27. 事実から判断しよう[1] jpaOwIKpgueUu5JmgrWC5oKk 2024年11月07日 17:06:42 : HhDDaskfZc : WUYxTVJNVExXOTY=[6]
<△21行くらい>
川村氏、色々調べたら、・財政立て直し
・治安向上
・責任感がある (不祥事に対してキチンと引責している)
非常に素晴らしい実績を持った政治家でした。
斎藤氏は「エリート志向で謙虚さに欠ける」という評判でした。
出自や経歴を見ると、その傾向があっても違和感がないと思いました。
パワハラの噂は事実なのかもしれない。
事実確認の調査会前に、告発者が不審死されたのが非常に気になります。
自分は「米国のバ●デン元大統領は厄災をもたらす可能性が非常に高い」と大統領選挙前に予測していましたが、その時に感じたものと同じ危険性を感じます。
目下の者を大事にしない者がトップになると、その影響下に置かれた人々は地獄の日々を喰らいますので。
(例: 大統領ならばその国の国民)
川村氏は「外国人参政権の賛成者ではないか?」というのが保守派の懸念事項になっているようですが、
直接本人に確認されたのでしょうか?
「緑の党と関わりがあった」というだけなら、外国人参政権賛成者であるかどうかは断言出来ないと思います。
なぜなら自分自身、原発が嫌いで緑の党を懸命に応援していたことがあるからです。
しかし、自分は外国人参政権の大反対者です。
噂やデマで判断せず、直接本人の意見を聞いてから判断された方がいいと自分は思います。
憶測で失うには、川村氏の実績はあまりにも素晴らしくて惜しい方だと思いますので。