http://www.asyura2.com/acpn/j/jv/jvk/jVKL24mu/100000.html
4. 抗菌屋[1] jVKL24mu 2023年12月01日 10:45:09 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[20]
公金分配と接待が仕事の学長など
体に負担の掛かる仕事でもないのにな
36. 抗菌屋[2] jVKL24mu 2023年12月03日 14:38:52 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[21]
パァー券w
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/532.html#c36
1. 抗菌屋[3] jVKL24mu 2023年12月03日 18:10:35 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[22]
ナニをさらし子ふくらし子
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/535.html#c1
15. 抗菌屋[4] jVKL24mu 2023年12月06日 18:53:40 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[23]
よーするに
人工ウイルスに対抗するため
ワクチンを打ちましょうと
言いたいんだろ?
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/120.html#c15
1. 抗菌屋[5] jVKL24mu 2023年12月08日 13:05:52 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[24]
しかし、関係ない話だが
Amazonの配送が、どんどん糞になってるな
3. 抗菌屋[6] jVKL24mu 2023年12月08日 22:45:44 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[25]
↑
タマにはイイこと言うじゃん愛さんw
ちゃんと分かってんだね
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/277.html#c3
14. 抗菌屋[7] jVKL24mu 2023年12月09日 21:12:54 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[26]
ん?
家族がNHKの捏造報道を真に受けてしまい、どうしたら・・・
20. 抗菌屋[8] jVKL24mu 2023年12月20日 12:38:42 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[27]
なぜ、
偏向報道ぶりが度を超えているのか?
それは、
80年前の大本営偏向発表報道と全く同じなんだよ
この80年、役人、報道機関、その周辺のゴミくずどもは
1ミリも進歩などはしていない。 その精神性は、
80年前と、全て、まったく同じである。
今は、戦争中なんだよ。上級支配層?だと思い込んでいる連中が、
下級庶民層?を家畜に落とし込み、調整(虐殺)を行う有事中なのだ。
現戦時体制下においても、当然のごとく、1ミリも変わっていない連中は、
大本営偏向発表報道を行うのである。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/146.html#c20
21. 抗菌屋[9] jVKL24mu 2023年12月20日 12:51:00 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[28]
いや、ある意味、
この80年、役人、報道機関、その周辺のゴミくずどもどころか、
家畜に落とし込まれ、いいように調整される側の庶民層でさえ、
何も変わっていない・・・のかもしれない
6. 抗菌屋[10] jVKL24mu 2023年12月28日 15:07:54 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[29]
接種に加担した連中
それが、意図的だろうとどうだろうと
報いは必ず訪れるという事だ
これが薬害であることを
それを見て見ぬふりをしてきたことを
いくらなんでも分かってるだろ
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/166.html#c6
7. 抗菌屋[11] jVKL24mu 2023年12月28日 15:25:44 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[30]
>>1
>コロナで亡くなられるとは、悲しい。
コロナじゃなくてワクチンだろ!
まだ、コロナガーとか言ってんのか?
豆腐頭がマジ終わっとるわ
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/166.html#c7
6. 抗菌屋[12] jVKL24mu 2023年12月28日 19:11:01 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[31]
来年に向けて
吉本の炎上と万博の炎上がセットかも
23. 抗菌屋[13] jVKL24mu 2024年1月07日 12:31:36 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[32]
CG臭くてワロタ
https://www.youtube.com/watch?v=aXcWYmGnXhs
手の込んだヤラセを仕掛け始めた割には
もひとつだな
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/827.html#c23
1. 抗菌屋[14] jVKL24mu 2024年1月07日 12:40:51 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[33]
65歳、若いな
自分の命は運用できんかったか
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/183.html#c1
6. 抗菌屋[15] jVKL24mu 2024年1月08日 11:17:17 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[34]
格調高くとか言ってる時点でダメだなw
能登の被災地の上を空飛ぶ車で遊覧しながら
やっぱり来るぞ! 万博! とか言ってる輩と
同じ匂いがするからなw
この手の技術がダメだと言ってるわけじゃないよ
この手の技術は、キモイ匂いのする奴らに
ヤラセちゃダメだってこと
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/184.html#c6
9. 抗菌屋[16] jVKL24mu 2024年1月08日 11:33:46 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[35]
ハシゴを外されたネトウヨが
次はどこにへばり付こうか
ウヨウヨ湧いて来そうだな
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/828.html#c9
38. 抗菌屋[17] jVKL24mu 2024年1月08日 11:49:22 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[36]
ていうか
停止線の信号灯が壊れていて灯らなかったらしいね
なぜかその部分は一言も触れられていないそうだ
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/827.html#c38
1. 抗菌屋[18] jVKL24mu 2024年1月09日 20:03:39 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[37]
そのとおり
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/848.html#c1
3. 抗菌屋[19] jVKL24mu 2024年1月09日 20:55:27 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[38]
>>2
勿論、長妻氏です。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/848.html#c3
30. 抗菌屋[20] jVKL24mu 2024年1月11日 14:12:48 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[39]
ちがウヨ
やりたかったのはカジノIRであって、万博じゃない。
24時間稼働で年中うるさいカジノは、まっとうな土地には建てられない
お台場は、住民に阻止され、横浜は、ハマのドンに阻止された。
世界のカジノがどんな場所に立っているのかよく考えてみ
砂漠の真ん中とか半島の先っちょとか、ほぼ一般人の住まない場所な。
大阪中央から近いわりに人の住んでない夢洲は、カジノに適してたんだよ。
だが上下水道や交通網がまるで整っていない。少なくとも駅の新設が必要だった。
カジノのための交通網整備はさすがに納得しないだろう。
そこで、万博を誘致することで、駅新設等を、なんとなく誤魔化せたわけだが、
ここで、あのコロナ禍が起こり、行動制限は、カジノ業者を困惑させた。
当初、3社あったカジノ業者は、1社だけとなり、その1社も、インフラ整えて
くれないと俺も逃げよっかな? とか言い出しはじめた。
当初は、カジノ業者がインフラ整備をする手筈だったが、繋ぎとめておくためにも、
公金で上下水インフラ整備等を、せざるを得なくなって来てるんだよ。
更に悪いことに、軟弱地盤の夢洲の上に建物を建てるには、80mもの杭を何千本と
打ち込まなければならない。この杭一本が1億円だw
しかも上下水道は、沈みこむ地盤に沿って、すぐにひしゃげてしまう。
毎回掘り起こし点検だ。加えて常にメタンガスが発生しており、それを会場の外に
出す配管も必要だ。一体いくら上振れするのか想像がつかない。
夢洲の地盤は、沈みこむからこそ、ゴミの捨て場としては最良だったのだ。
現在、世界のカジノは、オンラインカジノに移行しており、せっかく建てた施設に
外人のギャンブラーは殆ど来ないのでは?と言われている。
軟弱地盤、上下水道不備、交通アクセス悪し、逃げそうな業者、杭一本1億、
その上震災の重なった、カジノのための万博。 一部の利得者だけがが儲かり
多数の破綻者を産み出すカジノを経済効果と抜かす屑どもを隠すための担がれた
かわいそうな万博。 最初から呪われてんだよ(笑)
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/859.html#c30
2. 抗菌屋[21] jVKL24mu 2024年1月17日 11:13:13 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[40]
アポロの時代
有人の着陸船を切り離し
目標地点に降り立ってたな・・・
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/112.html#c2
22. 抗菌屋[22] jVKL24mu 2024年1月17日 16:33:40 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[41]
そもそも、原発がやばい状態らしいね
一刻も早く帰りたかったみたいw
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/903.html#c22
9. 抗菌屋[23] jVKL24mu 2024年1月18日 07:16:56 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[42]
ダボス会議で皺プが出席者から暴言吐かれて
泣きながら退席したらしいなw
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/194.html#c9
1. 抗菌屋[24] jVKL24mu 2024年1月19日 17:22:14 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[43]
たぶん
生まれた時から苦労もなく
おとぎ話の世界で暮らしている彼らにとっては
牛さんや豚さん、お魚さんや直物さんを殺しに来る
人間たちは、悪者なんだろうなw
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/362.html#c1
1. 抗菌屋[25] jVKL24mu 2024年1月19日 17:44:55 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[44]
いや、気づいてる人は結構いますよ
ただ、言わないだけで
じゃ、気づいてる人に、一緒に闘いましょう!
本当の医療を取り戻しましょう!
このままじゃ取り返しつかないことになりますよって言っても、
黙って、目をシバシバさせるだけなんですよ
ただ、反枠ガーとか、陰謀論ガーとか、あなたの感想でしょ?とかは
さすがに言わなくなりましたけどねw
ただただ、黙って、表情を変えずに、こちらを見てるだけなんですよw
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/201.html#c1
3. 抗菌屋[26] jVKL24mu 2024年1月22日 11:59:59 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[45]
薬物投与利権を
不登校児まで拡大し始めたか
不登校児は、ある意味で、正常な反応なんだけどな
あんなしょうもない、物事の本質を教えない、無機質野郎の下で、
意味不明な言葉遊びに意味を持たせ、他者を出し抜く力を醸成する。
幼いころからソレを徹底的に叩き込まれる事に違和感を感じないほうが
どうかしてるわけでw
その違和感を、治療と称して、飼いならすための、正常な美味しい家畜となるよう
薬物投与するわけやね。
不登校児には、フリースクール等、既存教育行政に対する動きが
活発になり始めてる筈だが、利権屋にとっては家畜が醸成できないと
美味しくないんだろうね。
はずだが、
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/207.html#c3
4. 抗菌屋[27] jVKL24mu 2024年1月22日 12:16:17 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[46]
最後の一行はいらない
なんで入ったのか意味不明だ
まるで意味不明な教育行政のようだねw
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/207.html#c4
4. 抗菌屋[28] jVKL24mu 2024年1月24日 21:19:45 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[48]
周回遅れの中二病
って感じw
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/365.html#c4
3. 抗菌屋[29] jVKL24mu 2024年1月26日 10:51:10 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[49]
コイツラは政治家以前に
人として大事なものが欠けている
それに気づかれたんでね
だからもはや、何をやってもダメダメ
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/185.html#c3
22. 抗菌屋[30] jVKL24mu 2024年1月26日 11:05:04 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[50]
まさに、
カルト教団の終焉を見るようだねw
コイツラは政治家以前に
人として大事なものが欠けている
多くの人が、それに気づいたんで
もはや、何をやってもダメダメだよ
衰退一直線!復活は無い。てか復活するなw
あとは、
どれだけ醜態を晒して楽しませてくれるかだねw
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/188.html#c22
11. 抗菌屋[31] jVKL24mu 2024年1月30日 00:48:17 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[51]
延期は無い
中止一択だっつーの
そもそもリングの木材が腐ってきてるだろw
延期したらもたないっつーの
開催中に崩れ落ちるわw まぁそれも見てみたいが
中止以外にありえんわ
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/219.html#c11
9. 抗菌屋[32] jVKL24mu 2024年1月30日 10:19:29 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[52]
>>8
痛いところ突かれたからって、楽ジジーはないだろw
>政界財界と霞が関のボンクラ共が大手を振っている間は日本の没落は止まらない。
これは、まさにその通り!
どんなに下品さと自尊心で突っ張ってみても
たおやかな年の功には勝てないよ
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/140.html#c9
3. 抗菌屋[33] jVKL24mu 2024年2月02日 10:43:19 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[53]
>>2
本当の女性なら、そう言うよなw
余裕がないというか
メンドクサイ奴になってしまうで
ご自身のメンタルが持たない以前に
周辺社会のメンタルが持たない事にも目を向けないとな
わがまま中年じゃないんだろ?
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/249.html#c3
4. 抗菌屋[34] jVKL24mu 2024年2月02日 10:53:31 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[54]
えっ!
70歳か!!
性同老害にならないよう気を付けてもらいたいね
てか、女としていい思いができるのは若いうちじゃないの?
70近くになってやらなくてもと、考えるのは
性同の人の気持ちが分かってない証拠かな?
めんご
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/249.html#c4
6. 抗菌屋[35] jVKL24mu 2024年2月02日 11:04:48 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[55]
>>5
だから、
「おっさんで悪かったわね」の一言が出ない時点で
アレだと、いう事なんだよ
つまようじ咥えながらPC操作してるセクシーな事務の女の子(オバハン)
なんていくらでもいるw
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/249.html#c6
30. 抗菌屋[36] jVKL24mu 2024年2月02日 13:18:43 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[56]
コッテコテの西洋顔は、
オサンが化粧してるみたいで
かわいいとか美人とか思ったことがないなぁー
近所のしょうゆ顔で、ホンのちょっと中近東アジア入ってるかな?って、
レベルくらいの娘の方が、よっぽどわいく思えるけどなー
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/369.html#c30
11. 抗菌屋[37] jVKL24mu 2024年2月03日 09:58:45 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[57]
歪みがたまってデカくなりだしたオデキ
ほっとけばなんともないが
爪楊枝の先で、ちょっと突けば
飛び上がるほど痛い! みたいなw
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/156.html#c11
3. 抗菌屋[38] jVKL24mu 2024年2月06日 18:47:09 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[58]
どうすればアップする?
簡単だ
まずは分科会の人間全員に打たせる。
役人、特殊法人の人間全員に打たせる。
政治家の全員に打たせる。例外はない。
ワクチンを推奨している医療法人の役員、医師、看護師全員に打たせる。
マスコミの人間全員に打たせる。雑誌メディアも含む。
タレントや作家といった外部の人間ではなくて、
マスメディア事業を営む経営者、理事、正社員従業者全員に打たせる。
実行すれば、この事件も終わるだろう。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/234.html#c3
5. 抗菌屋[39] jVKL24mu 2024年2月07日 11:33:12 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[59]
あ、製薬企業の役員、正社員全員に打たせる
その企業への投資家全員に打たせる
が、抜けてた
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/234.html#c5
18. 抗菌屋[40] jVKL24mu 2024年2月08日 09:49:53 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[60]
>志なきボンボンの下に集まった劣悪な提灯持ち
なかなか、そのまんまの手厳しいフレーズだなw
てか、思ってることはみんな同じだなww
昭和の膿、どクズがようやく処理されたので
その周りの小物ゴミクズどもも、纏めて浄化槽送りになりそうかな?
トクラ?とか、あそこらへんの妖怪赤痔じじいも退治しないとなw
23. 抗菌屋[41] jVKL24mu 2024年2月08日 10:36:53 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[61]
もともとコイツには何にもないだろw
地盤のあるアホボンってだけだよ
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/303.html#c23
2. 抗菌屋[42] jVKL24mu 2024年2月14日 10:41:17 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[62]
どうでもいいが、
ブラウザの全画面表示にしないでいただきたいのだが
個人的には
音量等が操作できる普通のタイプがいい
ログインすれば色々出来るのかもしれないが
ニコニコのログインID作ってないし作る気もないんで
普通の、誰でも見れるタイプがいい
普通の人目線で提供しないと広がらないと思う
問題が分かっている「通」の人たちの間で回しても意味ないと思うので
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/250.html#c2
19. 抗菌屋[43] jVKL24mu 2024年2月14日 10:58:37 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[63]
てか、サボタージュしろよ
ボイコット、サボタージュするという、気概も、勇気もねーのかよ?
どうせ、こいつ等、
要請者に対して、無能だと思われたくないという
無能特有の「変な頑張りを美徳とする」アフォだから、
自分の命を削ってでもやりおるわって、
なめられてんだよw
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/354.html#c19
13. 抗菌屋[44] jVKL24mu 2024年2月18日 18:25:30 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[64]
今年の4月12日だっけ?
それを過ぎるとキャンセル料が高くなるらしいね
もはや、キャンセルしたくても出来ない状態に
このまま行けば
能登は復興せず
万博は中途半端のまま開催日を向かえ
前売り券は売れず、人は来ず、上下水道は出来ず
大屋根リングは傾き、カジノ屋はトンズラし、
阿鼻叫喚の未来万博が楽しめそうかな?
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/391.html#c13
1. 抗菌屋[45] jVKL24mu 2024年2月21日 10:35:54 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[65]
バレたか!
こーなったら、キモウヨの豚どもぉー!!
ブヒィーーー!じゃなくて、ブキィーーーー!っと叫けんで誤魔化すんだ!!
ブヒィブヒィ、ブキィブキィ (´∞`)ゞ
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/265.html#c1
3. 抗菌屋[46] jVKL24mu 2024年2月21日 10:58:39 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[66]
>その通りですが、そこまでわかっていないがら森永氏はなぜコロナワクチンを
>何回も接種したのか理解に苦しみます。
TVに出たかったからじゃないの?w
打たないとTVに出れないらしいからね
この手のヲタ系文化人?は、人一倍承認欲求がつおいからね
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/259.html#c3
43. 抗菌屋[47] jVKL24mu 2024年2月26日 11:13:17 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[67]
ゆるゆる地盤の夢洲では
杭を打たないと高い建物は立てられないんだよ アホ
夢洲の場合、フローティング工法では、2階+屋上程度まで、
しかも地下室は作れない。
3階建て+地下を要求してる海外パビリオンと揉めて未だに立たない。
地下を諦め、エアドームのような軽い材質でお茶を濁すかと言ったところ
風の強い夢洲では、常にプルプルする恐れがある(笑)
リングは、特殊なジャッキで支えて高さを維持してるそうだが
そのジャッキ自体が沈み込んできてる。その都度ジャッキアップだ(笑)
海側リングは、仕方ないので杭を打っているらしい。
ちなみに、IRカジノ屋の建物は、何千本と杭を打ち、高層建築となるらしい。
勿論その杭の費用はカジノ屋は出さず、万博費用に計上し国民負担となる。
この杭がおよそ一兆円と言われている。
この費用を、逃げかかっているカジノ屋に持ちかけると、一瞬でトンズラするのが
目に見えているので、万博はやめれない。
万博が頓挫し、カジノ屋も逃げると、杭(悔い)だけが残るというわけだ(笑)
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/455.html#c43
30. 抗菌屋[48] jVKL24mu 2024年2月28日 10:18:13 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[68]
異星人は地球人に似ているのかな? ではない!
地球人が、異星人に、似ているのだ!?
朝鮮人が日本人に似ているのではない!
日本人が朝鮮人に似ているのだ!?
日本が李氏朝鮮を併合したのではない!
李氏朝鮮が日本を併合したのである!?
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/421.html#c30
14. 抗菌屋[49] jVKL24mu 2024年2月28日 20:06:32 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[69]
ガナハとコラボしてた時点で
ヤバイなとは思ってた
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/284.html#c14
2. 抗菌屋[50] jVKL24mu 2024年3月01日 09:38:40 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[70]
クルド人の生活保護費を、額に汗して補填する川口市民
ありがとう川口市民! ほんと日本人てやさしいなw
ついでに家屋敷もお願いします
テント生活になっても保護費の補填はお願いしますね
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/497.html#c2
14. 抗菌屋[51] jVKL24mu 2024年3月05日 18:10:31 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[71]
>>9 >>10
オマエ、EVに乗ったことねーだろ?
まさか、アップルカーとか、期待してたクチか?w
ガッコで教わった枯れた技術にいくら水やっても大きく育たねーし
車は空を飛ばねーし、痔立躁考はできねーし、
1分充電で100キロ、モバイル充電器で砂漠横断、5万キロ走破もできねーんだよ
カシオのソーラー電波時計のほうが、よっぽど役に立つわ
早く時計レベルの電池で駆動できるようになるんだなw
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/402.html#c14
15. 抗菌屋[52] jVKL24mu 2024年3月05日 18:19:15 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[72]
てか、なんで、この手のEVヤローは
掴みどころのねー長文が好きなんだ?
まるで、追い込まれた吉村みたいだなw
ミャクミャクとか好きだろ?w
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/402.html#c15
22. 抗菌屋[53] jVKL24mu 2024年3月12日 16:32:42 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[73]
でも
この弁当って、添加物だらけなんだろ?
自炊した方がいいよ
生で食える野草、田舎にある無添加専門店みたいなところで売ってる
安くて新鮮な野菜でいいから、水洗いでぶつ切りにして
梅酢や酢醤油、天然塩をかけて食ってみ
もうそれだけで、腹膨れるし、体温上がるし、免疫上がるよ
活力が出てやる気も生まれる。
コンビニ弁当や添加物お菓子ばっか食ってると
輪をかけて悪くなり、思考力や精神からして貧困になっていくんだよ
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/598.html#c22
62. 抗菌屋[54] jVKL24mu 2024年3月13日 08:07:38 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[74]
なぜ、被害を被ったと分かったのに
抗議行動のうねりが起きないのか?
まぁ、あれだ、
自分や自分の家族ばかりでなく、他にもワクチン後遺症で死んだり、
苦しんでいる人がいるんだぁー良かったぁーうちだけじゃないんだぁーと、
分かるだけで!!
諦めたり安心したり、できるのだろうなwww
そして、叩かれないかな?、アタオカって言われないかなって、ビクビクしながら
ほんのちょっとコメントすることで、闘った気分になれるのだろうな
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/312.html#c62
41. 抗菌屋[55] jVKL24mu 2024年3月13日 09:02:46 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[75]
>>32
そう、それ
3S菌に侵されたバカは、バカデミー症という
承認欲求系の認知症行動BPSDを起こすようになる
中二病の悪化したエンタメ屋がよく患うね
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/520.html#c41
64. 抗菌屋[56] jVKL24mu 2024年3月13日 10:52:55 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[76]
そうですよ。厚労省は最初から義務じゃないし
同調圧力をかけないでねと、企業側にも言ってましたよ。
医療福祉関係の職域接種の際に、コミナティ筋注の文書を読みましたが
そこにはちゃんと、これは治験中のものであり打つか打たないかは、
あなたの同意が必要です。と、書いてありましたよ。
だから、私はお断りしました。一度も打ってません。
最初は、打ったほうがいいという声もありましたが、
2回目接種が終わる頃には、もう誰も何も言わなくなりました。
厚労省が強制しないでねと、御触れを出していたにもかかわらず、
知ってか知らずか、何に忖度したのか知らないが、従業員に
こういった情報を伝えずに、ほぼ強制的に摂取させたのは
民間企業のほうですよ。
まぁ、あほボン理事長の経営する病院等も強制的でしたね。
なんで、この手の企業体には言わないんです? 干されるからですか?
政府や厚労省、マスゴミが小さな声で任意ですよと言いながら、
情報を隠し、同調圧力を利用し、強要まがいなことをしてきても、
民間企業や従業員が、同意しなければ、それで終わるんですよ。
2回目接種が終わる頃、被害が出てるにもかかわらず、摂取を続ける
政府と厚労省に違和感を感じてる人は結構おりましたが、皆、声までは
上げませんでしたね。
私は、隙を見てガンガン言うようにしてました。そのせいか、
反対意見や被害者の声、論文等を、私に同調をしないまでも
全員が回し読みするようになり、その上でどう判断するかを
少し考えてくれるようになったように思えます。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/312.html#c64
1. 抗菌屋[57] jVKL24mu 2024年3月13日 11:25:56 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[77]
「ああ、もう死にますね」日刊ゲンダイが
てか、ラエリアンて、UFOじゃなくて
セクスが代名詞になっちゃったんだなw
あいつらもなぁー 周りが見えねーよなー
なんでもやればいいってもんじゃねーぞw
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/319.html#c1
6. 抗菌屋[58] jVKL24mu 2024年3月14日 15:34:28 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[78]
陰嚢制でいいよ
これ!、そこの娘!
陰嚢を拝みなさい
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/617.html#c6
4. 抗菌屋[59] jVKL24mu 2024年3月20日 12:31:34 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[79]
基本的に現代の、差別、嫉妬、身分制社会を
作り上げているのは、「女」 である。
動画の12分頃から
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/346.html#c4
5. 抗菌屋[60] jVKL24mu 2024年3月20日 12:35:04 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[80]
差別、嫉妬、身分制社会というよりも
差別、嫉妬、既得権益社会を、だな?(笑)
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/346.html#c5
10. 抗菌屋[61] jVKL24mu 2024年3月20日 14:02:09 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[81]
防犯カメラに犯人らしい人物が映ってたらしいね
カジノのために利用された万博だと、一般人にもバレはじめ
盛り上がりつつある万博批判を回避するため
警察、マスゴミとつるんで、反社、反グレ、浮浪者、ひきこもり
ホームレス、身寄りのない者等の中ら犯人役をピックアップし
開いた口が塞がらないほど安直な万博反対派の犯行という筋書きを
俺、アタマイーと、勘違いしながら立てている最中じゃね?
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/534.html#c10
2. 抗菌屋[62] jVKL24mu 2024年3月22日 11:25:43 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[82]
2028年ごろから、温暖化詐欺が完全にバレて地球が寒冷化していることが
世界的に受け入れられると言っている人がいるね
つまり、30年代を待たずに現行形式のEVが終わるという事だね
南極でも、マイナス70度以下の環境でも瞬時に起動し、充電性能も落ちない
バッテリーを開発する夢を、見てればいいと思う
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/416.html#c2
16. 抗菌屋[63] jVKL24mu 2024年3月23日 11:27:35 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[83]
素晴らしい!
ありがとうございます!
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/545.html#c16
4. 抗菌屋[64] jVKL24mu 2024年3月24日 13:50:22 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[84]
ジャンプ系漫画アニメや
痔眠糖推奨する動画を作れば
視聴カウント上げてくれたり
お小遣いくれたりするしな
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/360.html#c4
4. 抗菌屋[65] jVKL24mu 2024年3月27日 23:39:30 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[85]
カーツワイルとか
そこらへんの、ホモやろうの言う事にイチイチ反応スンナ
ホモ ハゲ ユダ ときたら、公金で嘘吐きを雇う胴元の親玉だ
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/559.html#c4
1. 抗菌屋[66] jVKL24mu 2024年3月28日 16:10:20 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[86]
そういや、ぼやきさんが、
安保さんや、母里さんが一瞬でタヒされたにも拘らず
犯枠論説を公的に流す、南出、原口、福島、神谷等がタヒか、タヒ未遂
されないのは妙だと言ってたね。
勿論、筋が通っていて、正義の人っぽくて、その行動も言動も賛同するし
尊敬に値する。
でも、なんか妙だ。なんかバックに何かいるんじゃないか?とね
なるほど、コレか?w
黒川とかも怪しいんだよなぁー 原口のガ〇もヤラセ臭いんだよなー
勿論、悪い連中ではないと思うんだけどねー
ハンドラーに無意識のレベルで誘導操作されてるような気がしないでもない
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/371.html#c1
4. 抗菌屋[67] jVKL24mu 2024年3月29日 12:25:26 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[87]
真のミリタリーオタクってどんなんだよ??w
そんなもんに成りたくもねーわw 気持ちわりぃ
誤字脱字に形容詞が多すぎる。
書き殴っただけじゃ人には伝わらん
原口とかに必要以上に感情的思い入れをしないほうがいい
トランプ、トランプ言ってる奴と変わらんで
己の思いれが強い人物に対し、ちょっとでも反対意見があれば
即反応し、口撃しだすようになる。
もう、それだけで、運動やるのに向いてない。
妙に感情的になる奴が、一番邪魔なんだよ
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/371.html#c4
12. 抗菌屋[68] jVKL24mu 2024年3月30日 20:19:28 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[88]
>プベルル酸(笑)
ユダヤ教の悪魔ベルゼブブみたいだなw
やはり、紅麹つぶしの背後に
アシュケナージが居るな(笑)
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/370.html#c12
13. 抗菌屋[69] jVKL24mu 2024年3月30日 20:48:37 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[89]
コロワク打ってないとしたらシェディングかもね
最近、シェディング臭の強い人が増えた気がする
自分は打ってないせいか、スーパー・スプレッダーなる存在が
近づいてくるのを何となく分かるようになってきた。
あ、ヤバイの出してる奴が来たって感じで。まるで超能力のようだ(笑)
でも、そのヤバイのと仕事上の打ち合わせをしないといけないんだよね
これからレプリコンワクチンが主流になるとスーパー・スプレッダーが
ハンパなく増えると言われている。
おそらく、シェディング等による体調不良や謎の疾患も増えるのだろう。
それらを「ワクチンの精」だとする論調に発展させないために
今回のような紅麹事件が高額謝礼受取人によりいくつもデッチ上げられ、
マスゴミ使って執拗に拡散されるかもしれないな。
味噌、醤油、納豆も狙われるかもしれない。
まぁ、よっぽどのTV脳か、工作員もない限りさすがに気付くと思うけど。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/376.html#c13
17. 抗菌屋[70] jVKL24mu 2024年3月30日 22:27:22 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[90]
だから、
元々、潜在的に毒ワクチンによる腎臓ダメージがあることに
論拠を向けさせない事が、問題なんだろ
免疫が急激に低下すると、普段と変わらない生活をしていても
肺にカビが生えてしまうことがある
癜風も水虫もカビだ
癜風菌なんて常に表皮にくっついてる
そんなもんでタヒしないし免疫低下時に現れるサインみたいなもんだ
>>16
誰だよそれ?w ソース出せよw
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/376.html#c17
8. 抗菌屋[71] jVKL24mu 2024年4月03日 09:24:20 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[91]
クズガキへの糾弾が、大盛況だな(嘲笑)
1区に続き、2区3区も爆発ヨロ
まさに、大糞バァーン博にふさわしいな(糞笑)
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/781.html#c8
4. 抗菌屋[72] jVKL24mu 2024年4月03日 13:55:20 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[92]
いまだにウヨサヨとか言ってんのかよw
低レベル過ぎて話にならんな
痔眠に多い、一番、指導的地位に付けちゃダメなバカボンタイプの典型だな
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/423.html#c4
18. 抗菌屋[73] jVKL24mu 2024年4月03日 14:15:10 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[93]
↑
オマエも必ず逝けよ! 威信信者の本気度を見せろやw
出在ナーズ・トイレで煙草を吹かしながら夜の万博に花火を上げるんだぞ(爆笑)
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/785.html#c18
20. 抗菌屋[74] jVKL24mu 2024年4月03日 17:17:56 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[94]
1000万円くれても行かんわそんな臭いとこw
そもそも反対派は出禁だろ
便所掃除、ヨシムラの尻拭いは、威信信者の仕事だよ(臭笑)
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/785.html#c20
6. 抗菌屋[75] jVKL24mu 2024年4月06日 11:05:11 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[95]
「地上起爆」が、一般常識になる日が
早く来てほしいねぇーー
いま、そうなりつつある?
少しづつ、原爆投下は、何か変だ。
それ以前に、日米開戦、ヒロポン打って特攻、
太平洋戦争そのものが、これヤラセだぞ!! と
そうなれば、当然、当時の原爆開発、少ない実験で即投下。
冷静に考えたら変だぞコレと考える人が増えつつあるのか?
一般常識になった時の、人々の顔が怖いねーw
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/344.html#c6
8. 抗菌屋[76] jVKL24mu 2024年4月06日 11:26:21 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[96]
痔眠には、何をやらしてもダメだということだ
それ以前に、そもそも主権がない
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/423.html#c8
3. 抗菌屋[77] jVKL24mu 2024年4月07日 12:21:06 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[97]
多くの人が大衆扇動から覚めつつあるねー
多くの人が知ることとなったコロ枠被害の報告から
逃れようと足掻いてるねぇーw
逃れようと大衆扇動を強めれば強めるほど、
足掻けば足掻くほど、大坪の蓋が開き、ドツボに嵌まって逝くんだねー
大坪! オマエだよ! オマエ(´壺`)
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/411.html#c3
19. 抗菌屋[78] jVKL24mu 2024年4月07日 12:34:03 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[98]
年間僅か41万円の献金なんだね。小林製薬。
少なすぎる! これじゃ医薬マフィアに入れないぞ! と、
監視役の現代に叩かれたんだね(笑)
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/817.html#c19
5. 抗菌屋[79] jVKL24mu 2024年4月07日 12:52:44 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[99]
コロ枠接種者の間で解毒の為にと
ナットウキナーゼが売れてるそうですよ
今度はこっちを潰しに掛かるかもですね(笑)
でも、そこに触れると、さすがにドツボでしょ(大壺笑)
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/411.html#c5
9. 抗菌屋[80] jVKL24mu 2024年4月07日 13:12:13 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[100]
大坪がドツボにハマって「愛」に助けを求める姿を早く見たいねぇーー
大坪がドツボの中心で「愛」を叫ぶ ってか?w
いいねx− 坪笑(´壺`)/
それにしても、昼飯の純正麹味噌と納豆、マジ美味しかったでぇw
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/412.html#c9
41. 抗菌屋[81] jVKL24mu 2024年4月10日 19:26:39 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[101]
養豚場だからな
ほどよい家畜になれるかどうかの
世の中の真の構造が直感的に解る
本当に頭のいい子はいらない
育ててはならない
生徒、元気でバカがいい
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/824.html#c41
6. 抗菌屋[82] jVKL24mu 2024年4月13日 19:52:03 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[102]
原口ww 何だコイツ?w
NTT法反対してなかったかぁ? もえ?とかいうの一緒に?
賛成してやんがなw 2秒だけ立って直ぐ座ったのは、後ろめたさがあったからか?
反対派を装うと情弱から寄付が集まるからか?
こうなると、WHCもプロレスかなぁ
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/371.html#c6
7. 抗菌屋[83] jVKL24mu 2024年4月14日 07:24:48 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[103]
ココ、笑うとこ(笑)
↓
一方、だまされにくかったのは「新聞を読む人」
わざと笑いをさそってるだろ? ゴミ売んなw
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/429.html#c7
29. 抗菌屋[84] jVKL24mu 2024年4月16日 19:49:00 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[104]
パンデミック条約のデモは、コレを誘導してる某女性議員I田は、改憲派です。
(国民投票)に持ち込まれたら、奴らの思う壺です。
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/577.html
国民投票とは改憲するための大義名分、
例え反対票が大差で賛成票を上回ったとしても不正操作で必ずひっくり返され
改憲に同意したとみなされます。
国民投票は罠です。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/438.html#c29
30. 抗菌屋[85] jVKL24mu 2024年4月16日 20:09:54 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[105]
実際には効力のないパンデミック条約を利用し、
裏も調べず乗せられる庶民の不安を煽り、
国民投票に持ち込み、改憲が目的。
パンデミック条約反対デモは、反対のように見えるだけ。
その本質は、緊急事態条項を通すための改憲であり、
庶民に国民投票への機運を醸成する事にある。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/438.html#c30
32. 抗菌屋[86] jVKL24mu 2024年4月16日 21:50:49 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[106]
カルト爺婆にとっては耳の痛い話だからなw
ジジィはちゃんと報道してるぞ
http://img.asyura2.com/up/d15/5727.jpg
12. 抗菌屋[87] jVKL24mu 2024年4月16日 22:44:02 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[107]
サウジアラビアに出来て
ナゼ日本には出来ないのか?
明治、大正、先の大戦と、米国のヤラセを遂行するポチとなった連中は、
美味しい既得権益を代々受け継いできたのに、今更、その美味しい既得権益を
自ら進んで改革しようなどと有りえんだろ
だから庶民側が既得権益層にノーを突きつけるか、排除するか、無視するか
態度で示さないといけないわけだが
なぜか日本の場合は、たいした既得権益も何もない一般庶民が、
ポチに対し、ノーも、排除も、無視もしないという面白さがあるな
それどころか、生活費を切り詰めて、ポチに餌やっちゃうからな
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/441.html#c12
13. 抗菌屋[88] jVKL24mu 2024年4月16日 22:52:22 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[108]
まぁ、サウジアラビアも
一般庶民は支配層に対し、何も言えんわなw
日本の場合は、支配層がポチだからな
長期にわたってポチってきたので
やめるにやめれない中毒状態だなw
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/441.html#c13
22. 抗菌屋[89] jVKL24mu 2024年4月18日 21:13:57 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[109]
梯子を外されたのかどうか知らんが
利権屋エログロ―バリスト共の珍力が
急速に萎えはじめたようだね?
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/114.html#c22
24. 抗菌屋[90] jVKL24mu 2024年4月18日 21:27:01 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[110]
それが、金鳥カイロのヤラセだったらしいね
使い捨てカイロになるかどうかの瀬戸際
まぁ、ヤラセじゃないのなら、警視総監とこのガキが
逃げ回るわけがないわな(苦笑)
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/114.html#c24
27. 抗菌屋[91] jVKL24mu 2024年4月18日 23:10:03 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[111]
だから今、カイロ大当局が出したとされる声明自体が怪しいって言われてんだよ。
声明文の原案を作成したA氏が実名で証言するそうだ。
当時、学歴詐称疑惑への対応をA氏が6月6日に受け、翌日には
カイロ大学学長のサインが入ったとされる声明文が、驚異的速さで届き
6月9にはエジプト大使館が、フェイスブック上で公表した事になっている。
当時のカイロ大学学長はすでに亡くなってるそうだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/114.html#c27
29. 抗菌屋[92] jVKL24mu 2024年4月18日 23:35:37 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[112]
そもそも、大学卒業してたら、成績証明書なり、卒業証明書なり、資格証明書なり
簡単に発行してくれるけどな。俺だって自分用に持ってる。
例えば国家資格取るときでも、大学側から資格センターに証明書を送ってくれたし
何をそんなにめんどくさいことになってんだ?
本人が大学側に申請すればいいだけの話だで。
31. 抗菌屋[93] jVKL24mu 2024年4月19日 00:02:02 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[113]
疑惑をかけた方がそれを証明するには
当時のカイロ大学の学籍簿とか卒業者名簿とか要求とか
第三者には見せてはくれないだろうな
あとは当時の学友に当たるとかだな
そもそも、卒業証書見せても信じてもらえないって何よ?
疑惑を長引かせたくないなら、本人が目の前で申請するのが一番早いね
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/114.html#c31
33. 抗菌屋[94] jVKL24mu 2024年4月19日 00:15:13 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[114]
今回は落選しそうだな
カイロの件がなくても
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/114.html#c33
35. 抗菌屋[95] jVKL24mu 2024年4月19日 00:58:14 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[115]
ここ、結構詳しそうだ
https://ochakai-akasaka.com/counseling/240413/
当時、小池が卒業したとされる学部も、大学ロゴの印刷もない。
また、カイロアメリカン大学ニュースが、小池百合子 の最終学歴は
同大学のアラビア語留学センターであることを報じ、これは大学卒業には
当たらないとの事。
なによりも、カイロで同居してた北原さんの証言が物凄いねwww
じゃ、おやすみ(臭)
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/114.html#c35
44. 抗菌屋[96] jVKL24mu 2024年4月19日 09:08:05 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[116]
つばさのX動画が物凄いな!www
小池の自宅前街宣!
これ絶対見といたほうがいいよ!!w
https://twitter.com/democracymonst/status/1780886186929852791?t=AK3wwfdo1EvaZD-CUkRaOw
Live配信、15000人から一瞬で20000人に増えたw
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/114.html#c44
65. 抗菌屋[97] jVKL24mu 2024年4月20日 22:25:56 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[117]
>>63
卒業証書はカネで買えても、卒業証明書や、各種資格証明書はムリでしょ
卒業証明書は、卒業式に貰う卒業証書とは別物ですよ。
コピー改竄防止用紙に、学籍番号、生年月日、学部、在籍期間等が印字され、
学校名、学籍番号で問い合わせれば、在籍していたのか卒業したのか等が、
すぐにわかります。
だから資格センターや各種団体法人等が、卒業証明書等を要求するんですよ。
卒業証書なんて、イベント用のお土産みたいなもんですので。
在籍していた本人が申請しないと発行されないはずなので、それを申請すれば
一瞬で疑惑が終わるのにナゼやらないんだと言ったんです。
別に学長なんぞに言わなくても、事務局に言えばいいだけの話です。
よく見たら小池が提示したものは、証明書じゃなくて、大学の声明文なんですね。
だから、舛添や池田信夫が、大学が証明書じゃなくて、声明文を出すなんておかしい。
公的に社会的に通用する証明書を出さずに、声明?を出すなんて、
先進国の大学では絶対にありえないと怒ったんですね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/114.html#c65
20. 抗菌屋[98] jVKL24mu 2024年4月21日 10:31:13 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[118]
このゴリ推し
この焦りよう
コイツラ自身に死期が迫ってるんだな
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/136.html#c20
1. 抗菌屋[99] jVKL24mu 2024年4月21日 10:43:31 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[119]
これは…
もっと拡散しないと!
黒川さん!武見厚労相自宅前街宣とか
どうですか?w
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/463.html#c1
3. 抗菌屋[100] jVKL24mu 2024年4月22日 09:49:42 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[120]
「コロナワクチンに裏切られた」ワクチン被害者続出、復職めど立たず (心の声新聞)
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/469.html#c3
4. 抗菌屋[101] jVKL24mu 2024年4月22日 10:32:55 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[121]
小池が提示した「卒業証明書」?とされるものだが
あんな手書きのような「卒業証明書」なんてまずありえないな。
それに必ず学籍番号を書くはず。
1976年当時のエジプトなら、ありえるかもしれないが、
少なくとも大学の透かし入りの用紙に書くだろ。
卒業証明書等を偽造したら犯罪ですよ。
ちなみに卒業式に貰う卒業証書と卒業証明書は公的信用度が全然違うからね。
現在のデジタル化されたカイロ大に、本人が申請してデジタル化された
卒業証明書を発行して貰えば済むこと。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/113.html#c4
5. 抗菌屋[102] jVKL24mu 2024年4月22日 12:52:44 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[122]
↓
18. それで通るとお思い[1] gruC6oLFksqC6YLGgqiOdoKi 2024年4月21日 01:17:04 : v3wZKI5J8o : OXl2d2VYYzQwai4=[1] 報告
▲△▽▼
<△20行くらい>
この特集を読めば、小池のカイロ大学「卒業」は
嘘だったと確信できる。
徹底研究!小池百合子「カイロ大卒」の真偽
黒木 亮
2020.1.9(木)
(1)https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58847
(2)https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58851
(3)https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58857
(4)https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58869
(5)https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58870
(6)https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58871
オマケ
議会答弁でさらに深まった小池都知事の「学歴疑惑」
あったはずの卒論を「なかった」と強弁、それで通るとお思いか?
2020.3.14(土)
黒木 亮
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59731
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/113.html#c5
66. 抗菌屋[103] jVKL24mu 2024年4月22日 12:55:09 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[123]
↓
18. それで通るとお思い[1] gruC6oLFksqC6YLGgqiOdoKi 2024年4月21日 01:17:04 : v3wZKI5J8o : OXl2d2VYYzQwai4=[1] 報告
この特集を読めば、小池のカイロ大学「卒業」は
嘘だったと確信できる。
徹底研究!小池百合子「カイロ大卒」の真偽
黒木 亮
2020.1.9(木)
(1)https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58847
(2)https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58851
(3)https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58857
(4)https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58869
(5)https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58870
(6)https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58871
オマケ
議会答弁でさらに深まった小池都知事の「学歴疑惑」
あったはずの卒論を「なかった」と強弁、それで通るとお思いか?
2020.3.14(土)
黒木 亮
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59731
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/114.html#c66
6. 抗菌屋[104] jVKL24mu 2024年4月23日 21:09:53 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[124]
あほのカルト信者票があるからな(儲笑)
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/146.html#c6
42. 抗菌屋[105] jVKL24mu 2024年4月24日 00:13:47 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[125]
>>20
え???
TV受像機で、TVゲームや映画を見んの??
大画面PCモニターで十分だろ。
TV放送時のCM入りの映画放送が見れないのが悲しいってことかな??
TV受像機能の無いモニターなんて幾らでもデカイのあるし、
用途に応じて、実務処理用の24インチから映像参照用の50インチ以上まで
腐るほどでてるがな。しかも余計なBカスTV受信機能が無い分安いしね。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/432.html#c42
11. 抗菌屋[106] jVKL24mu 2024年4月24日 00:42:10 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[126]
黒川さん!!
ぜひ、医療界から多額の献金を受領し、
ワクチン製造工場を建てまくり、
摂取事業を止めるどころか強制化したい
武見厚労相の自宅前街宣 を
お願いします!!!
有志医師にも呼びかけ参加して欲しいですね
いい絵が撮れると思いますw
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/157.html#c11
12. 抗菌屋[107] jVKL24mu 2024年4月24日 00:49:41 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[127]
あ、それと
ワクチン被害者も
車椅子等で参加できるようだと
なお、ろろしいかと。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/157.html#c12
3. 抗菌屋[108] jVKL24mu 2024年4月24日 02:45:33 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[128]
医師免許剥奪の方向でお願いします。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/477.html#c3
47. 抗菌屋[109] jVKL24mu 2024年4月24日 11:56:17 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[129]
>一気に加速した「テレビ視聴率低迷」は、
多く人々が目覚めたのではなく、目覚めない多くの人々が「淘汰」された結果だろう。
おおおおぉーーー 的を射てるねー 痛いとこ突いちゃったねぇーーーw
つまり、良かれと思って始めた人口削減は、目覚めない多くの人々を駆逐し
結果的に、目覚めない多くの人々によって成り立ってたDS富裕層のシステムを
駆逐することになり、大量消費ギャンブル経済から方向転換せざるを得なくなる。
てっぺん層はまだ大丈夫だろうけど、てっぺん層からお零れを貰ってた
TV新聞屋のような中間既得権益層から、淘汰して逝きそうだな(T笑V)
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/432.html#c47
9. 抗菌屋[110] jVKL24mu 2024年4月24日 12:43:11 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[130]
「卒業証明書」は、大学事務局での発行手続きに千円程度掛かるからな。
反社事務局での発行手続きなら、数万円掛かるだろうな。
高い金払ってもすぐにバレるけどね(反笑)
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/146.html#c9
16. 抗菌屋[111] jVKL24mu 2024年4月24日 17:35:18 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[131]
ポストは何処へ行ったんだ? 隔離病棟か?
変なスピ系も一緒に連れて行ってくれたんなら
それでヨシとしよう
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/577.html#c16
19. 抗菌屋[112] jVKL24mu 2024年4月28日 18:10:52 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[132]
カイロ大はこれまでも、政治家や企業家に金を詰まれたら、学長の個人判断で
ぺら紙一枚に一筆書いて、会社の御曹司(バカ息子)を卒業したことにしてきた。
それらは子息と言えど基本的に一般人なので特に刑事事件にはならなかった。
(昔の話なので今はたぶんやってない、アジア系外国人にはやってるかもしれない)
今回のカイロ大の小池に対するぺら紙一枚の声明文は、証明書でもなんでもなく
ただの、学長の個人判断レベルで一筆書ける『声明』(笑)でしかない。
だから、舛添や池田信夫が、大学が証明書ではなくて、声明文を出すなんて、
先進国の大学では絶対にありえないと怒ったんだよ。
今後元側近が、小池が立候補しカイロ大を使うなら即、刑事告訴すると言ってるね。
通常本人しか申請できない『証明書』を刑事で開示請求されたら出さざるを得ない。
これは、学長ごときの個人判断で、一筆、添書き出来るような代物ではない。
『証明書』は、卒業証明書をはじめ、単位修得証明書、成績証明書、各資格証明書、
在学証明書、在籍期間証明書、修了証明書等、多岐に渡り、全てを申請しても、
本人が本当に在籍していたなら、ものの数分で関係各所から許可を得て印刷される。
学長などは、サーバーへのアクセス、データの呼出、改竄防止用紙や、データメディアの
外部保管庫の場所も知らないだろw 管理者や事務員、各教授等が連携して行うんだよ。
そもそも学籍番号の連番で管理されてるから後からデータベースに差し込むなんて無理なんだよ。
仮に捏造するとした ら、どれだけ多くの人間に賄賂を渡し同意を取ってデータベースごと
作り変えないとナ。小池のためにそこまでするわけがない。
せいぜい、学長の個人判断でぺら紙一枚に一筆書いやるくらいだね。
あんな、ぺら紙一枚で納得するような奴は、まともな大学教育を受けた事がないか、
大学や大学院の履修証明書等を必要とする国家資格を受けた事がない輩だよ。
卒業式にもらう卒業証書なんて、近所のTV脳爺婆相手にドヤ顔する程度の効力しかないからな。
実社会の事務管理部門で通用するのは卒業証明書等なんだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/195.html#c19
21. 抗菌屋[113] jVKL24mu 2024年4月28日 19:26:12 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[133]
いや、迷惑な話だろw
声明ブンw よく読んでみろ
あんなもん、マンガレベルでしかねーわ!
アホしか納得しねーわ!(漫笑)
都ファがいかにアホとカルトに支えられてきたかって事の証だなw
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/195.html#c21
41. 抗菌屋[114] jVKL24mu 2024年5月02日 13:24:51 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[134]
>>30
その通り!
日本人のほとんどは『貧困』の本当の意味が分からない。
セツルメント運動さえ起らない。
産業革命期に大規模な貧困調査を行い、セツルメント運動等により、
貧困は、金融経済、生産性至上主義の歪みから発生し、個人の問題ではない。と、
当時の資本主義者自身が発表し、貧困に対する見方が変わった英国でさえ、
結局のところ、多くの資本主義者がそれを無視し、変わらなかった。
そんな経験も一切していない日本人などに『貧困』の本当の意味も、
ナゼ是正できないのかも、分かるわけがない。
是正しようとしても、結局は詐欺師どもの利権に利用されてしまうだけで、
貧困は単なる本人の怠惰と無能という、19世紀レベルの、5chレベルの感覚のまま
支配層の意向に沿うパヨクガー、チー牛ガー、ナマポガーを、ただただ連呼して
悦に浸るだけだろう(笑)
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/221.html#c41
17. 抗菌屋[115] jVKL24mu 2024年5月08日 07:32:45 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[135]
くさあ に見えた
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/285.html#c17
1. 抗菌屋[116] jVKL24mu 2024年5月08日 08:37:21 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[136]
に、日本人なら、きっと…
ちょっと圧力かけりゃ、コイツラは何にも言わないでくれるから
うんこ肉だって、昆虫肉だって、カエルだって、アメンボだって、
みんなみんな友達だって、頬張ってくれるよねぇー♪
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/445.html#c1
59. 抗菌屋[117] jVKL24mu 2024年5月11日 15:26:45 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[137]
ま、国民は、自動的に責任というか、被害を引っ被るわな
引っ被った被害の責任は、結局自分で取る事になっちゃうのが殆どだね
>>55
>そして脳無い土は自民の奴隷でいる事こそ、至上の幸福らしい。
え? 脳無い土は、自民支持者なのけ?
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/307.html#c59
47. 抗菌屋[118] jVKL24mu 2024年5月12日 22:54:25 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[138]
18世紀の人かな?
タイムリープで、18世紀の基本的人権、生存権の無い世界へ
送り返してあげなければ
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/322.html#c47
21. 抗菌屋[119] jVKL24mu 2024年5月14日 01:02:16 : aQ3aXI6BJY : cnhiNndGSjNNcXM=[5]
ホレ!
これでも見とけw
簡易裁判所の令状でガサ入れw
もはや、いやがらせしかできねーのなwww
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/339.html#c21
11. 抗菌屋[120] jVKL24mu 2024年5月16日 08:30:23 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[139]
子どもを殺す気まんまんだな
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/357.html#c11
19. 抗菌屋[121] jVKL24mu 2024年5月16日 08:46:32 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[140]
ドラレコの位置がおかしい
狙いすましたかのような画角と丁寧さ
この映像を投稿するだけのようなアカウント
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/588.html#c19
18. 抗菌屋[122] jVKL24mu 2024年5月19日 13:52:22 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[141]
いーから、これ聞いとけ
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/381.html#c18
5. 抗菌屋[123] jVKL24mu 2024年5月19日 15:31:19 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[142]
これでも聞いとけ
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/389.html#c5
26. 抗菌屋[124] jVKL24mu 2024年5月21日 12:40:39 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[143]
日刊カルト 日刊ゲンナリ 日刊ヤマギシ 日刊集団生活 あたりに
名を変えた方がいい
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/403.html#c26
27. 抗菌屋[125] jVKL24mu 2024年5月21日 12:49:20 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[144]
>19. ノーサイド の投稿が
一番マトモっぽくて驚いた(笑)
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/403.html#c27
30. 抗菌屋[126] jVKL24mu 2024年5月21日 16:51:32 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[145]
メディア産業で飯食ってる奴なんて
御用にならざるを得ないでしょw
でなきゃ干されるか、〇されるかだよ
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/403.html#c30
1. 抗菌屋[127] jVKL24mu 2024年5月25日 21:38:13 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[146]
そもそも、
このエゼキエルの前に現れた聖書の神(笑)なる存在が
一番のくせモンだろ!w
エゼキエル戦争奇譚が、なんか怪しいぞコレ!と、感じていても
それは、神の力と正義が、イスラエル人と全世界に知らされるための
正義の戦争なのだと、神に歯向かう悪の枢軸を叩き潰すためだと
解釈してしまうのは、長年の洗脳工作であり、
原爆投下奇譚が、なんか怪しいぞ!地上起爆だろ!と、感じていても
アメリカ様の正義の原爆投下で、悪の日本軍を殲滅してくれたのだと
解釈してしまう長年の洗脳工作と、同じだろ(笑)
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/643.html#c1
2. 抗菌屋[128] jVKL24mu 2024年5月26日 10:07:56 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[147]
>ワクチンの公平な分配を巡る方策などで先進国と途上国の溝が埋まらなかった。
ワクチンの公平な分配?
ワクチンなんぞイラネって話だろw
どっち向いて書いてんだよ
もう、嘘はやめようや
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/595.html#c2
24. 抗菌屋[129] jVKL24mu 2024年5月30日 20:50:05 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[148]
猫とか言ってるネトウヨには
気持ち悪い奴しかいねーという
法則でもあんのか?w
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/478.html#c24
3. 抗菌屋[130] jVKL24mu 2024年6月01日 19:41:02 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[149]
キチガイは、キチ田と不快な仲間達だろw
ただ、質問の時間に、16兆円を何に使ったんですか?と言えばよかったとは思う
反論された時に備え、切り返しの言葉を多数用意し、冷静に突っ込み続ければいい
SPに遮られるまで冷静にね
そこを映像に取ればいい。冷静に質問している者に対する抑圧をね
一般人にマイク回して、質問の時間を設けるとは、とても思えないけどねw
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/621.html#c3
2. 抗菌屋[131] jVKL24mu 2024年6月02日 10:17:22 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[150]
まずい、これでは戦争させられねーじゃん! と
その、アメリカ様が一番変えたがってんだよw
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/623.html#c2
23. 抗菌屋[132] jVKL24mu 2024年6月03日 10:41:31 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[151]
NTT法案に起立賛成したことへの言い訳はしないのけ?
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/618.html#c23
60. 抗菌屋[133] jVKL24mu 2024年6月14日 14:18:38 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[152]
関学?の中退、カイロ大の中退はほぼ確かなんだろ?
中退と卒業じゃだいぶ違うにせよ
日本なんか大卒履修科目必須の国家資格を求める職種や、それを取ろうとしない限り
大学中退でもそこそこ通るんだから、中退って言っとけば良かったのに。
実際、メディア関係者なんか中退か、中退に毛の生えたようなのばっかじゃん。
特に昨今は、専門学校でほとんどの資格が取れるし、専門から大学編入も可能。
高卒で企業に入って、大学並みの企業内研修から資格接種で十分通用するよ。
働きながら会社負担で大学行くようなもんだ。
どこそこの大学卒なんてもう殆ど意味ない。そんなのが通用したのは、小池等の
昭和爺婆世代までだね。
昭和爺婆世代は、単なる学部卒レベルをアホ相手にドヤ顔したがるからねw
海外のカイロ大卒ならバレないと思ったのかもな。実際バレないで来れちゃったしw
でも、色々と口利きが有ったみたいだから、中退でも十分キャスターになれたと思うよ。
最初は軽い気持ちだったんだろうけど、結局、嘘を嘘で塗り潰すしかなくなって、
晩節を汚しちゃったね。都痴痔選勝てたとしても、最期のタムケだよw
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/598.html#c60
69. 抗菌屋[134] jVKL24mu 2024年6月14日 19:47:42 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[153]
>>61
たぶん知らんと思うけど、
職種にもよるし、企業体のでかさ、法人のでかさにもよるんだけど
今は企業内研修と職歴なんだよ。何ができるか、何をやってきたかというね
高卒を囲い込み、企業体の中で働きながら研修させる。その研修の講師は
各大学の教授等が非常勤講師のようにやってきて来て講義をするわけ。
つまり民間企業が大学化してきてるわけ。
一定の講習終了毎に、履修証が発行され、国家資格受験資格も得られるわけ
院中退、学部卒、大中退、高卒等で、給与体系が決まるわけじゃないの。
企業内研修で得られた修了証や資格等で、役職と給与体系が決まっていくわけ。
研修は多種に及び、受ければ受けるほど、役職と給与体系が上がって行くわけよ。
この研修は一企業の研修ではなく、自治体や国レベルでやっている研修なので
同じ職種なら、今の企業をやめて別の企業に就職しても、バイトでも、前の企業で
受けた研修や資格はそのまま「学歴・職歴」として受け継がれるわけ。
ナゼこうなって来たかというと、ひとつは人材の確保であり、また、若い世代で
能力はあっても経済的に余裕が無くなり大学までいけなくなった層が増えた。
企業内で大学教育のような研修を実施して修了証を与えるようにしていった。
その修了書は研修を実施している企業体なら横断的に通用する。
勿論若い世代だけでなく、年配者も研修を受けてスキルを上げられるリスキリングや
リカレントの一環でもあるわけよ。 50、60でも若い感じの人が増えたからね。
どこぞの大学ガーとか、昭和爺婆みたいな事を誰も言わなくなってきたわけよ。
良い悪いは別にして、多くの職域や企業体がどんどんこうなっていくと思うよ。
働き方、履修体系、社会的価値観、その他諸々の変化が、昭和の亡霊を
追い払っていくんだと思ウヨ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/598.html#c69
5. 抗菌屋[135] jVKL24mu 2024年6月15日 01:52:30 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[154]
なんだ既に、学歴詐称バレてんじゃん!
カイロ大学は、小池百合子の卒業を否定してたんじゃん!!w
カイロ大学は、1976年10月の卒業生に小池百合子は存在しないというレターを
発行していたぁーーーー!!!
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/618.html#c5
7. 抗菌屋[136] jVKL24mu 2024年6月17日 10:41:59 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[155]
今、
自民党なんぞに応援されたら
ほぼ、詰むだろw
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/632.html#c7
19. 抗菌屋[137] jVKL24mu 2024年6月18日 21:09:38 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[156]
>「最終行左側の〈授与された者〉の欄に
>小池氏のサインがされておらず、
>右側の〈学生登録番号〉が空欄になっていることも
>卒業証書の信憑性を疑わせます」
もうね・・ 学生登録番号、いわゆる学籍番号が無い時点で、嘘だと気づけよw
証明書等に、学生登録番号、学籍番号が記載されないなどという事はあり得ないんだよ!
「学生登録番号、学籍番号」以下、番号は、入学年(編入年)、その年の入学した人の人数、生年月日、学部等で連番になっており、固定化される。後から連番に組み込むなど不可能。
この番号は、入学時に付与され、卒業するまで変わらない。つまり、何年に入学し、卒業まで何年かかったか、卒業までに履修した科目の数、その科目ごとの成績判定等が一発で分かるように紐づけされている。
ではなぜ、そんな大事な、一番、要となる番号が空欄なのか?
書きたくても書けないんだよ。書いたら最期、すぐにバレちゃうからなw
だから、カイロ大卒業を疑う奴は、訴えちゃうぞ! みたいな変な声明文を出して
オツムの弱い連中に、カイロ大様がそう仰ってるんだからと、思い込ませるしかないわけよw
それで納得するのは、アフォとタヌキとポチだけなw
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/646.html#c19
23. 抗菌屋[138] jVKL24mu 2024年6月18日 21:25:02 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[157]
カイロ大学は、小池百合子の卒業を認めてなかった
相手にもしてなかった
だが、近年なぜ認めるようなことを言い出したか? についても、バレだした
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/646.html#c23
25. 抗菌屋[139] jVKL24mu 2024年6月18日 21:44:51 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[158]
>>22
うーん、言い方がちょっとキツかったかな?
30年前だか40年前だかの卒業証明書なら、そんなものでしょう。
ただ「卒業証明書」というのは、卒業生なら、いつでも再発行が可能なんですよ。
40年前の大学どころか、小中学校でさえ、連番の学籍番号で管理されていたので、
今では全てデジタル化されているんですよ。
カイロ大が、そこまでお粗末とも思えないんですよ。
できたら、現在のコピー防止でデジタル印字された物で検証していただきたいですね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/646.html#c25
26. 抗菌屋[140] jVKL24mu 2024年6月18日 21:47:15 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[159]
おちつけよ
>>23は、バカウヨに対しての投稿じゃないよ
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/646.html#c26
28. 抗菌屋[141] jVKL24mu 2024年6月18日 22:00:29 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[160]
>まあ,卒業生であるかないかは,カイロ大学が決めることだからね。
どんなけ、後進国の大学なんだよ? 後進国にもほどがあるぞ。
それで納得してる時点で日本も土人国だけどなw
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/646.html#c28
31. 抗菌屋[142] jVKL24mu 2024年6月18日 22:37:37 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[161]
>>24
あぁ、言うの忘れてた
俺もあんた以上に、自分で調べもしないでウソやデタラメを宣う輩は大嫌いなんでね。
カイロ大卒業を疑う奴は、訴えちゃうぞ! みたいな変な声明文読んで
納得しちゃうような奴は、アフォとタヌキとポチとバカウヨだけだよw
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/646.html#c31
34. 抗菌屋[143] jVKL24mu 2024年6月18日 23:11:59 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[162]
先進国の大学の卒業というのは封建中世と違って
学長?とかいう席についてる輩の鶴の一声で決まるもんじゃねんだよ
多くの履修科目の教授、助教授、非常勤講師、事務局員が連携し、
レポートや試験等を精査し、事務局員や専門職の立会いの下、合否判定を下し
最終的に教授会を通して卒業等を決める。
ただ、学長レベルの政治的横の繋がりで事務局や教授会を通さないで
とある生徒を何らかの措置を施すことは今でもある。
だが、刑事告訴で司法なり警察なりの外圧が入った場合、一般の教授や事務局員は
自分達の与り知らない所で行われていた不正に対して、忖度する必要などないし
それらの真面に運営してる者、全員の口を塞ぐなどは不可能に近くなってきている
その一つがデジタル化だな。役人はデジタル化など嫌がってたんだけどね。
不正ができなくなるから。 アメポチに言われて、デジタル利権につられて
推し進めた結果、自分達の首も締まり始めた。
まぁ学校レベルの生徒管理、成績管理程度なら非常に効率良くうまくいったんだが
国民全体のナンバー管理は、色々と無理だろうけどね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/646.html#c34
36. 抗菌屋[144] jVKL24mu 2024年6月18日 23:51:59 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[163]
いーから、現在のカイロ大学に
卒業証明書、成績証明書、在籍証明書を再発行してもらえよ
卒業生なら何時でも再発行可能だから
古臭い時代の証書を見せびらかすよりはいいだろ
>(4)〈授与された者(サイン空欄) 学生登録番号(空欄)〉
「最終行左側の〈授与された者〉の欄に小池氏のサインがされておらず、右側の〈学生登録番号〉が空欄になっていることも卒業証書の信憑性を疑わせます」
そもそも「空欄」って何よ?
学生登録番号を記入する欄があるって事は、番号があるって事だろが
小学校でも幼稚園でも番号で管理してんのによ
学生登録番号というのは、非常にプライベートな個人情報なので
申請側が記載希望をしないと、大学によっては、記載しない場合があると思う
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/646.html#c36
38. 抗菌屋[145] jVKL24mu 2024年6月19日 01:46:55 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[164]
証明書等に、学生登録番号、学籍番号が記載されないなどという事は、
まず、あり得ないはずだ。
なぜなら、その証明書の番号等で、公的機関、資格試験センターは、本人の卒業、
必須科目の履修状況、成績状況を確認するからだ。
不正を避けるためか、本人を介さず大学事務局が直で機関に送る場合が多い
もし仮に小池が、大学卒業証明書を必要とする公的機関、民間企業、専門職機関、
国家資格等を受けようとした場合、学籍番号のない古い証明書が例え本物であっても
事務処理に使えないと拒否され、新しい証明書を再発行してくださいと言われるだろう。つまり大学卒業を認めてもらえないという事だ。
その当時がどうであろうと、現在の事務処理に合わせる必要がある。
そのために、すぐに再発行手続きをし、変な信者の思惑など寄せ付けない
第三者的な事務処理機関の大学卒業判定を待つことになる
子供の学生証見せてもらいなよ
そこに英字交じりの番号が書いてあるだろ
その番号は、卒業証書には記載されてない場合があるんだで
学生証は卒業と同時に返却するから、卒業証書等にも記載されてない場合、
番号なんぞ忘れて気にも留めてなくても、学校側にはしっかりと残ってる。
住所、氏名、生年月日、入学、卒業年月日とともに番号で記録されているはず
番号記録処理していない学校など聞いたことがない
前にも書いたが、番号は個人情報なので、プライバシーにうるさい海外の大学は
記載要求がない限り記載しないと十分考えられる。記入欄があるのがその証拠
だから、卒業後何十年経っても再発行が可能なんだよ
でもそれするとバレるからやんねーんだよ。
43. 抗菌屋[146] jVKL24mu 2024年6月19日 09:30:32 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[165]
>>40
専門職機関、試験センター等は、専門必須科目の履修状況を要求しますよ
なぜなら卒業してる事を把握する以外に、専門科目を履修できたかを問うからです。
国家試験を受けるためには「卒業要件を満たした科目」以外に、資格条件を満たす
必須科目を履修して合格していないといけない国家資格があるからです。
つまり、大学卒業を満たした科目だけでは受けられない資格試験があるんです。
ですから大学には、卒業生(他大学の卒業生も含む)に、資格試験受ける条件を満たす、資格必須科目だけを履修する制度があります。
勿論、在校生のうちに、「卒業要件を満たす科目」以外に、資格必須科目も取り入れ、
資格取得に向けて履修して行く事ができます。当然、卒業だけしたらいいという人よりも
履修する科目が増えてしまいます。
また、大学院でやってる科目を履修しないと受けれない資格もあります。
基本的に、大学卒業者というのは「卒業要件を満たした科目」を履修し、合格した人。という事です。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/646.html#c43
45. 抗菌屋[147] jVKL24mu 2024年6月19日 10:34:00 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[166]
>>44
卒業生本人が望めば、成績証明書を発行します。
建前上大学にではなく、本人に要求します。
めんどくさいので、本人に代わって大学が直で機関に送る場合が多いです
在校生は特にそうです。
その封書には、本人開封不可シールが張られています。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/646.html#c45
49. 抗菌屋[148] jVKL24mu 2024年6月19日 14:14:17 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[167]
>>48
少しでも疑義があれば、即、再発行すればいいだけですよ
卒業してればすぐに出来ますワナ。
学籍番号の空欄を埋めた奴をね。
小池は公人だから問題ないです。
事務処理上の不手際等で疑義が発生した場合、新しい証明書を皆さんすぐに
再発行してますね。 私人でも、公人でもね。
疑義が発生した場合、しない理由がありませんね。
当時の学生時代を思い出すためにも、一度事務局の番号管理サーバーから
再発行して貰えばいいと思います()
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/646.html#c49
18. 抗菌屋[149] jVKL24mu 2024年6月22日 15:19:48 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[168]
ホント、とろいなー トミンw
だがそんな小池を、
えー すごーい! 喋れるんですねー とかw
未だに持ち上げてるメディ屋が、トロイの通り越して
一番、コワイわ! イ( ゚小゚ )ケ
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/681.html#c18
1. 抗菌屋[150] jVKL24mu 2024年7月03日 23:05:31 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[169]
それを「エリート・パニック」っていうんだねw
なかなか的確だ。広めよう!
民衆の蜂起が、怖くて怖くて、しょうがないんだよw
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/488.html#c1
18. 抗菌屋[151] jVKL24mu 2024年7月09日 21:50:35 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[170]
(笑)
卒業した事にしちゃったの(笑)
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/840.html#c18
21. 抗菌屋[152] jVKL24mu 2024年7月09日 22:18:41 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[171]
北原さん
今回も、みんなで当選したことにしちゃったの
みんなもそれが、一番、うまく回るだろうからって、、
ごめんね(笑)
だから、安心して逝ってね(笑)
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/840.html#c21
150. 抗菌屋[153] jVKL24mu 2024年7月24日 10:52:18 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[172]
独立できなかったのは
結局、日本なんだな
9. 抗菌屋[154] jVKL24mu 2024年8月08日 15:57:42 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[173]
神や天使は両性具有なんだな?
それが優勢思想の大元なのかね?
>>7 ふたなりの人は現実に存在するね
たいていは、どちらか一方の性器が未発達だけどね
昔、悪ガキ仲間でシーメールビデオ?なるものを回し見した事がアル。
そこにはデカイ漫湖とデカイ珍弧の両方を持った美女?が、オナったり
セックルしたりしてた。
両方が機能してたように見えるが、多分、手術してるか、画像加工してると思う。
49. 抗菌屋[155] jVKL24mu 2024年9月12日 18:38:05 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[174]
死ぬまで働け一億玉砕!
あの世で貰え国民年金w
戦前の国民誘導に習ってきたね
でも家畜奴隷な日本人は、支配層の創り出す大量生産、SNS、視聴率等に対する
量的マンセー根性が抜けてないので、文句を垂れながら受け入れると思うよw
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/490.html#c49
12. 抗菌屋[156] jVKL24mu 2024年9月12日 21:51:04 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[175]
福祉関係ですか・・・
私は福祉関係に来る前は、IT屋におりました。
最初に就職した会社が、PC等のソフトを開発する今で言うIT企業でした。
そのIT企業にとって一番美味しいお客さんは、半官半民で機械やPCに疎い、
「それはだめですよ」「このOSしかだめです」「それ入れて不具合でたら契約違反ですよ」
「追加料金発生しますよ」と、こちらの言う事を素直にフンフンと聞いてくれて、
言い値で契約してくれる。やはりそんな人が良いお客さんなんです。
2000年の介護保険制度が始まる前の話なので、当時は介護業務の支援ソフトなんて
眼中に入りもしなかったが、今は色々と美味しいようです。
私が福祉関係に来た時には、法人内、本社から各施設まで全てがWindows。
Linux?ナニそれ?美味しいの?ですねw しかも、よく分からないIT屋の
介護業務支援ソフトを(商品名は言えませんが)入れてました。
案の定不具合が多発してます。
私ごときが、Linuxで十分。LibreOffice導入しょうと言っても今更ムリですね。
事務員が変なマクロ打ちまくってるし、そういう知識はあるのに、OSやサーバー、
バックアップ等の知識が皆無だし、ハードの知識がなく、少ないメモリで遅い遅いと
ブー垂れるもメモリの増やし方も分からないというねw
Windowsさえまともに使えない職員が殆どなんです、Windowsなんて、余計なアプリや
サービス切って、レジストリごにょごにょして、不細工なデザインをすっきりさせて
ようやくまともに使えるようになるモンなんです。
なぜ、よく分からないIT屋の介護業務支援ソフトの不具合が多発するのか?
思うに、当時、少ない正社員で多数のプログラマーを管理してたんですが、
そのプログラマーの殆どがバイトなんです。バイトは来たり来なかったり、
誰にも分からない変なコード打ちこんで悦に浸ったり、バックレたりが多発
するんです。納期間近でよくバックレるんです。
それでもなんとか埋めて取り合えず納入するわけですw
今でも現場は、あまり変わってないと思いますよ。
フリーソフトなんて、それ以下だろ? いやいやどうしてフリーソフトは、
作る事が好きな人。よりよく業務がはかどる事、効率化を具現化する事が
好きな人が集まって作るんです。お金のためだけじゃないんですよ。
LibreOffice見れば分かるでしょ。 あれで無料なんですよ!恐ろしいですね!
だからハゲタカ商業主義層に嫌がらせされるんですね。Firefoxもそうですね。
ハゲタカ商業主義のIT屋から来た私から見たら、福祉関係は色々言われてますが、
なんだかんだ言っても、やさしく素直な人が多いですね。
これからソフトだけでなく、社会はどんどんオープンソース化していくと思います。
商業主義が少しずつ終わっていき、人にやさしい社会になっていくと思います。
社会が存続するには、最終的には、そうならざるを得ないと思ってます。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/457.html#c12
2. 抗菌屋[157] jVKL24mu 2024年9月29日 10:00:28 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[176]
国民病気でバカがいい
3. 抗菌屋[158] jVKL24mu 2024年9月29日 15:00:05 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[177]
後世、その愚民ぶりを記録する
現文明の生き残りがいればいいけどね
そもそも、我々の文明自体
全文明の滅びた(リセットされた?)
本当の理由も知らないまま
始まってるだろ
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/161.html#c3
11. 抗菌屋[159] jVKL24mu 2024年10月01日 13:14:24 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[178]
しかし、お年を召した労働者が増えたよねー
こないだ宅配の配達員が配達用紙?をはずさずに
宅配BOXに入れてしまい自動で鍵がかかって取れないとか言ってきた
このままじゃ配達用紙?にハンコを押せないとかなんとか
見ると、かなりの高齢者のようだった。最近雇われたのかな?
清掃、販売、スーパー、駐車場、至るところで見かけるようになった。
最近、高齢者を雇う企業が増えただけで、潜在的に働きたい高齢者は多くいたのかもな。
知り合いの78歳のご老人も、最近働きだしたと言ってた。息子夫婦が面倒見に来てくれるし、
持ち家で年金だけで暮らしていけるから、働く必要はないんだが、健康寿命と
ボケ防止、TV見ててもしょうがないし、人と関わっていたいと言う事で、週に、1、2回、
近所のモールでカート整理?等をする仕事を始めたそうだ。
ある程度、体動かして世間と関わっていた方が、健康寿命には良さそうだね。
出来たら、毛染めして白髪を隠して、筋肉付けてヨタヨタしないよう願いたい。
見てて痛いし、いらぬ気を使ってしまう。
外見に気を使うようになると、それだけでボケ防止になるよ。人によっては
5.60代に見えるし、若返るよ。
ただ問題は、生活が困窮してて、そんな余裕もなく、健康寿命云々以前に、
働かざるを得ない高齢者だろうね。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/164.html#c11
6. 抗菌屋[160] jVKL24mu 2024年10月06日 06:49:18 : Fn4YgpNj0Q : V252b3Fpd1FVQkk=[1]
一般の、普通の反ワクさん達が
どんどん賢くなっているね!
これは良い傾向だ。
本当に民衆蜂起が、国民運動が起こるかも。
少しづつではあるが民度が上がりつつある?
大衆の民度が上がるか、
支配層の我欲支配が先か?
台風もレプリコンもそうだが、余りうまく行ってなくね?
惨痔大戦に持って行きたがってるが、内部でシカト組みが出そうか?
12. 抗菌屋[161] jVKL24mu 2024年10月16日 12:51:40 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[179]
>何十年も医師を続けているが、偽医者と言われたのは初めて。
温室の中で育ったんか?
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/190.html#c12
1. 抗菌屋[162] jVKL24mu 2024年10月17日 08:30:37 : KmPS7mGdlk : SkozYWtZckVQbGs=[180]
キッチュな社長の言い分
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44186381
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/200.html#c1
1. 抗菌屋[163] jVKL24mu 2024年11月14日 12:02:31 : 0imEiS10b2 : cG9WdExibjRSSkU=[1]
川村ぁー オマエは必ず打てよ!
オマエの家族にも、子にも孫にも必ず打てよ!
安全なんだろ? 必ず打てよ!
製薬会社の社長として、当然だろ! 必ず打てよ!
73. 抗菌屋[164] jVKL24mu 2024年11月22日 21:49:11 : 0imEiS10b2 : cG9WdExibjRSSkU=[2]
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/166.html#c73
90. 抗菌屋[165] jVKL24mu 2024年11月23日 09:28:44 : 0imEiS10b2 : cG9WdExibjRSSkU=[3]
公職選挙法には抵触しない
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/166.html#c90
25. 抗菌屋[166] jVKL24mu 2024年11月25日 21:07:51 : 0imEiS10b2 : cG9WdExibjRSSkU=[4]
広報全般を任されておりましたぁーーってのは
話盛っちゃっただけのような気がするなぁーーーw
ポスター任され、LINEでそこそこ著名な人物と繋がって
なんか私凄くない?って、舞い上がっちゃったんじゃね?
楓には広報全般を任されてプロデュースするだけの能力ないって
小さな話を大きくする、スピ能力はありそうだけど。
著名な人物の周りでコチョコチョ動いてただけなのを、自分の目線から見たら、
私は広報全般に関わって、中心的に運動を盛り上げたのよーっと、、
錯覚しただけのよーな気がす。。
既存マスコミはいいネタ拾っちゃったか?
起死回生に、マスコミとその手下も、スピ能力全開して、
選挙無効に持ち込みたいだろね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/186.html#c25
77. 抗菌屋[167] jVKL24mu 2024年11月26日 15:44:28 : 0imEiS10b2 : cG9WdExibjRSSkU=[5]
>旧勢力がことごとく民衆に嫌われているということW
これはある。
楓騒動で、旧勢力が、再び斎藤を叩けば叩くほど、なんか変だなーと
ことごとく民衆に嫌われていくと思う。 斎藤に疑惑があったとしてもね。
実際、前回の都知事選でも斎藤には今回と同じような疑惑が上がってたそうだが、
斎藤の小さな疑惑より、とにかく兵庫に巣食う旧勢力一派をなんとかしてほしい
という思いが上回ったんだよ
旧既得権益層が新既得権益層にとって代わるだけだったとしてもね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/186.html#c77
1. 抗菌屋[168] jVKL24mu 2024年11月26日 16:18:02 : 0imEiS10b2 : cG9WdExibjRSSkU=[6]
国民はバカというより、バカでいてほしいというのが本音でしょ?
マスゴミは知っているんですよ。 国民はバカではないということを。
だから、情報の隠ぺい改ざんを続け、意味のある情報を流さなかった。
マトモな情報と、精査能力を得られては、とても太刀打ちができない。
今その時がやってきたということ。
勿論、情報テクノロジーの進化と、健康寿命の長さ、リカレント教育
転職のしやすさ、社畜脱却、学歴の嘘等、色々な物事が交互に作用して
既成概念に穴を開けていったからだろう。
ある意味、今だから可能になって来たともいえるね。
2. 抗菌屋[169] jVKL24mu 2024年12月12日 12:48:53 : 0imEiS10b2 : cG9WdExibjRSSkU=[7]
もうね・・・
もはや、お笑い以下だなw
内をやってもEV、コウロギだよ
シヌまで言ってろ(笑)
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/657.html#c2
3. 抗菌屋[170] jVKL24mu 2024年12月12日 12:53:12 : 0imEiS10b2 : cG9WdExibjRSSkU=[8]
内を ?