12. 寝ても覚めてもランブル[1] kFGCxILgim@C34LEguCDiYOTg3WDiw 2022年1月25日 22:08:11 : hyGRhJQIZw :TOR U1NBSWtuZlFDUDY=[28]
https://twitter.com/ttmsusumu01/status/1485743326255259648
ttmsusumu
@ttmsusumu01
·
❩【重要】❨
政令による◉殺◉人は撤回される!
2022年1月15日、ブリュッセルの国際司法裁判所から世界的なニュースをお伝えします。
製薬会社、政府、教会幹部が大量虐殺で有罪判決を受け、逮捕される。
注射が禁止される
裁判所は75人に無期懲役を宣告し、彼らの資産を差し押さえ、会社を解散させ、C*O*V*I*Dワクチンを「医療虐◉殺と大゜量◎殺゜人の製品」として、今後の製造、販売、使用を法的に禁止する。
国際法に基づく4ヶ月の裁判の後、国際普通裁判所(ICLCJ)の裁判官は今日、歴史的な評決を下し、被告に対して逮捕と収用命令を出した。
·
有罪判決を受けたのは、テッサロニキ出身のギリシャ系ユダヤ人であるファイザー社のCEOアルバート・ブルラ、グラクソ・スミスクライン社のCEOエマ・ウォームズリー、ホルヘ・ベルゴリオ(「教皇」フランシス)、エリザベス女王(ウィンザー)、カナダ首相ジャスティン・トルドーなどである。
·
2022年1月15日(土)午前12時1分(日本時間)、国際普通裁判所刑事訴訟部の敷設。
2010年6月15日に国際法に基づいて設立された「教会と国家に対する犯罪のための国際刑事裁判所(ITCCS)」の後援のもと。原文の出版物へのリンクで、裁判所の判決文もダウンロードできます。
·
裁判所の広報室はこう述べている。
「この事件は、世代を超えた重大な犯罪と、それに匹敵する大規模な●隠゜蔽●工゜作に関するものです。
長年にわたり、☆教*会、◎国゜家、❏企業の最高幹部は、人類を縮小する犯罪的陰謀の一環として、C*O*V*I*Dの「予防接種」を製造するための
致死的薬物実験における子供たちの組織的拷※問、人*身売*買、殺゜人を個人的に承認し、◉利益◉を得てきました。
この陰謀は、罪のない人々を殺し、武器、薬物、子供、人間の臓器を売買し、それを暴露しようと脅す人々を黙らせるか破壊します。
"我々の法廷は、責任のある個人と企業を犯罪者とし、医*療*大量゜虐。殺゜と子供の大量☆殺☆戮☆の産物である「ヴァック*シン」C*O*V*I*Dのさらなる販売と使用を禁止することによって、この陰謀に法的終止符を打った" ...。
我々の令状は、我々の保安官や警察官だけでなく、世界中の人々に、有罪判決を受けた犯罪者を逮捕し、彼らの資産を押収し、C*O*V*I*D『ヴァク*シン』の販売と使用を停止させることにより、裁判所の判決を執行する権限を与えます」と、裁判所は述べました。
児童殺傷犯はもはや、◯行。政。や企。業。の特権を行使したり、【架空の公衆衛生上の危機】を装って正義から逃れることはできないのです」。
このメモには、裁判所の文書が添付されています。
この歴史的な実施に警察と市民が参加するための行動計画は、1月16日に討議され、投稿で参照されたウェブサイトで見ることができます。