスキルも磨かせ、子供も作らせる、帰化系も考え方同じ、一方日本人には何も教えてないしネガティブ思考、身勝手思考を植え付け組めない様にするし、‘特権’も無いから不景気でお金が無くなるばかり。この不景気にやけに金があるなって奴大体キムチか帰化。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/408.html#c4
5. 赤木アシュ[25] kNSW2INBg1aDhQ 2017年7月07日 11:58:16 : zqN660fsLg : VOFtwBIS3co[4]
この前、風俗店でカタコトの台湾人(本当は北朝鮮人かもしれない)が“私日本国籍モテルカラ、ニホンジン”とか言ってサービス適当で60分分の金払ったのに、30分で帰りやがったったし、ことある事にプラス一万とか言って、払うの断ると不機嫌な態度取りやがるし、あれ、絶対日本人嫌いだねって感じだったな、日本国籍も簡単に取れるようでいかに日本って国が貶められてるかがわかるね、台湾人ってのも怪しいし、日本で‘在日’やってる奴等ってろくなの居ないんだな。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/408.html#c5
6. 赤木アシュ[26] kNSW2INBg1aDhQ 2017年7月14日 17:26:39 : DfASziUTdY : 6PEgLOTuH_Q[4]
統一邪教変態パンツ男頭に来た晋三よ、
俺が伝えたい事は一言だけだ、
大事な事だから一回しか言わないぞ?
よーく聞けよ。
7. 赤木アシュ[27] kNSW2INBg1aDhQ 2017年7月14日 17:37:08 : DfASziUTdY : 6PEgLOTuH_Q[5]
貴様の信用は完全に失墜した、日本社会を壊し戦争に持ち込む事は不可能だ、そのお祝いに
もう一言だけ送ろう、先程と同じ様に一言しか言わないぞ?
貴様とその取り巻きにのみ、核爆弾落ちろ。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/428.html#c7
5. 赤木アシュ[28] kNSW2INBg1aDhQ 2017年7月16日 20:41:47 : grepZ6mt7c : dGq3VwLZZ7U[3]
安倍心臓病首相よ。
3. 赤木アシュ[29] kNSW2INBg1aDhQ 2017年7月17日 18:57:52 : zqN660fsLg : VOFtwBIS3co[5]
2>自民議員がそれを言うなよ、無責任政党め!!
黙ってねぇで一言くらいあやまったらどうなんだ!!
笑わせるのもいい加減にしろ!!
2. 赤木アシュ[30] kNSW2INBg1aDhQ 2017年7月18日 09:31:58 : IrCvThrzEI : 9dR_qd8K3Pg[1]
はい、全部うそだな。
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/894.html#c2
3. 赤木アシュ[31] kNSW2INBg1aDhQ 2017年7月18日 09:34:33 : IrCvThrzEI : 9dR_qd8K3Pg[2]
トランプの演説ちゃんと聞いてるのか?
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/894.html#c3
45. 赤木アシュ[32] kNSW2INBg1aDhQ 2017年7月25日 13:09:33 : DGAVg7ImJI : 75StE6bk2NE[6]
山本太郎の自由党支持!!
何言われても関係無い!!自民党安倍心臓病は
全人類の敵!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/585.html#c45
2. 赤木アシュ[33] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月04日 13:11:02 : DfASziUTdY : 6PEgLOTuH_Q[6]
二度とその面見せるな!!性根の腐った男女のホモが!!
13. 赤木アシュ[34] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月04日 13:21:02 : DfASziUTdY : 6PEgLOTuH_Q[7]
失業率とはどう言った意味での‘失業率’だ?
ズブズブ創価統一帰化身内の失業を防いだって意味のか?
それとも、単純に口から出任せの適当か?
失業率が減っただか知らんが、失業者はやはり50いるんだが?
これ以上生き恥を晒すな、
‘少林寺で陰部を焼けた砂につけてから出直せ’。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/244.html#c13
16. 赤木アシュ[35] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月04日 13:27:41 : DfASziUTdY : 6PEgLOTuH_Q[8]
古市か、目上の立場の人間おちょくって、いつもロクな事言わねんだよな、小沢の時も、奥田や三浦と対談した時も、具体的内容話さねーし。
どうせコイツ安倍心臓病周辺の‘バクシン’の友何だろう、三浦瑠璃と同じでな。
存在そのものが‘犯罪’だよ。
19. 赤木アシュ[36] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月04日 13:46:47 : DfASziUTdY : 6PEgLOTuH_Q[9]
社会の事柄の一部だけ見ても全体の評価には繋がらんだろ?
そんなもんウンコ味のカレーに使われてる、野菜を育てた土が最高なので一流のカレーですよって言ってるようなもんで意味ないです。
大体、全体のGDP で言えば野田政権下より急激に酷くなっているので、失業率が下がっているのも疑問だし(嘘だろ?)
まぁ〜〜奴等周辺の勢力に次は無いよ、だって飼い主は失脚してるし、身内からも離反者が出てるんだから。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/244.html#c19
22. 赤木アシュ[37] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月04日 14:08:19 : DfASziUTdY : 6PEgLOTuH_Q[10]
あっ非正規、すんません失業者の所、非正規労者やニートの事でした。
でも失業率は既に失業してる人は入らないんでしょ?
失業した人間の事だろ、だったら二%でもで続けてるって事だろ?異常だろが。
数字には裏が在るって知ってっか?
正社員求人ってコタぁ、ただ正社員の募集を増やした数を自慢してるだけの事だし。
正社員の給与が上がってると言うがどの世帯のどの会社のかわからんし、まぁズブズブ大企業のだけだろうけど。
で、失業率が減ってるつーのは、戦争でテロリストに殺される人間の率が減りました、でも殺された人間は未だ増えてます最高!!ゆーてるようなもんだな!!
だとしたら最悪の事実だほんとにわかってんのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/244.html#c22
2. 赤木アシュ[38] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月05日 19:25:18 : VhqWseSsag : bxJZuMzCi2M[1]
トランプの休暇は間違って居ない、オバマや歴代大統領以上の激務だったのだからな。
仕事は楽しければ“自分に合っている”訳じゃない、側近もユダヤ人だらけマスコミやメディアの妨害の中、兵士や忠臣一人動かさず正論を通す為の戦いをする事自体激務で覚悟のいる事です。
マトモな人間の中でトランプを批判する人は居ないと思います。
頑張って下さい。
http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/234.html#c2
3. 赤木アシュ[39] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月05日 19:32:15 : VhqWseSsag : bxJZuMzCi2M[2]
トランプ大統領はもっと称賛されるべきだが日本の傀儡安倍晋三政権を倒せるかにかかってます。
トランプ大統領もユダヤ人に拘らずマトモなアメリカ人から官僚を選んでもいいし、誰もトランプさんを嘘つき等と考えてるヤツなんか居ない。
プーチンロシア大統領も語って居たけど、トランプは誠実で正直であるとスプートニクで読んだ、自分はそれを信じてます。
http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/234.html#c3
1. 赤木アシュ[40] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月05日 19:35:22 : VhqWseSsag : bxJZuMzCi2M[3]
かっこいい男です!!
プーチン大統領!!
色々言いてぇ事は在るけど、最強っす!!
http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/235.html#c1
2. 赤木アシュ[41] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月05日 19:47:02 : VhqWseSsag : bxJZuMzCi2M[4]
カッコイイっす!!マスコミでは“サイボーグ”だの鋭い目付きの人言われてるけど、僕はこの人陽気で優しい人間なんだと、色んな話を聞いてて思う。
日本の男達はもっとプーチン大統領に感心を持つべきである!!
プーチン大統領最高!!
http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/235.html#c2
1. 赤木アシュ[42] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月05日 23:15:44 : FG0F7mPIis : qiaknfsAPfw[3]
0%にしろそうじゃなきゃ意味がない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/280.html#c1
5. 赤木アシュ[43] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月06日 22:48:17 : VhqWseSsag : bxJZuMzCi2M[5]
俺は核保有に賛成だが、持つ方も持とうする方も核廃絶に祈りを捧げる側もいて訳が解らん、こうなって来ると。
安倍政権はアメリカの思惑で動いてるが
周りと対等な力を持たなければ力強き者に飲まれるし、いつまでも後手後手だろうね。今もそうだろう?
安倍晋三を退陣させたくても、今の環境が惜しい、ヤツにくっつき金を貰いたい、ヤツに粛清されたくないから従い自らの陣地を失って行く、いつまでも正論を突きつける事も出来ぬ、そして、アメリカに謝らせる事を考えればいいが、それもせず逆に自分達が‘誓ってる’元々その誓いは‘安倍のじいさん’達とアメリカが誓わせた文書じゃないのか?今もそれに振り回されてるって事だろ、‘力無き思惑は叶わぬ’不変的だろうな。
運がいんだな、俺達。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/342.html#c5
1. 赤木アシュ[44] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月06日 23:05:38 : VhqWseSsag : bxJZuMzCi2M[6]
国民はそこまで‘政治’に感心なんか持って無いよ、安倍晋三の‘資金’や‘立場’が失われた事で‘マスコミ’は安倍周辺と距離を置き離反してきただけだろ。
そうして新たな‘パトロン’についてく準備をしている。
だって、先週20%台だったのがイキナリ30%に戻ったり、国民がぶちギレて圧力かけてる割りには緩やかな衰退の仕方で、新聞の内容もいまいち決めつけで国民の気持ちを捉えて無い、もっと視野が狭くて‘自分’の事しか興味無いぞみんな?国民に‘公’の意識が有ればエジプト1500万人でもの時みたいに政権がend of the worldされてる所だろうに。
まぁ、本当に国民が感心持っていたらこんなもんじゃ済まされないしな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/358.html#c1
11. 赤木アシュ[45] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月08日 15:31:22 : grepZ6mt7c : dGq3VwLZZ7U[4]
これはムラムラしてレイプした訳じゃないな、単なるムラムラなら中出しして終わりだろうな、拷問まがいの扱いを女の子に強いている訳だからこの男子中学生には残忍で計画的な‘悪意’が在るように思うね、イジメの内容が個人の思い付きにしては型にはまった雰囲気があるし、それと今時の子供は受験や勉強に忙しく余り他人に興味を示さないし、行動的な欲求は無い方が多数で、いじめる方の行動原理も不自然、やり方もネットとか同人誌見てそのまま実行したみたいだし、その女の子に特別怨みが有るわけでもないにも関わらず煙草を肛門に押し付けて嘲笑う等の暴力的な行為を行う事事態普通の中学生には考えられない。
毎回パターンが決まっている様にしか思えず、その娘を何かしらの理由で被害者の女子中学生をよく思って無い教員の犯行だろう。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/738.html#c11
12. 赤木アシュ[46] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月08日 15:37:41 : grepZ6mt7c : dGq3VwLZZ7U[5]
そのイジメた中学生に聞いてみたいね、何が気持ちよかったか?何が満足だったか?自分よりもか弱い女の子をいたぶって良心が痛まなかったかをな。
13. 赤木アシュ[47] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月08日 15:50:02 : grepZ6mt7c : dGq3VwLZZ7U[6]
それと、性欲と好意は似ているから、欲情した女を無意識で大事にしたいという本能も普通働くし、女の子は守ってあげないと嫌われるって事もお母さんから教えて貰ってるから、女の子と一緒に居る事自体恥ずかしく思うから、イジメようと思うに至れないのが普通だけど何故いたぶる様な事を思い付いたのか?又何故その必要があったのか?
全く謎だし‘不自然’だな。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/738.html#c13
2. 赤木アシュ[47] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月18日 21:25:01 : F9IBU1ytw7 : z5EM3CExyTM[6]
トランプが最低の大統領だと?お前、最後に‘嘘’をついたな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/818.html#c2
3. 赤木アシュ[48] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月20日 22:49:16 : vp6EcxCyJI : PC_UTH0L3ww[10]
詐欺師の本音が出たね〜〜〜♪自称フリーメイソンのナチス高須!!
同業者として羨ましいですか、なんでこんなにドイツ人騙して戦争させられたんだろうってな。
もっと日本人らしく振舞い、自分で考えて味噌汁で顔洗ってから出直すんだな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/898.html#c3
4. 赤木アシュ[49] kNSW2INBg1aDhQ 2017年8月20日 22:55:20 : vp6EcxCyJI : PC_UTH0L3ww[11]
フリーメイソンの豚、高須クリニック
絶対フリーメイソン高須は俺様信仰でヒトラーヒトラー言うてるけど、ドイツ人には関心が無いんだよね〜♪
ってか、なんで戦争したがりに限って‘ヒトラー’大好きなんだ?アメリカでも日本でも。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/898.html#c4
13. 赤木アシュ[50] kNSW2INBg1aDhQ 2017年9月04日 09:26:00 : grepZ6mt7c : dGq3VwLZZ7U[7]
朝鮮戦争が上手く行かないバビロンが苛ついて、八つ当たりと戦争の催促の為に“ゆらした”んでしょう。
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/868.html#c13
2. 赤木アシュ[51] kNSW2INBg1aDhQ 2017年9月25日 20:15:56 : zqN660fsLg : VOFtwBIS3co[6]
不可‘能’の間違いだな。
http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/691.html#c2
1. 赤木アシュ[52] kNSW2INBg1aDhQ 2017年9月25日 20:25:35 : zqN660fsLg : VOFtwBIS3co[7]
今更カッコつけても、休戦破って先に攻撃したの知ってるし(有志連合又は、米軍特殊部隊の名を使って)、米軍がやらなくても、イスラム国は壊滅しそうで、残党狩り程度にしか相手にされてないからお前達がやんなくてもシリア軍がやるだろう。
米軍は動くんじゃねぇよ!!正義の味方のフリするな!!
http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/695.html#c1
2. 赤木アシュ[53] kNSW2INBg1aDhQ 2017年9月25日 20:30:27 : zqN660fsLg : VOFtwBIS3co[8]
空爆するつーて、病院やら大事な施設攻撃したり、何するか分かったもんじゃねーよ!!
また、罪の無い民間人殺すのか?
http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/695.html#c2
1. 赤木アシュ[54] kNSW2INBg1aDhQ 2017年9月28日 00:46:32 : nRzzhKn5xU : z8H2PNL56lo[3]
ソロス百合子なんか誰も信用しねぇな、頭悪い狸面して、一ヶ月もたたぬうちに、立ち上げた党を辞めたり、名前だけ替えてまた出てきて、小手先だけ変えたってだれも信用しねぇよ!!
コスプレばばあが!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/124.html#c1
1. 赤木アシュ[55] kNSW2INBg1aDhQ 2017年9月28日 08:57:26 : nRzzhKn5xU : z8H2PNL56lo[4]
踏ん張って、キンタマ汁っ!!(小池)。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/125.html#c1
4. 赤木アシュ[56] kNSW2INBg1aDhQ 2017年9月28日 09:12:35 : nRzzhKn5xU : z8H2PNL56lo[5]
偉そうな事言って決めてなかったんかい!!まぁ、連中を支持するなら、前頭だろうとキンタマ汁小池だろうと、ムサシ創価朝鮮人も破滅の道が待ってるだろう。
貴様達の火の輪くぐりにサックイット。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/128.html#c4
5. 赤木アシュ[57] kNSW2INBg1aDhQ 2017年9月28日 09:14:16 : nRzzhKn5xU : z8H2PNL56lo[6]
車で引きずってサックイット。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/128.html#c5
1. 赤木アシュ[58] kNSW2INBg1aDhQ 2017年9月29日 06:23:12 : u8EcpbtTbE : glnT@HfUe5E[2]
ふ〜〜んばって!!・・・キンタマ汁っ!!!
マグマゆーてもそんなもんでしょ?
国民のが本物だぜ?
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/167.html#c1
6. 赤木アシュ[59] kNSW2INBg1aDhQ 2017年10月21日 13:20:01 : re69jmFTZ2 : ZenQMHfo3yg[1]
調子に乗るな、現実での安倍政権は嫌われきってる。
総てにおいて安倍晋三が勝つ‘必要性’がまったく無い!!
笑わせるな!!つい最近まで国会だけでなく、街頭演説からも逃げていたヤツが。
勝てるとしたら、‘不正’による票の水増しだけだ、どう見ても嫌われてるしな。
普通の神経なら、生活は脅かしてくる、必要の無い金融破壊に憲法改悪で、戦争をしようとするわ。やることは欲張りすぎで、人のこと考えない、未練タラタラ女々しくて、そんな男を応援したいなど誰も思わないね!
どこにイイところがあるんだ!!
安倍政権はパシりもろとも消え失せろ!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/443.html#c6
6. 赤木アシュ[60] kNSW2INBg1aDhQ 2017年10月28日 08:15:22 : mUq66JMb2s : nz1fM88B00Y[2]
若者に正しい“物事”を教えなかった親世代が一番悪いだろう。
北朝鮮戦争を米国とともに煽りたて、明らかに“戦争”の準備をしている。
不正選挙で無理矢理勝ちをもぎ取り、若者の支持を偽装する。
貴様らに若者を“バカ”呼ばわりする資格など無い。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/760.html#c6
8. 赤木アシュ[61] kNSW2INBg1aDhQ 2017年10月30日 13:46:31 : Vh13y21axs : KIQAqbIK5Uc[1]
人って“気変わり”早いんですね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/853.html#c8
6. 赤木アシュ[62] kNSW2INBg1aDhQ 2017年10月31日 18:02:57 : grepZ6mt7c : dGq3VwLZZ7U[8]
自民党本部にクレーム言おうとしたら、誰も電話にでて来ないよ、みんな“逃げる”の好きだね〜。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/586.html#c6
4. 赤木アシュ[63] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月08日 00:30:05 : KdCMdQ24Tg : dOn77_JXSAw[3]
くそじじい・・・。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/427.html#c4
2. 赤木アシュ[64] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月08日 11:19:27 : KdCMdQ24Tg : dOn77_JXSAw[4]
暗殺が怖いからだろ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/447.html#c2
1. 赤木アシュ[65] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月12日 17:28:54 : Sh1zYgLzp2 : Sgc1ys9pogk[8]
安倍シンゾー殺すしかなくね?
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/617.html#c1
2. 赤木アシュ[65] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月13日 08:55:22 : 0sULrIhXXw : Z4ayMFivm_o[4]
俺はコイツも“コイツみてぇ”なヤツ達も“ひねり潰して”やる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/637.html#c2
10. 赤木アシュ[66] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月15日 09:22:26 : DGAVg7ImJI : 75StE6bk2NE[7]
核爆弾は、ほとんどセット式で日本でしか使われた事無いし、セットしたのも日本政府が裏から手回しした刺客って事も知ってるし、そのプロパガンダ手法も大本はアメリカだが、細かい計画は日本政府が考えた事を知ってるから、“90%日本製”と言ったんじゃないか?
何故なら、日本空軍の元隊員が“核爆弾は下から爆発したんじゃないか”と証言したし、核爆弾を戦闘機で空爆したなら、少なくとも一瞬で爆発が三キロ範囲の爆発をするので、機体が旋回する間もなく、巻き込まれる。
陸間ミサイルもそうは連発出来ないし、戦艦から撃てるが近づかなければ無理、他にも資金がかかる、圧力がかかる、全人類おろか地球を巻き込み過ぎる等の理由から、核保有国は侵略の際にも爆弾を使わない、アメリカはシリア・イラクに戦争を仕掛け正規戦で勝ち、ゲリラ戦で負けて退散してばかりだが、占領に失敗する位なら“使って”粉々に吹っ飛ばせたんじゃ無いか?
“技術的”に完璧な爆弾等完成して無いし、日本だけが核をセットして爆発させる方法を知っている。
この北朝鮮兵はそれを比喩したんじゃないか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/705.html#c10
2. 赤木アシュ[67] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月20日 10:23:19 : re69jmFTZ2 : ZenQMHfo3yg[2]
信用できね。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/619.html#c2
18. 赤木アシュ[68] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月23日 01:38:41 : grepZ6mt7c : dGq3VwLZZ7U[9]
頑張れ!!野党!!山口と中村格を車で引きずってバラバラにしてやれ!!
オバカでヤクザなシンゾーくんとその愉快なオバカ達はマトモに会話出来ないクズの出来損ないだ!!“それ”に合わせた戦い方も大事だ!!。山口と安倍シンゾーと愉快なオバカ達を再起不能の“バラバラ”のひき肉にしてやれ!!。
俺はそれを福音にしてる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/206.html#c18
19. 赤木アシュ[69] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月23日 02:01:08 : grepZ6mt7c : dGq3VwLZZ7U[10]
オイ?国民の血税で買った自分の車に引きずられながらのドライブは楽しいか?
中村格&山口:ぎぃゃあああぁぁぁぁっ!!止めてくデェーーーーっ!!ヤメテトメテヤメテトメテ出してぇぇぇーーーー!!
ハッハハハハハハ!!クラシック聞きながらのドライブは最高だなっ!!
〜お楽しみはこれからだ。〜
ハァハァっこのクズ野郎!!どうだ?メリケン“サック”で顔面を百殴りされるのは?
貴様らの服をビリビリに破って・・・。
どうだ?詩織さんの気持ちが分かったか?
2分程全身を殴り付けた後、オレは素手で憎悪と力を込めて、奴等の“それ”を力付くで引きちぎった。
もうテメェの“ソレ”は女を泣かす事が出来ねぇ、恐らくテメェは今レイプされてるのと同じ気分のはずだ。
そうか。ソレなら悔いも悩みの“種”もねぇな、トドメだ。 グチャッ。
ってなったりして。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/206.html#c19
8. 赤木アシュ[70] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月24日 00:13:07 : zqN660fsLg : VOFtwBIS3co[9]
何にも、慰安婦にしてねーし嘘ついてんじゃねーよ!!
大体苦しんでるんなら、何故ソコまで偉そうで偽善的なんだ?
慰安婦ネタでカツアゲばっかやってっけっど、恥かかせるなり、怖がらせたいなら、何故日本じゃなく、欧米諸国や韓国ばっか造ってんだ?
恥の上塗りじゃねーか?
ずいぶん卑怯で“卑屈”なカツアゲの仕方じゃねーかよ?中国と言えばGDPではアメリカを超えてこれから天下を取ろうとしてるんだろ?韓国もだぞ?
それが媚びる様に、私達被害者です、弱者です言いながら金をせびる。カッコ悪いし気持ち悪い!!一番になるヤツの性格じゃな!!
後、米国も落ち目だし、慰安婦詐偽も日本軍成り済ましも米国支配者層だし、世界中慰安婦詐偽に気が付いている!!
嘘つき言われる事は無い!!俺なら迷わず姉妹都市としての縁を切る!!バカと付き合ってりゃあーこの先メンドイ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/255.html#c8
4. 赤木アシュ[71] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月24日 21:39:41 : HoO1b4R9pk : sSk1XtsHlyc[4]
人様の土地で暴れる馬鹿者どもに巻き込まれるなら、何も組まない方がマシだろ。
中朝系の米国人とやらもどうせ現地や本国でも嫌われていて、恩を仇で返す身勝手な奴等だ、現地のアメリカ人にも抗議されて信用されて無いのに何が国際的な立場だ!!
旧日本軍がやった事も嘘ばっかじゃねーか!!
一度でも恩義を守ってから出直せ!!
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/290.html#c4
1. 赤木アシュ[72] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月24日 21:52:30 : HoO1b4R9pk : sSk1XtsHlyc[5]
何が国際的な立場だ!!国際的の前にアメリカ国内からも避難されてるじゃねーか?
関わっても百害在って一理なしの関係、こんなの解消して当然だろ。
大体昔から築きあげてきたと言うけど何時の話だ?当時の市長やスタッフはいるのか?
どっちが感情的で国際的な立場が分かってないか考えてみろ。
世界に迷惑しかかけない寄生虫とソレでも気をかけお金を出す奴どっちが“国際的”に信用されてるかだぞ。
オレは大阪市長間違って無いと信じてますぞ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/291.html#c1
8. 赤木アシュ[73] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月25日 08:29:23 : jFHTlNUGaE : 9JVPmuv9iKw[4]
いや、メリットまるで無いし、順軍慰安婦を否定すると言っているが、“やってねん”だもん!!日本の誠実を証明するには大事な事で別に気まずくも何ともないよ、そもそも国内からも避難されてるから、孤立する心配なし。
むしろ解消する事で無駄なお金が行かなくなって慰安婦像が作られ無くなっていい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/300.html#c8
3. 赤木アシュ[74] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月25日 08:31:28 : jFHTlNUGaE : 9JVPmuv9iKw[5]
全くこれも全てニセユダヤのせいだ!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/310.html#c3
1. 赤木アシュ[75] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月25日 08:35:38 : jFHTlNUGaE : 9JVPmuv9iKw[6]
北朝鮮の正論。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/293.html#c1
8. 赤木アシュ[76] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月26日 12:11:37 : u8EcpbtTbE : glnT@HfUe5E[3]
ユダヤ人虐殺モニュメントに抗議?違うね!
安倍シンゾーは生粋の嘘つきだから、後付けだろう。
この前、大阪市長に姉妹都市解消はダメだとか抜かしておいて、結果が出れば“私が指示しました”か?
9. 赤木アシュ[77] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月26日 12:21:08 : u8EcpbtTbE : glnT@HfUe5E[4]
まぁ造りたければ勝手に作れ、自分の土地は穢れて、日本の土地は何にもないんだからな。
後々アメリカ人からも抗議を食らって、世界中から嘘つき扱いされて。
金も払って貰えなくなるんだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/355.html#c9
11. 赤木アシュ[78] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月26日 12:23:26 : u8EcpbtTbE : glnT@HfUe5E[5]
安倍シンゾーは余計な事しやがるが、日本の土地が穢れてる訳じゃないからな。
42. 赤木アシュ[79] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月26日 16:15:24 : u8EcpbtTbE : glnT@HfUe5E[6]
ブラックセックス。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/742.html#c42
3. 赤木アシュ[80] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月27日 17:56:19 : vQyBGySilk : rDhNrSk3fM4[7]
>2. 大賛成。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/632.html#c3
7. 赤木アシュ[81] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月27日 20:36:40 : vQyBGySilk : rDhNrSk3fM4[8]
いや、興行にするかしないかは見ている人次第。俺には国技言わしめる神性的な部分は辛うじて残っている様に思える。
言わなくても‘分かるだろ’?
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/632.html#c7
9. 赤木アシュ[82] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月27日 21:08:00 : vQyBGySilk : rDhNrSk3fM4[9]
いつも外国の事気にせざる負えない状況作っといて問題だのどうのこうの忙しいな。
いっそ国技と競技用の大会に分けるか?
自分的には、貴乃花で。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/632.html#c9
1. 赤木アシュ[83] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月28日 19:47:24 : l9GXjiK9n2 : KD4nYPYdJzI[3]
大谷すげぇんだなwww何でも出来るんだな!!所で大谷ってだれ?
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/634.html#c1
3. 赤木アシュ[84] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月28日 19:50:06 : l9GXjiK9n2 : KD4nYPYdJzI[4]
安倍シンゾーは辞任しろ。サックイット。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/444.html#c3
5. 赤木アシュ[85] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月29日 10:39:24 : zqN660fsLg : VOFtwBIS3co[10]
3>>なるほど。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/634.html#c5
3. 赤木アシュ[86] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月30日 01:13:04 : zqN660fsLg : VOFtwBIS3co[11]
どんだけアメリカ無しじゃ生きれねんだよ!!プライドねーのかよ。
遊んでねーでさっさと辞任しろよ。
シンゾーさんよ。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/636.html#c3
2. 赤木アシュ[87] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月30日 11:15:54 : AKfkvaACFc : jH6vCINV15Q[2]
多分、田布施キムチを介して在日系の議員が立場を得ている訳だから、‘全部’本当の事を言ったら自分の命や立場も危ぶまれるからだろう。
安倍シンゾーがもし、ロスチャイルドグラバーの血が入ってるなら、身内特権で重宝するんだろう。それと連中頼りのアメリカ様のデフォルトと戦争オーダーを振るいにかけて、自分の権力を譲渡した者をリーダーに据え、最も金と権力を振るえる情態したのだろうな。
偽キムチ、偽ユダヤに取っては、最後の切り札であり、‘希望’なんだろう。
日本会議系のキムチ政治家は辞めろ消えろ、貴様らよりも優秀な人間はそこらに沢山いる、全体の為に権力を捨てろ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/504.html#c2
3. 赤木アシュ[88] kNSW2INBg1aDhQ 2017年11月30日 11:23:26 : AKfkvaACFc : jH6vCINV15Q[3]
2>すまん。体制で。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/504.html#c3
4. 赤木アシュ[89] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月01日 18:29:00 : KdCMdQ24Tg : dOn77_JXSAw[5]
じゃあ、その卑怯ものに負けるのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/547.html#c4
10. 赤木アシュ[90] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月03日 07:30:01 : VlpcUYSw76 : OcWM8Diuq7k[2]
都合がよすぎる、安倍とNWO派にとって。急だし都合がよすぎる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/582.html#c10
3. 赤木アシュ[91] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月04日 09:18:57 : f4Mq1TVP36 : wJl3hMEC3uk[6]
同感。安倍おろか、在日米軍も人数押し又は交渉して追い出せる筈だ、出来るはず。俺は穏便に追い出して欲しいが。
まぁ、安倍シンゾーは殺すしかないと思うが。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/629.html#c3
4. 赤木アシュ[92] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月04日 09:25:38 : f4Mq1TVP36 : wJl3hMEC3uk[7]
なるほど。強くたくましく、ディティールまでしっかりした男って感じだね。正論ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/627.html#c4
4. 赤木アシュ[93] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月04日 18:19:47 : f4Mq1TVP36 : wJl3hMEC3uk[8]
俺的には、朝鮮半島沿いに作らない方がイイと思う、朝鮮半島沿いは仲間を呼べてしまうから。とゆーか、山口である理由は?あるのか?
難しいな、松沢病院も。
そんで権利剥奪して帰化させれば良くないか?余計な事するよか。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/642.html#c4
2. 赤木アシュ[94] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月04日 18:27:12 : f4Mq1TVP36 : wJl3hMEC3uk[9]
福田さんが発言したなら、信念を持つものの勝利は近い。政治が熱い。傲慢な安倍政権にサックイット。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/645.html#c2
4. 赤木アシュ[95] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月04日 23:30:11 : f4Mq1TVP36 : wJl3hMEC3uk[10]
出ていくとは節操無くて、お金儲けの情報だけは豊富な奴の言い分で分かりやすい、元々日本人では無いのでは?
相手の理解やアイデンテティーを無視して話を進め過ぎでは?それじゃあ何やってんだコイツとか、また悪い事しに来たのかと思われるのでは?
いくらテメェだけ万事知ってて、みんなが合わせてくれる前提で話したってワケわかんないって、ポスト米英が中ロと言ってもみんな付いて行けて無いし、ロシア人とも中国人とも話した事ないだろな、みんな疲れてるし、まずは皆を豊にしてから、イイ奴で共存出来ると思わせるのが先だろう。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/643.html#c4
2. 赤木アシュ[96] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月05日 10:17:12 : sUjTfShwvB : u0UvzidjOio[8]
はぁ?女性の敵どころか、安倍シンゾーは全人類の敵だろ?全人類投票にかけて退陣させよう!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/658.html#c2
4. 赤木アシュ[96] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月06日 11:08:14 : re69jmFTZ2 : ZenQMHfo3yg[3]
安定のサックス16連発や〜〜。中国先を行ってますね、シンゾーは降参すればイイのに。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/645.html#c4
8. 赤木アシュ[97] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月07日 09:13:58 : DGAVg7ImJI : 75StE6bk2NE[8]
願望先行の文章ですね。事実と課程がない、ダマスゴミの情報を鵜呑みにした文章だ。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/648.html#c8
2. 赤木アシュ[98] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月07日 16:14:09 : FG0F7mPIis : qiaknfsAPfw[4]
複雑な心境。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/651.html#c2
15. 赤木アシュ[99] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月08日 20:03:15 : pIr1fbJDns : Ujv_ueNFJbw[4]
格、お前は永久に自分の罪の影から逃れられない、貴様は永久に引きずられる深く冷たい海に、己の罪に凍え死ぬまでな、“それ”は貴様にじわじわと忍び迫りくる、あっ格の後ろに詩織さんが・・・。
これから迫りくる冷たい運命を受け入れる貴様への鎮魂歌で666サックイット。(6ポイントで退場。)
2. 赤木アシュ[100] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月09日 12:24:11 : C56FyZ2OTE : zXFZo7pJxCU[4]
多分、偽キムチ政府は他国に対して、押し売り業者と同じスタイルで外交するんだろう。
これじゃあ解って貰えないだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/790.html#c2
35. 赤木アシュ[101] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月09日 12:37:25 : C56FyZ2OTE : zXFZo7pJxCU[5]
想像以上のバカだ、極限を超えて空前絶後だ、救いようが無い、殴られ無ければ解らんのだろう、こんなヤツらをリーダーにおく俺達のスピリッツにも問題がある、早急に“バカ”を止めさせて、未来を客観的に見つめ確かで明るいビジョンを形成し実行せねばならない。
安倍夫婦にファックユーサックイット。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/780.html#c35
7. 赤木アシュ[102] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月09日 12:41:20 : C56FyZ2OTE : zXFZo7pJxCU[6]
大変過ぎて褒め方忘れちゃったけど、最高です!!俺も最高に恥じない男になりてぇっす!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/800.html#c7
4. 赤木アシュ[103] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月14日 12:04:03 : DfASziUTdY : 6PEgLOTuH_Q[10]
安倍晋三の眉間にピストルをぶちこんだ方が正義だろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/161.html#c4
3. 赤木アシュ[104] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月14日 14:15:24 : DfASziUTdY : 6PEgLOTuH_Q[11]
慰安婦像を押し付けられなかった事で、用済み扱いされて殺されたような気がしますね、パシリを抱える金がもったいないし、見せしめに丁度いいだろうから。
まぁ、予想だけど。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/422.html#c3
3. 赤木アシュ[105] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月15日 15:50:42 : Vh13y21axs : KIQAqbIK5Uc[2]
やつらが今までやって来た事を考えれば“地上げ”しても大義名分があるんじゃないか?
広島に核接地したの偽キムチだし。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/664.html#c3
5. 赤木アシュ[106] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月15日 23:48:56 : Vh13y21axs : KIQAqbIK5Uc[3]
私も余りそう思わない、私も20代前半だがイマイチ同級生って感じがしない、嘘だらけだし、誰かの文章をそのままコピペして部分的に書き換えただけの様な老けた文章だ、このパターンの文章はそこらの雑誌やホームページでも載ってるよ。
中国の経済格差に対しての突っ込みもないし、日本の社会をどう良くするかを書いてない、子供の頃“金持ち”だった“少し前はサラリーマン”だったって所と文章の内容に矛盾があるしな。そんなに郷土愛があるなら、金を詰まれた程度で“国を出ていこう”なんか言わないんじゃねーの?
どうせ安倍トモキムチに大金を詰まれて、言われた通りにしてるだけだろ?
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/665.html#c5
6. 赤木アシュ[107] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月15日 23:52:36 : Vh13y21axs : KIQAqbIK5Uc[4]
中国すりよりキムチかな?
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/665.html#c6
7. 赤木アシュ[108] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月16日 00:04:39 : Vh13y21axs : KIQAqbIK5Uc[5]
ハナから日本に対して愛着が無い考え方だな、経済次第で意見を変える、経済の事しか考えねぇやり方とると自滅するしな、俺的には日本列島の人間が程々に豊かに生きれればシステムや機械はもっと単純に使える様にしつつ、郷土や自分達がどんな宗教感でどういきるか、自然や神に対してどう付き合うか、どう加減するかを考えなきゃダメで、労働時間も極力短くするように工夫するのが市場だな。じゃなきゃ力と金に振り回されて自滅する。金だけ貯めて楽して生きようとしたつもりがな。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/665.html#c7
4. 赤木アシュ[109] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月17日 12:35:05 : 0sULrIhXXw : Z4ayMFivm_o[5]
キザの橋本が言っていた、タバコ吸うなって言われたら“吸いたくなる”とな。
自民やネトウヨに逆らうな、絶望しろと言われたなら、逆らいたくなるし、絶対絶望する必要が無いのが解る。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/667.html#c4
156. 赤木アシュ[110] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月17日 21:52:14 : 0sULrIhXXw : Z4ayMFivm_o[6]
騙されてたヤツも在日系だろ?恐らく、昔話一つ読んだことねぇのか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/287.html#c156
3. 赤木アシュ[111] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月18日 10:38:24 : KdCMdQ24Tg : dOn77_JXSAw[6]
イスラム国とかアルカイダと同じ存在。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/318.html#c3
2. 赤木アシュ[112] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月20日 21:41:55 : Vh13y21axs : KIQAqbIK5Uc[6]
金儲けと利害の事ばかり話しているが、根本的でシンプルな一言を言わせて貰いたい。
“日本国民全員”を納得させられる“ネタ”や“アイディア”はあるのか!?
アメリカなまりの癖に実際外国人と余り話した事無い変化を嫌う脳ミソを納得させられるだけの。
全体が平穏無事に生きれれば、外国との結び付き等必要無いだろう。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/674.html#c2
17. 赤木アシュ[113] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月21日 10:28:45 : IrCvThrzEI : 9dR_qd8K3Pg[3]
安倍にしては根性があるな、本当に悪意故の行動かい?俺的にはそう思えません。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/410.html#c17
1. 赤木アシュ[114] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月22日 21:44:33 : AKfkvaACFc : jH6vCINV15Q[4]
この期に及んでまだやるか、殴られ無ければ解らんのだな。分かったそう言う事ならやれよ。
但し安倍政権周辺の人間は破滅すっけどな。
しかし、答弁聞いてても逃げと屁理屈だけで正当性ゼロなのによくやるもんだ、誰も貴様と貴様の飼い主の為に死にたく無いって。
アメリカも操縦し切れなくなって、完全操縦出来てるのはイスラエルと日本位か。
“戦わずに死んでたまるか”等とアンダーワールドのバンパイア一族みたいな事を飼い主が言って止まらないか。分かったやってみろよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/473.html#c1
3. 赤木アシュ[115] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月23日 10:00:52 : f4Mq1TVP36 : wJl3hMEC3uk[10]
正しい歴史はいつの時代も必要だ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/483.html#c3
4. 赤木アシュ[116] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月23日 10:19:22 : f4Mq1TVP36 : wJl3hMEC3uk[11]
ユダヤ教って、人殺して当たり前なのか?宗教じゃなくね?
ユダヤ人が本物なの前提で永くて繋がらない歴史話をしてるけど、偽物だとしたら只の侵略じゃねーか?
大体人が死ななかった事も根拠ねーし、元々パレスチナとは共存姿勢でもないからな。
ユダヤ側の主張なら信じないな。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/676.html#c4
8. 赤木アシュ[117] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月23日 19:09:54 : f4Mq1TVP36 : wJl3hMEC3uk[12]
工作員コメントばかりだな、共謀罪なら知り合いも逮捕されると言ってたけど、大丈夫恐れる心配なし、警察も官庁も役場もそこまで意思の疎通は取れてないし、警察側も法律をそこまで解る訳じゃない。人間そこまで何でもは出来ない。
大体ルールも曖昧で情報が多すぎて対処出来ないし、件数が多すぎる。
大体、常識で考えれば警察の上の検察が一件一件二回の検査を得てやっと逮捕出来るもので効力なし。
恐れず抗議してもいい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/491.html#c8
9. 赤木アシュ[118] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月23日 19:37:27 : f4Mq1TVP36 : wJl3hMEC3uk[13]
でも、何処に文句言えばいいかイマイチ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/491.html#c9
13. 赤木アシュ[119] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月23日 20:57:26 : MHvEJDUNCg : GDIzOq722eM[1]
企業力、カルト力、偽ユダヤ血縁力で偽票を作ってるつーことだろ?
どれも弱ってるから突っ込まれれば
“終わりだ。”
岸じいちゃんの様にM字開脚になる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/491.html#c13
16. 赤木アシュ[120] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月23日 21:39:14 : MHvEJDUNCg : GDIzOq722eM[2]
シナだったら大丈夫。
アフリカやインドには補給施設を造ってるだけ。
この前は4隻だけ来ていたが、メロン財閥に雇われた海賊船だろう。
正規兵ではない。ロシア船も鹵確して中国の海賊が偽造しているだけだな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/491.html#c16
1. 赤木アシュ[121] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月24日 08:05:50 : axJj5cd3hs : y@vkvSGZ4d0[3]
核兵器?北朝鮮からアメリカ大陸まで跳ぶミサイルなんか、この世に存在しねぇよ。
地球の高度は200キロもない、それを大きく超えた飛距離のミサイルはこの世に存在しない。
つまり只、偽ユダヤが‘戦争’を諦め切れてないだけだろ?
みみっちい。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/500.html#c1
1. 赤木アシュ[122] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月24日 17:50:02 : HfkQVGiHAU : N2rpMcRrUpI[12]
全部嘘だが、戦争させて成らないのはマジだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/527.html#c1
3. 赤木アシュ[123] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月24日 18:02:54 : HfkQVGiHAU : N2rpMcRrUpI[13]
もし8000発のミサイルが日本に降ったら、北朝鮮の仕業に見せ掛けた米軍の仕業だな。
‘絶対’(ぜぇ〜〜ったぁ〜〜い)。123
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/527.html#c3
4. 赤木アシュ[124] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月24日 18:19:05 : HfkQVGiHAU : N2rpMcRrUpI[14]
しかしまぁ、二万人程度の軍隊で他国の軍隊の手伝いが出来るかどうか不思議なもんだな、自分達の権利惜しさに身勝手な事をしやがるもんだから、直ぐにボロを出しやがる。
悪は天皇でも滅ぶ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/527.html#c4
5. 赤木アシュ[125] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月24日 18:19:45 : HfkQVGiHAU : N2rpMcRrUpI[15]
しかしまぁ、二万人程度の軍隊で他国の軍隊の手伝いが出来るかどうか不思議なもんだな、自分達の権利惜しさに身勝手な事をしやがるもんだから、直ぐにボロを出しやがる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/527.html#c5
12. 赤木アシュ[126] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月24日 20:36:13 : HfkQVGiHAU : N2rpMcRrUpI[16]
8>ロシアに反対されてるし、専門家も経歴や出身が微妙じゃねーか。
5>天皇でもは比喩。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/527.html#c12
7. 赤木アシュ[126] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月29日 08:54:11 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[1]
この人死ななきゃわからねんだろうな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/673.html#c7
8. 赤木アシュ[127] kNSW2INBg1aDhQ 2017年12月29日 08:56:21 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[2]
このバカ死ななきゃ分からねんだろうな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/673.html#c8
9. 赤木アシュ[128] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月04日 02:26:15 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[3]
6.7>違う。ユダヤ人を収用した事自体嘘だな、ガス室
は実用的では無いし、当時の背景と合わない。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/704.html#c9
10. 赤木アシュ[129] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月04日 02:38:04 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[4]
ヒトラー自体“偽”ユダヤ人で、戦争が終わった後、
南米逃げたそれと、何故国際ユダヤが身内の平民ユダヤを
殺すかな?
それと、“ユダヤ”って言葉自体ヨーロッパの物ではなく
中東のものだろ?アラブ系の本家ユダヤ教を守っている
褐色の人を言う訳で、ソイツらは当時のドイツにいた訳で
ないだろ?
ヨーロッパでユダヤ人と呼ばれてるヤツ達は“偽物”の
ユダヤ人ってみんな思ってるぞ?
そう考えなければ辻褄合わない。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/704.html#c10
2. 赤木アシュ[130] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月04日 16:04:22 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[5]
浜田の黒塗りにしても、そこまで言わなくても。
かばってる訳じゃないが特別な悪意があるわけでない
だろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/874.html#c2
2. 赤木アシュ[131] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月05日 09:13:57 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[6]
ん〜・・・ムンさん半分くらいナイス!。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/102.html#c2
2. 赤木アシュ[132] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月05日 09:36:37 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[7]
バノンは穏健的戦略の偽ユダヤだろう。
だから始めの内はトランプに協力的だったが、トランプが穏健派にも協力する気が無いと気付き協力から妨害にシフトしたのだろう。
まぁ、一枚岩では決してないアメリカではよくある話だ。
トランプはシリア反政府・クルド勢力への支援を止め、TPPを破棄して9.11の真相を暴露する等成果は大きい。
バノンが妨害に走ったのも9.11提訴からだろう。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/565.html#c2
6. 赤木アシュ[133] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月05日 16:39:24 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[8]
5.>1.整形しても“ブス”は治らない。2.世の中のシステム
殆ど為にならない八百長だし、AIの判断はAIを設定したヤツ
次第だから、AIの暴走を演出し、さもAIの意志の様に
振る舞っても無理。
他人を簡単に見下せるヤツ自体ロクなもんじゃない。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/706.html#c6
1. 赤木アシュ[134] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月10日 15:18:22 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[9]
最初から“仮想”って言ってるよね?
誰もそんなインチキやらねぇよ。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/718.html#c1
4. 赤木アシュ[135] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月10日 22:13:16 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[10]
三橋もはめられた。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/719.html#c4
2. 赤木アシュ[136] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月11日 16:48:30 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[11]
チベットよわーさんよくわからねぇ。
まぁ所々嘘なのは分かる。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/722.html#c2
2. 赤木アシュ[137] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月14日 09:46:12 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[12]
視聴率なんて八百長だからなんも気にしなくて
いいだろうに、気にせず書きたいものでいいだろうに。
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/376.html#c2
3. 赤木アシュ[138] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月15日 08:19:48 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[13]
観光?理にかなって無いし意味が解らない。
“日本人”は“日本人”だけで生きるのが一番いい。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/728.html#c3
1. 赤木アシュ[139] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月16日 10:15:20 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[14]
遊び逃げ回ってるだけだろ。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/662.html#c1
1. 赤木アシュ[140] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月22日 08:30:23 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[15]
自衛隊を無くすのは、有り得ないが、憲法改正は反対。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/721.html#c1
2. 赤木アシュ[141] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月24日 08:45:06 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[16]
団塊がパシりに成っているし、全体の意見が分断されている
今までの競争や人間不信それによる無秩序が祟っている
そして、みんな真実を嫌う。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/784.html#c2
2. 赤木アシュ[142] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月25日 10:13:56 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[17]
小泉Jr.も信用できない、AIに質問を弾かせる等と、
無礼千万の極みだな、安部シンゾーや小泉Jr.の飼い主
達は“精神崩壊”を起こしているようだな。
とても後先をわきまえた言動をしているように思えない
マスコミの安倍叩きや議員達の追及報道が弱くなったな
“お腹一杯”な雰囲気作って逃げる事は許されないそ?
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/842.html#c2
2. 赤木アシュ[143] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月27日 12:25:25 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[18]
わざとTPP開催を促し、傀儡政権への革命を促してるのかもな。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/728.html#c2
2. 赤木アシュ[144] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月28日 19:11:51 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[19]
そうだね、止めなきゃイケないと思うぜ。
普通の領土には置けない大きな兵器なのか、大量電力
消費のスキがあるのか、北極とか南極に置かれてるのか
とか、それとも安部シンゾーが渡す日本の税金の中に
維持費が含まれてるのかとか、調べるなりするしか
無いね。
んで、やり取りの中で気象兵器を使いずらい空気を作る
しかないかな。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/749.html#c2
2. 赤木アシュ[145] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月30日 09:10:51 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[20]
辞職して逮捕されろ。サックイット。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/199.html#c2
2. 赤木アシュ[146] kNSW2INBg1aDhQ 2018年1月30日 20:19:55 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[21]
AIを採用したから、情報処理のスピードが速くなって余裕が出てきてやがる、だから最近トランプがTPP押ししてやがるのか。
気象兵器はいんちきにしても、中露は偽ユダヤが通貨発行権を持ってる限り、大きな動きは出来ない。
となると日本とアメリカしだいだろう。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/752.html#c2
4. 赤木アシュ[147] kNSW2INBg1aDhQ 2018年2月03日 23:41:22 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[22]
今更言うことは無いが、山本太郎は正論だ事実確認を
誹謗中傷と言うなら仕事等出来んな、つーかエンゲル
シンゾーは籠池さんを苦しめるな!!
全人類の為に“退場”だ!!
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/759.html#c4
2. 赤木アシュ[148] kNSW2INBg1aDhQ 2018年2月09日 09:35:50 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[23]
安倍シンゾーは絞首刑で。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/600.html#c2
2. 赤木アシュ[149] kNSW2INBg1aDhQ 2018年2月12日 10:28:45 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[24]
俺は米軍ではなく核爆弾はセット式で当時のニセキムチが核爆弾の威力を知らずに金で雇われセットしたのだと思う、B-29の戦闘機の写真も模型で元空軍が戦闘機らしきものも見てないと証言したらしいし、二度と信用されると思うなよ。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/847.html#c2
4. 赤木アシュ[150] kNSW2INBg1aDhQ 2018年2月14日 18:48:11 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[25]
ニセユダヤとニセキムチの戦争詐欺をウクライナ国民の様にボイコットした所で、一片の曇りも無く!!罪悪感無し!!
ニセユダヤの戦争詐欺にサケット。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/796.html#c4
3. 赤木アシュ[151] kNSW2INBg1aDhQ 2018年3月14日 22:44:45 : ZbO3h8gNYI : 0oAzKnvOqmE[26]
>1>2どっちも売国コメントだな、どの国の軍隊もそう簡単にレッツゴー出きねーさ、この国の民主党系の議員と安倍政権に怒りを持つデモ隊が本気になれば、中ロとか国連軍無くても十分だぜ。
少しでも売国してやろうと云う意思を文章に出したらばれるからな。
気を付けろよ。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/858.html#c3
13. 赤木アシュ[152] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月06日 16:05:11 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[1]
安部の何がいけないかって?
全部。
だから早く止めろ!!
後、じいちゃんのことなんか
考えてないだろう。
そもそも、一期目と二期目で
は態度が違うので。
それと流石ですよ、
僅かでも良心があれば
いままでの行動は出来ません
から。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/612.html#c13
2. 赤木アシュ[153] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月09日 16:28:08 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[2]
松沢レイプ男小泉も慶應だったな?
国会では確か自衛隊の日報のことで
揉めてますよね?
小泉ってレイプも軍事も関与してる
から日報とレイプ繋げて奴の事も
裁けるんじゃないの?
奴のせいで、後輩もレイプ魔に
なってるんだ、ならば奴を
逮捕する事でレイプ魔、
国家反逆者には未来が無い事を
見せ付けてやればいい。
それが女性の為ひいては、
この島に住む人間の救いになる。
3. 赤木アシュ[154] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月09日 16:36:45 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[3]
慶應にはレイプサークルが多くて
それが伝統らしいけど小泉の影響か?
小泉だけでなく、山口初めとする
レイプ加害者はみんな車で引きずって
睾丸と心臓ををくりぬいたあと、
目玉を抜き取りさらし者に
するのが妥当だろう。
4. 赤木アシュ[155] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月09日 16:41:59 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[4]
レイプ魔達にサックイット。
小泉山口には一億サックイット
(6ポイントで死刑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/709.html#c4
4. 赤木アシュ[156] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月11日 09:06:28 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[5]
これは批判だけしてワザと嫌われ、
国内外からの批判の力によって
中東から兵を引きやすくする
パターンだろうな。
「強力」「怒り」「炎」等の大げさ
な言い回しは観客を笑わせるための
プロレスだという事を匂わせるため
に使うわけであって、本気で
シリア攻撃を検討してる時のクセはでな
い、この間シリアの米軍を撤退させる
と宣言した訳でそっちの方が本当だろう。
1. 赤木アシュ[157] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月11日 09:10:25 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[6]
オランダサックイット。
http://www.asyura2.com/18/kokusai22/msg/409.html#c1
1. 赤木アシュ[158] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月11日 09:29:21 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[7]
ロシアは北朝鮮が他国を挑発する
理由がアメリカにあることを
知ってるんだな。
小泉や安倍のピンチには必ず
ミサイル報道流すし、ソ連が
崩壊したときに所有権が米英に
渡っているし。
その関係性をロシアは知ってる
今でもミサイルが飛ぶときは
米英に都合のいいタイミングで
報道している。
しかし最近の北朝鮮は米英の衰退
の影響でミサイル報道を取らなく
なったし、米英に脅されて
冷や飯状態だったのが周辺国に
守られるようになって米英の
カツアゲや無茶振りを拒否する事が
出来るようになっているようだ。
つまり、このラブロフの米英に対して
圧力を弱めるように要請しているのは、
北朝鮮のミサイル開発を助けてるわけでなく、
プーチンのロシアが
アメリカ支配者層に対して
“諦めろ試合終了だ”と“戦争は起こさせんぞ”
とカツを入れているのである。
3. 赤木アシュ[159] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月11日 15:14:16 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[8]
安部晋三など神じゃない。
只のチキンの悪党だ。
安部晋三に退場サックイット。
4. 赤木アシュ[160] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月13日 21:45:52 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[9]
どれだけ偉いか知らんが同情する気にならん“死ね”。言う事はそれだけだ。
どれだけ強くなろうが賢くなろうが、世間や世界を欺き影響を与える事は不可能さ自分の力に傲慢にならないことだな、貴様らのような奴らが力を持つのはこの世の何よりも“むなしい”貴様らに残された道は“総辞職”して永遠にこの世の果てを彷徨う事しかできん。せいぜい震えながら暮らすんだな。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/153.html#c4
5. 赤木アシュ[161] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月13日 22:00:57 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[10]
そうすれば貴様らのような奴に生活を苦しめられたり、永遠嫌味を言われ続け苦しんできた奴らが報われるからな。
今のお前らがやっている事はこの地球上の“誰のためにもならん”今まで散々人々を騙し陥れてきた報いだろう。
俺は貴様らの言い訳に飽きた、俺が裁く者なら貴様はとっくに死んでる。
それとデモ隊の人間は何をやっているのか?岸信介じじいの時みたいに
リンチしてM字開脚状態にするチャンスだ、やろうと思えば出来る筈だ。
俺ならシールズデモの時の奥田なら、思いっきり追求して非難してプライドをずたずたにして胸倉つかんで顔面を殴るかな?
あえて今日はこの言い方だが、安倍政権にいる奴らよかったなお前ら“おぼっちゃまでな”今程度のダメージで済んでいるのだから。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/153.html#c5
6. 赤木アシュ[162] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月13日 22:38:28 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[11]
いつも情報有難う。全ての命に感謝。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/153.html#c6
10. 赤木アシュ[163] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月14日 08:03:24 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[12]
無理してんのはテメェだよ、骨の髄まで吸い付くす前に側近に霞が関周辺の国民達から反発受けて“持たない”の自分等が一番解ってるだろうに。
もう言い訳の言い訳の又言い訳みたいな政権辞めて楽になれよ。
人間の欲望にはきりがない様に言うが“胃袋とメンタル”は破裂しそうなんじゃないの?
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/153.html#c10
5. 赤木アシュ[164] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月14日 21:41:06 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[13]
さっすが!これでこそ大人だ!
間違ってるものにはNOを突きつけられる!
自分で考え自分の意見を持っている事になる!
この調子で国会にも乗り込み、直接首相を血祭りにする所まで行かんでも、
力づくで丸め込みつつもケガをさせず“殺さず”に政権を取り押さえ、政権を冷静に首相を問いただし
国民の意思と安倍政権の本音を確かめた後、裁判に掛けその後の対応をする、パククネデモやエジプトデモ式で政権を倒す事も可能。
おそらく国民が手を下さずとも政権は倒れるが、国を傷つけられるのを黙って見られないなら力ずくで政権を打倒するのもありだろう。
暴走はするが“誰も殺していないので”誰も血を流さず“決着”を付けられるだろう。
6. 赤木アシュ[165] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月14日 21:48:31 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[14]
後、エジプト式デモに見習うが“警察隊や軍隊も説得して”共闘できればより完璧だろう。
エジプトデモのときは1500万人が警察隊や軍隊と組んで打倒したし、米英のリアクションも“テロではない文句は無い”だったからな。
北朝鮮のミサイルも120%飛ばないし、中ロも侵略の意思は無い、米英も良識派が抑えてるので、米英経由からの反撃は無い。
“俺が言いたいのは只一つ、いっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!”だ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/124.html#c6
7. 赤木アシュ[166] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月14日 22:04:59 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[15]
やっと俺がしてほしかった事をしてくれる様になって来たな、俺が東京に顔を出す頃には丁度ケリがつくのかもな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/124.html#c7
19. 赤木アシュ[167] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月15日 10:41:01 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[16]
甘い、怒りは鋭く強く伝えるものだろう、ラップするより考えてものを言え
論理的に安倍政権を突き崩す事を考えろ、怒りを伝えるためのデモなのにラップをするようじゃ何処の世界にもいい加減な印象しかもたれないぞ!
オバマがフランスで核爆弾投下映像鑑賞しながらガム噛んで現地のフランス人の怒りを買ったときと似た感覚だどうせやるならもっと真剣に怒りを伝え“正論と論理”で戦え!
デモ隊の中に変な奴紛れ込んでやがるが、大多数は普通の人だから大丈夫。
“絶対勝てる!!”
後は野党たちが、アキエサックスにカケイサックスの喚問を後か前か気にしなくてもイイかだ。
20. 赤木アシュ[168] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月15日 10:54:45 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[17]
しかし警備隊は考えてるのかな?
明らかに犯罪者確定だし、後ろ盾もないし助けても得はないし、何より“日本を侵略している悪の根源そのもの”じゃないか。
警察が正義なら、本当は真っ先に“裁くべき対象”なんじゃないか?警察も裏切れ、安倍政権の後ろ盾は無い、それなら権限は警察のほうが上だ。
今の安倍政権にあらゆる組織を縛る力は無い!
警官たち世裏切れ! デモ隊の話が出来る奴は警察と交渉せよ!
中国と北朝鮮の侵略は安倍政権系統と日米の財閥が仕組んだ偽装で意思ではないしグルでもない。
中国軍は偽装で金を貰って偽装した漁船や使えない古い潜水艦を素人の海賊が偽装したものだロシア艦も古い鹵獲品でまかなって見せただけで、中国軍から進行する情報は無い、するとしたら必ずニュースに流れるし
安部政権を倒したあとの“反撃”は100%無い。
迷うな、野党も警官も国民も裏切れ今なら勝てる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/133.html#c20
1. 赤木アシュ[169] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月16日 22:57:36 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[18]
新人で知ってるのは新川優愛ちゃんとかか?
土曜のバラエティーに出てたのを見かけて笑ったときの歯茎を見たら黒ずんでたぜ?
探せばもっと分かり易いのも居るだろうな。
俺?俺?俺か?俺はインプラントなんか入れないよ、大体銀歯なんか入ってたら空腹時に“にが気持悪い”味と臭いがして分かるじゃない?
銀を作るときに金銀パラジュウムや水銀で固めてる訳なんだからね?
猛毒をダイレクトに常時注射してるようなものだよ。
アブねーアブねー。
http://www.asyura2.com/14/iryo4/msg/868.html#c1
2. 赤木アシュ[170] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月16日 23:05:50 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[19]
人工歯は土台が“大体”が“銀”だからな、やろうと思えば土台を害の比較少ないプラスチックに出来ると思うけど、原価も材料の値段も安いのに“なぜか”数万円プラスになる。
ココで言っててもなんだが、日本の歯科会は狂ってると思う。
新川優愛ちゃんのブログに書き込むんで警告するのもありだろう。
俺?俺?俺は只の素人で怪しいものじゃないですよ?
只純粋に歯科委員会に怒りを感じてるだけですよ。
3. 赤木アシュ[171] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月16日 23:12:19 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[20]
今の所,医療界にしても何界にしても、“身も蓋も無い事”をしていても気が付いてませんからね。
訴えられた場合、それを医療界側が営業妨害と言うなら、それは正に医者としての‘概念や定義’から外れた行為であり、まさに“見も蓋も無い”行為であり態度でしょう。
金を稼ぐ前に奴らは医者なんです。
http://www.asyura2.com/14/iryo4/msg/868.html#c3
1. 赤木アシュ[172] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月17日 17:19:41 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[21]
“正常に近い”=“正常じゃない”(笑)。
そういうかっこうしてるほうが悪いんだ=こうして女性の強姦罪も認められるようになる。
学校(中学・高校)等での短いスカートに性欲を誘う香水、身体のラインを出してくる、肌も髪の毛も男を意識して必要以上に綺麗にしてくる。
距離近めに話しかけてきて、ズボンの上からいたずらにペ○スを刺激してくる等の“授業妨害”も客観的に考えて止めるんだ!!
セ○クスしたくて授業に集中できなくて、もっとも凶悪な授業妨害なので、こういったものも校則違反にすべきなんじゃないかな?
“正常に近い客観的な意見として”。
http://www.asyura2.com/07/social5/msg/175.html#c1
46. 赤木アシュ[173] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月17日 22:25:09 : 11k2N1YfvE : 4XmrieYcL9Y[22]
大の自衛隊幹部が売国奴政権を擁護して“お前は国民の敵だ”なぁ〜〜どぉとぉ!!
いまさらたわけた事を!
こう言い返してやる! “この国を出て行くか?”
多分この程度のバカたれに殺される小西さんじゃないな。
24. 赤木アシュ[174] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月18日 22:09:32 : WvaXsOBvh2 : ZCwswAJ81L0[1]
全員止めろ。安倍政権全員止めろ。それしか望まんバカどもめ。
ドラゴンボールZの魔人ブウ編後半のグダグダ又は、チェホンマン対ヒョードルの決着の最初からついてる試合位つまらん。
もうよくね、うんざりを超えてる。
空前絶後の限界を超えたバカで最低の世界だな。
28. 赤木アシュ[175] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月18日 22:54:01 : NSH87BPMjE : fHtP54pqeEI[1]
なんだろうな、中々決着が付かないのは野党・官僚等のエリート達が次何するか“細部に細かく念密には計画が立てれて無い”からか?
福田って官僚の人報道されるまで存在すら気がつかんかったけど、客観的の人と違って真面目さの欠片も無いな、なにが“セックスしてきたか?”だよ、福田康夫さんは学生時代は女子にも目をくれず、クラスメイトから“ガリベン”とあだ名されても、総理大臣になったときは上からも下からも足を引っ張られてきたけども、真面目さを貫きとおしてたのにてきたのにさ。
安倍エイブって何気に大企業の金や株をいくつも抑えてるから“権力”だけはあるよな。多分全議員全政治家の中で一番じゃないか?
ロスチャイルドグラバーの血も引いてるらしい。
大丈夫じゃないかも知れないが何とかなる気はするだろう。
でも以下に有名人を出したところで、すでに安倍がレッドカードなのは“確定”だし、言い訳の言い訳のさらに言い訳みたいなのをつづけてる様けど“絶対に終ったな”時間の問題だろう。
オレ的には、安倍政権は焦点が両脇によってる太田理財局長に、圧力眼鏡の河野に、記憶喪失官僚のような草々たるクリーチャーだらけで人間の政権ではない。
安倍政権全員サックイット。
29. 赤木アシュ[176] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月18日 23:04:43 : 65xvLUn3Zg : gFxa0nH_olc[1]
≫やもめーるさん。
エセ日本人とは?
根拠は?証拠は?今の安倍政権を擁護しようとしてる奴のほうが怪しいですね、
エセ日本人とは彼方のほうじゃないの?
だとしたら諦めなさい、貴様らの大好きな安倍エイブは踏ん張る事は出来ても先は長くは無いですよ?
しかも上手く行こうが行くまいが自分のためにも、アメリカのためにもエイブの故郷の為にもならないと申し上げておきましょう。
トランプ大統領のアメリカは本当の敵が誰なのか分かってるし“連中の”パシリではないので。
8. 赤木アシュ[177] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月18日 23:10:12 : 65xvLUn3Zg : gFxa0nH_olc[2]
安部シンゾウサックイット。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/291.html#c8
8. 赤木アシュ[178] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月19日 12:17:17 : ffsqHBsvoU : ajLHaT@S0Po[1]
≫03
反論しにくさだけは一流の文章有難う、すでにリークされた内容だけでも酷いのがばれてるんだぞ?
国力と企業力ずくで相手企業にイチャモン起こしてのっとる事が目的のISD条項に
関税をすべて撤廃して、ルール無用の状態で輸出を増やすというオバマ前大統領の言葉そして、食べるものおろかそれを扱う農家や企業まで蝕む遺伝子組み換え作物・食用肉。
日本を攻撃する目的の幼稚協定なのは明らか。
外国人の流入は関係ないと言うが人・物・金“全て”自由にする政策と発表しただけあって関係ない訳は無い。
当然アイデンテティーやモラルが根本的に違う移民たちがやって来て、企業が移民達に“適当に”金ズルにされるだろう(アメリカ人も飢えてるから手段を選ばない)
そのときは日本にいる偽キムチたちも平民以下の扱いになるだろう。
自分たちのためにも止めるのだ。
物資や食糧なら中ロやオーストラリアから買えばいいし、極力他国に頼らずに農家のアイデンテティーを取り戻しながら食糧生産を増やせばいいだろう。
奴等の感情的な自由貿易など不要。
13. 赤木アシュ[179] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月19日 12:34:13 : vTYBRs4Td2 : SoGJfYdd3AI[1]
トランプさんは時々適当な事言うからな、日米FTAって二国間貿易のことと区別せずに言ったのかはたまた、嫌われるためにワザと放った言葉なのか、良く分からないけど。
二国間貿易だったとしてもそこまで必要じゃないかな?
FTAもISD入ってて根本的にはTPPと同じだし、日本は貿易立国でなく内需国なので貿易で得る金はそこまで必要ない。
借金も増えて、米国系の商品もそこまで売上は伸びてないので、貿易の価値なし。
でもトランプさんはその事を自分で自覚しているはず、それと嫌われる行動とマトモな動きを交互に繰り出すので今回もヤラナイつもりで又は、日本人視点では解らないダメコンのつもりで発言したと俺は考える。
14. 赤木アシュ[180] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月19日 12:42:52 : rK8XxYvWeY : 7RDXJUhVdL0[1]
CIAにしてもNASAにしても同じ組織だろう。
それぞれがどんな動きをしてるか今の所は関係ないかな。
方向性はバラバラでも目的は一緒だからな。
15. 赤木アシュ[181] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月19日 12:45:45 : rK8XxYvWeY : 7RDXJUhVdL0[2]
つまり、安倍が辞任したり、アメリカが破綻したりすればCIAだろうとNASAだろうが“終る”だろうってことだな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/308.html#c15
5. 赤木アシュ[182] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月20日 07:02:50 : ZxZWQxQwVs : oqv9uwgrALs[1]
ass hole自民は何とでも言うからな。
毎回都合で言う事が変わるからいまさら男らしがられても、ただセコイ奴にしか思えない。
女性が活躍する社会とやらも自民党が作った。
自分の言葉に責任を持て。
嫌なら貴様が止めればいい“いけ好かないケツの穴野郎”。
3. 赤木アシュ[183] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月20日 07:31:25 : VwnbGjnURw : JsUbwTt_pw8[1]
露米の軍事輸出競争の一環だろ。
ロシアからすれば、米国の武器の売上を潰すためにやってる所があるしな、それと去年冬の時点で徴兵制を廃止しているので、戦争する事に拘ってる訳ではない。
それでも売上は伸びているし、戦闘ではイスラム国を潰す、この間勇志連合から打たれたミサイルを打ち落とす等の成果をあげていて、米軍が直接対決を避けざるおえないほど強い軍事力を保有しているから弱くなった訳でもない。
トランプの場合は国の威信を掛けて足掻かなければいけないからだろう。
国を食わせていくのは、軍産がどうのこうのは関係ないからな。
http://www.asyura2.com/18/kokusai22/msg/466.html#c3
4. 赤木アシュ[184] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月20日 07:41:57 : s0CRlOTw32 : Rrao9Zu8oHM[1]
おっと、米軍のほうも弱ってるな総兵力200万人前後だったのも、150万人程度に落ちているし、最新兵器もどんどん発展途上の国に取られているからな。
給料遅配も出てるし、正規兵よりは偽ユダヤ兵又は、アメリア人ですらないブラックウォーター傭兵しか動いてない(おそらく公式に発表された人数は傭兵の和含めてと思われる)
マトモな人を兵士に出来なくなってるんじゃないか?
2. 赤木アシュ[185] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月20日 14:30:35 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[1]
安部晋三早くサックイットされろ。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/185.html#c2
3. 赤木アシュ[186] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月20日 22:49:32 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[2]
あ〜あ。安倍に剛速球投げてストライク又は、安倍政権が相手選手と考えて中距離最後の周で三段階スパート掛けた所を最後の直線で掛けてきたほうがビビルほどのフルパワーでスパート掛け返して、叩き付けてやりたい。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/187.html#c3
1. 赤木アシュ[187] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月26日 15:47:07 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[3]
トランペットには粛清されて欲しいが、他国を信じすぎるのは危険かな。
中ロ時代と言うかいつの時代も変化には慎重でなければならないな。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/205.html#c1
1. 赤木アシュ[188] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月27日 11:17:32 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[4]
シンゾーは食われろ!
エンゲルだかサックスだか、トランペットだか知らんけど
あだ名幾つあるんだよ!
この嫌われ者のお笑い芸人が!
4. 赤木アシュ[189] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月27日 11:30:44 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[5]
何を言ってるんだ国会答弁になれば弱腰ですぐ論破されて、野党議員おろか国民の誰ヒトツ納得出来てないくせに、ボクシングで例えたらランダエタの軽いパンチで何度もダウン食らって、反撃一つ出来ないままラウンドの合間に“ゴキブリごときワンパンで十分や”とか声がかすんだ状態でほえるのと同じで見苦しい、日本国民に彼方たちのバカが移る“何時止めてくれるんですか?”
安倍政権の切腹期待してますよ。
3. 赤木アシュ[190] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月28日 12:12:47 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[6]
メリットなし、余計な事するな、邪魔。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/697.html#c3
18. 赤木アシュ[191] kNSW2INBg1aDhQ 2018年4月29日 20:00:54 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[7]
俺の話を聞き続ければイイと言ったのでなく“あいつ俺の言葉無視して一方的に的外れのわがまま要求してくる、話にならねぇ”って意味で言ったのだろう。
日露韓の討論番組でパククネが告げ口外交ばかりするから無視されるのと似てる。
2. 赤木アシュ[192] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月02日 10:17:36 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[8]
沖縄はじじばばばかりか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/859.html#c2
1. 赤木アシュ[193] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月03日 21:44:04 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[9]
カルト信者みたいな奴らばかりでキモい。
早く退陣しろ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/118.html#c1
3. 赤木アシュ[194] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月07日 04:36:07 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[10]
トランプさんで三千回なら、シンゾーの嘘は億を超えてる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/249.html#c3
1. 赤木アシュ[195] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月08日 20:52:52 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[11]
早くくたばれassholeがっ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/312.html#c1
1. 赤木アシュ[196] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月10日 08:16:20 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[12]
俺的には国民民主党も大塚も悪党確定。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/379.html#c1
3. 赤木アシュ[197] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月10日 08:18:12 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[13]
もう、辞めたいんじゃないかな?
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/377.html#c3
7. 赤木アシュ[198] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月10日 08:24:20 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[14]
どんどん追い詰められるね、自民党そのものを愛し、そこに居続けたいのには問題はないと思う、実際に悪いのは“党”じゃなくて安倍逹なんだからな。
地方議員逹はどんどんやっちゃえ!
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/376.html#c7
8. 赤木アシュ[199] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月10日 08:31:25 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[15]
あの〜自衛隊って在日系ばっかか?そうだとしても、自己防衛おじさんみたいに国家などあてにしないで、ボイコットすればいいだろ?これじゃああんたら殺されるだけでなく戦争を起こした主犯扱いされるよ?
安倍戦争屋の奴隷として犬死にだからね?
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/374.html#c8
4. 赤木アシュ[200] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月10日 12:22:32 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[16]
うそくせ、冗談も大概にしろよ。
2. 赤木アシュ[201] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月10日 12:29:35 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[17]
安部シンゾウ、退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場退。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/383.html#c2
4. 赤木アシュ[202] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月10日 23:06:24 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[18]
3に同意。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/408.html#c4
3. 赤木アシュ[203] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月12日 15:00:02 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[19]
どっちもサックイット。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/467.html#c3
2. 赤木アシュ[204] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月12日 15:25:14 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[20]
ロシア人めっちゃファンキーでいい奴らじゃねーか。
おいおい、欧米のジャーナリストもロシアを悪く書くな、
ここでは欧米人にさも差別されてるようにかいてるが
そんな事ないだろ?
トランプや習もプーチンに震いただせられたのだし、
世界を変えた100人も1位、プーチンにアメリカの
大統領をやってくれとの声もある。
欧米の戦争反対も尊敬も今のロシアは支える事が出来るの
だからな。
http://www.asyura2.com/18/kokusai22/msg/708.html#c2
3. 赤木アシュ[205] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月14日 23:18:08 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[21]
諦めろ、試合終了だ。
やった事全部犯罪、全部ルール無視。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/573.html#c3
1. 赤木アシュ[206] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月14日 23:23:12 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[22]
何だ?この偉そうなニセユダヤ人は?
日本の好戦総理と同じ事言ってるぞ?
イスラム教は宗教によるアイデンティティーを大事に
するから敢えて最先端取り入れねぇんだよ。
改革を促そうとする時必ずよからぬ事を考えてる。
http://www.asyura2.com/18/kokusai22/msg/735.html#c1
3. 赤木アシュ[207] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月16日 05:37:27 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[23]
加計学園とかよく入る奴がいるもんだな、普通気味が悪くて近寄らないよな?
悪いうわさしか聞かないし。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/627.html#c3
4. 赤木アシュ[208] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月16日 05:53:45 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[24]
安部政権は止めろ、議員丸ごと総辞職でだ。
安倍政権は支持されてる言うけど、誰に聞いても安倍政権が好きな奴などいないけどな。
本当に支持されてるなら、人気アイドルのように熱狂されて当然なんだがな、しかし誰も好きな奴はい、ないなんでかな?
株主はトヨタか?森永か?それともムサシマンか?
日本トップの大企業の金を幾つも持ってるそうだね、つうか安倍がその株主だったか? だったらトヨタとかで安倍の犯罪に手を貸した幹部を逮捕させるなり
して企業力を削げばいい。
いやそこまでせんでも、理屈上は詰んでる。
国民からしたら迷惑だ、怒りの元でしかない。
一刻も早く、安倍明恵の証人喚問を。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/627.html#c4
2. 赤木アシュ[209] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月16日 06:08:05 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[25]
やってない犯罪が無い位ですな、ま〜動くたびに犯罪とかスキャンダルとか失敗ばっかり、一欠けらもリーダーの資質など無いだろが、さっさと止めろよ。
見てるこっちまで怒りが湧き上がる。
多分、国民からしたら完全粛清して権力剥奪したうえで、車で引きずり殴りつけて四肢をボロボロにして、投獄1000年の刑に処したいと思ってるよ。
いい加減見苦しい、さっさと倒れろ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/623.html#c2
8. 赤木アシュ[210] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月16日 06:19:40 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[26]
安倍が何を言ってるかに興味は無いし、楽しんでる余裕も無い。
すでに世界では戦争の根もたたれてるのに、まだ憲法改正をしたがってる。
古い事に何時までもこだわってうざったい奴らで存在理由ゼロだ。
周りの状況が見れないならリーダーの資格など無いさっさと明恵を喚問するか、
総辞職して、ニートになるなりすればいい。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/274.html#c8
1. 赤木アシュ[211] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月16日 19:58:26 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[27]
んふふふふふははははははっ!!(侮蔑と嘲笑)
by赤木
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/278.html#c1
1. 赤木アシュ[212] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月16日 20:01:53 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[28]
昭江よべよ!!だったら!!みんな喜ぶから!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/651.html#c1
1. 赤木アシュ[213] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月17日 14:49:34 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[29]
ドイツの改憲例が多いだけだろ!何がはずかしいだよ、責任も正義も示せねー男に憲法を改正する資格なんかねーんだよ!
そうやって都合のいい一例だけ挙げて見せ付けるのが常套手段の癖に!
戦争する前に国際情勢や自分の身の回りの現実を見てから、えらそうな事言え!
この蚊帳の外総理が!
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/677.html#c1
3. 赤木アシュ[214] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月18日 09:53:07 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[30]
2>興味が無いのなら何故これだけ長引くのか?
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/283.html#c3
7. 赤木アシュ[215] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月18日 14:42:44 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[31]
>5激しく同意!!
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/283.html#c7
3. 赤木アシュ[216] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月18日 14:46:25 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[32]
安倍政権が終わればいつでも建て直せるだろう、
官邸内で「蚊帳の外」という単語禁止だが自分は素人
なので思う全文使わせてもらいます。
“蚊帳の外”総理大臣へ
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/715.html#c3
3. 赤木アシュ[217] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月19日 08:28:32 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[33]
偽キムチは天皇を公務化を狙い日本の権威を陥れるのがねらいのようだ。
天皇の権威や歴史はそれほど軽い物ではない、落ち目の貴様らが決めるな。
言いだしっぺは、偽ユダヤ戦争系と安倍政権系の偽キムチなんだろう、
奴らは皇室軽視の態度を堂々とし続ける奴らだからな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/752.html#c3
4. 赤木アシュ[218] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月19日 08:31:30 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[34]
新聞やブログでちゃっかり天皇を滅ぼせ全ての黒幕は天皇だなどとちゃっかり書くのが特徴だ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/752.html#c4
5. 赤木アシュ[219] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月19日 08:33:37 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[35]
打ち間違えた。ブログでの後、ちゃっかり消し忘れ。
後、落ち目の貴様らが決める資格は無い。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/752.html#c5
2. 赤木アシュ[220] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月19日 15:14:04 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[36]
いや、その候補は沢山いる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/762.html#c2
1. 赤木アシュ[221] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月19日 21:39:52 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[37]
ぶっ飛ばそうよこんなやつ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/776.html#c1
1. 赤木アシュ[222] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月20日 16:00:13 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[38]
インチキ世論調査の結果だろう又、学生や新社会人なら周り(スクールカースト上位の間接パシリ)が誘導している自民党を調べもせずに選んでるのだろう。
反抗期的精神、流行に乗りたい精神を利用しながら、挑発して誘導している。
信じるな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/810.html#c1
2. 赤木アシュ[223] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月20日 16:06:17 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[39]
民主党政権とは比べ物にならない失態と仲間割れの自民党を誰が選ぶというのか?
はっきり言ってインチキ以外何者でもない。
奴らがやってきた事は全て失敗と悪政だしな、鈍感な者でも気づくし、仲間内で固めた数字にすぎん。
参考になどならん。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/810.html#c2
1. 赤木アシュ[224] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月20日 18:05:30 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[40]
提言した側が経団連だし、改正しようと積極的なのが安部晋三な事が心配要素である。
奴も経団連も、仕事するな。
さっさと辞職するんだ、サックイット。
まぁ、仮にやったとしても、皆アドレスとかころころ変わるし、それを管理するためにさらに仕事増えて自らの首を更に絞めるだけだろうけどね。
それよりも、真面目な組織を作れバカ野郎。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/815.html#c1
3. 赤木アシュ[225] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月20日 18:13:15 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[41]
皇族に罪をかぶせた、安倍とアメリカの仕業だろう普通に考えて、
皇室は政治に関わってないはずだ、裏の意味でも表の意味でもそれとTPPでも働き方改革でも反対だそうだからな。
何と言っても、直接進めてるのは働き方改革を強行採決した上での皇室軽視、許される事じゃないぞ
安部シンゾウ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/816.html#c3
4. 赤木アシュ[226] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月20日 18:17:10 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[42]
何故天皇を忘れろなんだ?普通の感覚なら自分の国の王様大事にして当然だろ?
自分は元号が変わっても天皇制廃止は反対だね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/813.html#c4
1. 赤木アシュ[227] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月21日 13:48:25 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[43]
これだけ正々堂々と批判すると思わなかった、
今の所共産党委員長である志位さんの動画は正論
である心して聞き、この島の未来を考えろ!
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/829.html#c1
2. 赤木アシュ[228] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月21日 13:50:38 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[44]
流石だここまで正々堂々と批判するとは覚悟の現れ
だ、今の所日本共産党の志位さんの動画は正論だ!
みんな心して聞け!
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/829.html#c2
1. 赤木アシュ[229] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月21日 15:36:08 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[45]
やってろバカたれレベルだな。
日本語板にも偏向入ってるし。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/854.html#c1
25. 赤木アシュ[230] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月21日 21:38:01 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[46]
厳しいな、何時までもしぶとく止めないで、奴を支えてる買収力カルト力を飛び越して効果的な追求するか、安部シンゾウ自身を殺すか、言い訳は出来ないほどの証拠が出揃ったがそれでも居座る、本人確認と言う名の自白が無いだけでモリカケにおいて形式的にやりきった、追求しきってるのがわかっているが、あえてモリカケ追求を時間稼ぎ的に追求しつつ、ほかの疑惑や罪の部分を追及できないだろうか?
国民に呼びかけるために一軒一軒訪問して呼びかけたほうがいいか?
デモに参加してる人の100人くらいで組織を結成して全国の町の中の区長クラスまで
挨拶して(TPPで連中に恨みがある農家や自衛隊善良派の家族とかでもいい)、
仲間を集め各省庁や官邸を包囲して、すでに結束してる2〜20万のデモ隊と合流し力ずくで倒せないだろうか?
バイトや職場で縛られてる奴らはクビが怖くて(わしも)、安心が無ければ動けないだろうが、安心の落としどころは?
でなければ、政権側にいる人間の限界と買収しても無意味なほど落ちるかしかないのか?
とにかく安倍政権はくどい、さっさと止めろ!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/864.html#c25
27. 赤木アシュ[231] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月21日 21:48:35 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[47]
つーか、米軍力も弱体化して日本の政権が要請すればすぐに撤退モードだし、その記事の文章でも“兄さん、いい考えだね。”的な発言をしているのがくっきりはっきり描いているわけだし、国際情勢的には落ち目の偽ユダヤに世界最強最悪の大金を渡しているわけで世界破壊に世界一貢献してる事になる気持のいいくらい悪役なのが晋三ですよね? どう考えてもそうだよね? つーか止めさせろ全人類の敵がっ!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/864.html#c27
28. 赤木アシュ[232] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月21日 21:50:26 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[48]
約束どおりなら、止めなければいけないはずだ。そうだろう?
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/864.html#c28
29. 赤木アシュ[233] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月21日 21:54:37 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[49]
核兵器も“実はこの世に存在しないのに”脅しが効くと思ってるの?
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/864.html#c29
2. 赤木アシュ[234] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月21日 21:58:36 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[50]
もしかして安倍政権って日本国民にけんか売ってるのかな?
日本国民の手によって死にたいのかな?
籠池さんもかえさねぇし。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/867.html#c2
2. 赤木アシュ[235] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月22日 08:44:35 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[51]
それが見えたら終わり、いいぞこの調子で安倍政権の世論を追い込め、
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/884.html#c2
3. 赤木アシュ[236] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月22日 16:15:58 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[52]
ニ〜三重にも無理があるのに女のassholeにこびりついたウンコみたいに粘るな
辞任しろ!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/900.html#c3
4. 赤木アシュ[237] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月23日 20:24:44 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[53]
基本的に権威に対しての責任が無い、自分の名前で戦う覚悟も無いのか?
百歩譲って“安部晋三小学校”でもいいが、それなら堂々と自分がやりましたと言えばいいだろ?そうでなければ情けない対面で、尊敬はおろか恐れられる事もなく自らの名前を落とすだけだろう。
これまで五年間の行動全て、犯罪の男で犠牲者まで出したわけだから
逮捕・投獄が妥当だな。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/302.html#c4
2. 赤木アシュ[238] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月26日 18:05:53 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[54]
理屈不要で安倍政権アウト。
奴に出来る事はないんだから、もう諦めろよ。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/313.html#c2
3. 赤木アシュ[239] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月26日 18:10:03 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[55]
国民の声。
安部シンゾウ
辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/313.html#c3
1. 赤木アシュ[240] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月27日 06:21:27 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[56]
放射能の時みたいに持論を間違えてるだけでは?
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/316.html#c1
1. 赤木アシュ[241] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月27日 08:34:56 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[57]
usa!!usa!!usa!!usa!!usa!
カーモンベイビー!!アメリカ!!
僕らは地球人。
カーモンベイビー!!アメリカ!!
(うろ覚え)
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/317.html#c1
15. 赤木アシュ[242] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月28日 08:00:56 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[58]
小泉以降の歴代総理の中で悪法を強行採決するのが得意なのも晋三だけ。
第一次安倍政権のときも、悪法・ザル法を強行採決しまくっていた。
トップクラスの行動は案外ワンパターン。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/352.html#c15
1. 赤木アシュ[243] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月28日 08:12:37 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[59]
高鳴る鼓動は〜夕暮れ〜の〜君の〜姿に〜シンクする〜
(腰に手を当て前後しながら)
どうも〜晋三です。
最近嘘がバレまくりでどうにもならないとです、余りにも嘘を付き過ぎてプライドがズタズタでパシリだと思ってきた人たちに裏切られて孤立してるであります。
晋三です晋三です。
4. 赤木アシュ[244] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月28日 17:51:47 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[60]
みそつけて、何もしないのならまだしも、今ちからがつき始めてるロシアに中途半端な事して只ですむかね?
神経を疑うサックイット。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/362.html#c4
3. 赤木アシュ[245] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月30日 04:56:50 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[61]
おいおい、しつこい以外になんて事のないレベルの言い訳じゃないかよ。
どうにでも仕様有るだろ?
もう首にしろよこんなバカ野郎、いずれにしても時間の問題だろうけど。
それともこの島全体にケンカを売ってるのか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/431.html#c3
5. 赤木アシュ[246] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月30日 05:01:47 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[62]
てか、何もいえないなら止めろ路線にしろよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/431.html#c5
1. 赤木アシュ[247] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月30日 09:43:30 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[63]
自画自賛だな。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/330.html#c1
2. 赤木アシュ[248] kNSW2INBg1aDhQ 2018年5月31日 12:40:36 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[64]
全然真面目じゃねーよ!!
学会員二組位話したけど、この期に及んで
安倍政権支持だし、他人の事どうでもいいとか言うし、
競争が強くなってよかったとか、
日本が戦争になってもいいとか、
若者に非正規が増えてるのは自己責任とか言うくせして
その癖勧誘はしつこいし、雰囲気がねちっこいから
とても平和宗教だと思えません!!
創価学会も警戒!!
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/334.html#c2
1. 赤木アシュ[249] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月01日 21:39:18 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[65]
サックイット。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/548.html#c1
4. 赤木アシュ[250] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月02日 05:21:04 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[66]
そりゃそうだろう、ポスターだって池田さんは無地で、花角のほうは副県知事って出てるからな、普通に考えたら本能でそっち選ぶ。
自民党勢力でありながら、それを知らされてもいないし。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/563.html#c4
5. 赤木アシュ[251] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月02日 05:42:28 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[67]
≫4
その旨みを今の米国は気にしてないよ、もともと戦争や他人に干渉する事自体に頓着が無く、侵略や覇権自体国力が落ち戦いつかれ海外に派兵する事そのものを避けるようになった。
今まで米軍人は安給料でこき使われてきたし支配者層が無茶をやり過ぎた事そのものに恐怖と反感を抱いているのだろう。
だから、民兵が反発して不正集計を止めてでも支配者層以外の政治家を選んだのだ
だから、海外から金を取るとか陣地を増やすとかそのものを彼らは考えてない。
6. 赤木アシュ[252] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月02日 05:52:00 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[68]
≫4
それは、現場感覚の読めてない見立てだな、
米軍は戦いに行くこと自体避けてるの、自分たちの命と他国に迷惑を掛けない事を選んでるの、損得勘定だけで世界は成り立ってないの。
アメリカ人自信はもっと温厚で天然な性格。
5. 赤木アシュ[253] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月02日 06:00:50 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[69]
余裕ねんだな(笑)
シンゾーのホモめっ、せいぜいネットでホモとかマリオとか書かれるのが関の山か。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/555.html#c5
6. 赤木アシュ[254] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月02日 06:02:23 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[70]
羽生君に触れるなよ、名誉が穢れるだろう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/555.html#c6
6. 赤木アシュ[255] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月02日 06:07:33 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[71]
≫5
お前、何の話をしてるんだ?
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/563.html#c6
2. 赤木アシュ[256] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月02日 16:40:37 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[72]
はぁ〜出来る限りかぁ〜。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/580.html#c2
1. 赤木アシュ[257] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月03日 09:51:32 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[73]
さすが山本太郎、皆が連中に逆らうのを躊躇する中でよくココまでぶれずに正論を代弁してくれている。
俺たちも動かなければ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/612.html#c1
1. 赤木アシュ[258] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月03日 10:01:48 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[74]
やはりトランプは、セオリーと逆な行動を一度やってからまともな動きをするようだ。
そうやって多角的に周囲のリアクションを見ているのだと思う、会談開催と中止交互に行った時にシンゾーはトランプの思惑を気にせず無条件で支持した、そうする事でシンゾーの正体と無能さを世界にさらけ出したのかもしれない。
偽ユダヤをおだてながらの側面も在る“らしい”けども、相手の力量を測るための側面も在るのかもな。
1. 赤木アシュ[259] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月03日 19:03:01 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[75]
少しでも可哀想に想うなら、“辞めろ”。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/628.html#c1
1. 赤木アシュ[260] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月05日 13:38:50 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[76]
ちゃんとやれよ!!
連中をクビにしろよ!!(怒)
俺なら車で引きずり殴りつけて、
さらし者にしてちんこだけ切り落とすけどね。
新潟県知事も層だが雇うも各機関も何やってる?
ちゃんと仕事しろよ!
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/352.html#c1
1. 赤木アシュ[261] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月06日 19:04:31 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[77]
でまかせくせぇな、それと保守系言うけど
一部の人間がやってるだけだろ?
ネトウヨは汚い。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/753.html#c1
1. 赤木アシュ[262] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月06日 19:06:57 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[78]
何を待ってる?
さっさと辞めろシンゾー。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/758.html#c1
1. 赤木アシュ[263] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月06日 21:48:15 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[79]
何度でも言う、辞めろ貴様が総理大臣でいると
生態系が汚れ、あらゆる人間に貴様のバカが写り
侮蔑と嘲笑の嵐が沸く。
嘘つきばかりの世の中にサックイットだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/765.html#c1
11. 赤木アシュ[264] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月07日 08:38:17 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[80]
安倍を擁護する奴ら、嫌味ばっかだな?
まるで安倍しか居ない様な投稿とコメント辞めろよ
後、代案は野党が出してるし、
安倍は辞めていい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/775.html#c11
3. 赤木アシュ[265] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月07日 15:22:21 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[81]
もうすぐ終る事が出来るか、これは当然のようにわくわくするぜ。
俺は安部政権が終る事を支持する。
緊張するが、俺も国会で安倍に文句を言おうかな?
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/356.html#c3
3. 赤木アシュ[266] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月07日 18:28:31 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[82]
だからカルト教団っつーか特権社会は要らないんだよ、無責任で身勝手な人間を増やすからな、ポスターの扱いでも池田さん冷遇してるし、もうね票の操作以前にポスターの書き方不利にしただけでも“不正”扱いしてもよくね?
今日は建築会社に脅しのファックス送っていたのバレたし、
俺が全部まとめただけでも六つは不正がある。
1. 赤木アシュ[267] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月08日 00:15:19 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[83]
どうせ他人事の様な言い方したんだろ?
俺は花角娘共々大嫌いだ!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/811.html#c1
2. 赤木アシュ[268] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月09日 09:36:19 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[84]
アイツら自爆とか自殺好きだな。巻き込まれたらたまったもんじゃない。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/359.html#c2
2. 赤木アシュ[269] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月11日 08:17:54 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[85]
何故それにつながるん?
許すなっつってんだよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/152.html#c2
2. 赤木アシュ[270] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月12日 22:00:09 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[86]
安倍晋三に言いたい事がある
一度しか言わないからよーく聞けよ。
Sucker.
大事な事だからもう一度言う。
安倍晋三のウンコピエロ野郎。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/219.html#c2
3. 赤木アシュ[271] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月12日 22:09:24 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[87]
てめぇは口に黒かりん糖の代わりに
ウンコ突っ込んで、日本中だけじゃなく
世界中から侮蔑と嘲笑を向けられながら、
ピエロメイクで“ソレ”を丸出しにしながら
総理大臣をセカンドウンコで辞めれば
いいんだよ!!
安倍晋三suck it
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/219.html#c3
4. 赤木アシュ[272] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月12日 22:23:45 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[88]
てめえはキムジョンウンのキムチクセェウンコ
をなめて金孫をよいしょして延命を図るんだろ?
テメェはテメェの汚らわしい心のトイレを愛撫
してればそれでいいんだよ!!
60代で還暦を過ぎたくそじじいが20代前半の
ガキに頭を下げなきゃいけねぇ〜んだよ!!
テメェがキムのウンコ付きシューズをなめて
いるところを腹抱えて笑ってやるよ!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/219.html#c4
1. 赤木アシュ[273] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月14日 14:21:24 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[89]
もう何をやっても無駄だ、大人しく灰になれ、最早朝鮮戦争の可能性はゼロ以下だ。
戦争出来るとしたらシンゾー君、君が積極的に他国に対して自衛隊を進行させるしかないはずだよ、その責任取れるの?
誰もそんな事したがらない、今の君には死のクラシック音楽が聞こえるようだよ。
大人しく未来を見据え素直な心でセカンドインパクト解散しよう。
不確かで悲しき独裁者の未来のためにレクイエムサックイット。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/386.html#c1
2. 赤木アシュ[274] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月14日 14:29:30 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[90]
蚊帳の外だけでなく“枠の外”にまで落ちぶれたとはな、これ以上家系や昭江の証人喚問を遠ざけ、回答拒否ばかり続けるのであれば。
総理大臣を辞めろ。 そう野党側の人間もゆっていいはずだよ。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/386.html#c2
1. 赤木アシュ[275] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月14日 20:14:54 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[91]
このオッサン長々とネガティブな大嘘こいてるけど、そんなに都合悪いのか?
北朝鮮の無害化が?
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/388.html#c1
1. 赤木アシュ[276] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月15日 11:23:03 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[92]
辞めろ・・・。
一周回って屈辱をなめさせない様にするから
高校の昼食で
黒糖パンと牛乳だけ持ってきて
“ハイからだぜっ”
みたいな事言うの辞めろ。
言ってただろう、“やめましょうよ”と。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/391.html#c1
2. 赤木アシュ[277] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月15日 21:31:37 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[93]
ん〜〜後者だな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/364.html#c2
2. 赤木アシュ[278] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月16日 09:19:24 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[94]
俺ならこんな女の純情を汚す薄汚ぇ男、
車で引きずり殴り付け、
手足をもぎ取り、中村格の死体を投げ付け、
キンタマと心臓をもぎ取る
・・・そして絶望の内に目玉をえぐる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/379.html#c2
2. 赤木アシュ[279] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月16日 15:09:30 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[95]
シンゾーなら払うだろう。
アメリカの言うことは聞く恐米自己権利保守者だからな
デモ隊に加わって圧力だな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/401.html#c2
10. 赤木アシュ[280] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月16日 19:02:51 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[96]
はっはっはっはっはっはっはっはっ!!
貴様らの大好きなアメリカは死んだな!!
時代の節目を読めっ!!バカどもがっ!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/403.html#c10
17. 赤木アシュ[281] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月21日 14:53:41 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[97]
安倍晋三が皇帝?
ないない、只のきったないのきったないの。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/607.html#c17
3. 赤木アシュ[282] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月25日 09:25:50 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[98]
hey,comeon シンゾー。何か答えろよ、李氏朝鮮のマニュアルどうりに政治してもいいのかをな。
貴様のくだらないマニュアルのせいで純粋普通の人間まで巻き込んでいるのには何も思わないのか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/760.html#c3
1. 赤木アシュ[283] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月26日 11:43:25 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[99]
Ass hole,むしろ新聞読まないやつの方が調べるし、気が付くだろう侮るなよ。
マクロン大統領みたいにアダ名で呼び捨てされない様に言葉を選べ、ass hole。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/820.html#c1
3. 赤木アシュ[284] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月26日 13:14:48 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[100]
30万人虐殺なんかウソだ、現場の中国人もわかっている筈だ、康夫さんの事はどうとでも取れる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/821.html#c3
4. 赤木アシュ[285] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月26日 13:22:25 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[101]
虐殺記念館?・・・虐殺を記念・・・する館?
虐殺があった日を記念・・・する?
虐殺記念館という単語自体理解しがたい不自然な
感じがする。
虐殺されて誰が喜ぶのか?
10人で30万虐殺できるのか?
訪問断っても良かったのでは?
それにしても康夫さん、イイ人かと思ったが、
自らの信用を内外でも危ぶむような危ない事するよね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/821.html#c4
3. 赤木アシュ[286] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月26日 16:01:55 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[102]
トランプはマトモだが企業がイカれてるっつー事じゃねーか!!
トランプは応援するけど安倍晋三は辞めて欲しい。
http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/349.html#c3
4. 赤木アシュ[287] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月26日 16:31:56 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[103]
2>嘘だな、世界では反グローバリズムの流れに成っているからな、
というよりは元々どの国も自国の製品は自国で作っている、高度経済発展以降
欧州で言えば植民地を無くすのと同時に海外に製品を売り込む流れは弱くなった、
だから世界中に商品を売り込むやり方を取ってるのは、アメリカ、韓国、日本
位だな、アメリカも乗り物に置いては初めてでしかも軍事力も金融力も衰え、
影響力が無い状態で、多分やるやる言って上手くいかないパターン。
日本も貿易大国なのはウソで内需大国、むしろ製造を海外移転してサボる
から雇用が蔑ろにされてる。
どの国も自国の物は自国で賄おうとしているし
それを怠っているのはアメリカと日本位である。
むしろ農作物も製造も日本政府が米軍と結託して
自立の邪魔をしている。
http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/349.html#c4
5. 赤木アシュ[288] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月26日 16:33:38 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[104]
トランプが失望してるって事は、アメリカは一枚岩でなく、悪玉と善玉で割れてるのがわかる一例だな。
http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/349.html#c5
6. 赤木アシュ[289] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月27日 21:29:40 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[105]
バチバチのクロスカウンターだよ・・・
口論だけなら互角だな・・・
全体だと安倍政権は終わっているが。
でも俺は枝野さん支持、絶対。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/872.html#c6
4. 赤木アシュ[290] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月27日 21:42:00 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[106]
“産まないは”勝手な考えな事は間違い無いが、
李氏朝鮮王朝とロスチャグラバーの血が入っていて、
アジア全体愚か朝鮮半島をも500年間売国で汚し
自分達(李氏王族・貴族逹)だけで利益を享受し続けて
来た究極の悪魔野郎クズの血はいらないな。
どうせ安倍晋三一家のコンプレックスをマスコミに
宣伝させて洗脳した気になってるだけだろ。
誰も騙されねーよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/873.html#c4
5. 赤木アシュ[291] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月27日 21:51:15 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[107]
安倍晋三血脈の悪歴
・アヘン戦争での麻薬利権。
・満州で暴虐非道。
・朝鮮半島を500年間時の中国皇帝に
売り続け自分の一族だけで利益を独占し続けた。
・広島・長崎原爆は全てセット式で実行犯が
岸(木+子)の手下。
・安倍寛の追い出し、暗殺。
・日本トップの企業を十社以上独占。
・戦争を焚き付け、李氏朝鮮と同じ歴史をたどらせようと
してる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/873.html#c5
1. 赤木アシュ[292] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月27日 22:04:39 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[108]
やましい、suck it 退場。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/877.html#c1
7. 赤木アシュ[293] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月29日 07:53:18 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[109]
こいつは李氏朝鮮で先祖代々の売国独裁者一族の末裔だ、
1910年に併合と民からの反乱で滅んだかと思ったら、
日本に逃げてやがった。
こいつの経緯を調べれば調べる程憎しみが沸いてくる!!
こいつが環境で悪になった!?違うねっ!!コイツは生ま
れ付きのワルだっ!!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜっ!!
コイツは間違い無く全人類の敵だっ!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/124.html#c7
2. 赤木アシュ[294] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月29日 19:37:05 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[110]
本当にその和訳合っているのか?
皮肉か比喩なんじゃないのか?
んで、多分今トランプが考えてる事はハーレイファンや
米国人を怒らせて、反対に持ち込む作戦の様にも
思えるし、今までの流れから来れば米軍や米企業は
世界中から撤退している、スパン無しで流れが
急に変わると思えないので、トランプが
キレた訳ではなく、彼の柔軟性ゆえの発言で
あると自分は見ている。
トランプと安倍晋三を同義にする
投稿者嘘つき。
http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/364.html#c2
1. 赤木アシュ[295] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月30日 22:30:08 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[111]
この女は何考えているんだ?
頭がイカれてるとしか思えないな。
俺は女の純情を汚すデリカシーのねぇー男
車で引きずり殴り付け、薄ぎたねぇキンタマを
去勢して、手足をもぎ取り中村格の死体を投げつけ、
失意の内に目玉をえぐるまでいかんでも、
生かしてとらえて痛め付けながら事情聴取した
方がいいと思ってる一人だが。
俺とした事が女性相手なのにレイプ魔の“それ”
と同じ様な限り無く似た、黒い怒りの感情を抱いて
しまった、水脈とやらは嫌な女だと思う、普通の人間の
感覚じゃない、彼女こそ話の通じぬ野獣人間に集団
で犯され、集団で顔射され、監禁されオモチャに
された挙げ句、誰からも信じて貰えない状況に
落とされればいい(自分で書いてて嫌になった)
水脈は黒で間違いはない、安倍晋三のパシりで
女性でありながらレイプ魔だ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/184.html#c1
3. 赤木アシュ[296] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月30日 22:32:08 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[112]
水脈議員は自分が同じ状況に立たされたらどうするのか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/184.html#c3
4. 赤木アシュ[297] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月30日 22:51:02 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[113]
一度二段階に分けプロの検察が慎重で的確な検査をえてから検察で“黒”の判決が下され、“逮捕状”が出ている時点で山口の準強姦が証拠・法律・機関・証言の上で確定している、体液の付いたシーツに証拠になる映像も音声も取れてる、アリバイ的に見ても山口は周囲は愚か上司や同業者に対しても、食ってかかり見下した傲慢な態度を取っていた事がTBS社員の噂にもなる程、性悪である事は自他共に周知であるだろう、しかし自民党関連で仕事をもらい特権を享受している、他者を尊重せず特権にふんぞり返るそのタチからすれば山口氏位しかレイプ行為に及ぶ人間はいない。
まだまだいくらでも根拠も証言もある。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/184.html#c4
5. 赤木アシュ[298] kNSW2INBg1aDhQ 2018年6月30日 22:53:38 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[114]
杉田水脈氏、アナタもサックイットだ!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/184.html#c5
1. 赤木アシュ[299] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月03日 12:49:38 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[115]
バカじゃねーの武田って奴。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/446.html#c1
3. 赤木アシュ[300] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月07日 19:51:42 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[116]
ひでぇ・・・人の死で飯食ってやがる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/426.html#c3
7. 赤木アシュ[301] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月08日 07:05:36 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[117]
うん、ザーメンクレイジング顔射20連発して、その写真を全国公開しても足りない位、女性なのに女性の価値を落としてる、水脈は詩織に謝れ、まぁ奴等の命は2分だろうがな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/437.html#c7
2. 赤木アシュ[302] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月10日 10:16:01 : axJj5cd3hs : y@vkvSGZ4d0[4]
安倍晋三、有象無象。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/523.html#c2
1. 赤木アシュ[303] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月10日 10:18:04 : axJj5cd3hs : y@vkvSGZ4d0[5]
政治家は最低ばかりと言うか、自民党が“最低”なんだよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/520.html#c1
2. 赤木アシュ[304] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月11日 19:58:55 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[118]
どんだけ自分達の勝負だけにこだわってるんだ!!
ふざけんじゃねーー!!
安倍は辞めさせろーー!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/581.html#c2
1. 赤木アシュ[305] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月12日 18:01:07 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[119]
話にならねぇよな、俺は安倍晋三を支持する奴が嫌いだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/622.html#c1
2. 赤木アシュ[306] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月12日 18:05:12 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[120]
言わせてもらえば安倍信者殴りたいし、殴んなきゃだめだと思う(殴っても意地はりそうだが)
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/622.html#c2
4. 赤木アシュ[307] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月12日 18:06:53 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[121]
そういうのスルーしろ、創価かキムチだからな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/622.html#c4
5. 赤木アシュ[308] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月12日 18:08:24 : IiqGEQ18UM : OqrG1375nvA[122]
そういうのスルーしてマトモな人間に絞るのが1番か。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/622.html#c5
2. 赤木アシュ[309] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月15日 23:39:39 : iF98LI66dc : Ry4HrXbGg3s[1]
安倍晋三は総理を辞めろ、言いたい事はそれだけだ、侮蔑と嘲笑をやめて、真面目で正しい社会でなきゃいやだ、しかしニセキムチ達ってのは、他人の仕事を見下して、さぞ自分達自信はマトモな事やってると思いきや、ロクな仕事してないな、遊んでる人間よりタチが悪い早く消え失せろ、ニセキムチ等どうせ何も出来ない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/743.html#c2
3. 赤木アシュ[310] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月15日 23:45:16 : iF98LI66dc : Ry4HrXbGg3s[2]
ごめん、本国からも周辺からも嫌われていたな、李氏王朝の末裔らしいし朝鮮半島愚かアジア全体にとっても疫病神じゃないか、このまま行けば“全人類の敵”レベルの存在になるぞ?さっさと消え失せろ、誰も貴様の政権等望んでない、世界中での戦争は既に収まっている、敵は安倍晋三だけだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/743.html#c3
4. 赤木アシュ[311] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月16日 06:31:58 : nFqXnOm9rI : hB5JvcYaB3c[1]
只の筋肉痛。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/753.html#c4
4. 赤木アシュ[312] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月16日 06:45:47 : nFqXnOm9rI : hB5JvcYaB3c[2]
そんな程度で疑心暗鬼になると思うなクズ野郎、今まで安倍内閣が通した悪法や不正がなんだったか忘れたとは言わせないからな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/755.html#c4
1. 赤木アシュ[313] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月17日 15:38:07 : mYXpIUVQX6 : N0OzcRta1h0[1]
はいきた、トランプを戦争屋と言う事にしたいまたいつもの工作。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/808.html#c1
1. 赤木アシュ[314] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月18日 23:06:02 : mYXpIUVQX6 : N0OzcRta1h0[2]
よかった!このオッサン親父のダメコン無駄にした。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/855.html#c1
2. 赤木アシュ[315] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月18日 23:14:26 : mYXpIUVQX6 : N0OzcRta1h0[3]
だから投下着弾させられる核兵器自体この世に存在しねーって何回言ったら分かるんだよスカタン野郎。
http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/492.html#c2
5. 赤木アシュ[316] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月19日 20:20:41 : a26QdAgLUs : EZKUOBeD508[1]
俺は何があっても山本太郎を応援する!!異論は要らん!!
山本太郎に言われた訳でもなく、俺が認めた!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/878.html#c5
2. 赤木アシュ[317] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月20日 11:39:03 : rDK4wuGITQ : xUpDWUnM8wk[1]
1>>うっせー貴様が地球から出てけ、偽ユダヤ工作員。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/487.html#c2
7. 赤木アシュ[318] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月20日 16:15:43 : oyNSJSSefw : zdFMkgsgAfc[1]
安倍晋三辞めろ、お前は全人類の敵そのものだ。
政界から消えるなら今のうちだぞ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/103.html#c7
6. 赤木アシュ[319] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月20日 22:38:19 : rXWAvAibUY : 0b1O7QnpXNo[1]
アメリカの統一教会系新聞なだけあって巧妙に嘘を盛り込んでますね、リベラルで対等な見方をしてるふりして、ロシアイランシリア政府・軍の正義に気付かせない、そのために嘘や偏向による印象操作を持ち込んでるこの新聞の編集者やジャーナリストは嫌な奴だ!!
だが、嘘つき新聞を指してもシリア政府軍の勝利は隠せなくなっているようだな、覚悟しな!!今度は戦争を完全に封じられた李氏朝鮮三代目晋三の番だ!!
ところで阿修羅さんは15年後期まではポジティブな記事を選んでいた気がするけど、何故ポジティブに分かりやすく伝えなくなったのでしょうか?
その方が覚醒者が増えると言うのに。
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/249.html#c6
6. 赤木アシュ[320] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月20日 23:24:44 : rXWAvAibUY : 0b1O7QnpXNo[2]
5.>>B ちなみに、第三次世界大戦に至る危険性がある地域は、朝鮮半島、シリア、バルト三国、ウクライナ(ドネツク、ルガンスク、クリミア)、モルドバ(沿ドニエストル共和国)である。
じゃあ、全部大丈夫だろ?
1.朝鮮半島は北朝鮮を韓国やトランプアメリカ含む日本以外(圧力圧力と繰り返したの日本だけ)の周辺国がなだめる形でケリがついてる。
2.シリアはロシア、イランが政府軍に加勢し、トランプが反政府、イスラム国への支援を完全に止めたので、現在政府軍が8割の領土を奪還し、停戦をしき勝利している。
3.東ヨーロッパは友愛鳩山元首相が日露共同開発委員会として働いているクリミア(相方が美人検察官ナタリア・ホクロンスカヤ)もそうだがロシアに併合されている、それを元ソ連領土の国民が認めてる。
今の安倍政権の様に強行採決を繰り返し、強引にロシアとの戦争に舵を切ったキエフ政権の方が嫌われていて、ウクライナの若者の8割が徴兵から逃げ、人員不足で女性にも召集をかけたが更に逃げられ、ロシアの支援を受けた事を知り戻って来た若者達に返り討ちにされた。
どこに戦争する場所が残っている?
安倍政権下の自衛隊が積極的に他国に攻め混む事しか、戦争の手段はないと思うぞ?
それでもバビロンと李晋三三世の動きを“世界”が見切っているので、仮にやったとしても両軍ゼロに近い被害に終わり、李晋三三世だけが責任をとらされる形になると思うが第三次世界対戦等出来ると思うか?
http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/503.html#c6
7. 赤木アシュ[321] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月20日 23:30:46 : rXWAvAibUY : 0b1O7QnpXNo[3]
独裁者levelMAX!!
最大級〜のは〜かい〜規模!!ダボスダボスパーワフルダボス!!最大級のは〜かい規模!!清和清和ジェノサイ田布施!!第三次世界対戦心臓!!
http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/503.html#c7
1. 赤木アシュ[322] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月20日 23:44:32 : rXWAvAibUY : 0b1O7QnpXNo[4]
う〜ん、これを期に日本での不正もやりにくくなればいんだけどな、どうすれば小野寺氏に直接話を聞けるのだろう、不正選挙の再集計要求を求めたいのだが。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/489.html#c1
1. 赤木アシュ[323] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月21日 10:43:48 : rXWAvAibUY : 0b1O7QnpXNo[5]
やっぱか、あいまい勢力がいるか、最大の敵は状況を“飲み込めない”バカって事か。
正直俺の近所ではあいまい勢力だらけでどうすればイイか分からん。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/139.html#c1
2. 赤木アシュ[324] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月21日 20:26:16 : rXWAvAibUY : 0b1O7QnpXNo[6]
ポストさんの文章スタイルが又変わった、かなり達観している、もうすぐケリが付きそうなのが読めているのか。
それともまっすぐに、安部内閣相手にテ○をしろと言うことだろうか?
安部晋三の心臓に止めを差す!!!
3. 赤木アシュ[325] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月21日 20:29:12 : rXWAvAibUY : 0b1O7QnpXNo[7]
冗談です、失礼いたしました。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/491.html#c3
1. 赤木アシュ[326] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月21日 23:07:23 : rXWAvAibUY : 0b1O7QnpXNo[8]
今時の女子は整形厚化粧の肌だけ白い大根足メス豚ばっかだからな、おまけに中途半端に髪の毛染めててそれが仮装大賞的雰囲気を出していて、それをかわいいと思ってやってるし、マジメに全員ビキニにしたの想像すると・・・痛い。
どうかそんな女の子達は自分を大事にしてあげて・・・
とか言いつつ江戸時代の着物で更に熱中症になりやすいファッションでお願い。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/492.html#c1
3. 赤木アシュ[327] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月22日 17:00:29 : rXWAvAibUY : 0b1O7QnpXNo[9]
ゲイやレズ等なくていいのは同感だな。
俺も見ている同じ立場なら何回なくていいと言わせるんだっ!!
ってなるかな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/186.html#c3
1. 赤木アシュ[328] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月25日 16:12:45 : rXWAvAibUY : 0b1O7QnpXNo[10]
あんなキモくて臆病で情けない態度の男が、出世か。
安倍政権クタバレ。
自由もすぎれば堕落しますな。
権利・権威に対しての責任が必要だな。
何処の馬の骨か知らない男だしな。
7. 赤木アシュ[329] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月25日 16:31:51 : rXWAvAibUY : 0b1O7QnpXNo[11]
もうさ、自衛隊全員バックれちゃっていいよ、徴兵制しかれたり、憲法改正しかれたりするのと同時に総兵力二桁くらいになるまで逃げちゃっていいから、ウクライナ方式で逃げちゃっていいから、しがみついたり居座ったりしてもかっこよくない所だから、その代わり安倍政権攻撃してよ!!
それとも何か?任期より長く居るの偽キムチ系ばっかか?その上国際政治の認識も教科書のマニュアルどうりで事情を知らないとかじゃないだろうな?
そうでなきゃ貴様ら積極的に他国に進行する係りとかやらされて、戦争責任を世界レベルで問われる存在になるぞ!!
それが嫌ならバックれるなり、民間と結託して安倍を倒せよ!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/284.html#c7
5. 赤木アシュ[330] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月25日 16:57:09 : rXWAvAibUY : 0b1O7QnpXNo[12]
はいダウト。うそだな。
だってアメリカ統一教会系新聞のニューズウイークだもんな。
無敵のプーチンロシアが事情を知らないはずが無いし、彼らは日本の海底での核爆発や広島長崎がセット式なのも見抜いてるくらいだから、いまさら誰が傀儡かそうじゃないか見抜けるし、分からないほど馬鹿じゃないだろう。
自国語でのコメントでもっとやわらげた言い方して居るのを、英語や日本語で挑発的な言い方にして印象操作しているなり、プーチンからするとハザールマフィアとその傀儡に対してという意味だったのを、自意識過剰にも“攻撃してくる”“侵略してくる”みたいな言い方してきてるのだろう。
俺は前者のニセユダヤハザールとその傀儡の日韓偽キムチに対してだと思うけどな。
しかしココは日本は侵略される絶望だ、と思わせたがりの馬鹿工作員が多いよな、
人間そんなに思考停止になると思うか?
http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/534.html#c5
1. 赤木アシュ[331] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月27日 15:44:54 : rXWAvAibUY : 0b1O7QnpXNo[13]
エダノンは最高の首相候補だ、安倍はマジメな話をしている時にヘラヘラ笑っている、そんな奴とは比べものにならない、正義の味方なんた!!
枝野幸男代表を支持しない奴等は許せないテロリストだ!!
戦争法案を強行採決し、疑惑も晴らさないし誤らない、
それに比べ枝野は被災地にも耳を傾け、原発を無くし、
ニート非正規を雇用し、まともな社会を実現しようと
している、一つもいいところがない安倍とどちらが大切
か?
異論は許さない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/358.html#c1
12. 赤木アシュ[332] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月29日 07:17:10 : rXWAvAibUY : 0b1O7QnpXNo[14]
11.都合優先しすぎて発想が西から登ったお日様に成ってるwww(笑)
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/513.html#c12
1. 赤木アシュ[333] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月29日 18:51:19 : QsCMxo6ZLo : 9IRkpNyNwA0[1]
アメリカを追い出せば、沖縄を日本として引き入れる資格はある。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/438.html#c1
4. 赤木アシュ[334] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月29日 21:51:14 : YV8KZtHtrg : IN5ehbBb5oI[1]
ああ、このまま死んでたまるか。
話かけ安い奴からでいいから仲間を作る
とこからやれ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/442.html#c4
1. 赤木アシュ[335] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月29日 21:54:01 : YV8KZtHtrg : IN5ehbBb5oI[2]
本当は怒ってんのかもな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/444.html#c1
3. 赤木アシュ[336] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月30日 10:50:36 : 1vl61tuXqi : e6v3Ud5oghU[1]
いや、後継者居ないって言ってる様なもんだろ?
さらに年上のじじいが後継者って。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/457.html#c3
2. 赤木アシュ[337] kNSW2INBg1aDhQ 2018年7月30日 20:46:00 : EKKXnS5QFA : p6ui@JkY_EU[1]
風の〜ラーラーラララー🎵
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/516.html#c2
3. 赤木アシュ[338] kNSW2INBg1aDhQ 2018年9月20日 21:21:12 : ZTmukxnwCA : Pwja_ovbpY8[2]
ギリギリ玉城氏の勝利、総裁選も石橋票の割合が多かったしな、
自分が沖縄県民なら玉城氏支持。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/103.html#c3
2. 赤木アシュ[339] kNSW2INBg1aDhQ 2018年10月22日 13:51:47 : ZTmukxnwCA : Pwja_ovbpY8[8]
新潟に沖縄とか北海道とかのエージェントを派遣して新潟県の家全部回って、投票を促して欲しいよ・・・・。
新潟はぶっちゃけ、厳しい・・・天然ボケばっかだろうから。
62. 赤木アシュ[340] kNSW2INBg1aDhQ 2018年10月28日 23:05:44 : ZTmukxnwCA : Pwja_ovbpY8[9]
在日ばっかの状況でここまで書いているだけでもすごいっす。
俺も在日系の人間を沢山見ていますが性格悪い人間しか見たことない
あんな人を見下して、おちょくるだけの態度は世界中の誰がやられても嫌いに
なりますそれだけ卑劣で卑怯な嫌な奴らだと俺は思います、
新新左翼さんはかわらず、曲げずに真実を伝え続けてください!
20. 赤木アシュ[341] kNSW2INBg1aDhQ 2019年2月04日 18:53:53 : HJXu6LvVMA : m7sdVa3X1PM[1]
暴言はいているようで正論だな。
アメリカのホームレス寸前のアフリカ系は生活費でも人工を増やし、生存競争を生き残ろうとするくらいだからな、但し、破産や子供を捨てる親も多いが。
むしろ見方を変えれば、生活費無視してでも子供を作り、
日本にしかれている悪政に立ち向う、戦略を取らなかった
日本人も根性無しで我が侭な気がします。
21. 赤木アシュ[342] kNSW2INBg1aDhQ 2019年2月04日 18:56:09 : HJXu6LvVMA : m7sdVa3X1PM[2]
じつは麻生氏の発言はいつも暴言のようで正論。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/166.html#c21
15. 赤木アシュ[343] kNSW2INBg1aDhQ 2019年2月26日 06:38:22 : HJXu6LvVMA : QW9uUUtkc0h2dGc=[1]
さらに言ってしまえば、核投下も在日朝鮮人の仕業だろう。
だって、原爆地上説あるし。
BY. 赤木アシュ
8. 赤木アシュ[344] kNSW2INBg1aDhQ 2019年3月29日 22:51:00 : ZbO3h8gNYI : V2VoUUJyMGk5bWM=[1]
もうねぇ、こんなこと言いたくないけどね、敢えて言うとねぇ〜
怒りが沸きすぎてねぇ〜
止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ
止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろヤメロヤメロ
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/125.html#c8
35. 赤木アシュ[345] kNSW2INBg1aDhQ 2019年4月01日 19:21:08 : XkcPZCXC0Z : OGdyTmpzbVV0QUE=[1]
うん、元号に“安”が入っていたほうがまだ優しかったのかもな。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/596.html#c35
1. 赤木アシュ[346] kNSW2INBg1aDhQ 2019年6月13日 16:33:39 : bzoxo0SzDQ : UFVReU9zL3VKby4=[1]
在日じゃない、純系又は明治期家系の日本人のことか?
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/343.html#c1
4. 赤木アシュ[347] kNSW2INBg1aDhQ 2019年10月19日 05:39:12 : YLA7RwlHbY : dzk3SGtGSlBNbTI=[1]
もう、競技中に災害が起こって、選手が死傷するわ、コースは破壊されるは、
政府が壊れた会場の責任取ることで、外交以上に揉めて、災害の方がむしろ競技する時期に会わせてくるナイスタイミングぶり連発させて、
オリンピック前代未聞のトラブルに発展しちゃう感じになるんじゃね。
http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/164.html#c4
4. 赤木アシュ[348] kNSW2INBg1aDhQ 2020年1月03日 11:45:30 : ljqef5KlyQ : MC9lVTdHS0pJNlU=[1]
日本って、よほど面倒な国なのか、認識違いの多い“バカ”な国なんですね。
5. 赤木アシュ[349] kNSW2INBg1aDhQ 2020年1月03日 11:53:12 : ljqef5KlyQ : MC9lVTdHS0pJNlU=[2]
オレはどうすれば自分と自分たちを救えるか考えない周囲の人間が嫌いだ、
そうでなければ他人に優しくするのはおろか、自分を救う事だって出来ないのに
シリアスに木を見て森を見ずを決め込むけど、そんな自分の力や生き方に限界を感じたこと無いんだろうな、俺は傀儡としての安倍政権も嫌いだが疑いを持たない、
自分の力や生き方を省みない周囲の人間たちも嫌いだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/618.html#c5
1. 赤木アシュ[350] kNSW2INBg1aDhQ 2020年1月03日 12:01:18 : ljqef5KlyQ : MC9lVTdHS0pJNlU=[3]
アメリカ国民自体に悪は無い“気”がするけども、
アメリカという国家の文明や行動パターンには
マイナスの感情しかわかない。
2. 赤木アシュ[351] kNSW2INBg1aDhQ 2020年1月03日 12:11:33 : ljqef5KlyQ : MC9lVTdHS0pJNlU=[4]
本当に他の国にミサイルを落としたりするの止めてほしい、
軍人だか資本家だかしらんけど、他人や自然に生かされているのを忘れてる
んだと思う。
http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/843.html#c2
3. 赤木アシュ[352] kNSW2INBg1aDhQ 2020年2月06日 10:17:10 : EeMMDe0jO2 : ei96bFp5UVp4M0k=[1]
オウンゴール前原(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/461.html#c3
3. 赤木アシュ[353] kNSW2INBg1aDhQ 2021年1月29日 22:35:12 : qfZNFW9wCc : dUUzdHJRdlFSdDY=[1]
正直言って日本の悪も、アメリカの悪も見ていて、怖さを感じなくなった、
ニュースを見て不安なことが全くない、ザコい。
ウルトラマン平成三部作があって、ティガ〜ガイアが放映されていたが、
ダイナとガイアになってから全体的に子供心には脂っこすぎてみるのをやめた
あの時の感覚が菅政権の出ているニュースって感じだな・・・
菅政権正直言って、 “ ザコい ”
4. 赤木アシュ[354] kNSW2INBg1aDhQ 2021年1月29日 22:37:04 : qfZNFW9wCc : dUUzdHJRdlFSdDY=[2]
要は怖くなさ過ぎて、飽きてニュース見るのやめたってことだな。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/503.html#c4
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > 赤木アシュ kNSW2INBg1aDhQ > 100000
g検索 kNSW2INBg1aDhQ