★阿修羅♪ > 坂本四郎 jeKWe45smFk > 100000
 
g検索 jeKWe45smFk   g検索 mhU5smK3ITRSw
 
坂本四郎 jeKWe45smFk コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acpn/j/je/jek/jeKWe45smFk/100000.html
[ペンネーム登録待ち板6] 11月,北朝鮮が,ミサイル発射 !


北朝鮮から弾道ミサイルの可能性あるもの EEZ外落下か ?
2022年11月2日

複数の政府関係者によりますと、北朝鮮から発射された弾道ミサイルの可能性があるものは、日本のEEZ=排他的経済水域の外側に落下したとみられるということです。
海上保安庁は航行中の船舶に対し、今後の情報に注意するよう呼びかけています。防衛省などによりますと、北朝鮮が弾道ミサイルなどを発射したのはことしに入って29回目です。
これまでに、1月に7回、2月に1回、3月に3回、4月に1回、5月に4回、6月に1回、8月に1回、9月に3回、10月に7回、それぞれ弾道ミサイルなどの発射を繰り返しています。
特に9月下旬から先月にかけては合わせて10回とこれまでにない頻度で相次いで発射しています。
これまでの28回のうち、23回は弾道ミサイルと推定されもう1回も弾道ミサイルの可能性が指摘されています。
残りの4回は長距離巡航ミサイルなどと推定されています。

“ウォンサン付近から短距離弾道ミサイル3発を発射”韓国軍
韓国軍の合同参謀本部は、北朝鮮が午前8時51分ごろ、東部のウォンサン(元山)付近から日本海に向けて短距離弾道ミサイル3発を発射したと発表しました。
このうち1発は、韓国東部キョンサン(慶尚)北道の沖合の日本海にあるウルルン(鬱陵)島の手前の公海上に落下したということです。
韓国軍は、アメリカ軍とともに詳しい情報の収集や分析を急いでいます。
日本に関係する船舶への被害の情報 今のところなし 海保
北朝鮮から弾道ミサイルの可能性がある飛しょう体が発射されたとみられることを受け、海上保安庁が日本周辺の海域で被害などの確認を進めていますが、これまでのところ日本に関係する船舶への被害の情報は入っていないということです。

政府 緊急参集チームを招集
政府は、総理大臣官邸の危機管理センターに設置している官邸対策室に、関係省庁の担当者をメンバーとする緊急参集チームを招集し、情報の収集と被害の確認などにあたっています。
岸田首相 情報の収集と分析に全力を挙げること指示
北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたことを受けて、岸田総理大臣は、情報の収集と分析に全力を挙げ、国民に対し、迅速・的確な情報提供を行うことや、航空機や船舶などの安全確認を徹底すること、それに不測の事態に備え、万全の態勢をとることを指示しました。

最近の北朝鮮のミサイル発射
北朝鮮は、過去にない異例の頻度で弾道ミサイルなどの発射を繰り返しています。
10月も発射が相次ぎ、▽1日にピョンヤン(平安)郊外のスナン(順安)付近から短距離弾道ミサイル2発、▽4日に北部のチャガン(慈江)道ムピョンリ(舞坪里)付近から日本の上空を通過させる形で中距離弾道ミサイル1発を発射しました。
▽続いて6日にピョンヤン郊外のサムソク(三石)付近から短距離弾道ミサイル2発、▽9日に東部のカンウォン(江原)道ムンチョン(文川)付近から短距離弾道ミサイル2発を発射しました。
▽さらに12日に西部のピョンアン南道ケチョン(价川)付近から巡航ミサイル2発、▽14日にピョンヤン郊外のスナン付近から短距離弾道ミサイル1発、▽28日には、カンウォン道トンチョン(通川)付近から短距離弾道ミサイル2発を発射していました。

北朝鮮をめぐる動き
弾道ミサイルなどの発射を繰り返す北朝鮮に対し、日米韓3か国は連携して抑止力の強化を進めています。
アメリカはことし9月に続いて10月も、原子力空母を日本海に再び展開し、日本や韓国とともに共同訓練を行いました。
さらに10月17日から28日にかけて、韓国軍の定例の野外機動訓練が一部アメリカ軍も参加して実施されたほか、31日から11月4日までは、最新鋭のステルス戦闘機などおよそ240機を投入して米韓空軍による大規模な共同訓練が行われています。
一方、北朝鮮は、10月9日までの15日間、キム・ジョンウン(金正恩)総書記の立ち会いのもとで、軍の戦術核運用部隊の訓練を実施し、弾道ミサイルを7回発射しました。
キム総書記は「必要な場合、すべての軍事的な対応措置を講じていく」と述べていて、北朝鮮は10月14日以降、日本海や朝鮮半島西側の黄海に向け、韓国側への警告として多数の砲撃を繰り返すなど、対決姿勢を強めていました。

* 参考資料: 北朝鮮金正恩の母は横田めぐみさん?!

2017年3月10日:めぐみさんは現在、国家安全保安部局長という要職につき、亡き夫(金正日)に代わって息子の金正恩(キム・ジョウウン)を陰で支えている。
といったにわかには信じがたい話を長々と始めましたが、一つの学説として知っていることも無駄ではないと思いました。
さらなる驚愕は、金正日の父親は、旧日本陸軍中野学校のエリ−ト諜報員、畑中理(金日成の右腕、金策キム・チェク)であり、その畑中理(金策キム・チェク)が金日成の妻であった金正淑との間にもうけた息子が金正日。
その金正日と横田めぐみさんの間に生まれた子が金正恩というわけです。金正日は、1984年[注 1]1月8日産まれで.38歳です。
そして産まれた男の子に、日本の目指した大陸の理想国家・満州国を再興するために力を尽くすと同時に「日本に正しく恩を返す者」という意味を込めて正恩(じょううん)と,なずけたのでした。
このような驚愕の話は、どこまで信じてよいのか分かりませんね!
しかもネットで検索すると、これらの筋書きの作成者がCIAであるとか、多布施システムによる明治天皇すり替え説やフリーメイソン等など枚挙にいとまがありません。
はたまた米韓合同軍による,金正恩暗殺計画はもういつでも実行できるだんかいまで来ているが、最悪のシナリオなら核による人類滅亡の危機も避けられず、躊躇している、であるとか、韓国が朝鮮半島を専有し核保有国となれば現在以上に日本にとって危惧される問題を残す。
もう何を信じれば良いのかまったくわからず歯がゆい思いの方がほとんどだろうと思います。
日本は北朝鮮に対して国交断絶、出来る限りの経済制裁を実施している。と言われていますが、パチンコの収益金は全く規制されず、北の軍事費となっていることは事実だそうです。
ラスベガスのカジノの年間収益金が3兆円ほどに対して、日本のパチンコの収益金は多少減少したといっても25兆円を下らないと言われています。その50%が韓国、30〜40%が北朝鮮に、華僑と日本に各5%送金されており、過去 金日成は「毎年の軍事費、約6000億円のうち4000億円は日本のパチンコ業界から送金されるものだ」と公言しています。現在であれば、もっとケタ違いに大きな金額でしょう。朝銀の入金伝票の勘定科目『朝銀掛金』にて・・・。
新潟市の拉致被害者、横田めぐみさんが10月5日、58歳の誕生日を迎えました。「一度でいいからみんなで誕生日を祝いたい」。口惜しくなるほどの年月を待ち続ける、86歳の母の悲痛な願いです。



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/16014.html

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 坂本四郎 jeKWe45smFk > 100000  g検索 jeKWe45smFk

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。