8. 詐欺師テレサバチカン[1] jbyLXI50g2WDjINUg2@DYINKg5M 2022年9月21日 23:45:41 : ozjhJl7hHg : eUsuSlU1cDBzbG8=[1057]
★★ ナチスロスチャイルド+アメリカナチ党S&BCIA+ナチス略奪幇助ジョージソロス ★★
ナチス毒ガス会社IGファルベン(モデルナ):
★ 米CDCファウチブッシュロックフェラージョージソロス・ロスチャイルドIGファルベン ★
マザーテレサは巨額の財産をため込んでいた。これはドイツの雑誌Sternが 明らかにしたことであるが、なんと組織への寄付の7%しか慈善活動に使われていなかった。
。実はマザーテレサの金はバチカン銀行に預けられていたのである。その金を引き出すと、バチカン銀行が空になる程巨大な金だったようだ。その金はなんと数十億ドルである。
そしてマルチンクス大司祭の右腕であるモンシニョールに彼女の口座は管理された。マルチンクス大司祭といえばバチカン腐敗の代名詞のような人物である。詳しくは以前のコンテンツ禁断の道で解説している。
このバチカン銀行はCIAとも同盟を結んでいた。CIAはパナマ銀行、パナマのバチカン大使館経由でバチカン銀行に金を流していた。その金は洗浄され綺麗な状態になった。
ロスチャイルドは1870年からバチカンへの融資を開始しており、カトリック教会はロスチャイルドによる支援で成り立っていた。そんなロスチャイルドはソロスをエージェントとして抱えている。
バチカン銀行元総裁、公金横領と資金洗浄で禁錮8年11月
2021年1月22日
マザーテレサはある人物と共に写真を撮られている。それは最近騒がれている超大物である。その名はアンソニーファウチである。
マザーテレサとファウチはよく顔が似ている。ニコ動にいい動画があったので貼っておこう。この動画を見るとあまりにも似ている。
ソロスはロスチャイルドのエージェントである
ソロスはCityのエージェントとも言える。
Wall街と並ぶCityは世界の金融を支配している。
一方Vaticanは宗教方面で世界を支配している
宗教団体や慈善団体は非課税であり、とても便利な洗浄ツールである
寄付という名のもと迂回融資されるケースはよくある
マザーテレサは多額の寄付を得ていたが、その金は貧しいモノたちに使われなかった
彼女の施設は強制収容所のようで衛生環境も悪かった
・テレサは貧困者の味方ではなく、貧困そのものの味方であった。弱者・病弱者・貧困者を助けるという名目で世界中の人々から寄付金を集め、実際は治癒や医療行為はロクに施さずに衰弱死させ、上辺だけの美名手にし、修道院を増やすことにしか興味がなかった。これもボランティア看護師や医師により多数の証言がある。
https://www.afpbb.com/articles/-/3327833
この尼僧はバチカン銀行お得意様の秘密のドアから案内されるほどの人間であった。銀行への入り口はスイスの警備員が配置されており睨みをきかせている。その入り口はローマ教皇庁に選ばれたメンバーにのみ開かれるのである。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/202.html#c8