http://www.asyura2.com/acpn/i/im/imq/iMqSdQ/100001.html
7. 位置[783] iMqSdQ 2024年8月17日 07:56:47 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[204]
鬼死堕がいなくなっても、自民党は残る。だが、その自民党も鬼死堕と同じく、日本、いや世界には不要だ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/304.html#c7
13. 位置[784] iMqSdQ 2024年8月17日 07:58:36 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[205]
>>2
特攻隊員だって神様になりたかった訳じゃ無いだろうけど、肝心のひながそれを知っているかだね・・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/305.html#c13
16. 位置[785] iMqSdQ 2024年8月19日 07:29:59 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[206]
保守じゃなくて、その前に「阿」が付く。
つまり「阿保守」だよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/323.html#c16
19. 位置[786] iMqSdQ 2024年8月19日 07:34:53 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[207]
自民党自体が旧日本軍の亡霊に支配されていることをお忘れか?
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/314.html#c19
32. 位置[787] iMqSdQ 2024年8月19日 07:45:22 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[208]
>>31
>今時の「若者」たちは、昔の「若者」の暮らしを知らない
一日の大半を、ケータイゲームとにらめっこしているのであれば、暗くなるよね・・・・・。
とはいえ、日本海側住民は自民党の為にこうなったとは考えられないのが、更に暗くなる・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/313.html#c32
22. 位置[788] iMqSdQ 2024年8月19日 07:47:29 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[209]
妖怪や物の怪しかいない自民党。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/316.html#c22
25. 位置[789] iMqSdQ 2024年8月20日 07:07:20 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[210]
ウヨ共は日本軍が「攻撃は最大の防御」にした事で、アメ公にボコボコにされた事から何も学んでいない。
ダメージコントロールという単語が、辞書に無いのがウヨなんだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/328.html#c25
4. 位置[790] iMqSdQ 2024年8月20日 07:11:38 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[211]
>>2
その野球も、メリケンがもたらしたモンだからね・・・・・・。
もっとも、今では野球なんざ見ても、なんにもおもろくないし、大谷がどうだとか、甲子園がああだとか、全く興味はないけど。
21. 位置[791] iMqSdQ 2024年8月20日 07:13:31 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[212]
奴隷は洗脳されてるから、西側の嘘を盲信している。
世の中はウソツキばかりだけど、こういう輩は自分が嘘を付いたり、加担している事に全く自覚が無いか、それから逃げているだけなんだよ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/691.html#c21
4. 位置[792] iMqSdQ 2024年8月20日 07:19:12 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[213]
>>3
多分、その自覚が無いだろうね・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/327.html#c4
18. 位置[793] iMqSdQ 2024年8月21日 07:13:29 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[214]
統一のロボットに過ぎないのだが、マスゴミにも統一が入っていて、こんなのを持ち上げるとしか思えん。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/337.html#c18
14. 位置[794] iMqSdQ 2024年8月21日 07:23:37 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[215]
こんな小池を選んだ盗凶土民共も、反省なぞしちゃいない。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/333.html#c14
6. 位置[795] iMqSdQ 2024年8月21日 07:25:07 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[216]
泉なんざ、お飾りに過ぎない、連合芳野のロボットに過ぎない。
だから降ろせって云われてるのに、本人にその自覚は無さそうだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/334.html#c6
26. 位置[796] iMqSdQ 2024年8月22日 12:16:47 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[217]
黙ってクソシテルと一緒に寝てろ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/342.html#c26
7. 位置[797] iMqSdQ 2024年8月22日 12:19:40 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[218]
そもそも、強引に地域住民の反対やことわりも無しに、強引におっ建てたモンなんざ、カネがかからない方がおかしいんだよ。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/387.html#c7
17. 位置[798] iMqSdQ 2024年8月22日 12:22:35 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[219]
元々、北方四島は歴史的に見ればロシアのモンだし、それで騒いでいるアメポチ洗脳の日本が鈍い。
そして、アメポチ共は、未だにアメリカ最強の幻想に囚われ、超大国が今やダメ大国になっている現実を見られない。
アメポチ共はこんなのばっか。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/695.html#c17
20. 位置[799] iMqSdQ 2024年8月22日 12:25:14 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[220]
ポンコツしか居ないのが自民党クオリティ。
その自民党を操ってきた馬官僚共も、有能な人材を排除してきた奴等だ。良くなるはずが無い。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/312.html#c20
27. 位置[800] iMqSdQ 2024年8月22日 12:53:57 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[221]
世の中病気じゃ無い人間は居ないと思う。
不登校が病気だというなら、この藪医者も病気なのだろう。ただ、本人は全くその自覚が無く、むしろ健康だと思っているお目出度い輩のようだが。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/332.html#c27
16. 位置[801] iMqSdQ 2024年8月22日 18:50:47 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[222]
蛇女も、鈍一朗の息子も、どちらも日本には有害に過ぎない。
自民党自体が悪性の腫瘍なのだから。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/345.html#c16
135. 位置[802] iMqSdQ 2024年8月23日 20:44:20 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[223]
間違った事を正しい!黒い物を白いと云え!といってるのは、秦国を滅ぼした宦官趙高と同じ思考のバカウヨ共。
未だに大日本帝國と、ダメリカ合衆国を信奉するお前らこそ、超高に靡いた奴等のように「馬鹿」というんだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/307.html#c135
18. 位置[803] iMqSdQ 2024年8月26日 23:06:44 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[224]
民主政権なら、自公政治屋も完了も美味しい思いが出来ないからな。無論、それと結託したマスゴミ共もだ。
だから、一番代表不向きな野田を持ち上げている。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/378.html#c18
77. 位置[804] iMqSdQ 2024年8月26日 23:12:59 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[225]
奴隷と便所カミーと茶卑のバカウヨトリオは、アメポチトリオである。
オカマラ・ハリス大統領誕生を願ってる奴等には、マスゴミのプロパガンダの現実は馬耳東風だ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/695.html#c77
2. 位置[805] iMqSdQ 2024年8月26日 23:16:25 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[226]
自民党と同じかよ・・・・。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/558.html#c2
55. 位置[806] iMqSdQ 2024年8月26日 23:19:01 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[227]
脳無い土と便所カミーは、ウヨです、馬鹿です、アメポチです、を嬉々としてやってるだけだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/370.html#c55
5. 位置[807] iMqSdQ 2024年8月26日 23:20:29 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[228]
この前の燃料取り出し失敗の現実を、このヤローはどんな風に捉えているのか。
いや、それさえ考えるドタマが無いと見た。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/377.html#c5
20. 位置[808] iMqSdQ 2024年8月26日 23:21:23 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[229]
キショい女アホシンダゾーなどに轢かれる奴がいるとすれば、そいつは馬カルトでしかない。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/357.html#c20
3. 位置[809] iMqSdQ 2024年8月29日 07:27:41 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[230]
奴隷はベトナムやイラク、アフガンの愚を米国が繰り返していることに気づかんのか、無視しているか、どっちか?
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/705.html#c3
49. 位置[810] iMqSdQ 2024年8月30日 07:24:50 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[231]
脳無い土は松下政経塾が、アメポチ養成所なのを知らんようだな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/391.html#c49
16. 位置[811] iMqSdQ 2024年8月30日 07:26:09 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[232]
森や聖子の尻尾斬りにされた体育会系。
そんなのに、政治なんて無理。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/404.html#c16
12. 位置[812] iMqSdQ 2024年8月30日 07:29:47 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[233]
小沢は選挙で・・・であって、統一とかは思考に入っていないのでは無いか。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/399.html#c12
7. 位置[813] iMqSdQ 2024年9月01日 07:43:22 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[234]
ロシア批判を行う奴にノーベル平和賞やったり、大々的に持ち上げたりするから、西側のやってる事なんてミエミエなんだよ。
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/830.html#c7
10. 位置[814] iMqSdQ 2024年9月03日 07:21:15 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[235]
ハゲ作は、泡候補をやたらと持ち上げ、ガス抜きと取り入りばかりやりやがる。
ハゲ作が描いてる時点で、どうしょうもない。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/425.html#c10
7. 位置[815] iMqSdQ 2024年9月03日 07:24:45 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[236]
ゴミ売りとウジ3kが自慢げに流していたな。
ゼレンスキーやネタニヤフの大罪を一切カットして。
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/833.html#c7
16. 位置[816] iMqSdQ 2024年9月03日 07:26:48 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[237]
弾圧した側の小池がそんなの送るはずが無い。
広島長崎に原爆落としても、未だに謝罪しないアメ公と同じ感覚なのだから。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/427.html#c16
29. 位置[814] iMqSdQ 2024年9月05日 07:14:05 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[235]
だから脳無い土は、河野と同レベルのオツムの統一アメポチバカウヨに過ぎない。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/443.html#c29
20. 位置[815] iMqSdQ 2024年9月05日 07:17:36 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[236]
与野党共に茶番なのは、アメ公と統一がまだ後ろで圧力をかけているせいか。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/444.html#c20
5. 位置[816] iMqSdQ 2024年9月05日 07:19:33 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[237]
これでも、その国の愛国心を信じている人が居るとしたら、それは白痴だという証拠だ。
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/840.html#c5
31. 位置[817] iMqSdQ 2024年9月05日 07:21:22 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[238]
山本以外の太郎って、こんなのしかおらんのか?
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/438.html#c31
24. 位置[818] iMqSdQ 2024年9月05日 07:23:20 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[239]
クソウヨ共が調子扱いているが、自民総裁選もクソばっかな現実から逃げているな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/434.html#c24
6. 位置[819] iMqSdQ 2024年9月05日 07:31:42 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[240]
まあ、やってみないと判らない。
期待はしないけど・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/433.html#c6
10. 位置[820] iMqSdQ 2024年9月05日 07:34:03 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[241]
立憲も、自国憲法を蔑ろにする自公と同じ思考の工作員共を喜ばせるなよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/439.html#c10
29. 位置[821] iMqSdQ 2024年9月09日 07:31:51 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[242]
40〜50代の若手政治屋には、こんなのしかいないようだな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/464.html#c29
12. 位置[822] iMqSdQ 2024年9月09日 07:35:31 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[243]
全世界的に反米感情が芽生えているのに、従ってるのは日本と韓国だけじゃないかと思う。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/718.html#c12
20. 位置[823] iMqSdQ 2024年9月09日 07:38:44 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[244]
ハゲ作がシンキロウに付いたということは、シンキロウが負けるって事か?
蓮舫とかがそうだし、負ける候補にあらかじめ肩入れするようにやっていたし。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/468.html#c20
35. 位置[824] iMqSdQ 2024年9月10日 07:30:50 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[245]
脳無い土は、日本国民の多くが自民党=統一教会と見られている現実から逃げるしか出来ないたわけ以下。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/474.html#c35
24. 位置[825] iMqSdQ 2024年9月13日 07:42:33 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[246]
いつまで経っても、壺と別れられない自民党。
ニュースでも、政治記事でもその事に触れる事は無かった。中には質問した記者もいたのかもしれないが、そういう壺関係のはカットされただろうね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/498.html#c24
9. 位置[826] iMqSdQ 2024年9月13日 07:47:08 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[247]
トランプとカマハリスの対談も9/11・・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/858.html#c9
8. 位置[827] iMqSdQ 2024年9月13日 07:49:38 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[248]
どう考えても悪いのは西側。
でも、西側洗脳が深刻な日本は、真実を見る目が育っていない。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/727.html#c8
12. 位置[828] iMqSdQ 2024年9月13日 07:54:56 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[249]
壺統一の脳無い土はそういうなら、さっさと故郷の半島へけえんな、いや、消えな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/485.html#c12
11. 位置[829] iMqSdQ 2024年9月15日 07:29:15 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[250]
終わって欲しいのに、ドンパチで儲けたい西側の腐った奴等を処分出来ないもどかしさ・・・・。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/729.html#c11
29. 位置[830] iMqSdQ 2024年9月15日 07:33:35 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[251]
親子二代のろくでなし。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/505.html#c29
35. 位置[831] iMqSdQ 2024年9月15日 07:38:16 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[252]
脳無い土のようなアホ半島民奴隷は勿論、総裁選立候補者の誰一人として「統一教会」、「壺と別れる」という言葉は一つも出て来ない。
マスゴミもこれを責めないし、ネット上でそんなのはどうでもいいとか抜かす輩はDAPPIとかだろうね。脳無い土よ、オマエもだろ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/503.html#c35
30. 位置[832] iMqSdQ 2024年9月16日 07:31:03 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[253]
アベの腰巾着だった蛇女に何が出来るというのか。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/512.html#c30
12. 位置[833] iMqSdQ 2024年9月16日 07:34:26 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[254]
プロパガンダが飯の種のマスゴミ共、永久犯罪機関だ。
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/862.html#c12
16. 位置[834] iMqSdQ 2024年9月16日 22:43:27 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[255]
奈良県民は、こんなクソウヨウソツキ女のカッコしたアホシンダゾーなんかを出した責任を採って欲しい。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/516.html#c16
2. 位置[835] iMqSdQ 2024年9月18日 07:43:58 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[256]
大本営ニュースだろ。
台湾海峡沖航空戦と同じように、実際は無傷、もしくは大した被害を与えられなくて「やった!やった!」と喜んでるのと同じレベル。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/733.html#c2
18. 位置[836] iMqSdQ 2024年9月19日 07:25:01 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[257]
アベアキエの森永乳業もお忘れ無く。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/146.html#c18
15. 位置[837] iMqSdQ 2024年9月19日 07:27:16 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[258]
まあ、ウソ日新聞も今更かよ・・・といった載せ方だけどな。
ウソ日の元記者の御用作家の井沢元彦も壺統一だし。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/530.html#c15
36. 位置[838] iMqSdQ 2024年9月19日 07:34:37 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[259]
>>31
同じ港町でもド田舎のせいか、函館や小樽がある北海道はそうでもない(貧乏だけど)。
この二港はロシアとの国交がある。もしかして、ロシアの為にあまり重要視されないのか?それともロシアが半島や、アメ公を牽制しているのか?
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/522.html#c36
6. 位置[839] iMqSdQ 2024年9月19日 07:39:10 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[260]
まあ、武田が書いて、現代ビジネスが出す位だ。
要はコイツらも原子力業界の廻しモンだという事。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/395.html#c6
18. 位置[840] iMqSdQ 2024年9月20日 07:18:29 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[261]
NATOがアメリカと共に世界一のテロ組織になっている。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/738.html#c18
10. 位置[841] iMqSdQ 2024年9月22日 07:50:10 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[262]
自民の奴隷の脳無い土には、場を乱す事しか出来ない。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/545.html#c10
60. 位置[842] iMqSdQ 2024年9月24日 08:38:34 : FKbqQWcHs6 : amNaeHlUTEZwSEk=[263]
デマと脳無い土がどうほざこうと、これが「愚行」以外の何者でもない事は、冷静な目線と分析なんだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/547.html#c60
21. 位置[843] iMqSdQ 2024年9月27日 07:19:55 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[1]
犬殺は犯罪組織だと思わなければならないほど、日本は腐っている。
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/376.html#c21
30. 位置[844] iMqSdQ 2024年9月28日 07:11:55 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[2]
あとはコオロギでも喰ってろ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/585.html#c30
17. 位置[845] iMqSdQ 2024年9月28日 07:14:26 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[3]
石破も期待はしていないが、蛇女のバカ市よりは・・・というのが大方の意見。悔しがってるのはアベの親衛隊だったクソウヨ共だけ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/588.html#c17
4. 位置[846] iMqSdQ 2024年9月28日 07:25:52 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[4]
アメ公はじめの暗愚呂裂損共が牛耳る時代は終わったのだよ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/747.html#c4
6. 位置[847] iMqSdQ 2024年9月29日 07:04:39 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[5]
アメ公はまだドンパチで泡銭を稼ごうとする蛮族だと日本では報じない。
中世の頃、欧州は異国人を野蛮人扱いして、支配して屈服させることしか考えなかったが、今の日本もそれを悪い意味で引きずっている。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/750.html#c6
31. 位置[848] iMqSdQ 2024年9月30日 06:52:09 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[6]
統一教会や学会政党、アメ公とは手を切る!
それをやらない限り、自民党は自民党でしかない。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/602.html#c31
6. 位置[849] iMqSdQ 2024年9月30日 06:53:23 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[7]
自民党こそ、そういう事やってるだろ。
19. 位置[850] iMqSdQ 2024年9月30日 10:34:45 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[8]
脳無い土のボケは、軍国主義でどこの国もボンビーになった歴史と現実を見ない戯言しかいえない。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/600.html#c19
24. 位置[851] iMqSdQ 2024年10月02日 07:05:04 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[9]
それが自民政治家だよ。無論、こいつらに期待するだけ無駄。
どっかの自民党親衛隊が、また意味不明なことほざいていいるが。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/615.html#c24
16. 位置[852] iMqSdQ 2024年10月02日 07:07:14 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[10]
>>15
そりゃ、ゲンダイも根っこはワクチン接種側と繋がっているもの。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/166.html#c16
26. 位置[853] iMqSdQ 2024年10月04日 23:57:45 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[11]
脳無い土よ、そこまでいうなら、オマエがウクライナとパレスチナに行け!そして死んで英霊になってこい。そうすりゃキチガイバカルト靖国の末席くらいには入れて貰えるだろうよ。
それでオマエが幸せになるのなら、満足だろ?
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/632.html#c26
1. 位置[854] iMqSdQ 2024年10月05日 10:03:26 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[12]
ウクライナの方じゃねえのか?動揺が拡がってるのは。
大本営の日テレだしな。
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/894.html#c1
8. 位置[855] iMqSdQ 2024年10月07日 07:58:00 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[13]
カスラエルのクソッタレ共は、全員、北朝鮮にでも移住しろよ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/764.html#c8
17. 位置[856] iMqSdQ 2024年10月08日 07:17:13 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[14]
かくいうひろゆきも、そいつらと繋がりが無いという疑いも払拭出来ないがな。
身内同士の仲間割れのようなモンだし。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/657.html#c17
23. 位置[857] iMqSdQ 2024年10月10日 17:47:07 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[15]
腐った万年与党が、万年野党より有害なのが判らない、脳無い土のクソアホかまってちゃんコメなど、ほっとけ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/667.html#c23
3. 位置[858] iMqSdQ 2024年10月10日 17:49:13 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[16]
このアバズレ娘も信用という言葉とはほど遠いからね・・・・・・。
ドイツもこいつもだが、カスラエルの同類に過ぎないアバズレ娘如きに云われるのも情けないよね。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/769.html#c3
20. 位置[859] iMqSdQ 2024年10月10日 17:54:20 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[17]
ゴミクズ野郎共が仲間割れして消えていく事を、国民は望むだけ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/666.html#c20
52. 位置[860] iMqSdQ 2024年10月12日 12:48:12 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[18]
まあノーベル賞を渡す側は本音で、「核無き世界」も「戦争無き世界」も望んじゃいないからね。
こんなガス抜き如きで浮かれる事が出来ないようになったのは、奴等の本性と、正義だと教えられた歴史が噓っぱちの悪だったからだし、今現在だって醒めて冷ややかになっちまう。
平和は遠いよ・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/681.html#c52
8. 位置[861] iMqSdQ 2024年10月13日 09:24:42 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[19]
マスゴミもこれらに加担していて同じ穴の狢・・・・・。
奴等の罪は権力者以上に重い。一ジャーナリストの人権や生命よりも、自社の安泰を優先するのは、そこらの自民党を支持するボンクラ企業と同じだ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/773.html#c8
35. 位置[862] iMqSdQ 2024年10月13日 09:28:43 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[20]
脳無い土のボケは、自民党の奴隷になるのが心底嬉しい3ド(奴隷、弩畜生、鈍感の3ド)変態Mだって事をわざわざいう事ないのにな。
ヘビクソBBAのバカ市に鞭や蝋燭責めをされたいのだろう。あ〜キショイ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/683.html#c35
18. 位置[863] iMqSdQ 2024年10月13日 09:32:16 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[21]
この女のカッコしたチンピラの正体を見抜けない国民がダメなのか、それともインチキ選挙で軽い御神輿を選ぶ選挙が悪いのか。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/687.html#c18
6. 位置[864] iMqSdQ 2024年10月13日 09:33:49 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[22]
西側オナニー賞で喜んでるのは、奴等の正体を知らないか、見ようとしない連中だけ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/772.html#c6
46. 位置[865] iMqSdQ 2024年10月13日 21:32:10 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[23]
脳無い土は自分の発言が、ブーメランになってる事に気づかないらしい。
だから3ドM変態だって証明してるのだけなのにね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/683.html#c46
25. 位置[866] iMqSdQ 2024年10月13日 21:33:55 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[24]
脳無い土のボケは、自分がアメ公の奴隷になってる事に気づかないお花畑。
ゲテモノ以下のキワモノだね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/687.html#c25
21. 位置[867] iMqSdQ 2024年10月14日 10:01:14 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[25]
水母と脳無い土が、悪い意味で意気投合してる。
どっちも糞壺信者だからな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/691.html#c21
50. 位置[868] iMqSdQ 2024年10月14日 10:05:18 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[26]
だから脳無い土はノータリンで、民主主義の原則が判っていないタワケ以下なんだよ。
少数の意見、そして多くの意見を集合して採り入れるが民主主義政治の真の意味合いと、目的だ。それを守らないのが自公政治であって、多数決ならなんでもOKなんてのは、間違った教え方であって、そんなのは一皮剥けば只の独裁政治と代わりは無い。
まあ、ファシズムだけのオマエには、そんな政治システムと、その意味合いについて馬耳東風だろうがな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/683.html#c50
106. 位置[869] iMqSdQ 2024年10月15日 11:18:59 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[27]
デマのボケが陰謀論で賑わってるトコに、相変わらずKY振りを発揮。
お呼びじゃねーんだよ。統一壷の脳無い土共とずりせんこいとれ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/681.html#c106
38. 位置[870] iMqSdQ 2024年10月15日 11:22:38 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[28]
今回の太郎の緊急入院、アベが山上に殺られたみたいな具合に議席伸ばそう・・・・て訳じゃ無いけど、なんかグチャグチャになってきた。
勿論、自公及び、立憲社民以外のエセ野党(ごめん、れいわも共産党みたいで好きになれない)には入れないように。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/703.html#c38
17. 位置[871] iMqSdQ 2024年10月16日 00:00:41 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[29]
ゲンダイ記事だから楽観は出来ん。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/708.html#c17
18. 位置[872] iMqSdQ 2024年10月16日 00:03:21 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[30]
そういう自民も今は落ち目である現実が脳無い土には判らんようだ。
維新と大差無い思考だしね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/709.html#c18
5. 位置[873] iMqSdQ 2024年10月16日 00:11:24 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[31]
与党に政権を担う資格無し!と返したる。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/710.html#c5
19. 位置[874] iMqSdQ 2024年10月17日 09:04:30 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[32]
野ブタを降ろさない、芳野を追放しない立憲と連合に期待出来ないのは確かだけど、盗凶新聞も、あっち側のマスゴミなので、鵜呑みしすぎないように。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/718.html#c19
11. 位置[875] iMqSdQ 2024年10月17日 09:07:14 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[33]
アメ公もカスラエルも、世界で一番ウソを付くのが好きな国家。
まあお隣と、そんなトコと喧嘩してる我が国も人の事はいえんわな・・・・・・。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/777.html#c11
58. 位置[876] iMqSdQ 2024年10月17日 09:13:12 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[34]
バカウヨ共も、山本支援者にも悪いけど、自民には全く期待出来ないし、れいわも今が限界で、それ以上の事は出来ないと思う。
どっちにも投票する気は無い
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/711.html#c58
18. 位置[877] iMqSdQ 2024年10月18日 10:17:32 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[35]
東京大学出身?
こんな愚か者の馬鹿を輩出した東大は、頭狂大学と改名すべきだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/725.html#c18
20. 位置[878] iMqSdQ 2024年10月18日 10:18:17 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[36]
youtube宣伝も白々しかったなあ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/726.html#c20
5. 位置[879] iMqSdQ 2024年10月18日 10:21:03 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[37]
約20年前に重病で緊急入院していた事も作用してるかな?
あの時はまだ震災は無かったが、只でさえ忙しい俳優生活や、タレントや歌手を兼用していたため、その頃から年齢もあって身体がボロボロになっていたと思う。
ただ故郷の荒廃と、そこの活動での放射線影響も有り得ない訳じゃないからな・・・・。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/201.html#c5
17. 位置[880] iMqSdQ 2024年10月18日 10:21:47 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[38]
森永やロッテよりマトモな会社になりたければ、さっさとそうなった方が早いと思うよ。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/200.html#c17
12. 位置[881] iMqSdQ 2024年10月18日 10:25:33 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[39]
ノーベル賞を渡す側の素顔と本音が、「戦争大好き、核兵器廃絶反対」という事を見落としちゃいないかね?
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/723.html#c12
34. 位置[882] iMqSdQ 2024年10月18日 10:27:06 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[40]
ヤクザやチンピラに政治は出来ないって事に、大阪府民だけでは無く、国民は気付け。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/715.html#c34
76. 位置[883] iMqSdQ 2024年10月18日 10:32:43 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[41]
だから、れいわの話題がいつの間にか、ウクライナとかになっている。興奮すると、みな変な形で正論を通そうとする(れいわはロシア敵視しとるけどね)。
もうちょっと冷静になりましょうや。脳無い土や銀卑下、アラバカギとかクソウヨの相手をする前に。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/711.html#c76
16. 位置[884] iMqSdQ 2024年10月19日 16:57:54 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[42]
自民も参政も、根っこは同じ。どっちもツブレロ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/734.html#c16
7. 位置[885] iMqSdQ 2024年10月19日 16:59:05 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[43]
ウチの地域でも、立憲の議員と比較するのもバカバカしい程、バカ丸出しの自公候補がいるよ・・・・・・。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/603.html#c7
21. 位置[886] iMqSdQ 2024年10月19日 17:02:30 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[44]
脳無い土は、自民の奴隷でいたい夢で生きてるんだよ。
ハギュウダ、いやバミューダとその意味では、オツムレベルは一緒なんだ、せいぜい侮蔑してやろうね。
それにしても、バミューダとヘビBBAとアキエ・・・・・文字通り、バミューダトライアングルってのは、自分達の存在がジョークを越えた悪質なモノだと証明してるようなもんだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/735.html#c21
26. 位置[887] iMqSdQ 2024年10月19日 17:04:40 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[45]
朝鮮カルトなど、世界の害悪だ。
まったく、朝鮮ってトコは嫌いにはなっても好きになれないトコだよ。自民党と、その支持者は全員朝鮮へ帰れよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/731.html#c26
27. 位置[888] iMqSdQ 2024年10月19日 17:05:50 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[46]
無論、壺と同根のナンミョーソーカガッカリの蝙蝠党も、自公と同じ朝鮮カルトだからな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/731.html#c27
9. 位置[889] iMqSdQ 2024年10月19日 17:10:30 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[47]
>8
自公と盗電の手先の犬っころは、お口にチャックでもしてな。googlaやamazonからも端金でも貰ったか?
ついでに、F1行って、放射線の中で作業してきな。まったく、西田敏行より、オマエのようなアメポチ自公奴隷共こそ、逝ってほしいよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/729.html#c9
7. 位置[890] iMqSdQ 2024年10月19日 17:18:41 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[48]
今度から明治じゃなくて、暗治って呼ぼう。
明治時代も実態は暗治時代だったし。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/206.html#c7
10. 位置[891] iMqSdQ 2024年10月19日 17:21:32 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[49]
アメ公ブリ公カスラエルは、世界の歴史の汚点しか付けない蛮族国家なのよ。
その蛮族国家に貢いでいるヘタレ国家が日本なのを、情けないと思わないか?
アメポチクソウヨ共は、この真実と件に関しては、一切口を噤む。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/780.html#c10
31. 位置[892] iMqSdQ 2024年10月20日 09:47:03 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[50]
脳無い土はもう認知が入ってるかもね。どっかの大統領みたいに。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/735.html#c31
14. 位置[893] iMqSdQ 2024年10月21日 16:24:44 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[51]
植草も分裂症じゃねーのか?
野田が良いとは云わんけど、「充分に石破が堪えた」ってどうよ?人間性云々を抜きにしても、石破はブーメラン砲火になっていたじゃんかよ。
単に野田より石破の方が・・・・という植草の個人的感情でしか無いようだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/748.html#c14
9. 位置[894] iMqSdQ 2024年10月21日 16:26:06 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[52]
全裸スキーはバラされるのが怖いから、愚行の戦争を遂行しているだけ。
末期の大本営日本軍まんまだ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/784.html#c9
36. 位置[895] iMqSdQ 2024年10月21日 16:31:32 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[53]
そもそも脳無い土は、アメ公が日本以外の国に勝った試しが無いのと、アメ公が世界中に戦争ビジネスを展開してる鬼畜集団だという現実から目を逸らして、ダンマリする。
脳無い土をはじめ、アメポチウヨ共もアメ公からサル扱いされているのに気づかないで、守ってくれると勘違いしている脳内お花畑しかいない。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/741.html#c36
46. 位置[896] iMqSdQ 2024年10月21日 16:32:25 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[54]
2.8%なんざましょ、本当は。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/739.html#c46
17. 位置[897] iMqSdQ 2024年10月21日 16:34:08 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[55]
自民党よ、脳無い土をはじめ、アメポチウヨ共を統一教会とソーカガッカリを駆逐する!と公約せよ。
まあその約束を守らないだろうが、支持率は上がるかもよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/745.html#c17
11. 位置[898] iMqSdQ 2024年10月21日 16:37:46 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[56]
先日、イランチケーで、ジャニー喜多川の犯罪の事を取り上げていた番組やってたけど、ジャニーもこいつらのパシリや、縮小版みたいなモンだったってことだね。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/602.html#c11
7. 位置[899] iMqSdQ 2024年10月21日 16:40:33 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[57]
でも、殺害対象は白人以外だろうと思うよ・・・・。
まったく暗愚呂裂損はこれだから許し難い。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/604.html#c7
25. 位置[900] iMqSdQ 2024年10月21日 16:46:25 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[58]
既に道を踏み外しているヘビBBAは、生かしておく価値すら無い。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/737.html#c25
55. 位置[901] iMqSdQ 2024年10月22日 09:35:45 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[59]
つまり、クソウヨ共は、アメポチを辞める気が無い。よーく判りました。
結局、アメ公の暴力に頼って、自分達がそうして戦後生き延びて卑屈になってる自公そのものって事だね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/741.html#c55
23. 位置[902] iMqSdQ 2024年10月23日 08:36:44 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[60]
そしてアベの亡霊に取り憑かれたか、かつて批判していたアベと同じ「悪夢の民主党政権」なんて失言どころじゃ無いシャレにならん事云っちまった。もう石破は、総理になる前の石破では無くなっているようだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/759.html#c23
35. 位置[903] iMqSdQ 2024年10月23日 08:42:00 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[61]
>>34
現代ビジネス自体が、クソウヨ共側の雑誌なのだがね。
http://www.asyura2.com/16/warb19/msg/133.html#c35
8. 位置[904] iMqSdQ 2024年10月23日 08:43:50 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[62]
キチガイペンタゴン共は戦争遂行に手段を選ばない。
こいつらが誰かが口酸っぱく云うように悪魔と契約し、人間で無くなっているのは確かだ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/785.html#c8
17. 位置[905] iMqSdQ 2024年10月23日 08:49:00 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[63]
このBBAは単にかつての豊臣秀吉のように成り上がりたいだけだろう。
ヘビがどんなに努力しても、サルにはなれないのだよ。心ある人間になるなんて、更に無理。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/216.html#c17
9. 位置[906] iMqSdQ 2024年10月23日 08:57:30 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[64]
バカは貴様等じゃ。
ドンパチ煽って、それを遂行するアメ公の口車に乗せられているから、説得力もクソもねーんだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/756.html#c9
24. 位置[907] iMqSdQ 2024年10月23日 22:23:26 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[65]
「自民党はカネが血液だ」
とある、立憲民主党の議員の言葉・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/760.html#c24
20. 位置[908] iMqSdQ 2024年10月23日 22:24:56 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[66]
このデコ助に未だに票入れるバカは、何考えて生きているんだろう?
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/757.html#c20
75. 位置[909] iMqSdQ 2024年10月23日 22:31:33 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[67]
明治憲法回帰制定や、脳無い土、銀の茶卑下にウヨウ虫のようなバカウヨ共こそ、お花畑に花が咲いて、人間としての矜持を棄てている。
自公奴隷のアメポチクソウヨ共の貴様等が何を云おうと、今の世の中には響かねーんだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/741.html#c75
31. 位置[910] iMqSdQ 2024年10月24日 09:22:48 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[68]
ウヨ共が植草如きの発言に、ピーチクパーチクしてやがるな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/762.html#c31
13. 位置[911] iMqSdQ 2024年10月24日 09:28:11 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[69]
唾棄すべき暗愚呂裂損とカスラエル。
こいつらは世界に害しか与えない。そして、こいつらにアジアで一番ヘーコラしてるのは朝鮮総連絡み。つまり、自公と韓国統一共だ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/786.html#c13
6. 位置[912] iMqSdQ 2024年10月24日 09:29:33 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[70]
前身が幸福実現党だろ、確か。
http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/903.html#c6
3. 位置[913] iMqSdQ 2024年10月24日 09:35:39 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[71]
西側は犯罪者ほど優遇するからね・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/222.html#c3
4. 位置[914] iMqSdQ 2024年10月24日 09:37:09 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[72]
そういや、嫌な事思い出したけど、オランダと云えば悪名高き裁判の街、ハーグもあったからな。だから、結局・・・・になりそうな気もする。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/222.html#c4
3. 位置[915] iMqSdQ 2024年10月24日 09:56:27 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[73]
山口と鹿児島は、日本にはイラネ県である。
そこで産まれた県民は不幸としか云いようが無い。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/755.html#c3
5. 位置[916] iMqSdQ 2024年10月25日 14:57:11 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[74]
なるほど、自公や、万博維新がバクチにうつつを抜かすのは、こういう奴等を信奉してるからだろうね。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/787.html#c5
4. 位置[917] iMqSdQ 2024年10月25日 15:02:38 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[75]
幸福実現党も前身であることをおわすれなく。
カルトは所詮、バカルトでしか無い。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/224.html#c4
36. 位置[918] iMqSdQ 2024年10月26日 11:06:30 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[76]
神奈川の民度の低さは、コイツやガースー、小泉一家やおヘアバズレじゅんこを出してる事で判明している。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/775.html#c36
16. 位置[919] iMqSdQ 2024年10月26日 11:09:22 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[77]
そうなってほしいものだけど、ゲンダイも所詮は自民側だからな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/776.html#c16
2. 位置[920] iMqSdQ 2024年10月26日 11:15:09 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[78]
いっちゃん死にたくないのは、傀儡の全裸スキーだろ。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/142.html#c2
94. 位置[921] iMqSdQ 2024年10月26日 11:20:12 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[79]
明治憲法回帰制定は、腐れ明治いや、暗治時代の頭。つまりアホシンダゾーと同類だと自分でしつこく抜かすだけだな。
ところで、貴様はキショイへびBBAの女アホシンダゾーのバカ市の応援でもしてるのか?クソウヨってのはこういうキチガイに過ぎないアッチ系の輩共をやたらと推すからな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/741.html#c94
33. 位置[922] iMqSdQ 2024年10月26日 20:42:21 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[80]
>>10
貴様はアホかね。その清和会が結局、消費税を10パーにした事をお忘れかね?
アホシンダゾーを信奉して、文字通りアホになったのかね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/779.html#c33
11. 位置[923] iMqSdQ 2024年10月26日 20:45:19 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[81]
ポストに反対する極右が、なんか寝言をいってるな・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/112.html#c11
3. 位置[924] iMqSdQ 2024年10月26日 20:46:30 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[82]
「アホデス・ヒラリー」とでも改名すれば?
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/607.html#c3
31. 位置[925] iMqSdQ 2024年10月26日 20:48:07 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[83]
このチンピラ共と決別せんといかんよ、関西も大阪も。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/773.html#c31
16. 位置[926] iMqSdQ 2024年10月26日 20:54:10 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[84]
土下座をする時点で、すでに政治家としての矜持を失っている。
このBBAはそんな事さえ理解出来ない。やっぱり東大出だけの事はある。頭狂大学、または、盗凶大学だからだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/784.html#c16
12. 位置[927] iMqSdQ 2024年10月26日 20:55:43 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[85]
前身が幸福実現党でもあるからな。
バカルトに騙される日本国民のミーハー振りには、悲しくなるよ。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/111.html#c12
42. 位置[928] iMqSdQ 2024年10月26日 21:03:05 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[86]
富嶽だってB公のように、完成したとしても、爆弾落とす時には高度を下げるので、結局撃ち落とされたと思うよ。
結局兵器なんざ、どこまでいっても、役に立たない人殺しの道具なのさ。そして、その人殺しの道具を揃えていれば大丈夫!という錯覚に日米欧と、カスラエルでさえもが陥っている。
http://www.asyura2.com/16/warb19/msg/133.html#c42
16. 位置[929] iMqSdQ 2024年10月27日 10:45:09 : 58R8Uvjw3Q : cEdLVUZkV3VkLjI=[87]
ブタ箱に行けよ、そこならポリや国民の目の仇にされること無く暮らせるぞ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/788.html#c16
25. 位置[930] iMqSdQ 2024年10月28日 07:56:16 : e4hKscpKII : Nm91bUVGblNVNHM=[1]
脳無い土のボケがなんか寝言ゆーとるな。
自公が負けたのに、まだアホ抜かしてやがる。オマエ真相の道、いや、「糞尿の無知」じゃねーのか?
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/797.html#c25
5. 位置[931] iMqSdQ 2024年10月28日 07:58:42 : e4hKscpKII : Nm91bUVGblNVNHM=[2]
馬韓国も西側の口車に乗って、育て上げたパイロットをむざむざ死なせに派遣かよ。
いいか、憲法9条が無い馬韓国だからこんな愚行をやらかすんだよ。馬韓国のようになりたくなければ、もっとアメ公との関係を断ち切って、自公維新を叩かないといけないんだよ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/790.html#c5
37. 位置[932] iMqSdQ 2024年10月28日 08:32:54 : e4hKscpKII : Nm91bUVGblNVNHM=[3]
そんな事描いても、所詮はゲンダイ、自公の側。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/787.html#c37
18. 位置[933] iMqSdQ 2024年10月28日 08:34:13 : e4hKscpKII : Nm91bUVGblNVNHM=[4]
でもバミューダや、否田は入りやがったよ・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/798.html#c18
16. 位置[934] iMqSdQ 2024年10月28日 08:36:30 : e4hKscpKII : Nm91bUVGblNVNHM=[5]
アホノミソッカスだけでは無い、そのバックのカルト共、壺統一も今国会中に徹底的に炙り出して息の根を止めないといけない。勿論、ナンミョーソーカもな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/800.html#c16
24. 位置[935] iMqSdQ 2024年10月28日 08:37:20 : e4hKscpKII : Nm91bUVGblNVNHM=[6]
自公のコバンザメの脳無い土が、なんかゆーとるぞ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/799.html#c24
32. 位置[936] iMqSdQ 2024年10月28日 08:42:38 : e4hKscpKII : Nm91bUVGblNVNHM=[7]
残念ながらバミューダ野郎は入りやがった。
ただ、次は落選するだろうがな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/772.html#c32
37. 位置[937] iMqSdQ 2024年10月28日 20:34:38 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[1]
群馬県は山口や鹿児島と並ぶアホ県なんだよ・・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/800.html#c37
17. 位置[938] iMqSdQ 2024年10月29日 21:59:51 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[2]
共産は確かに、コロナでは歯切れが悪かったし、立憲に対しても協力に関しては・・・だったな。
赤旗にしてもどうにも・・・な感じ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/805.html#c17
25. 位置[939] iMqSdQ 2024年10月29日 22:01:56 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[3]
貴様等はタマキンに協力しただけだろ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/811.html#c25
10. 位置[940] iMqSdQ 2024年10月30日 08:53:29 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[4]
KO大学出身だからな、金子は。
こいつのコメなど、今は論じるに当たらない。普段自民に入る不正票が国民側に流れたとみるべきかもしれない。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/815.html#c10
20. 位置[941] iMqSdQ 2024年10月30日 08:56:43 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[5]
学歴だけは立派でも、人間的にはパーもいいとこ。
そんなタマキン野郎に期待など出来ない。酷民民主に票入れたアホ国民は、隠れ自公支持者としか云いようが無い。
あるいはムサシ票ウヨ系を、国民に流したかもしれん。でないと、タマキンの選挙中の余裕たっぷりだった事の説明がつかない。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/809.html#c20
12. 位置[942] iMqSdQ 2024年10月30日 11:37:55 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[6]
>>楽老
すまない。けれど、コイツの母校の黒い噂から、慶応出身の御用のような感じがするし、正直信頼を余りしていない日刊ゲンダイ(ゲンダイに限ったこっちゃないけど)が盛んに載せていることや、野党共闘に水を差すようなコメから、現在はあまり信用してはいない。
更に今回の酷民民主の倍増には、どうにも裏がありそうに思えてならない。調子扱いてる玉木が、それを物語っているようにも思えるし。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/815.html#c12
23. 位置[943] iMqSdQ 2024年10月30日 19:52:38 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[7]
「ただの人」なんていうなよ、人間に失礼だ。
「ただの俗物」と呼ぶ方が正しいよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/802.html#c23
16. 位置[944] iMqSdQ 2024年10月31日 00:14:12 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[8]
どっちも好きでは無いが、ハシゲは国外追放処分して、朝鮮に送還してほしい輩なのは確かだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/823.html#c16
17. 位置[945] iMqSdQ 2024年10月31日 00:17:23 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[9]
古女房のクソシテルの母国のフランスに、家族全員で行った方がよいと思う。そして、二度と帰ってくるな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/821.html#c17
3. 位置[946] iMqSdQ 2024年10月31日 08:52:41 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[10]
あとお毛ヶじゅんこと、小鼠一家、そしてデコ余りも神奈川だったな。
ホンマにあそこの民度は問われるで。あと、カンケーないけど、横浜中華街の飯は不味かった。あんなトコより、普通の中科料理屋で食った方が美味い!
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/235.html#c3
3. 位置[947] iMqSdQ 2024年10月31日 08:55:45 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[11]
その北朝鮮絡みで、今朝もミサイルが飛んだというフェイクニュースがあったな。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/793.html#c3
14. 位置[948] iMqSdQ 2024年10月31日 08:58:09 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[12]
北朝鮮が今朝ミサイル発射したのも、ウソ800だろうよ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/792.html#c14
26. 位置[949] iMqSdQ 2024年11月01日 07:28:08 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[13]
罪人共が、重罪人の威光に頼ってどーすんだ?
もっとも、コイツらは自分が罪人だって自覚が皆無か、判ってて黙ってるんだろうけどな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/825.html#c26
26. 位置[950] iMqSdQ 2024年11月01日 07:30:57 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[14]
石破は何もしていないし、共産党も裏金を出すのが遅すぎた。
茶番はいつだって感じるけどね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/826.html#c26
31. 位置[951] iMqSdQ 2024年11月01日 07:33:51 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[15]
製薬メーカーと厚労省の悪事が判ってきても、未だにマスゴミを信じるのが多すぎる。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/237.html#c31
16. 位置[952] iMqSdQ 2024年11月01日 07:36:38 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[16]
国民には電力労連とか、原発動かして欲しい電力会社がバックにいるのだろう。
でないと、増えるはずがないし、役立たず原発を再稼働させるなんてことはない。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/829.html#c16
4. 位置[953] iMqSdQ 2024年11月01日 08:04:59 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[17]
盗凶電力、もしくは頭狂電力関係者の死去など何も響かない。
地獄へ落ちても、自身らの放射能で何万年も悶え苦しんで欲しいとしかいえない。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/400.html#c4
6. 位置[954] iMqSdQ 2024年11月01日 08:08:56 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[18]
新しい公明党ってか?公明も下駄の雪どころか、最早自民と心中しなければならない程後戻り出来ない程になってしまった。
酷民民主を、第二自民党よりは、第二公明党と呼ぶ時が来るかもね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/827.html#c6
30. 位置[955] iMqSdQ 2024年11月04日 07:23:31 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[19]
原発もワクチンもどちらも有害なんだがね・・・・。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/242.html#c30
21. 位置[956] iMqSdQ 2024年11月04日 07:28:37 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[20]
前原も玉木も人材ではなく、人災でしかない。
国民民主に票入れた連中は、国民民主と同レベルのオツムである事を自戒すべきだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/856.html#c21
28. 位置[957] iMqSdQ 2024年11月04日 07:31:32 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[21]
自民は国賊しか居ない。
それだけだろう。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/852.html#c28
13. 位置[958] iMqSdQ 2024年11月04日 07:37:16 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[22]
ゴミ売りはこう書いて、立憲の弱体化を図っているんだろう。
もっとも、タマキン野郎の調子扱きなどに同調するとは思えないが。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/854.html#c13
12. 位置[959] iMqSdQ 2024年11月04日 07:47:58 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[23]
官僚だけじゃなく、国民も未だに占領下洗脳から抜けきっていないから難しいだろうけどね・・・・・。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/799.html#c12
55. 位置[960] iMqSdQ 2024年11月04日 07:55:31 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[24]
第二自民党よりは、第二公明党と呼んだ方がいいかもしれん。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/847.html#c55
9. 位置[961] iMqSdQ 2024年11月04日 08:13:15 : fGv9zvTsPQ : Zy50MjZZZ1RqTXc=[25]
タマキン野郎は「野党のアホシンダゾー」と呼んだ方が正しい。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/134.html#c9
10. 位置[962] iMqSdQ 2024年11月06日 21:25:31 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[1]
トランプが勝ちました。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/615.html#c10
37. 位置[963] iMqSdQ 2024年11月06日 21:52:19 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[2]
わりーけど、太郎とれいわには、全く期待してねーよ。
れいわは「左派の維新」というより、「左派の酷民民主」だと思う。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/858.html#c37
17. 位置[964] iMqSdQ 2024年11月07日 07:36:21 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[3]
野田豚も問題だが、こういうマスゴミこそ、一番自公政権が交代して欲しくないと思ってるんだろう。
なにしろ、奴等は自公とベッタリだし。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/871.html#c17
49. 位置[965] iMqSdQ 2024年11月08日 07:48:20 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[4]
コイツが信用できんのは、国民を苦しめる政策ばかりに加担している事からも明かだろ。
ゲンダイはコイツの正体判っている(ガス抜き誌だからな)のだろうけど、他のマスゴミは、コイツの実態に触れていないんだよな。もっとも、タマキン自体にも、調子扱いていられるのは今だけだろうけど。
それにしてもクソウヨ共は、このタマキン野郎に妙に親しみを感じるようだね。つまりは、クソウヨとタマキンは同類。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/875.html#c49
8. 位置[966] iMqSdQ 2024年11月08日 07:50:21 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[5]
脳無い土はそんなにほざくなら、とっととパレスチナやウクライナに行けってんだよ。
無論、最前線にな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/876.html#c8
3. 位置[967] iMqSdQ 2024年11月08日 07:55:15 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[6]
ハリス有利ばかり書き立てていたからな。
まあ、日本の選挙でも自民党とグルのマスゴミは、野党が勝った事にショックを受けてたからな。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/620.html#c3
10. 位置[968] iMqSdQ 2024年11月08日 07:57:17 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[7]
これは小沢の悪より、盗電の悪の方が深刻なのにね。ただ「小沢が悪い」だけのナショナリズム煽動者なだけだもの。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/403.html#c10
28. 位置[969] iMqSdQ 2024年11月10日 08:15:37 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[8]
カルトシティ指定、頭狂都における邪魔口県が八王子なんだろうさ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/887.html#c28
26. 位置[970] iMqSdQ 2024年11月10日 08:19:14 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[9]
こっちゃも払いたくもない年金基金すら払っているのに、タマキンヤローはその国民の心理が判っていない。まあ、国民の為にビタ一文払う気が無いのは自公以上に明白だ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/889.html#c26
16. 位置[971] iMqSdQ 2024年11月10日 08:21:45 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[10]
クソウヨ丸出し脳無い土は、自公アシストしか出来ないカスだから、丸川のようなオンナモドキが好きなんだろうね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/886.html#c16
7. 位置[972] iMqSdQ 2024年11月10日 08:25:13 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[11]
>>1
新島襄も、このハゲをドツキ倒したいと思っていますかいな?
日本が平和ボケになったのは、脳無い土のようなクソウヨを野放しにしたことだと思うわよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/890.html#c7
46. 位置[973] iMqSdQ 2024年11月10日 08:28:06 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[12]
トランプにしてみれば、取るに足らないズベタにしか見えないよ。
いや、アホシンダゾーに対する態度からも、トランプが日本の政治屋をどう見てるかは明白だったが。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/883.html#c46
5. 位置[974] iMqSdQ 2024年11月10日 08:29:22 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[13]
混乱と暴力が本当に大好きだねえ、西側諸国は。
日本はいつまでも、こんな蛮族共と付き合っていて、良いと思うの?
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/804.html#c5
5. 位置[975] iMqSdQ 2024年11月12日 08:03:00 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[14]
>>4
安倍や岸田がのさばっていた頃は、『はだしのゲン』を撤去するなんて愚挙をやらかしたが、百ハゲのモンは、そうやっても構わないわな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/903.html#c5
17. 位置[976] iMqSdQ 2024年11月12日 20:02:22 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[15]
疑心の怪だからね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/104.html#c17
29. 位置[977] iMqSdQ 2024年11月12日 20:07:41 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[16]
元グラドルに、自分のタマキンを舐めてもらったのだろうよ。このクソヤローは。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/103.html#c29
15. 位置[978] iMqSdQ 2024年11月14日 07:34:18 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[17]
全裸スキーも偽ユダ屋共に生かされているだけだろうし、バラされるのが怖いから、必死で独裁ピエロを演じ続けている。
大本営発表を未だに続ける日本もだが。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/808.html#c15
102. 位置[979] iMqSdQ 2024年11月14日 07:38:08 : 7FlFzJg79k : RTQ4TmFWSk1UeEk=[18]
太郎もれいわも支持しないが、今回のこればっかりは正しいだろうよ。
もっとも、これこそプロレスで言う「場外乱闘」なのかもしれんが。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/109.html#c102
3. 位置[980] iMqSdQ 2024年11月15日 19:10:43 : 0FtfiA8Cuo : Y1VjbElLWGpyRFE=[1]
都心にもいらん、日本から出てけアメ公としかいえない。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/809.html#c3
7. 位置[981] iMqSdQ 2024年11月17日 22:19:48 : 9bIAw9Hwjg : SlRZeFY0MU5UTEk=[1]
出来レース選挙だな。落ち目の維新を元気づかせる為に当選させるようにしたのか?
でも、またタマキンのように、下半身ネタや、前のパワハラ問題が蒸し返すことにもなりそうだ。第二次石破政権のように、冷ややか目線が注がれている。それは兵庫県民では無い、日本国民からだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/133.html#c7
18. 位置[982] iMqSdQ 2024年11月17日 22:25:05 : 9bIAw9Hwjg : SlRZeFY0MU5UTEk=[2]
松本は権力とお手々を繋いだ時から、芸人だけでは無く、人として終わっていたのだよ・・・・・・。
百ハゲよ、オマエも人間じゃないんだよ、クズが。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/132.html#c18
39. 位置[983] iMqSdQ 2024年11月18日 07:41:03 : mwIysu5kH2 : SktHRVZ4LmEuak0=[1]
そうなって欲しいが、たぶん、ならないだろうな・・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/272.html#c39
26. 位置[984] iMqSdQ 2024年11月18日 07:50:30 : mwIysu5kH2 : SktHRVZ4LmEuak0=[2]
脳無い土はコンプラを受ける側な自覚無し。タマキン、松本、三浦以下のパー。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/135.html#c26
2. 位置[985] iMqSdQ 2024年11月19日 20:43:59 : LmMPBnJH8c : TUlDN1N4LmNPR3M=[1]
あの立花が応援してるんだ。マトモなはずが無い。
ワル同士の潰し合いで、パワハラ再燃、批判集中砲火で齋籐も既得権共も共倒れを望むだけさ。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/162.html#c2
47. 位置[986] iMqSdQ 2024年11月21日 07:25:04 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[1]
ワル同士の猿芝居と考えた方が合点がいくね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/151.html#c47
9. 位置[987] iMqSdQ 2024年11月22日 00:17:56 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[2]
YAMERO!
それがイヤなら、SINDEKURE!
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/154.html#c9
22. 位置[988] iMqSdQ 2024年11月24日 08:13:55 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[3]
全国の自民・維新系知事はみなそうだと思うべし。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/178.html#c22
25. 位置[989] iMqSdQ 2024年11月24日 08:21:37 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[4]
選挙無効になる可能性は低いだろうな。そもそも選挙自体が税金の無駄遣いのようにもなっているし、と不正まみれがばれている安倍や小泉時代での国政選挙もそうだった。
だが、この問題は確実に齋籐に響くのは確かだろう。そして、こういう形での選挙システムを廃止する時がきてるのではないか
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/176.html#c25
37. 位置[990] iMqSdQ 2024年11月24日 08:25:50 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[5]
そういう選挙をした事が、100パー民意では無い事は確かだろう。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/167.html#c37
31. 位置[991] iMqSdQ 2024年11月24日 08:27:36 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[6]
元々ゆ党だろうが、今更何言ってるんだよ、腐れゲンダイは。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/171.html#c31
18. 位置[992] iMqSdQ 2024年11月24日 08:32:17 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[7]
政治屋ってのは、嘘かホントか判別出来ない自分の不幸な生い立ちを自慢したがる。
そういう自分はこうだったから・・・・と同情を求む奴は、基本ウソツキ、自分自身の事しか考えていない輩と思うべし。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/175.html#c18
75. 位置[993] iMqSdQ 2024年11月25日 07:15:52 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[8]
なんか憲法が悪いなんて、アホな事ほざいとるバカがいるが、カンケーねーだろ。
クソウヨ共は、KY過ぎるんだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/179.html#c75
31. 位置[994] iMqSdQ 2024年11月25日 07:24:11 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[9]
政治停滞を招いているのは、他でも無い齋籐自身だろうが。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/182.html#c31
15. 位置[995] iMqSdQ 2024年11月25日 07:26:17 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[10]
酷民には、こんな議員しかいないんだねえ・・・・・・。
そら、自民とお手々を繋ぎたい訳だ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/183.html#c15
27. 位置[996] iMqSdQ 2024年11月26日 07:17:57 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[11]
阿保守同士の戦いだった訳か。
維新と国民がパワーダウンしてきたので、その代用に阿保守を持ち上げてきたのね。
だが、兵庫知事問題のような事も出てくるかもしれんよ。不自然な感じがする。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/188.html#c27
42. 位置[997] iMqSdQ 2024年11月26日 07:25:52 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[12]
今度の名古屋の選挙にも、こういう問題出てくるかもな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/186.html#c42
4. 位置[998] iMqSdQ 2024年11月26日 07:29:01 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[13]
大本営発表も大概にせえ。
マスゴミ発表がホント酷くなってきた。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/199.html#c4
105. 位置[999] iMqSdQ 2024年11月27日 00:13:01 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[14]
齋籐と憲法がそもそもどこをどう繋げて、「現憲法が悪い」なんて、支離滅裂な屁理屈に走ってるのがねえ・・・・・。
ま、こいつが齋籐と同類って事だろうね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/179.html#c105
24. 位置[1000] iMqSdQ 2024年11月28日 07:16:55 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[15]
文春砲まで出ちまったねえ・・・・・・・。
しかし、タマキンヤローは何考えてるんだ?それとも何も考えていないのか?としか言いようが無い。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/205.html#c24
30. 位置[1001] iMqSdQ 2024年11月28日 07:19:48 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[16]
脳無い土もクラゲも、自公支持=創価統一支援と、世間が見ているのが判らないらしいな。
貴様等は齋籐を応援してるから、尚更そう見えるんだよ、少なくとも世間はそう思ってる。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/204.html#c30
19. 位置[1002] iMqSdQ 2024年11月28日 07:22:09 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[17]
誰が代表になっても、誰が運営しても、結局自民党は自民党のままで、なんもかわりゃしないどころか、更に腐っていくだけだよ。
自公支持者は、まだこの現実から目を逸らし続けるのか。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/206.html#c19
11. 位置[1003] iMqSdQ 2024年11月28日 07:22:50 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[18]
ボケ老人に政治をやらせると、超危険という事ですな。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/820.html#c11
15. 位置[1004] iMqSdQ 2024年11月28日 07:24:42 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[19]
連合も、これ以上ダメージを受けて、支持を失いたくなかったら、とっととこのBBAを追放するか、閉職にさせろよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/203.html#c15
8. 位置[1005] iMqSdQ 2024年11月28日 07:27:31 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[20]
齋籐は叩いて、頭狂都のクソ百合は叩かないのもねえ・・・・。
そういやあのBBAは、渦中の政令指定都市である神戸出身だったな・・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/175.html#c8
3. 位置[1006] iMqSdQ 2024年11月28日 07:28:13 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[21]
齋籐も政治混乱スピンの為のコマの一つだったのかもしれんな・・・・。
http://www.asyura2.com/24/gaikokujin3/msg/195.html#c3
37. 位置[1007] iMqSdQ 2024年11月28日 07:38:58 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[22]
兵庫は震災以来、DSにタマ握られているような状況で、アホしか選べなくなったのだろう。
泉さんのようなレアケースもあったが。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/194.html#c37
8. 位置[1008] iMqSdQ 2024年11月28日 07:42:15 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[23]
脳無い土も、その腐れ利権を守る側なんだよな。
おまゆーという事も判らない貴様は、精神病院にでも入れ。イヤなら犯罪犯して、ブタ箱に行けよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/200.html#c8
11. 位置[1009] iMqSdQ 2024年11月28日 19:49:18 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[24]
チンピラの巣窟から棄てられた狂犬が吠えてるの図だな。
まあ、どっちも支持はしないし、どっちも消えて欲しい事だけは確かだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/208.html#c11
31. 位置[1010] iMqSdQ 2024年11月28日 19:52:05 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[25]
「クズの人格破綻者を応援していました」なんて、自慢げに発表するのはねえ・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/207.html#c31
36. 位置[1011] iMqSdQ 2024年11月28日 19:55:09 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[26]
脳無い土もウソ800しか言えないくせによーゆーわ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/205.html#c36
2. 位置[1012] iMqSdQ 2024年11月28日 22:59:21 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[27]
新幹線は、第三セクの何十倍も赤字出している。
新幹線ですらイラネなんだから、リニアはなおイラネ。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/476.html#c2
62. 位置[1013] iMqSdQ 2024年11月28日 23:01:47 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[28]
クラゲも脳無い土も、ムキになってるから、自公の工作員だと証明してるようなモンだがね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/204.html#c62
5. 位置[1014] iMqSdQ 2024年11月28日 23:05:07 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[29]
トラブル起こしといてこの態度。
電力会社など、最早害毒。自家発電、公共発電にしないといけない。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/407.html#c5
20. 位置[1015] iMqSdQ 2024年11月29日 07:12:26 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[30]
虎ノ門ニュースじゃねえ・・・・・・。
バカ共がゲスを批判しているという具合で、笑えない冗談なんだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/210.html#c20
38. 位置[1016] iMqSdQ 2024年11月29日 07:16:27 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[31]
阿保ウヨ共はつまらん整合性のない言葉を羅列させて、誤魔化そうとするだけ。
齋籐と同類ってことだな。
それにしても、テレビでは折田の顔は隠しているのに、ネットではオープンになっている。この差は?
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/209.html#c38
24. 位置[1017] iMqSdQ 2024年11月30日 07:28:12 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[32]
云うだけ番長のゲンダイが、自民とは根っこで・・・・・というのを忘れてはならない。
そういや、イランチケーのニュースでも、野党の石破批判のコメントがほぼ無かったようなモンだった(立憲の野田豚がちょっと出た程度)。日本のメディアも自民党同様にもはや再生不能。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/219.html#c24
18. 位置[1018] iMqSdQ 2024年11月30日 07:29:24 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[33]
脳無い土のボケも、はやく自分が逮捕されるのでも待ってろ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/214.html#c18
5. 位置[1019] iMqSdQ 2024年11月30日 07:37:00 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[34]
民主主義と、商業主義をはき違えているのだろう、このおっさんは。トランプが本当に民主主義者かどうかは置いておいて、ハリスは完全に商業主義の手先。
民主主義ではなく、商業主義=グローバル主義こそ民主主義だと思うのは、コイツらだけではない、とゆーか、知識人面する奴等の殆どがそうだ。
だから、現在ではこいつらの発言は、露程も国民には響かない。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/645.html#c5
27. 位置[1020] iMqSdQ 2024年12月01日 09:11:01 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[35]
バカがゲスを応援誌、マスゴミ批判してるなんて笑えやしねーし、悪質なジョークでしかないんだよ。
ホリエモンも、もっかいぶち込んだらどうだ?そして、二度とシャバに出て来ないようにするか、出ても、くっちゃべれないようにすべきだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/225.html#c27
2. 位置[1021] iMqSdQ 2024年12月01日 09:12:52 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[36]
ハリウッドなんて、所詮庶民とは縁のない世界なんだよ。
まあ、ディズニーもそうだが、現実離れした空間で生きている連中には、現実の泥に塗れる苦闘と辛さがわかりゃしない。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/647.html#c2
30. 位置[1022] iMqSdQ 2024年12月01日 09:15:11 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[37]
暴力団同士の抗争に近い腐れマスゴミと腐れ知事。
混乱の収拾を付けるのなら、とっとと齋籐が辞めるべきなんだがな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/226.html#c30
1. 位置[1023] iMqSdQ 2024年12月01日 09:17:52 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[38]
猪口の政治家としての姿勢と能力、履歴は全く評価出来ないが、今回のは不可解過ぎる。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/185.html#c1
14. 位置[1024] iMqSdQ 2024年12月01日 09:27:19 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[39]
憂国ってのがなんとも綴りが良くないよ。
ほら、希代の悪徳政治屋で、地球教と組んで、自由惑星同盟を崩壊させて銀河帝国に売り渡し、あわよくば銀河帝国も乗っ取ろうとしていたヨブ・トリューニヒトが、親衛隊にその名前の暴力団を従わせてたじゃないか。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/223.html#c14
19. 位置[1025] iMqSdQ 2024年12月01日 19:25:35 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[40]
ツボBBAに注意されるタマキン。
まったく質の悪いジョークだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/228.html#c19
31. 位置[1026] iMqSdQ 2024年12月01日 19:29:56 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[41]
ようするに隕石落下に匹敵するような衝撃力と破壊力を持つから、核なんざイラネって事だよね。変な表現とはいえ、核を使わない核兵器をロシアは自前でこさえてしまった。
未だに核に縋るアメ公共は、役立たずなモンを大量に備えてしまった為に、却って処分に困り、デンジャラスな自体に自分出自分を追い込んでしまった。
もうロシアとアメ公の力の差は逆転してるんだよ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/821.html#c31
19. 位置[1027] iMqSdQ 2024年12月02日 23:14:03 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[42]
脛に傷を持つゴロツキしかいねーんだよ、自民党にゃ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/234.html#c19
28. 位置[1028] iMqSdQ 2024年12月02日 23:15:03 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[43]
齋籐も黒百合BBAも、日本には不要な輩である。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/235.html#c28
20. 位置[1029] iMqSdQ 2024年12月03日 07:33:51 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[44]
クラゲは何云ってるんだか。
落ち目の維新と、化けの皮が剥がれた国民は、野党勢から総スカンされてるのだがね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/240.html#c20
15. 位置[1030] iMqSdQ 2024年12月03日 07:38:02 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[45]
大阪の隣だから、悪影響を受けてるんだろうな兵庫は。
考えてみれば、大阪中心に隣合う県は、京都、奈良、和歌山、兵庫と維新や自公に穢された地域ばっかり。
悪質な竹中グローバルウイルスに一番汚染された都道府県地域が関西なんだろうな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/239.html#c15
21. 位置[1031] iMqSdQ 2024年12月03日 07:39:54 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[46]
人の形をしたバイキン共を駆除したいのに、出来ないじれったさよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/238.html#c21
2. 位置[1032] iMqSdQ 2024年12月03日 07:42:34 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[47]
日本KY新聞の下らん記事と、5ちゃんのつまらん内容を載せるんじゃねーよ。
メモノート自身がKYなんだからな。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/478.html#c2
32. 位置[1033] iMqSdQ 2024年12月03日 07:45:38 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[48]
脳無い土が相変わらずタワケ以下をほざいているが、こういうかまってちゃん根性出しても、簡単にブーメランで論破&侮蔑されているのをみていると、真性Mだって事が判るよ。
そしてこういう真性Mが、カルトに嵌まり、自公に虐められている事に喜びを感じるだけなのだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/235.html#c32
6. 位置[1034] iMqSdQ 2024年12月03日 07:47:11 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[49]
タマキンヤローが何処まで堕ちていくのかが、悪い意味で注目されるな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/231.html#c6
13. 位置[1035] iMqSdQ 2024年12月03日 20:52:59 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[50]
前原がんばれ!
頑張って維新と共に潰れてくれ。国民はそれだけが願いだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/244.html#c13
15. 位置[1036] iMqSdQ 2024年12月04日 07:58:46 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[51]
どっかの自民のアホ議員の言葉を出すのはイヤだけど、国民に票を入れた若、いや馬鹿者達と有権者は、「恥を知りなさい」。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/245.html#c15
25. 位置[1037] iMqSdQ 2024年12月04日 08:00:26 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[52]
こやつも女狐なのにね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/241.html#c25
15. 位置[1038] iMqSdQ 2024年12月04日 08:03:58 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[53]
まだプーチンを悪者にしたいマスゴミに騙されるのがなんかほざいとるけど、元々ドンパチを吹っかけたのはウクライナとバックのアメリカだという現実を無視しているのは、バーカじゃないんでしょうかね。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/207.html#c15
10. 位置[1039] iMqSdQ 2024年12月04日 23:20:05 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[54]
脳無い土よ、オマエのような阿保壺ウヨ共は、人格破綻の犯罪者しか、持ち上げられないんだな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/251.html#c10
9. 位置[1040] iMqSdQ 2024年12月05日 21:28:05 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[55]
ヘタガキエーカゲンだからなあ・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/197.html#c9
34. 位置[1041] iMqSdQ 2024年12月05日 21:31:21 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[56]
国民が政治屋共のバックの腐れ企業や、ド腐れ官僚共、世界一腐敗しているアメ公を徹底的にボイコットする意識を持たないと、変われないだろうね・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/252.html#c34
17. 位置[1042] iMqSdQ 2024年12月05日 21:32:59 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[57]
タマキン男は、ケ○の穴が小さかったという事だよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/254.html#c17
35. 位置[1043] iMqSdQ 2024年12月09日 07:00:28 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[58]
杉田に対して有権者の云うことはただ一つ、「消えて無くなれ」。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/273.html#c35
23. 位置[1044] iMqSdQ 2024年12月09日 07:03:44 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[59]
偽ユダ屋共の最後ッ屏になるのか?
シリアの動向は気がかりだが、アフガンやイラク、リビアでの失敗を繰り返してアメ公共が自滅する事を望む。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/830.html#c23
12. 位置[1045] iMqSdQ 2024年12月09日 07:05:37 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[60]
こいつは維新潰したら、次は公明党に行くんかな?
なにしろ、大作の息子と囁かれているし。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/274.html#c12
18. 位置[1046] iMqSdQ 2024年12月09日 07:11:52 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[61]
正義感が強い?
その前に「自己中」という言葉が付くだろうが。自己中正義感など、正義では無く、悪そのものだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/276.html#c18
28. 位置[1047] iMqSdQ 2024年12月09日 07:16:11 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[62]
韓国国民は暴れても「アメ公出てけ!」とは一言も云わないし、勿論、そういう国民もいるのだろうけれど、TVは全く映さない。
その意味じゃ、日本を只感情的にしただけの国であって、アメポチ国家なのは同じだけどね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/277.html#c28
56. 位置[1048] iMqSdQ 2024年12月09日 07:33:53 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[63]
クエン酸x1とやらも、しつこく屁理屈ばかりこねくり回してるとこみると、齋籐や立花の信奉者だって判るな。
メールやSNSとかではない、齋籐の人間性や、そうさせた環境について批判しているのに、はぐらかしばかりやってるので、底が割れてるんだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/259.html#c56
43. 位置[1049] iMqSdQ 2024年12月09日 07:36:45 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[64]
マトモじゃねえよ。
韓国は感情的なのでそう見えるだけで、実態は日本と同じアメポチ国。
アメポチ国のどこが民主的だってのよ?ガス抜きゲンダイとはいえ、貴様等マスゴミの無責任コメを信じる人口は減っているんだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/258.html#c43
10. 位置[1050] iMqSdQ 2024年12月09日 20:57:23 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[65]
ニュースキャスター達の勝ち誇ったような報道に、めっちゃ不快になったのは云うまでも無い。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/211.html#c10
20. 位置[1051] iMqSdQ 2024年12月10日 07:39:06 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[66]
被爆者団体にノーベル賞を贈るのも、今更何を・・・・・・感があるね。
ま、脳減る賞なんざ所詮西側オ○ニー賞だし、被爆者たちの中にも、そういう事を知った人たちもいるかもね。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/831.html#c20
8. 位置[1052] iMqSdQ 2024年12月10日 07:40:40 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[67]
それが罪務省だもの。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/281.html#c8
11. 位置[1053] iMqSdQ 2024年12月10日 20:30:30 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[68]
この売女にも天誅が落ちないかな https://www.asahi.com/articles/DA3S16099492.html
よーもまあ、こんなキチガイ染みたこといえるもんだ。キチガイには、学歴だろうが、エリート、非エリートだろうが、カンケーないんだろうけどね。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/329.html#c11
12. 位置[1054] iMqSdQ 2024年12月10日 20:32:41 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[69]
とはいえ、このキチガイを放置することは、それはそれで問題だ。
騒乱罪でとっ捕まえる必要性もあるんじゃないか。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/330.html#c12
22. 位置[1055] iMqSdQ 2024年12月12日 07:24:56 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[70]
所詮、国民の事など何も考えちゃいないってこったよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/295.html#c22
43. 位置[1056] iMqSdQ 2024年12月12日 07:28:26 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[71]
役立たずの人殺しの道具など、増やしてどーする?
さらに原発エネルギー転換満々、被団協の人たちの神経を逆なでし、原発被害者達を冒涜する事やってるのは、最早確信犯でしかない。
タマキンや齋籐達と、根っこは同じって事だ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/293.html#c43
9. 位置[1057] iMqSdQ 2024年12月12日 07:32:19 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[72]
アラブの春なんざ、所詮は西側主帳の政治ショーでしかなかった。
アフガンやリビアでも、反米勢力が今では中心になってる。シリアもそうなって、結局混乱する。アサドか、彼に匹敵するような政治家を、クーデター側から出すのは無理だろう。何故なら、そいつはアメポチ、偽ユダポチなのだから。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/223.html#c9
19. 位置[1058] iMqSdQ 2024年12月12日 07:35:05 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[73]
イスラエル主導の残酷ショーという宣伝なら信じるよ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/833.html#c19
19. 位置[1059] iMqSdQ 2024年12月12日 07:36:32 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[74]
こういうパープリンピエロを持ち上げて、宣伝しないと、マスゴミ共も危ないのだろうな。
ゲンダイのようなカスメディアも例外では無い。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/292.html#c19
7. 位置[1060] iMqSdQ 2024年12月12日 07:39:40 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[75]
独裁者を打倒すれば、その国は平和になる・・・・・・。
この洗脳教育と報道に我々はずっと騙されてきた。これからシリアのみならず、中東各国からの攻撃に、カスラエルは更に晒される。潰れてしまえ!こんな放蕩共しかいないならずモン国家など。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/213.html#c7
50. 位置[1061] iMqSdQ 2024年12月13日 21:25:01 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[76]
奴等は国民の敵、日本に巣くう親米寄生虫共。
もっとも、自民、公明、維新、国民民主だけの問題じゃなく、立憲の一部や、財界、大企業、官僚、マスゴミをはじめとしたメディア全てだが。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/296.html#c50
17. 位置[1062] iMqSdQ 2024年12月14日 07:50:25 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[77]
とはいえ、トランプが安倍夫婦に好印象を持っているかどうかは別問題だ。
ゴルフ場で派手にズッ転けたシンダゾーにトランプは本音で、「こいつ、文字通りアホだな」と思ったかもしれんし。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/307.html#c17
4. 位置[1063] iMqSdQ 2024年12月14日 07:54:59 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[78]
そもそも、被団協の人々の心を逆撫でして踏みにじり、蔑ろにするような事を、我が国と、ノーベル賞をくれた西側諸国が平然とやっている事実を見過ごしてはいけない。
憲法9条をノーベル賞に・・・というのをやらないのも、結局戦争ビジネスしたい奴等には邪魔なんだろうさ。そういう実態と現実を知れば冷ややかになる。
マスゴミが過剰宣伝しているものは、そういうものだって事だよ。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/334.html#c4
17. 位置[1064] iMqSdQ 2024年12月15日 08:40:09 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[79]
韓国版の5.15、2,26になるトコだったのか・・・・・・。
とはいえ、韓国もある意味日本以上のアメポチ国だから、南北激突が上手く行かない事で、アメ公が煽りまくっていたのかも?
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/836.html#c17
9. 位置[1065] iMqSdQ 2024年12月15日 08:42:55 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[80]
アサドも冷ややかな目で見ているかもしれんな。
シリアもたぶん、アメ公共のやり方では上手くいかないことは明白。情けない事に、アメポチに成り下がった日本や韓国のようにはならんはずだよ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/835.html#c9
10. 位置[1066] iMqSdQ 2024年12月15日 08:45:19 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[81]
ドンパチになったら、ミサイルは限定で、皇居と永田町、更に国会議事堂と八王子、おまけに信濃町にピンポイントでぶち込んで下さい。
東京のこれらの場所は、日本には不要な癌細胞です。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/310.html#c10
6. 位置[1067] iMqSdQ 2024年12月15日 08:47:41 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[82]
ユダヤ国つーより、偽ユダヤ国だろう。
まあ、ユダヤも偽ユダヤも、世界の歴史に破壊と殺戮という迷惑行為しかやらなかった放蕩民族だって事は同じだがな。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/215.html#c6
42. 位置[1068] iMqSdQ 2024年12月15日 08:52:02 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[83]
維新じゃ無くて「疑心」、「疑信」、「疑新」だってことを支持者は知らんかったようだね。
今や日本のダイオギシン(大汚疑心)だよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/306.html#c42
63. 位置[1069] iMqSdQ 2024年12月15日 08:57:41 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[84]
脳無い土のボケは、太平洋とアジア大陸に戦線を拡げすぎて、カバーしきれないほどに領土拡張やって、自滅した前世紀の過ちを学んでおらんな。戦術も戦略もクソもねえんだよ。限界を遥かに超えることやれば、疲弊して弱って、負けるのは当然。
まあ、都合の悪い真実の歴史から逃げてばかりのクソウヨには、そんな当たり前の現実さえも、理解するオツムが無いから、バカの遠吠えしか出来ないだろうがな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/293.html#c63
48. 位置[1070] iMqSdQ 2024年12月15日 09:03:45 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[85]
このクソドラマを手掛けた遊川は、心身共にねじ曲がった根性の男で、こんなのを傭った日テレのモラルが問われると思うがな。
天海祐希も、昨日イランチケーの番組に出てたけど、「だからどした?」という印象だったし、オツに澄ますしか出来ない悪い意味で、パワハラ、妬み上等の宝塚出身らしいなと思ったよ。
http://www.asyura2.com/14/senkyo171/msg/658.html#c48
11. 位置[1071] iMqSdQ 2024年12月16日 06:56:26 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[86]
ならずモンがならずモンを傭ってドンパチ、昔からある事だ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/837.html#c11
23. 位置[1072] iMqSdQ 2024年12月16日 06:59:48 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[87]
権力を行使する側は、自分達の都合の良い法律と役所しか造らない。
今の韓国にしても、かつて田中角栄を・・・というのと同じかもしれんよ。尹がどういう奴なのか?としても。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/313.html#c23
46. 位置[1073] iMqSdQ 2024年12月16日 07:02:40 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[88]
白々しい腐れゲンダイ。国民と維新がそういうトコなのは判ってるクセに今更・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/308.html#c46
37. 位置[1074] iMqSdQ 2024年12月16日 07:05:14 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[89]
維新の腐れ知事への批判が、別方向にいってるのが、判らんのかね?
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/312.html#c37
28. 位置[1075] iMqSdQ 2024年12月16日 18:13:26 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[90]
脳無い土のバカは、どこをどうすりゃそんな妄想が浮かぶんだかな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/313.html#c28
15. 位置[1076] iMqSdQ 2024年12月16日 18:17:25 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[91]
山師程、マスゴミってのは、積極的に持ち上げたがるんだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/316.html#c15
17. 位置[1077] iMqSdQ 2024年12月16日 18:23:32 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[92]
どうみても、追い詰められて狼狽してるのは、齋籐の方なのだが・・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/315.html#c17
11. 位置[1078] iMqSdQ 2024年12月17日 07:19:45 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[93]
蚊帳の外でいいんじゃね?半島のドンパチに巻き込まれるよりは。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/321.html#c11
16. 位置[1080] iMqSdQ 2024年12月17日 07:23:37 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[95]
アキエは本当は脅されてたんじゃねえのか?
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/319.html#c16
67. 位置[1081] iMqSdQ 2024年12月17日 07:37:28 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[96]
脳無い土よ、オマエは現実と真実を直視せず、そういうクソ屁理屈で誤魔化せば誤魔化す程、オマエは大大大大大大アホだって、自分で証明してるんだよ。
そのアメ公に媚び売ってる糞壺ウヨの屁理屈程、説得力はねーんだよ、タワケ以下が。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/293.html#c67
12. 位置[1082] iMqSdQ 2024年12月18日 07:38:46 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[97]
これでどっちがテロ国家か、判りそうなモンだけど、欧米洗脳は中々解けないからな・・・・・。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/838.html#c12
16. 位置[1083] iMqSdQ 2024年12月19日 07:05:50 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[98]
元々酷い親父の劣化版の息子などに期待する方が間違いだよ。
それにしても、神奈川県民は、アホばっかりなんだね。こんなのや河野、ガースーや三原、甘利のような輩しか選ばないんだし。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/329.html#c16
11. 位置[1084] iMqSdQ 2024年12月19日 07:07:31 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[99]
そうだとしたら、どこまで人の命を弄んでるんだろうか。
悪魔と契約した奴等には、地獄で永遠に悶え苦しむようにしなければならない。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/346.html#c11
15. 位置[1085] iMqSdQ 2024年12月19日 07:16:06 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[100]
カネになるのなら何にでも飛びつく、それが宇宙でも。
奴等の思考が「今だけ、カネだけ、自分だけ」が変わらない事を見逃してはならない。
ホリエモンにしろ、スペースワンにしろ、カネの為にわざと失敗してるんじゃないか?とも今なら思える。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/330.html#c15
85. 位置[1086] iMqSdQ 2024年12月19日 20:22:28 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[101]
くたばったのは6年も後だったよ・・・・。
ま、こいつがくたばって、喜んでいる人の方が多いと思うがね。ついでにゴミ売りと虚塵群もツブレロ
http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/735.html#c85
31. 位置[1087] iMqSdQ 2024年12月20日 07:05:01 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[102]
老害が1人、やっとくたばったら、今度はゴミ売りグループも無くなって欲しいもんだが、どうだろう?
どちらにしろ、この腐れ売国奴を悼んでいるプロ野球関係者は、立場上そう云わざるを得ないとはいえ、不快だな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/333.html#c31
6. 位置[1088] iMqSdQ 2024年12月21日 07:05:14 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[103]
ダボハゼ会議にタマキン、笑えんな・・・・・。
そもそも、謹慎三ヶ月守ってねーじゃねえか。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/665.html#c6
4. 位置[1089] iMqSdQ 2024年12月21日 19:38:26 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[104]
ナベツネこそ、くたばる前に、そうなって欲しかったよ・・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/359.html#c4
17. 位置[1090] iMqSdQ 2024年12月23日 07:07:54 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[105]
こういう犯罪者を、のうのうとお天道様の下でのさばらせてる社会が異常なんだがね・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/351.html#c17
37. 位置[1091] iMqSdQ 2024年12月23日 07:11:50 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[106]
このチケットを買った744万という数を考えると、日本は詐欺大国で、詐欺に引っかかる国民が未だに多いお目出度い社会なのだという事に暗い気持ちになる(マスゴミと維新が水増し発表してるのかも?だけど)。
大汚偽新など、胡散臭い暴力団連中だと判りそうなモンなのに。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/345.html#c37
37. 位置[1092] iMqSdQ 2024年12月23日 07:16:30 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[107]
脳無い土はSNSやXのデマ(しかも、自民壺統一系)に心酔するくせによーゆーわ。
こういうトコは、オマエがバカにするオールドメディアと同類なんだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/350.html#c37
38. 位置[1093] iMqSdQ 2024年12月25日 07:46:55 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[108]
スカート履いた男である自公女モドキ政治屋共とは大違いではあるな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/359.html#c38
46. 位置[1094] iMqSdQ 2024年12月25日 07:52:09 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[109]
脳無い土とクソデマは、そんなに人殺しの道具が好きなのなら、トマホークに身体を縛って飛んでいけば?靖国なんて糞カルト神社モドキに祀られるかもよ。
もっとも、靖国なんざ、唾棄すべき朝鮮神社だと山本五十六は判っていたようで、死後は無理矢理祀られたけど、生前はそれを嫌がっていたけどな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/358.html#c46
13. 位置[1095] iMqSdQ 2024年12月25日 08:04:53 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[110]
その恥知らずの自民党をバックアップしているのは、更に恥知らずのカネだけの腐れグローバル企業と腐れ宦官共に、アメ公共をはじめとする西側諸国。
「俺悪い事したんだ、文句有るか!」と開き直ってる下劣な精神には、こいつらの思考には、良識だけではなく、プライドや哲学ってモンが無いのだと思う。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/361.html#c13
18. 位置[1096] iMqSdQ 2024年12月25日 08:30:07 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[111]
相変わらず、このヤローの思考はバミューダ、いやハギューダという異次元空間に飛んでいるようだね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/363.html#c18
22. 位置[1097] iMqSdQ 2024年12月25日 08:34:09 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[112]
20年前に中型なんてややこしい括りを免許に盛り込んだ為、トラック一台満足に運転出来る人口は減る一方である。そしてトラック運転出来ない、大型免許も持っていない人口は増えていて、輸送問題が深刻だ。
「今だけ、カネだけ、自分だけ」というその頃の小泉自民党政治から、そういう腐敗と問題に直面しているのだが、猪突猛進しか出来ない自民や維新には、柔軟性が無いので、廃止や中止という選択肢が皆無なのが判る。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/356.html#c22
1. 位置[1098] iMqSdQ 2024年12月25日 08:34:33 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[113]
ボケ老人は、詐欺の自覚も無いのだろうね。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/363.html#c1
65. 位置[1099] iMqSdQ 2024年12月25日 08:37:47 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[114]
脳無い土も食えんサーも、自公維新国民ファンクラブだから、アホな事ばかりするんだよね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/357.html#c65
21. 位置[1100] iMqSdQ 2024年12月25日 08:40:42 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[115]
口だけは威勢が良い?
いんや、ハッタリしかかませないってことだよ、心酔するアホシンダゾーが、野党議員に質問にマトモに答えられず、マスゴミに庇われて醜態をニュースで流されなかった現実を見て見なよ、それの劣化版もいいとこだよ。
ヘビは本来神聖な生き物だが、この蛇女は容赦なく踏みつぶしてやりたい。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/354.html#c21
24. 位置[1101] iMqSdQ 2024年12月25日 08:44:43 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[116]
クソデマはくだらん屁理屈云うのだったら、とっととF1にいって放射能浴びる作業に従事してきな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/352.html#c24
67. 位置[1102] iMqSdQ 2024年12月25日 22:22:15 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[117]
脳無い土は、暴力を否定する事が出来ないヘタレでチン○スな小心者なんだよ。
暴力団のパシリにもなれんくせによーゆーわ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/358.html#c67
3. 位置[1103] iMqSdQ 2024年12月26日 21:44:22 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[118]
イランは親日国なのに、アメ公の毒気と垢塗れの奴も少なくないと思えるのが残念だ。
シリアのアサドを救出しようとしなかったのも、そういう西側洗脳を受けた連中がいたからではないか。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/670.html#c3
21. 位置[1104] iMqSdQ 2024年12月26日 21:46:34 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[119]
明治は黙ってチョコレートだけを創っていればよかったものを。
国賊森永や、朝鮮グリコ&ロッテと同類である事にはガッカリである。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/364.html#c21
26. 位置[1105] iMqSdQ 2024年12月26日 21:48:02 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[120]
「やってるフリ」・・・・・アホシンダゾーやガースー、鬼死堕と同じ過ちをイシバカも冒しているという事だね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/371.html#c26
7. 位置[1106] iMqSdQ 2024年12月26日 21:48:57 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[121]
自・国が互いに仲違いして、どっちも自滅してくれる事を望むだけだがね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/372.html#c7
45. 位置[1107] iMqSdQ 2024年12月26日 21:52:00 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[122]
タマキンだけに、性根が「破廉恥」なんだろうさ。
まあ、ここにも、脳無い土やデマ、茶卑下のような「破廉恥」も沸いてくるけどね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/370.html#c45
81. 位置[1108] iMqSdQ 2024年12月26日 21:56:56 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[123]
>>78
そうかもね。ただ、福岡の女子中学生殺しや、千葉の殺人ジジイ、古くはオウムや、秋葉原の暴走のように、自分一人で死ぬのは怖いから、誰かを巻き添えにしたいという、自分勝手なだけの人外の思考なんだろうさ。
そして、そういう奴は、自民党の政治屋共に多いしね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/358.html#c81
47. 位置[1109] iMqSdQ 2024年12月27日 12:41:09 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[124]
脳無い土の思考がよくわかった。
良くない事しでかしても、後ろめたいという感情が皆無なんだね。オマエらしいけどな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/370.html#c47
25. 位置[1110] iMqSdQ 2024年12月29日 08:15:43 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[125]
脳無い土よ、オマエらアメポチクソウヨが分断を一番煽ってるって自覚もねーくせに破廉恥なこと云うのは珍しくないが、自覚の無い「白痴の土人」のオマエらがCIAの奴隷のいうことは、「自分達はアメリカCIAの国家的犯罪に加担していま〜す」と云ってるのと同じなんだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/386.html#c25
34. 位置[1111] iMqSdQ 2024年12月29日 08:21:05 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[126]
工作員つーか、パシリですらないだろうね。ここでピーチクパーチクくっちゃべってるアメポチウヨ共は。
こういうアメポチウヨ共の自覚無き脳無し振りと不勉強振りの徹底には、嘲笑すら起きない。ウヨ生活への「依存症」という病気にかかっている。
もっとも、そういう事を平気でやって国を歪める内政干渉を行うのが、腐れ国家のアメリカや西側諸国なのだが、アメポチウヨ依存共は、病院に行っても回復不能かもな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/380.html#c34
20. 位置[1112] iMqSdQ 2024年12月29日 08:23:32 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[127]
チンピラ共の杯など、観ている方はアホらしくて正視出来んわ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/384.html#c20
17. 位置[1113] iMqSdQ 2024年12月29日 08:29:09 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[128]
飛行機事故もロシアのせいだと果敢に云いだした。まあ、大韓航空にしても、冷戦時だったので、アメ公の自作自演じゃないかと睨んでるけどね。
アメ公がドンパチや事件を起こすのは、結局自作自演が殆どだし。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/852.html#c17
29. 位置[1114] iMqSdQ 2024年12月29日 08:35:31 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[129]
パー右翼という輩共は自分達が、ウヨ生活という依存症から抜けられない大病人なのだよ。
精神疾患も絡んでるので、自分達でバカやってる自覚も無い可哀想(だが、同情の余地無しの自業自得共)なポンコツ共なのだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/381.html#c29
5. 位置[1115] iMqSdQ 2024年12月29日 08:37:44 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[130]
飛行機事故をロシアのせいにしてるも、クサイんだがね。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/245.html#c5
23. 位置[1116] iMqSdQ 2024年12月29日 08:39:20 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[131]
面白いからという理由で、面白いだけの無能な人物に票入れて、国政を混乱させるのは、ナチやヒトラーに票入れるのと同じ事だよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/387.html#c23
18. 位置[1117] iMqSdQ 2024年12月29日 08:45:19 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[132]
自民党が滅ぶ、公明党が無くなる、維新が消滅する、国民民主も、他のエセ野党も排除される。それらの政党のスポンサーのマスゴミ、腐れグローバリスト企業、官僚の姿をした宦官共。それに協力する輩共。
これらがいなくなったら、明るい世の中になるよ、たぶん・・・・・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/388.html#c18
10. 位置[1118] iMqSdQ 2024年12月29日 08:47:12 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[133]
統一=電通=ムサシというのを、忘れた訳ではあるまいね?
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/373.html#c10
33. 位置[1119] iMqSdQ 2024年12月29日 08:57:06 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[134]
そもそも、日本国憲法の草案を創ったのが戦後の日本の憲法学者や有志達によるものだって事を、クソ壷ウヨ共は判っていないか、無視してるかだな。こんな初歩的な歴史の事実を説明するのも飽きたが。
明治憲法継続の日本政府じゃ埒が明かないとみた有志達が、GHQにその草案を送った。それにGHQは歓迎し、一部修正を加えて採用した。そして現日本国憲法となった。
だが、それを屈辱とする旧日本軍=自民党は、押し付け憲法などと抜かし、真相に蓋をし、アメポチに成り下がって平和とは逆の道に向かおうとする邪な野心を戦後から80年、未だに引きずっているのが、今回の閣議決定とポンコツ中古兵器大量発注からも明らかだ。そして、日本人の民間の案によって、自分達の(カビの生えまくった)明治憲法を崩された怨念を抱き続けている。
本来なら憲法違反者の罪人として、自公酷民維新議員共は、逮捕せんといかんのだけどな。立派な国家反逆罪だし。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/368.html#c33
23. 位置[1120] iMqSdQ 2024年12月29日 09:02:24 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[135]
こんなばっちいお金で貧乏人達が救われるのなら、もっと寄付しな。
とゆーか、汚名を返上するのなら全額無償提供しやがれ。もっとも、義援金名目で、裏金にしている疑いの方が強いがな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/378.html#c23
48. 位置[1121] iMqSdQ 2024年12月29日 09:03:52 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[136]
ゲスアメ公のマイケル緑が云ってたじゃないか。
「日本の首相はバカにしかやらせない」と
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/382.html#c48
22. 位置[1122] iMqSdQ 2024年12月29日 12:06:06 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[137]
>>21
多分、東映や大映の仁侠映画を曲解や歪解してるのが多い地域が関西だと思うよ。
仁侠映画の主人公は最後は死ぬか、「ヤクザなんて、最後はこうなる」、「こんな切った張ったの商売なんか空しい」というのを出しているのに、それを「ああやれば格好いいヤクザになれるんだ」と勘違いしたんだとも思える。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/384.html#c22
23. 位置[1123] iMqSdQ 2024年12月29日 12:17:21 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[138]
>>20
誰だ?オマエ?糞尿の無恥や、木村、ヤカンバカンや、デマ、脳無い土共腐れウヨ連中の知り合いか?
れいわと共産を批判して、自公維新国民の批判をしないトコで、オマエが腐れ壺アメポチウヨ工作員だって云ったって、「アホ」としか答えようが無いよ。
それにこっちゃ、れいわと共産の支持者でもねーんだよ。wつけてバカウヨだってばらす滑稽さには、見てる方が恥ずかしいわ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/388.html#c23
24. 位置[1124] iMqSdQ 2024年12月29日 12:25:52 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[139]
>>21
確かにそれらを目標に入れる事も重要ですが、そいつらのバックの西側闇勢力の干渉がキツイでしょうな。無論、一つ一つでも、病巣を潰さないとならないですが。
維新もそうだけど、ゆ党も、特にタマキンや、百ハゲなどの人外の輩共が仕切ってる政党も、病巣以外の何者でもないし、これらの資金源やバックアップ組織を絶つ事も必要かと。
韓国も、大統領裁判と思ったら飛行機事故・・・・・どうにも作為がらみ過ぎていて、あからさまな内政干渉を受けてるのは日本と同じか、それ以上かと。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/388.html#c24
32. 位置[1125] iMqSdQ 2024年12月29日 12:31:52 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[140]
統一=電通=ムサシ。
これを忘れてはいないだろうね?つまり、胡散臭いことこの上ないんだよ、SNSも。
面白くて、人受けが良いとなると、真っ先に電通が飛び込んでくるしな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/387.html#c32
37. 位置[1126] iMqSdQ 2024年12月29日 12:33:49 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[141]
>>34
民主主義?ちゃうちゃう。
民主主義の皮を被ったグローバル資本主義だよ。それは日本以外の西側諸国全てに言えるけどさ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/371.html#c37
53. 位置[1127] iMqSdQ 2024年12月29日 12:57:53 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[142]
脳無い土よ、オマエは日本語のような言語モドキをくっちゃべるより、朝鮮学校にいって、朝鮮語の勉強でもしてこいよ。
オマエにはピッタリだと思うぞ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/370.html#c53
34. 位置[1128] iMqSdQ 2024年12月29日 20:54:26 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[143]
>>25
URUSEE。
自公議員共がくたばったとこで、本気で悲しんでるのは、オマエらクソ壷ウヨ共しかいねーんだよ。アホシンダゾーが死んでも「このクソ外道くたばりやがったか」程度しか感じなかった。
更に付け加えれば、アホシンダゾーなど、死しても、鞭振るったり、墓石に生卵ぶつけてやっても、まったく良心が痛む輩じゃねーんだよ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/388.html#c34
41. 位置[1129] iMqSdQ 2024年12月30日 08:10:48 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[144]
なにやらクソ壷ウヨのくせに、自分を正当化したがって、自分達の考えとは別なことをくっちゃべっているのがおるな。
「おまいう」というのが、世の中妙に増えたモンだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/387.html#c41
38. 位置[1130] iMqSdQ 2024年12月30日 08:27:33 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[145]
デマがなんか負け惜しみで頓珍漢になっとるな。
不戦だけじゃなく、自衛隊が無理矢理(小泉と安倍のボケカスはその禁を破ったが)海外派兵されないし、日本に徴兵制が復活しないのも、9条のお陰だがな。
それにドンパチをやれば沢山の命が死ぬ、国が疲弊する、治せない傷だけを残すだけが冷徹な現実だ。
そんなに日本をドンパチにもっていきたいとするクソ壷ウヨ共は、ウクライナやパレスチナ、シリアに総特攻の礎となって行けば?沖縄特攻で沈んだ大和みたいにもちあげられるかもよ?
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/368.html#c38
84. 位置[1131] iMqSdQ 2024年12月30日 22:06:45 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[146]
脳無い土よ、人をガキ呼ばわりするオマエは、ガキ以下なんだよ(嘲)。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/358.html#c84
64. 位置[1132] iMqSdQ 2024年12月30日 22:13:01 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[147]
ゴミ売り害アンツは永遠に不潔だし、ナベツネも未来永劫、地獄で悶え苦しんで欲しいとしかいえんわ。
正力や、笹川たちと一緒にな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/333.html#c64
5. 位置[1133] iMqSdQ 2024年12月31日 11:41:26 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[148]
一つ言えることは、ウジ3kである事は変わらない汚らしいマスゴミって事だよね。
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/685.html#c5
10. 位置[1134] iMqSdQ 2024年12月31日 11:43:53 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[149]
政治資金やることを条件に、自公維新国民の政治屋全員や、厚生労働省全幹部に強制接種させるってのはどうだろう?勿論、副作用治療費無しという条件で。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/375.html#c10
33. 位置[1135] iMqSdQ 2024年12月31日 11:48:33 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[150]
酷民民社に票入れた馬鹿者よ、あいつらに票入れるのは、自民や維新に票入れるのと同じだと知れ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/392.html#c33
39. 位置[1136] iMqSdQ 2024年12月31日 11:53:45 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[151]
グローバリズムに毒されたバカが、マルクス主義を独裁主義などと勘違いな事抜かしとるなあ。
グローバリズムこそ、ヒトラーと同じ独裁主義にもっとも近い事が判らんとは、お目出度いパー右翼の奏者よ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/380.html#c39
43. 位置[1137] iMqSdQ 2024年12月31日 12:03:15 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[152]
ボケクソデマは、憲法の事に付いて述べていたのにカンケーない事に話題を持っていって、クソ壷ウヨってのは、ホントに芸も進歩もナッシングだと自慢してどーすんだかねえ・・・・・。
オマエみたいなクソ低脳壷ウヨなんかと論争した覚えなんかねーよ。嘲笑して「オマエバカだろ。だから、判りやすく説明してやっただけ」というのが判らんのだね。まあ、オマエのような独りよがりしか居ない壺クソアメポチには、無駄だろうがな。
ミスター楽老にも冷たくあしらわれているのに、ホントにオマエらクソ壺ウヨほど、ドタマがお花畑の人種はいないとだけ云っておく。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/368.html#c43
33. 位置[1138] iMqSdQ 2024年12月31日 12:13:24 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[153]
コロナ時に大量リストラ➝少ない従業員で労働➝赤字➝コロナ開け➝従業員採用せず、採用しても、ちびっと➝少ない労働者で労働継続➝過酷な労働➝見せかけだけ黒字➝従業員と国民、コロナ時よりも疲弊。
それが世のからくりだと思うがね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/367.html#c33
185. 位置[1139] iMqSdQ 2024年12月31日 12:19:10 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[154]
クエン酸が、脳無い土に岩宿無し達にムキになって喧嘩しているとはね。バカウヨ同士の争い、もっとやってくれない?嗤って見ているからさ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/320.html#c185
12. 位置[1140] iMqSdQ 2024年12月31日 12:24:43 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[155]
全裸スキーをはやく、張付にしないと悪ライナのまんまだよ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/835.html#c12
35. 位置[1141] iMqSdQ 2025年1月01日 20:33:36 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[156]
そう書いてるハゲ作も、ヤツらの側だと云うことを忘れちゃいけんねえ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/399.html#c35
2. 位置[1142] iMqSdQ 2025年1月01日 20:37:19 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[157]
癌で入院なのは本当か?
だとしても「sine!」、「Gedo!」、「Konthikusho!」といった言葉を叩きつける以外に思い付くことはない。
http://www.asyura2.com/24/cult50/msg/235.html#c2
28. 位置[1143] iMqSdQ 2025年1月01日 20:40:00 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[158]
DVは西側が発祥だと思うけどなあ・・・・・。
DVどころか、大量殺人やらかしてる西側の言葉など、空虚もイイトコだ。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/249.html#c28
9. 位置[1144] iMqSdQ 2025年1月01日 20:42:27 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[159]
戦車なんざ、今の戦争形態では、標的になるだけののろまな役立たずだ。
西側戦車の損耗率の方が多いんじゃねえのか?そもそも現在は戦車など主力ではない。そんな標的を出してきて虚勢を張ってる西側の方がダメージ大きいと思うが。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/840.html#c9
21. 位置[1145] iMqSdQ 2025年1月02日 16:42:14 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[160]
スケベで
マトモじゃない
ッかえない
プリン芸人
19. 位置[1146] iMqSdQ 2025年1月02日 16:53:10 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[161]
コイツをのさばらせたマスゴミもしょっぴくべきだと思うが。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/403.html#c19
15. 位置[1147] iMqSdQ 2025年1月03日 19:34:11 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[162]
「アメ公出てけ!」「滅びろ自民党!」
これを合い言葉にしないといかんかもだけど、肝心のマスゴミは・・・・・・。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/409.html#c15
30. 位置[1148] iMqSdQ 2025年1月03日 19:35:39 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[163]
またカンケーないクソウヨ共の憲法改正論。
貴様等がウクライナやパレスチナに行って、現地民の楯になったら、絶賛してやってもいいけどな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/406.html#c30
19. 位置[1149] iMqSdQ 2025年1月03日 19:38:48 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[164]
アメ公やユダ公、偽ユダ公こそ、ゲスの極みなんだし、そいつらこそドンパチを求めている現実を、壺クソウヨ共はまったくダンマリ。判りやすいねえ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/856.html#c19
6. 位置[1150] iMqSdQ 2025年1月04日 09:39:08 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[165]
そういや、TVのクソな政治番組では、病院や厚労省批判はしても、バックの医療メーカーや批判については一言も無かった。
そいつらも医療メーカーからゼニ貰ってるのが丸わかりだ。
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/381.html#c6
12. 位置[1151] iMqSdQ 2025年1月04日 09:39:48 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[166]
テロ起こす奴の目は、完全に死人の目だな。
絶望から、凶行に走るという事では。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/252.html#c12
22. 位置[1152] iMqSdQ 2025年1月04日 09:40:44 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[167]
国賊共の祭典に、喜んで行くバカの顔が見たい。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/410.html#c22
28. 位置[1153] iMqSdQ 2025年1月04日 09:41:45 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[168]
可能性は低そうだがね。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/411.html#c28
19. 位置[1154] iMqSdQ 2025年1月05日 08:48:11 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[169]
脳無い土のような寝言をほざく奴は、自民党こそ本来は戦犯共が造った犯罪結社の本性を見せ始めたことから目を逸らしやがる。
そういや、「たちばなたかし」って名前の奴には、ロクなのがいないよ。「知の人」とのたまった「痴の人」なんて、何年か前にくたばった御用作家もそうだし。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/414.html#c19
22. 位置[1155] iMqSdQ 2025年1月05日 08:50:28 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[170]
トランプにはアウトオブ眼中なのかもしれないが、石破は今年、衆参解散を打つのか?というのも気がかりだな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/415.html#c22
7. 位置[1156] iMqSdQ 2025年1月05日 08:52:33 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[171]
コリアン兵士って、自衛隊以上に使えねーとでもいいたいのかね?
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/254.html#c7
34. 位置[1157] iMqSdQ 2025年1月05日 09:00:15 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[172]
脳無い土のボケは、自民党が100年、世界の潮流から遅れている事に気づかんようだな。
クソ壺カルトのヒキコモリコメなど、ウザイだけだ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/410.html#c34
6. 位置[1158] iMqSdQ 2025年1月05日 09:28:03 : io1eB6ivGQ : OG1hTUouRk9nYzY=[173]
平和の為、防衛の為とかいって、人殺しの道具を造ったり、買ったり、紛争国に売ったりしているのと同じ事なんだよ。
ガキの頃に「石油エネルギーは枯渇するので、新エネルギーが必要」なんて盛んに児童誌に宣伝されていた。全くウソだった事が大人になって判ったし、京都議定書も、信用に於けない。
http://www.asyura2.com/24/kokusai35/msg/251.html#c6