55. 日本は朝鮮天皇不正選挙[1] k_qWe4LNkqmRTpNWjWOVc5CzkUmLkw 2025年4月17日 23:30:22 : n4e1YIVh12 : MkI1RHM3ZEhKd3c=[1]
>>21 消費税は所得が低いほど負担の多い逆進性があるので、消費税率の高い国は低所得層に配慮していて、日本は低所得層が圧倒的に多いのに、そうなってはいなく、高所得層に有利な人が国会議員に選ばれる
日本の選挙は韓国と同じく朝鮮天皇徳仁独裁政権による不正選挙です。
山本太郎が朝鮮人だと言う事は既に日本人有識者であれば知っている事ですが
それを必死で隠蔽しようとしているの何故か?
既得権益保持の為、必死で騙しに騙す事を生業にするの物は
御里が丸わかりですね(笑)
第一、日本人は公の場である国会議事堂で朝鮮飲みなんかしませんよ!
日本人にそんな風習はありません。
だから和製ゼレンスキーだと馬鹿にされ揶揄されるのです。
ゼレンスキーはウクライナ人ではなくユダヤ人です。
ユダヤ人のプーチン大統領と仲良く八百長戦争をしているのです。
朝鮮人の山本太郎がヤクザを使ってレイプ事件を揉み消した事も事実です。
嘘に嘘を重ねて口から出る言葉は嘘だらけの朝鮮天皇の世の中で
大戦争はその嘘の積み重ねから発生するのです。
本当の事実、真実、誠のみが大戦争の発生を食い止める事ができるのです。