http://www.asyura2.com/acpn/g/gs/gsc/gsCCwYLGgt2C6Q/100005.html
5. ぢっとみる[3289] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月02日 15:04:09 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1095]
そもそも、さういふワークショップやセミナーとかいふ(怪しい)場所には行かないこと。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/635.html#c5
25. ぢっとみる[3290] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月02日 15:39:29 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1096]
昔、ギジュツ力がアルアルと威張っていた奴ッポン国。
カネがアルアルと、ふんぞり返っていた奴ッポン国でさえ、
どうすることも出来なくて、反対の声にも耳を貸さずが汚染水を流す。
恐ろしいなあ。
と太平洋上に浮かぶ小国の皆さんは思うだろうか。
昔、核実験のため犠牲にされた島々の人たちは、どう思うだろうか。
一方、先進国と呼ばれる国々では、
他にもいくつか方法が考えられるのに、一番楽チンでカネのかからない方法を、
しかも、半端に時間稼ぎ(だけ)をした後で、
反対の声を押し切って強行するという奴ッポン国をどう見ているか?
わかるか?
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/333.html#c25
3. ぢっとみる[3291] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月02日 17:33:51 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1097]
中間貯蔵施設というのは、
再処理に送る前に置いておくということ。
だけど、再処理工場が事実上動いていなくて、
いつ処理できるようになるかもワカラン。
永遠にデキナイ可能性も高い。
いつまで中間貯蔵する気さ。
しかも、中間貯蔵施設なんかにカネなんてかけないよ。
安普請だよ。ゲンパツ本体だってそうなンだから。
それなのに、もうゲンパツを動かしてしまっている。
ゲンパツを動かせば動かすほど、使用済み核燃料は増えていく。
このままなら、中間貯蔵施設が“最終”になっちゃうよ。
だから到底、ゲンパツなんて無理なんだ。
事故が起こる起こらないのモンダイの前に、
ゲンパツに“明るい未来 ”なンて無いンだ。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/284.html#c3
1. ぢっとみる[3292] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月03日 16:34:39 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1098]
カネかけルのもヤだし、ざっとネットで調べて済まそうと思っていたけど、
検索しても、ほとんどビョー院のページばっか並んでルので要領を得ないし、
本を探しても、
ヤシ等は、判断力も備わっていない精神・知能もカラダも成長途中で不安定な若者、子どもを“狙って”イルらしく、
ティーン、子ども向けの本や、マンガで説明!みたいなモンしか無いので、
その辺にころがってタ、これら↓の本を読んでみた/みてル。
↓昨日の朝で、この本を読み終わった。
https://note.com/masakoganaha/n/nbb3c90dbbb22
書籍紹介@『トランス人生の生存者』|Masako Ganaha
https://note.com/masakoganaha/n/n9ba4362a007a
書籍紹介A『トランス人生の生存者』|Masako Ganaha
↓昨日の夜から、これを読み始めた。
When Harry Became Sally: Responding to the Transgender Moment
https://en.wikipedia.org/wiki/When_Harry_Became_Sally:_Responding_to_the_Transgender_Moment
#上の一番目の本の著者は、いわゆる“当事者”で、はからずも“ためしてガッテン”してしまって、
#その経験から、今では特に、
#“取り返しのつかない” 性別適合手術 (性転換手術) に強く反対している。
#子どもの頃の性暴力被害のトラウマや、
#幼少時に負った心の傷、
#それらが原因で起こる疎外感、見棄てられ感、不安、抑鬱、心とカラダの“違和感”等々は
#(実際上“美容整形手術”と変わらない) 性別適合手術などでは癒されない。と主張している。
#他にも、トランスジェンダーと診断された人たちや、“治療”を受けた人たちの自殺率の高さも問題視している。
#
#二番目の本の著者は、政治哲学者だそうだ。
#保守派。頑固っぽい。同性婚反対。
#でも、私がアチコチ調べているうち、一番目の本を読んでいるうちに考えたコトと同じコトが本の最初の方に書いてあった。
#やっぱりネ。
#と思って読み続けることにしたワ。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/267.html#c1
6. ぢっとみる[3293] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月03日 17:18:06 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1099]
障害者、高齢者から人工透析患者などに対して、
役に立たない、人に面倒をかける、“社会”に負担をかける、
などなどを“理由”とした暴言が(堂々と)吐かれる世の中で、
まあ、ゲンパツなんて、どーすンの?
汚染水を地球に住む皆んなの海に垂れ流したり、
汚染土を日本中に(遙々、ワザワザ運んでまで)塗りたくル。
いったい、ゲンパツってナニ?
“殺処分”とか、“集団自決”とか言う口の悪いヤシ等さえ黙ってル。
ヤシ等は所詮、弱い者に(だけ)は滅法強いだけ。
あげく、ソれを擁護、共感までするヤシがイる。
ゲンパツって何さ!
何がそんなに大事なのさ!
奴ッポンなんか、ヒね!
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/283.html#c6
3. ぢっとみる[3294] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月03日 20:05:55 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1100]
普通にしてルと、
楽天ブログは読みながらスクロールしていくと、
次のページが(自動で)読み込まれてしまって、
アドレスバーに表示されているアドレスも次のページのになってしまうし、
タイトルバーに表示されているページタイトルも次のページのタイトルになってしまうねん。
そこから上までスクロールし直しても、
その(新しく読み込まれたページのモンの)まんまやねん。
それがウザいまんねん。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/302.html#c3
2. ぢっとみる[3295] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月04日 15:42:44 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1101]
> 本土攻撃を示唆
いくわよー!アターック!!!
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/768.html#c2
1. ぢっとみる[3296] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月04日 17:35:01 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1102]
> 「もうたくさんだ」
それは、こっちのセリフだ。
ふざけやがって。
『バーベンハイマー』キノコ雲のポップなミーム化は見たくない | THE RIVER - Part 2
https://theriver.jp/barbenheimer-meme/2/
そもそも、“合意”は双方がその内容を守るモンじゃないのか?
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/311.html#c1
14. ぢっとみる[3297] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月06日 13:34:47 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1103]
「救う会」みたいなハナシだね。
よくワカラんウラがあるなんて。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/648.html#c14
11. ぢっとみる[3298] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月06日 17:06:27 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1104]
このまま、米民主党の天下が続けば、これでは済まなくなるかもしれない。
アメリカさまのトランスジェンダー推進が過激に急加速し始めたのは、オバマ政権の時代からだという。
それからまだ十年もたっていない。
2016年5月、ノースカロライナ州が公民権法違反で訴えられた。
公共の施設の設備に、トランスジェンダー用には別に個室を作るようにしたのが(肌の色による差別と同じく)差別に当たるという理由で。
それだけでは済まなくて、社会的に吊し上げも喰らった。
その吊し上げにこぞって参加したのは、
IBM, PayPal, Apple, Facebook, Google, Salesforce (セールスフォース・ドットコム) などのビッグビジネス、
“リベラル”色の強い州、サンフランシスコ市長、米ニューヨーク州クオモ痴事などなど。
確信は無いけれど、昨今のオーサカ維新の勢いは、
米民主党が目をかけているせいなのでは?とも思う。
双方のクチ/宣伝のウマさ、なり振り構わない/恥を恥とも思わない強引さ、その(大したモンでもない)“手柄”を誇る傲慢さ、論理の破綻を怖れない蛮勇、などなど似かよっている。
オ維新には、ジミントーのようなメンドくさい絡み合った派閥争いも(まだ)無い。
ビッグビジネスと呼ぶには、いささかショボいが、
オリック(そ)ス、パ(く)ソナ、パナ(く)ソニック、(テメエのツラ鏡で見てから言え!クマソ)サントリー、楽天(ウッキー・パーティー)、などなども後押しするだろう。
悪いことに、日本財団、電通まで乗り出していル。
LGBTQなど性的マイノリティを取り巻く課題。私たちにできること | 日本財団ジャーナル
https://www.nippon-foundation.or.jp/journal/2022/80401/diversity_and_Inclusion
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/269.html#c11
97. ぢっとみる[3299] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月07日 15:36:57 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1105]
「納期を守れ」っていったって、
コヤツが(カネを払う)発注者なのか?違うべ。
(勝手に、“不良品”に)カネを払わされたのは国民だべ。
だら、クニは(コヤツの言うことではなく)国民の言うことを聞かなければならないべ。
国民は別に(卑屈に)下手に出る必要もないべさ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/372.html#c97
7. ぢっとみる[3300] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月07日 16:48:49 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1106]
魑魅魍魎男さんの 8 月 03 日 の記事への私のコメント
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/267.html#c1
で言及した本を(まだ)読んでいる。
そこで、驚いたのはコレ↓ 子どものためのイラスト教材
The Genderbread Person - ❤ It's Pronounced Metrosexual
https://www.itspronouncedmetrosexual.com/genderbread-person/
↓こちらは日本語を含め各国語のイラスト教材もある
Gender Unicorn
https://transstudent.org/gender/
早晩、アメリカさまは今まで以上に圧力をかけてくるかもしれない。
(2歳か4歳、3歳がベストだと)
子どもを洗脳しようとするのは何が目的なのか?
(ホントに)人口削減のため? それとも“娯楽”?
ホルモン剤を使ったら、内臓などは移植に使えない。“品質”が落ちる。
いずれにしろ、
「Human Rights Campaign」というのは、
実は、人権とも平等とも何とも関係などない。
苦しんでいる人たちがいるのは確かなのだけれど、
その人たちの味方のフリ、助けるフリをして、
ジブン等の“目的”を果たすために利用しているだけだ。
青リボンバッジと同じだ。
“人権”というコトバを盾にしてヤシ等は攻めてくる。これは厄介だ。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/270.html#c7
2. ぢっとみる[3301] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月07日 18:18:28 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1107]
キモいし、AHOくさ。↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/富士政治大学校
「全郵政ッ」「躍進ッ」または「全逓ッ」「粉砕ッ」といった掛け声を繰り返す「カケアイコール」、もたれかかってくる女性講師を胸で支えたり、女性講師と抱き合って風船を割ったりする「エンカウンティング・トレーニング」(心理学者の村田宏雄が指導)、講師が敵対する労組の組合員や民青などに扮して受講者を質問攻めにする「信念強化訓練」や「行動強化訓練」などファナティックな訓練が行われていたという。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/783.html#c2
15. ぢっとみる[3302] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月08日 17:40:37 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1108]
国゛民を脅して急き立て、マイナカードを推進(実は強制)しようとしてルけど、
“人権後進国 ”モンダイに関しては取り組み方が明らかに、いびつだ。
アメリカ(ミンシュ党政権)さまが強力に“推進”したがっていルLGBT+なンとかには(それなりに)熱心そうなのに、
その他の問題(性暴力など)には、本腰で取り組もうという気配も見られない。
フリだけしておこうとしている。
いや、ホントはフリさえもしたくなさ気だ。
(規制に)緩みを持たせておきたいのだろう。
と思われても仕方がない。
結局、アメリカさま/セカイから何を言われようと、
それが利権(回し)につながるか?つながりそうか?
どうかで“熱意”に温度差があるようだ。
しかし、このままLGBT+なンとかを推進して行けば、
当然、今までは見過ごす気満々だった性暴力/性加害の問題は、
もっともっと複雑化/顕在化して行く。
そうなると今までに増して、
目を背けたくなるような問題に直面しなければならンくなる。
そうなった時にどうする?
見ないフリ?見過ごす?また、無かったことにするのか。
それと、
気をつけておかなければならないのは、
LGBT+なンとかモンダイは、
国民皆保険を狙っているアメリカさまの思惑(→計画)と密接な関係があるということ。
“恥ずかしい”程度の問題ではない。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/396.html#c15
3. ぢっとみる[3303] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月08日 19:01:01 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1109]
この汚染水も、(核)汚染物も、核(汚染)廃棄物も、
発生源/“製造元”がそのまンま。
なンだから、
いつまで?なんて、言えるはずがない。
ゲンパツを誘致した時には、
(カネが入る)メリットしか耳に入らなかったのか?
反対派の言うことを無視したのはナゼか?
これからニホンが発展していくためには、ゼッタイにゲンパツが必要なんだ。
と吹き込まれて、
デメリットには目をつぶった/目潰しされたのは?
そしてまた、このクニは、
(目の前の問題は放っておいて)
性懲りもなく、
(革)新型ゲンパツという宣伝文句に釣られて、
もっと解決に困難なモンを背負い込むノに色気を出してルなんて。
なんて!救いがたい。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/285.html#c3
10. ぢっとみる[3304] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月08日 19:59:06 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1110]
この記事の投稿者の魑魅魍魎男さんは、
できるだけ多くの人に、この問題に関心を持ってもらおうと、
スポーツに関してなど、注目されやすい記事を選んでくれているのだろう。
だけどそこで、記事を読んで、ハイ!オシマイ!
という姿勢なら、
その人は、他の問題に対しても、やはり上っツラな認識しかできないかもしれない。
このLGBT+なンとか運動の問題の根は(フツウのニンゲンにとっては)窺い知れない所から来ている。
(少数者の)人権の問題という仮面(鎧)を着けているのが何より(ゲンパツより!複雑で)厄介だ。
そのひとつは、全国民の(基本)保健医療を(ヴァチクンなどと一緒に)食い潰そうとしている。
幼児の頃から洗脳して、
性転換と一生続けなければならないホルモン剤の罠に追い込もうとしている。
そうしておいて、
他の選択肢は与えられない。
代替療法も認められない。
親にも、(良心ある)医者にさえも反対の意見・行動は許されない。
これは侵略だ。
敵意をむき出しにかかって来られて、
このまま黙っていれば、この攻撃は遠慮なく、もっと広範囲に及ぶようになってしまう。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/270.html#c10
23. ぢっとみる[3305] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月09日 13:42:50 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1111]
台湾/日本のほとんどの人は、
別に戦争しなくてもゼンゼン困らん。
戦争しなけりゃ、どうしても困る。
のはアメリカさまだけだ。
アメリカさまはビョーキだ。
いや、ボケがかなり進んできてル。
(イケてた)ムカシが、よほど懐かしいのだろう。
オッペンハイマーやら、
バービーやらを引っ張り出してきて、ウレシそうに眺めながら、
ハゲシくマスかいてル。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/406.html#c23
5. ぢっとみる[3306] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月09日 13:49:59 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1112]
またAHOが、
何モ考ズ、ケンカ売って、
敗けたラ、
また自己責任。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/405.html#c5
1. ぢっとみる[3307] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月09日 14:03:19 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1113]
アメリカのカリフォルニアからぐるっと全部、
ロシアのモンだった。
今さら、そんなこと言ってもしょうがない。
でも、あのままだったら、
いったい、どうなっていただろう。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/327.html#c1
13. ぢっとみる[3308] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月09日 14:39:42 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1114]
>> 3.さん
> ▲△▽▼
> 遺伝子レベルのセックスチェック以外に、性を判別する方法は無いでしょうね。
アメリカさまでは、
トランスジェンダーがレイプや殺人の罪で裁判にかけられた時に、
DNAを調べて証拠にすることができなくなった。という。
差別に相当するンだと。
それと、
アメリカさまでは、もうすでに、
産まれた時の性別は、無意味で価値のないモンということになって、
性別を表す sexという用語は、
性自認を表す gender identity と同じ意味になっている。
そうだ。
ヴァチクンを使ったりして、
こちゃこちゃDNAをいじったりしているのは、
DNAごとニンゲンを破壊しようとしているのか?
それは、
結果として人口削減につながるのだろうけど、
ヤシ等の鼻先すぐにぶら下がっていて、
(ノドから手が出そうに欲しがっているのは)
簡単に、しかも“合法的”にすぐ手に入る性玩具、
その取引がもたらす利益かもしれない。
今までは、ペドなんて半信半疑だったけれど。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/270.html#c13
5. ぢっとみる[3309] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月11日 13:21:34 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1115]
“民主主義”っていったって、奴ッポン国のは、
アメリカさまが「これ、ヤレ!」って言った通りに(それもカタチだけ)やってただけだモン。
意味なんて考えたコトも無いべさ。
アメリカさまがヨソの国に押し付けル“民主主義”と、
(本場)フランス人が考えて目指した民主主義と、
それを目にした革命前のロシア人が(議論を煮詰めて)目指した民主主義と、
今現在のロシアの人たちが目指している民主主義は、
みんな、それぞれ少しずつ違う。
違って当然だ。
そもそも、アメリカさま自身は“民主主義”なんて、
ホントは大事とも何とも思ってないべさ。
奴ッポンジンも、もチョッと考えないばなンない時なンだべさ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/427.html#c5
26. ぢっとみる[3310] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月14日 13:40:06 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1116]
「ウソと暗部」ったって、
それ以外にあるのは、
AHOがヨロコブAHOなトコ。
それから、やっぱカネ目でしょ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/450.html#c26
3. ぢっとみる[3311] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月14日 14:55:51 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1117]
>>1.さん
そうだ。ヤシ等の手口はいつも同じだ。
メディアに大応援団を務めさせながら、
(他にも選択肢があることを気づかせないように急き立てて)
“(目の前に押し出した)これ”しかないと追い込む。
(ゲンパツだって、戦争だって思いのままだ)
アメリカさまでは、
性移行(転換)手術も、患者本人や親を納得させるために、
しな/させなければ自殺の危険性が高くなる。
と脅して、(考える時間も与えず)何が何でもやってしまえルように、
法律さえ変えてしまっている。そうだ。
その“手順”に異を唱えれば、
病院は閉鎖され、医師免許も取り消されてしまうように。
一方、その反対側には、
上手いこと、カネや名声を手に入れたヤシ等がズラリと並んでいる。
アメリカさまなんかに、ふっ付いていたラ、
この先、何をさせられるかワカランべさ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/672.html#c3
5. ぢっとみる[3312] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月15日 16:36:58 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1118]
SNSにソんな“権威”がドれほどあると思うのか?
情けない。
奴ッポン国の“決定”に味方するのが有象無象のSNSだけとは。
はっきり、IAEAでさえ、責任からは逃げ腰でいるのがワカランとは。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/351.html#c5
11. ぢっとみる[3313] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月16日 18:59:18 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1119]
いくら敗戦国の君主だからって、
保身第一でアメリカさまに媚びて、
国を勝手に“献上”しちまったテンノーヘーカとは大違い。
昔のハワイの女王さまは立派だった。
リリウオカラニ女王の抗議文全訳|ハワイ州観光局公式ラーニングサイト
https://www.aloha-program.com/curriculum/lecture/detail/468
1893年、ハワイ王国は白人勢力によって覆され、臨時政府→ハワイ共和国を経て1898年、ハワイはアメリカの領土になりました。
王国最後の女王、リリウオカラニは、ハワイ共和国とアメリカの間で結ばれた併合に関する条約に抗議し、抗議文をアメリカ政府に送っています。
紹介したのは、その抗議文全訳。リリウオカラニの切実な声、特に抗議文最後のアメリカ国民への訴えには、読む者の心を打つものがあります。
#その女王さまの気高い心が生きているんだろう。
#がんばれ!ハワイの皆さん。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/280.html#c11
2. ぢっとみる[3314] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月16日 19:25:53 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1120]
> 「デジタル社会においてマイナンバーはインフラ中のインフラ」
マイナンバーとマイナンバーカード、
マイナ保険証をゴッチャにして誤魔化すな!
そもそも、その“インフラ中のインフラ”を支えるデータが大量漏洩、
しかも“仮想敵国”に外注しての漏洩などAHO過ぎる。
漏洩したモンは取り返せない。
本来なら、もう一度、番号なり記号なりを振り直すか、
(一旦でも)中止すべきもの。
“インフラ中のインフラ”というほど重要なモンなら、
ふつう、“傷物”“ワケあり”のまま使うか?
使い続けるか?
奴ッポン国の経営者は、皆そういうモンなのか?
そういう経営をしているのか?
どうなんだ!
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/213.html#c2
2. ぢっとみる[3315] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月19日 19:06:51 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1121]
奴ッポンズンよ!
“処理水”と呼ぼうが、“汚染水”と呼ぼうが、
それが、
マトモ/フツウ/正常な(生命にとって望ましい)水とは呼べないということはワカッテいるのか?
アメリカさまと韓ちゃんの顔色ばっかり報道されているが、
ドイツ核戦争防止国際医師会議の言っているような(マトモな)ことなどは報道されてないのか?↓
福島第一原発の核汚染水の海洋放出に物申す【その2】: 太平洋諸島フォーラム(PIF)に任命された科学者たちによる科学評価から | ちきゅう座
http://chikyuza.net/archives/129213
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/498.html#c2
13. ぢっとみる[3316] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月19日 19:17:51 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1122]
戦争始めた途端に、食いモンにも困る。燃料も無い。
シトビトは(上下の区別なく皆)PAA。
そんなクニがヨソの国にケンカ売ってどうなる?
http://www.asyura2.com/19/china13/msg/328.html#c13
3. ぢっとみる[3317] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月19日 19:31:42 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1123]
グローバリストとかいう奴輩が、
ホントにマウイ島にスマートシティとやらを作ろうとしていルなら、
聞いてみたい。
温暖化で海面上昇!について。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/281.html#c3
35. ぢっとみる[3318] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月19日 19:41:13 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1124]
そんなスゴい兵器を見せびらかしたラ、
また、ゼレンが、
ソレ!くれ!くれ!
言い出すンじゃないかと心配。
それと、
チューゴクさまは、こんなモン見たラ、
すぐ、マネして作っちゃうかも。
そんなに急がなきゃならんようなモンなの?スマートシティって。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/280.html#c35
7. ぢっとみる[3319] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月22日 14:00:40 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1125]
そもそも奴ッポン国の、汚染水を“海に捨てる”という行為に賛成してル国は有るの?
強行すれば、奴ッポン国の国際的地位や発言力、信頼度はどうなるの?
奴ッポン国は、またまたセカイを敵に回して戦いたくなったのか?
たとえば、皆さんのお住まいの町内に、
ご近所の迷惑も顧みない、
何を言っても聞く耳持たない、
ソんなゴ家庭があったラ?
しかも、ソんなゴ家庭のくせしてエラソーに、
ヨソさまを非難したり、誹謗中傷したりするンだゼ。
すっごくヤだべさ。
なあ、もう、どうしてくれようぞ。
という気になるべさ。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/290.html#c7
4. ぢっとみる[3320] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月23日 19:03:57 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1126]
もう今後は、恥ずかしいから、
常任理事国にナリたい!
とか
敵国条項削除してちょ!
とか言い出すなよ!
G7もヤメれ!みっともない!
これ以上、国民に恥をかかすな!
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/530.html#c4
9. ぢっとみる[3321] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月23日 19:31:50 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1127]
“風評”だなんて本気で思ってルのか?
“風評”だなんて甘くみてるから、
止められないんだろ!
これならいっそ、あの時、本当に、
アメリカさまにミサイル撃ち込んでもらえば良かった。
それほど大変なことだと、
いくらノンキな奴ッポン国ジンでもワカルように。
フンっ!それでも、ちょっと時が経てば、やっぱり忘れルんだろうな。
救いがたいよ。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/288.html#c9
3. ぢっとみる[3322] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月23日 19:38:32 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1128]
そのうち、ソの“処理”さえ、メンドくさくなって、
何モしないで、ソノまんま流す気じゃないのか?
手間もカネもモッタイナイから。って。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/289.html#c3
9. ぢっとみる[3323] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月23日 19:58:43 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1129]
週刊スモールトーク (第545話) 君たちはどう考えるか(1)〜松川るいのフランス税金旅行〜
http://benedict.co.jp/smalltalk/talk-545/
> あげく、「自民党を離党してエッフェル党でも結成しろ」という声まであがる始末。
>
> エッフェル「党」?
>
> おー、凄い!
>
> エッフェル姉さん、エッフェル松川のはるか上をいく。いたく感動したので、ぜひ、今年の流行語大賞に。
>
> あ、話はそこではない。
>
> でも・・・しつこくて恐縮なのだが、本当に「エッフェル党」結成したら面白いぞ!
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/532.html#c9
25. ぢっとみる[3324] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月23日 20:23:02 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1130]
> 数十年後いない首相、大臣、官僚に責任者はいない
コったら調子なら、
数十年後、コのクニ(さえ)も無くなっていても不思議ではない。
東電は?どうなっているだろう。
コれだら、木原の方がよっぽどマシだ。
ジブンで“放出”した液体の責任をとって、
子持ちバツイチ、しかもワケありの♀をヨメにして、
別の♀にはチャンと養育費を払っていル。
その上、
“放出”による“生成物”の七五三まで面倒をみてやってル。なんて。
クニも東電もグロッシも、木原を見習いなさい!
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/531.html#c25
28. ぢっとみる[3325] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月24日 20:53:56 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1131]
↓トーキョートは水不足なの?だったら…
なんで、渇水対策に使わないんだ? : 鳶の羽
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1080955849.html
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/543.html#c28
11. ぢっとみる[3326] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月25日 18:12:40 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1132]
飛行機やら爆弾やら使って華々しくヤるのは、ふつうなら、アメリカさま(西側)好みのヤり方だべな。
ロシア/ソ連なら、
誰もいない廊下/戸口でヒんでた。とか、
朝になったラ、ヒんでルのが見つかった。とか。
“舞台装置”としては地味だべさ。
まあ、経歴から見ても、そうとうアク/押しの強い御仁だっただろうから、
ダレか(他)の恨み買っててモ、おかしくはないンでないかい?
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/386.html#c11
12. ぢっとみる[3327] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月25日 18:31:58 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1133]
> マイナ保険証はオンライン資格確認システムが導入された医療機関や薬局で利用可能だ。
かえって、ホイホイ、ソんなモン“導入”してル病院やら薬局やらって、
なんか、“獲物”を手薬練ひいて待ってそうでコワイべさ。
“(ヤヴァい国際)組織”の下/孫請け?
“(実際は)販売代理店”?
してそうで。
まず手始めは、血圧のクスリだろ?
それから、例のカブキ屋が使ったようなクスリだろ?
それから何だろう?ワカランわ。
でも、素人なのに妙に(イシャより)クスリに詳しい人っているよね。
一種の趣味なんだろうね。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/552.html#c12
1. ぢっとみる[3328] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月25日 19:05:45 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1134]
まず、過酷事故の原因は、
リスクを過小評価して、
東電が対策に使うカネも手間も時間もケチったからだ。
だから、これからもずっと、
セカイから白い目で見られるンだ。
日本はもともと地震の多い国だけど、
とりわけ、三陸海岸は、地震による津波の被害も多い。
これは昔、小学校の社会科で習ったンだぞ。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/294.html#c1
5. ぢっとみる[3329] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月26日 19:16:47 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1135]
スゴいね!ドミニカ共和国!
1950年代に “約束”守れなかったからって、
補償金くれる。って。
“約束”なンか屁でもない奴ッポン国やら、
“合意”なンて時間稼ぎのNATO/EUなんかとは大違い。
↓↓↓
日本人移民に土地補償金 ドミニカ共和国政府
2023年8月6日 19時22分 (共同通信)
5日、取材に応じるドミニカ日系人協会の嶽釜徹会長=サントドミンゴ(共同)
【サントドミンゴ共同】1950年代に農業のためにカリブ海のドミニカ共和国に移住した日本人移民に対し、ドミニカ共和国政府が、約束されていたものの譲渡されていない土地の補償として1世帯当たり約2千万円の補償金の供与を決定、支払いを開始していることが5日までに分かった。関係者が明らかにした。
中南米の日本人移民に対し、受け入れた国の政府が補償金を払うのは異例。ドミニカ移民へは広大な農耕地の無償分配が目玉だったが、実際は農耕不適地で日本政府が約束した面積も譲渡されず「戦後移民史上、最悪のケース」と呼ばれた。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/297.html#c5
98. ぢっとみる[3330] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月26日 19:39:44 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1136]
あらっ、 ポール・クレイグ・ロバーツさんもインモー論者と呼ばれるの?
↓
Covidの世界的流行:お金が誠実さに打ち勝つ事例研究―イベルメクチンが処方禁止になった裏にある恐るべき陰謀とは?
<記事原文 寺島先生推薦>
The Covid Pandemic: A Case Study of Money Trumping Integrity
出典:サイト「Paul Craig Roberts」 2023年8月16日
著者:ポール・クレイグ・ロバーツ(Paul Craig Roberts)
<記事翻訳 寺島メソッド翻訳グループ> 2023年8月24日
http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-entry-1896.html
> ところが、イベルメクチンに反対する運動には科学的、医学的根拠は全くなかった。ではなぜイベルメクチンに反対する運動が起こったのだろう?
>
> その答えは、巨大製薬業界がすでに「ワクチン」を準備していた(このことのほうが、「世界的流行」のでっちあげが起こった証拠になる)からだ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/692.html#c98
2. ぢっとみる[3331] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月26日 19:56:21 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1137]
時代は変わったンだね〜
今は、奴ッポン国ズンが、
(井戸ならぬ)海に“ポイズン”を流している。と言われル番なのだろう。
処理水放出、太平洋島しょ国が怒り 背景に核や戦争、大国の犠牲になってきた歴史(東京新聞)
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/293.html
投稿者 蒲田の富士山さん 日時 2023年8月24日
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/795.html#c2
15. ぢっとみる[3332] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月28日 17:52:30 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1138]
奴ッポン国は、(自動/自発?的)変異種製造(開発/研究?)所にされてンのか。
つくづく、周りの国にとって迷惑なクニだ。
ワクチン地獄を永久に続けますか? - rakitarouのきままな日常
https://blog.goo.ne.jp/rakitarou/e/3727b7e081eb87716f5b5abf89a95a54
> 当初αやデルタなどの変異種と異なり、オミクロン株以降の莫大な流行をもたらした変異種は全てワクチンに用いられたスパイク蛋白の変異によって起こっている事が証明されています。つまり「スパイク蛋白のワクチンを使う程、同部位の新たな変異種が今まで以上に流行する」という事が証明されたと言えます。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/696.html#c15
8. ぢっとみる[3333] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月28日 18:26:10 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1139]
今、“中間貯蔵施設”って言って(誤魔化そうとし)ても、
“最終的”に、持って行き場が無いなら、
そこが“半永久的”置き場になる。
再処理工場は(一応、)青森にあるのに(満足に)働いてもいない。
再処理工場が“正常”に動いていて、本当に“中間貯蔵”だけのつもりなら、
わざわざ工場まで遠い場所に“貯蔵施設”を作ったりはしない。
どちらにしても、“再処理”は難しい。
どこの国も満足にはできていない。
(危なくて)地下に貯蔵などできない程度の“出来映え”しか。
(もし万が一、はるばる)運ぶ/運べるとなったラ、
わざと、事故ったフリで海に沈めルつもりじゃないのか?
しかし、毎度毎度、事故ルわけにもいかんわなあ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/579.html#c8
15. ぢっとみる[3334] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月28日 19:22:30 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1140]
これは!ポイントを受け取りに来たくないワケじゃなく、
ただただ、
ヘンな(ワケあり)カードを“受け取りたくない!”ンだ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/582.html#c15
8. ぢっとみる[3335] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月28日 20:29:08 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1141]
なるほど!
ヤシ等が身をもって一心に訴えたいコトは、
放射能の毒よりカネ目の毒の方が回りが速い。
というコトか。
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/582.html#c8
6. ぢっとみる[3336] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年8月30日 21:04:45 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1142]
イラクにしろ、シリアにしろ文明発祥の地だ。
ヤシ等は羨ましいは、妬ましいはでヤっていルのだろう。
と私は昔から思っていル。
そうだ!ギリシアもヤられた。
リビアもだ!
ペルシャも危ない!
ヤシ等は、きっと、
ジブン等が持たない歴史ある文明の証しを破壊したいのだ。
奴ッポンズンが、中国を否定したがるのも同じように見えて、みっともない。
これから頑張って、素晴らしい文明を築けば良い。
などとは、決してヤシ等は思わない。
作れルのは、(ちょっとぐらいカネをかけても)安っポく薄っぺらな大量消費のガラクタだけ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/809.html#c6
1. ぢっとみる[3337] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月01日 18:45:57 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1143]
G7高官ってダレ?
名前無いのか?
どのくらいの高官なのか?
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/623.html#c1
10. ぢっとみる[3338] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月02日 18:25:33 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1144]
10年くらい前だったか、3ヶ月ぐらい毎日ブッ続けで調べまくっていた。
最終的には、
ジエー隊が傍受した(そのままの)録音データが(ロシア語の文字おこしでもいいから)欲しかった。
それが、どうしても必要だ。と思った。
でも結局、(不正確とも言われている)英語に翻訳されたテキストしか見つからなかった。
ニホン国民の税金で作られた施設を利用して、
ニホン国民の税金で雇われているジエー隊が手にしたデータを、
アメリカさまが、寄越せ!
と言ったラ、すぐさま渡してしまっていた。
事故後、数年たって、
おフランスさまが、
チョッと調べたいことがあるので、データを出してくれ。
と言ったラ、
もう、とっくに全て廃棄しました。
と言われた。という。
それを知って、結局そこで(不本意ながら)私の“捜索”は終わりになった。
でも、技術の進歩や、あらたに見つかった事実があった場合、
もう一度、事件を見直して、洗い直してみることが、
将来の事故防止に必要となる場合だってあるはず。
それなのに、事件からたった数年でデータを廃棄するなんて……
何か“隠蔽”したいことがあるンだべ。
と思われてもしようがない。べさ。
その時から私は、
ジエー隊の存在に(それまで以上に一層)ハッキリ“不快感”をいだくようになったし、
ニホンというクニの存在“理由”についても、
違和感を感じるようになった。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/811.html#c10
3. ぢっとみる[3339] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月03日 17:34:00 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1145]
本土決戦ではなくて、
テンノーヘーカごとチョーセンに立て籠って、
二、三年辛抱して体勢を立て直してから反撃に出よう!!!
という計画があったし、準備、備蓄も充分してあった。という。
それはそれは惜しいことをした。とも。
しかし、その物資は、その後いったいドコに行ったのだろう?
それはそうと、
そうなっていたラ、ニホンは、
今の中国と台湾みたいなことになっていたかもしれない。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/813.html#c3
1. ぢっとみる[3340] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月03日 19:11:54 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1146]
SNSって、
自己顕示欲旺盛な、
チョいブーがスター/セレブ気分をマン喫し、
そのカン違いを助長すルためのツールなンだな。
と理解シマシタ。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/801.html#c1
4. ぢっとみる[3341] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月03日 20:22:07 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1147]
“再発防止”に有効というわけではないだろう。
気になるのは、ソのジャニー氏自身も性暴力被害者だったのでは?
モしかしたラ…米国で?
だから…そして…
まあ、私としては、そんな事務所だかナンだかなんて別に無くなってモ困らンけど。
ナゼ?女性たちがジャニーズを気に入っていた/いるか?
というと、
オトコっぽいのが嫌だから。
という意見があったンだ。
(なるほど。ジエー隊員のヨメは外国人が多いというノも納得)
でも、オトコっぽいオトコがダイ好きで有名な、
ソれしか食わないロン・ヤスのヤスの方みたいノも居ったべさ。
ジャニー問題は芸能界のみならず - 戦闘教師「ケン」 華東大乱編
2023/06/07
http://kenuchka.seesaa.net/article/499530709.html
> ジャニーに類する問題は芸能界だけではなく政界にもある。
>
> 私が直接見聞きした範囲だけでも、「三島(由紀夫(ママ))先生の遺品を見せてあげるよ」とか「土井(たか子)さんに会わせてあげるよ」などと言って、いたいけな少年たちを毒牙にかけていた政治家がいたことは、強調しておきたい。
ジャニー問題は40年前から有名だった - 戦闘教師「ケン」 華東大乱編
2023/05/31
http://kenuchka.seesaa.net/article/499435001.html
> ジャニー喜多川の行為(当時は犯罪という意識がなかった)は公然の秘密のような扱いで、ゲイ(やその性行為)のことを「ジャニー」と呼んでからかっていた。
> 今思い返してみると、40年前の当時ですら、かなり(今に言う)性暴力被害について相当正確に伝えられていた気がする。
> それくらい「公然たる秘密」だったのだ。
>
> ここまで来ると、カティンの森、関東大震災虐殺、南京事件などと同レベルだが、メディアの罪と闇はどこまでも深い。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/642.html#c4
2. ぢっとみる[3342] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月04日 16:58:52 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1148]
メキシコぐらいじゃ逃げたことにはならないよ。
だって、メキシコからアメリカさまにナンボでも不法入国デキちゃうくらいなンだから。
アメリカさまからだってナンボでもシっトマン送り込めルわ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/711.html#c2
16. ぢっとみる[3343] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月04日 17:09:33 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1149]
トランスジェンダー“女性”とか、
“セカイ最高水準”とか
“処理水”とかみたいに、
言い張れば済むと思ってルんか?
ゼン身というよりゼン裸スキー閣下。
アンタのオカ毛でウッキーまで丸ハダカ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/814.html#c16
2. ぢっとみる[3344] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月04日 17:28:04 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1150]
> 西側の狙いは、第一に「主権と領土の一体性の維持」
そう、今、アフリカ諸国が眦を決して
“西側”を相手に戦っている目標も、
その「主権と領土の一体性の維持」なんだ。
自国の発展に不可欠の経済の“主権”を
“西側”の強盗どもから奪い還すため。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/425.html#c2
2. ぢっとみる[3345] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月04日 17:39:32 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1151]
さんざんコロモさんに世話になって、
ぱちンコ・ダイトーリョーにまでしてもらって、
テメエの詐欺、蓄財を棚にあげて、
汚職撲滅だと?
ワラカスな!
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/296.html#c2
15. ぢっとみる[3346] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月04日 18:48:03 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1152]
エッ負ェル効果もあるだろうけど、
もう、女性候補ってだけでは、
また、(それなりに知名度がある(だろうはずの))アナウンサーってだけでは、
(オーサカなんかと違ってチョッとは)マシなアタマの有権者がいる地方では、
票は集まらないのでは?
いくら奴ッポンズンでも、
それほどAHOではないと思いたい。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/648.html#c15
8. ぢっとみる[3347] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月04日 19:02:41 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1153]
> 「7回コロナワクチン接種をしたが、3回も陽性になった。次も打つ」
ヴァチクンって、
パチンコみたいにハマるモンなの?
依存症っていうのよ。それ。
それはそうと、
またまたヤシ等はオカシなコトを考えついたらしい。
↓
芳ちゃんのブログ: CDCの新たな指針 ― ホルモン療法によって男性にも赤ちゃんへの授乳を可能とするという奇抜な公衆衛生指針
https://yocchan31.blogspot.com/2023/09/cdc_4.html
#どうしても、ヤシ等はフツウではいられないらしい。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/713.html#c8
5. ぢっとみる[3348] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月07日 12:24:23 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1154]
>>4.さん
この♀をシンパイしてルの?
そンなタマじゃないだろ。
箱入ダンナがいるのに、
ジブンを見せブらかしてルなんて。
この♀だって十分、共犯クサイのに、
好き勝手に放っておかれてルのはオカシイぜ。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/801.html#c5
2. ぢっとみる[3349] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月07日 13:52:01 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1155]
> そしてブラジルより酷い国になるのは間違いない
ポルトガル語の出版物の量と内容、ジャンルを見ても、
スペイン語圏よりも勉強熱心さが見てとれます。
> 露は中国語などアジア言語の学習を拡大すべき
昔むかし、ロシアはもちろん、
(比較的勉強嫌いな)スペイン語圏諸国だって、
ニホン語学習熱が高かった。
のを覚えていますか?
今になって、その頃のことを思い出すと、
ワ゛がクニの国力の衰退は自業自得とはいえ、
まるで自分自身が責められているようにさえ感じてしまう。
がんばってニホン語を学んでいた皆さんに申し訳ない。
その努力が(汚染)水の泡となってしまって……
気を取り直して、
ここでワラケるネタでもひとつ。
↓
Термины и понятия аниме и манги ― Википедия
マンガ・アニメ用語と理解 - ウィキペディア (ロシア語版)
https://ru.m.wikipedia.org/wiki/%D0%A2%D0%B5%D1%80%D0%BC%D0%B8%D0%BD%D1%8B_%D0%B8_%D0%BF%D0%BE%D0%BD%D1%8F%D1%82%D0%B8%D1%8F_%D0%B0%D0%BD%D0%B8%D0%BC%D0%B5_%D0%B8_%D0%BC%D0%B0%D0%BD%D0%B3%D0%B8
いくつかの見出し語を紹介
↓
Бакуню (яп. 爆乳, «разрывающиеся груди»)
Бокэ (яп. ボケ, «не от мира сего»)
Гуро (яп. エログロ, эрогуро)
Имото (яп. 妹 имо:то, букв. «младшая сестра»)
Итася (яп. 痛車)
Кэмономими (яп. けものみみ, букв. «Ушки животных»)
Ня (яп. ニャー) или мя (яп. ミャー)
Окама (яп. オカマ)
Панцу (яп. パンツ, от англ. pants)
Спокон (яп. スポ根)
Тати (яп. タチ)
Этти (яп. エッチ, от англ. H ― «эйч», первой буквы в слове «хентай»)
Яой (яп. やおい) или BL (англ. Boys' Love ― «любовь мальчиков»)
#しかし、説明はキチンと辞書らしい文体で書かれていて、
#ニホンジンでも、なるほどと、
#あらためて納得デキル内容になっています。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/426.html#c2
17. ぢっとみる[3350] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月07日 14:20:19 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1156]
一般企業なら、広告費を使ってモ、
売り上げがグンっと伸びれば、
その分も回収デキルだろうけど、
おクニの広告費は、
いったいドコに“回収(ポケッケナイナイ)”されていルのか?
(分かっていルけど、)答えなさい!!!
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/656.html#c17
2. ぢっとみる[3351] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月08日 19:50:39 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1157]
> ■『さて、皆さんは、記者会見の様子に違和感を、感じませんでしたか?』
写真しか見てない。
けど、確かに違和感を感じた。
(ゴツい顔の)社長がトランスジェンダー女性に見えて。
必死の形相でジャーニーズとやらを
護ろうとしていル、ファンの方たちは、
(言うことを聞いてチャンと) “食べて応援”したのか?
そのジャニとやらのために立ち上がる、そんな元気を、
反ゲンパツに注いでくれていたら、
ポポポポーン♪だって無かったかもしれない。
のに……
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/688.html#c2
2. ぢっとみる[3352] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月08日 20:31:52 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1158]
どーでもいいけど、
ジャニーズも宗教みたいモンだ。
だって、特にドコが優れてルってわけでもない(イモくさい≒親しみやすい)モンを、
ゴチャっとまとめて一山いくらで売り出して、
宣伝(洗脳)を繰り返して(ヨワい)アタマに刷り込むンでしょ。
でも、ホントに、
ケーサツがアマ下りしてルのかなあ。
↓
ちゃうやろ...警察OBが用心棒として : 鳶の羽
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1080988006.html
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/679.html#c2
52. ぢっとみる[3353] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月08日 20:56:50 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1159]
>>35.さん
スゴい!
IAEAまでカルト教団と化した。
教祖はグロッシ事務局長!
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/675.html#c52
24. ぢっとみる[3354] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月08日 21:08:33 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1160]
身内に(カネ目シトゴロヒ)イシャがいなくて、
ホント、ヨカッタ。
小さなシアワセを噛みしめる。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/719.html#c24
5. ぢっとみる[3355] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月08日 21:48:56 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1161]
>>2.ですが、
『お詫びして、訂正します。』
トランスジェンダー女性というより、
ドラァグクイーンかも。
https://livedoor.sp.blogimg.jp/korban/imgs/e/8/e82f7610.jpg
目ぇつぶってンのか、開いてンのかワカランかったわ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/688.html#c5
14. ぢっとみる[3356] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月09日 12:20:43 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1162]
「汚染水」という言葉は、
もともとある、日常使われてきた言葉だ。
例えば、洪水の後の井戸水、溜まり水などについて。
それに関連して、
「浄化水」という言葉もある。
「浄化“処理”」された水。
聞いたことがあるだろう?
“処理”と“水”が使われている言葉には、
「下水処理」というのもあるが。
ンだが、
“処理水”というコトバは、
(原子力以外も含めて)狭い範囲、
特定の業界などでは使われていたのかもしれないが、
日常よく使われてきたコトバというのではない。
それは、いったい何を意味しているのか?その定義は?
それさえも、明確とはいえない。
研究社 新和英大辞典に“処理水”は、
「treated water」として載っているが…
あーあ、岩波書店に圧力かけて広辞苑に、
“安全”“安心”な水として載せてもらうか?
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/690.html#c14
55. ぢっとみる[3357] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月10日 16:53:08 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1163]
ジャニーとか、メリーとか、ジュリーとか何なの?
それ、カッコイイと思ってンの?
「もっとも第1位のシングル曲をプロデュースした人物」ギネス世界記録って、
そのCDなりを買ったシトたちって、
そンなオ歌、毎〜日、聞いて(られ)ンの?
なンかの修行(苦行)なの?
ダイエットのためとか?
いくら生活のためでも、
そンなン曲ツクルって、ツクル方もツクル方だし、
買う方も買う方だわ。
恥ずかしくないのか?
(大幅サバよんで)二千何百年も歴史のあるクニだって言い張るくせに、
コったラ“文化”しかないなんて。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/698.html#c55
3. ぢっとみる[3358] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月10日 20:33:09 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1164]
アメリカさまによって、ニホンに仕込まれた♂にも、
その♂が率いた組織にも、
その組織の、ニホン国民を劣化させようという、おぞましい目的にも、
同情の余地など一片も無い。
あらっ、日銀と同じだわ。
まあ、日銀は定期的に代替わりがあるだけ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/703.html#c3
3. ぢっとみる[3359] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月11日 20:33:33 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1165]
犯罪が多すぎてケーサツも手が回らないからって、
法律上、記録上だけで犯罪を減らそう
なんて、
なんて斬新な考え!
汚染水を処理水だって言い張るノと、根はドッコイドッコイだネ。
消えてイイよ。どっちのクニも。
セカイのため。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/298.html#c3
20. ぢっとみる[3360] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月13日 15:40:59 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1166]
>> 19. 怒鳴るド虎nプさんの貼ってくれたリンク先を見て、
見つけた。
↓
【画像】『ジャニーさんに愛される息子に育てる法』という10年前の本、今更話題になる「ホラー本やろ」 | まとめまとめ
https://matomame.jp/user/yonepo665/22eadceb797b06aa1aaf
ジャニーさんに愛される息子に育てる法(アイドルの掟1) 【ブックオフ珍書発掘隊 その13】 - 孤独な弧度法
https://2arctan-1.hatenablog.com/entry/2020/08/28/230020
#(たいして芸も無い)河原モンがデカいツラする(デキルようになる)クニなんて…
#ウンザリ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/727.html#c20
1. ぢっとみる[3361] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月13日 17:20:15 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1167]
法務省のポスター : 鳶の羽
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1081012071.html
製作総指揮 ジャニー喜多川
『少年たち』
つくづく、コの世はアっちのモン…
シラさえキレば、コッチのモン。
おナワにナらなきゃ、コッチのモン。
不起訴になレば、コッチのモン。
まかりマ違い、
無罪になンぞナった日にゃ、
晴れてヒむまで、ヌっくヌく。
クンショー貰うたり、国葬マデ。
#ジャニーには、
#アメリカさまと、その手下ナカソネがバックについてタから、
#ヤリたい放題デキたンだと。
#
#この上いったい、国民に何を?
#「食べて応援」させル気か。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/728.html#c1
11. ぢっとみる[3362] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月14日 15:01:31 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1168]
> 日本政府側に何もやましいことがないなら
あ・る・ん・だ!
> 中国や韓国、それに東南アジアなど、少しでも不安を感じている国々から専門家を招いて福島に常駐させ
そったラこと、デ・キ・ル・かっ!
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/733.html#c11
1. ぢっとみる[3363] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月16日 17:00:10 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1169]
昔、貧農が自分の娘だからって、
女郎屋に売っぱらってたノと同じ理屈か?
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/733.html#c1
13. ぢっとみる[3364] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月18日 16:30:36 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1170]
アメリカさまのイヌ。
スンズロースと同じ。
大学も子弟ワク。
でも、アメリカさまの手下って、
どうして?みんなAHOなの。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/764.html#c13
13. ぢっとみる[3365] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月18日 19:42:11 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1171]
私事で恐縮なのですが、
私の父が今、入院しておりまして、
なにより、
ヴァチクンを射たれてしまうのでは?
というのが一番心配ナのです。
もう、トシもトシなので、
ヒむのは仕方がないと思いますが、
ヴァチクンなんかでコロされたくありません。
もし、イシャの野郎が父にヴァチクンなんぞ射ったラ、
私はテロリストにでもなってしまいそうでコワイのです。
まあ、メンドくさいのでなりませんが。
ビョーインのヤシ等のツラ、
見てルだけで、ムカつきます。
根は悪い奴ンゲンではないのかもしれない。
と、思おうとしても、
何も疑いを持っていないような、
ゴードー結婚式のような、
かえって、“善良”そうなツラが、
たまらなく薄気味悪いのです。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/736.html#c13
55. ぢっとみる[3366] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月18日 20:09:27 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1172]
この前ヤメたテンノーヘーカのゴ学友のオクサンやらムスメやらが代々シャチョーだったなんて、
一種、奴ッポンズン支配の構造に組み込まれてル組織なンか?
いっそ思い切って、(余ってル)皇賊からメーヨ社長でも迎えたラよかったべさ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/761.html#c55
2. ぢっとみる[3367] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月19日 17:07:04 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1173]
> 報復措置も示唆しており
どンな抱腹?コメディアン。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/484.html#c2
2. ぢっとみる[3368] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月19日 17:20:02 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1174]
オーサカの軟弱埋め立て地が空いてルそうだ。
引っ越せ!米軍!飛田もあるぞ。
「撮影禁止」の飛田新地の写真を大量に公開 ロシア人ブロガーの記事にTwitter騒然 | ハフポスト NEWS
https://www.huffingtonpost.jp/entry/tobita-shinchi_jp_5c5d603de4b0974f75b1fa9b
#遠すぎるなあ。
#飛田に着く前に、またまた悪さしさうだ。
#まっ、いっか、オーサカだし。
#まず早急に、オーサカとの国境に壁を築かないと。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/483.html#c2
3. ぢっとみる[3369] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月22日 15:21:49 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1175]
万万万が一、反ヴァチクン人が、
今/これまで“負け組”だったとしても、
ヴァチクン打って具合が悪くなったり、
動けなくなったり、
最悪の結果、ソれでヒむようなことは避けられル。
盗っ人どころか国際大量殺人組織の資金集めの手伝いなんかするもんか!
これからしたいこと、できることだって残っている。
まだまだ、色々持っているンだ!
ノヴァク・ジョーコヴィチみたいな“勝ち組”には、ほど遠くとも、
小さなシアワセを噛みしめる。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/744.html#c3
5. ぢっとみる[3370] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月22日 15:49:22 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1176]
>>4.さん
これじゃあ西側さまは、
チューゴクのことなンて言えた義理じゃないっしょ。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/305.html#c5
3. ぢっとみる[3371] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月22日 19:58:02 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1177]
奴ッポン国!スゴい!コワイ!
もう、されちゃってルー!
↓
日本の人口の減少はウクライナに次いで世界第2位に。3位はロシア - Tanto Tempo
https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2023/09/18/234212
> 日本は世界で2番目に多く人口減少した
>
> World of Staticsというアカウントが、世界の人口前年比をtweetしている。
> 日本は戦争下にあるわけでもないのに、交戦中のウクライナとロシアに挟まれて2位にレイティングされている。なんと1年間で65万7千人も減ってしまった。
8. ぢっとみる[3372] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年9月26日 16:29:21 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1178]
大学ってドコ?
(大きいだけ、学生数が多いだけの有名スポーツクラブ)日大とか?
ドコだよ、え?
しかも取材はたったの二人だけ?
その二人は、よっぽどヒマだったのか。
それと、二人のハナシだけ聞いて“取材”だって?
その二人のハナシだけで“報道”だって?
あきれる。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/755.html#c8
1. ぢっとみる[3373] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月02日 16:47:00 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1179]
おいおい、ヨソの国で売れなかったラ、
また奴ッポン国に押しつけてくるンでないかい?
そしてまたまた、言い値で買わされちゃうンでないかい。
注射より売りやすそうだし、
奴ッポンズンはポイズン大好きでしょ。
イシャは(ほとんどが)カネ目だってコトはすでにハッキリしてルし。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/772.html#c1
25. ぢっとみる[3374] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月03日 17:25:55 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1180]
これはあんまり、はんかくさいンでないかい?
これだら、モンドセレクション金賞受賞の方がまだマシだべ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c25
8. ぢっとみる[3375] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月03日 18:35:27 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1181]
天才でなくても、ちょっと見りゃあ分かりそうなモンなのにな。
反対に、天才であろうが何サマであろうが、
聞く耳持たないモンに何を警告/忠告してもムダのように思えへル。
たとえば、見てみー。
ジャニーズ擁護組、
まるでテンノーヘーカのセンソーセキニンって言われたみたいに、
血相変えて取っ掛かってくるべ。
AHOくさ。
もしや、同一ジンブツ/同類達なのか?
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/236.html#c8
12. ぢっとみる[3376] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月04日 16:53:31 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1182]
> 小池百合子知事が出馬すれば公明は支援する。
???なにゆうてはるの。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/881.html#c12
8. ぢっとみる[3377] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月05日 14:29:19 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1183]
ファンだか(キョー)信者だかの多さを武器/凶器として反対者を怯ませようとするトコが、
堪らンくムカつく。
まるで、テンノーヘーカバンザーイみたい、カルト宗教みたいで。
そもそもテレビなんか要らん!
AHOがヨロコブ洗脳箱なんか要らん!
デンキ使うな!ゲンパツ作るな!動かすな!
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/888.html#c8
3. ぢっとみる[3378] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月05日 15:06:57 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1184]
シドく遅くなってしまったけど、
立民議員の「汚染水」発言は偽情報 西村経産相が閉会中審査で問われ「まったくその通り」(維新と自民の自演コント)
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/690.html
投稿者 戦争とはこういう物さん
の記事への私のコメント
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/690.html#c14
の続き
↓↓↓
処理水なんて言い張ったって、
英語にしたら、treated water だ。
処理って言えば、奴ッポンズンは、
処分とか、処罰とか、処刑とか何とかを思い出して、
スゴいことをしているイメージを思い描いてしまうかも。
だけど、treat って言葉には、得られる成果や結果のニュアンスは含まれていない。
成果や結果が含まれる learn に対しての、study みたいなモンだ。
study には研究という意味もあるけど、
(ただ)研究/勉強“した”だけでは成果があったとは言えないのと同じだ。
研究という“行為/行動/動作”が(一応)終わりました/を終了しました。というだけだ。
2. ぢっとみる[3379] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月06日 20:22:06 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1185]
カリフォルニアの太陽光でダメだンだったラ、
どこで使えるンだべ。
まして、アメリカさまの国は広いのに、
何もないトコで電池切れたラ、危ないべさ。
もし襲われても逃げらレないっしょ。
まして今なら、カリフォルニア州なんて怖いっしょ。
ケーサツも働いてないし。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/313.html#c2
3. ぢっとみる[3380] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月07日 17:43:44 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1186]
[政治・選挙・NHK291] 5日に2回目の海洋放出開始 東京電力福島第1原発処理水 17日間程度で7800トン、初回と同量(福島民報) 達人が世直しさん
の記事への私のコメント
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/886.html#c3
の続きです。
↓↓↓
treat という言葉(動詞)を英和辞書で引いてみると、
だいたい最初の方に「治す、治療する」というのが載っていると思う。
しかし、正確には「治そうとする、治療しようとする」
という意味になります。
treat という言葉の持つニュアンス/及ぶ範囲まで含めると。
ということです。
だので、
treat に「取り組み」ました。
予定した一連の treat の行為が終わりました。
というのはもう分かっているので、
その treat した後の経過/結果に注意を払う、
あるいは、見直すというのは当たり前のことになります。
それで、だめだこりゃ。となったラ、
「処理」の回数を増やすなり、
別の「処理」方法を考える/試すことが必要になります。
1. ぢっとみる[3381] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月07日 19:48:23 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1187]
この記事の見出しだけ読むと誤解を招くかも。
もともと、
「処理」したンだから、それでイイだろ!と奴ッポン国が大威張りで押し切ろうとしたように見えた。
(もう謝ったンだから、イイだろ!ウルサイ!と言ったのと同じように見えた。)
国゛民も煽られて簡単にに沸騰した。
セカイでは奴ッポン国のように簡単に、ミソギは済んだ。では済まない。
ましてや、核汚染のことだ。
人の一生から見れば、未来永劫ともいえるほどに影響がある。
IAEAの態度、表明も、treated water と報道したメディアがあったのも、
その内容自体は必ずしも間違いではない。
ンだけど、それを奴ッポンズンが勘違いしたままで良いワケじゃない。
何も片付いてなんていないンだ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/104.html#c3
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/538.html#c1
9. ぢっとみる[3382] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月07日 20:29:37 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1188]
北欧・アングロ・ゲルマン系白ちゃんにとっては、
アラブ人は黒人だから、
そのアラブ人に占領されていた、
あるいは、近くまで占領されていたから、
イタリア人やスペイン人などは“黒人”で、
だからメキシコ人も“黒人”という風に、延々とそれが続く。
この“理屈”は、
米墨戦争の時の戦意高揚/米国の“正当化”のためにも使われた。
頭蓋骨を調べて“理屈”の証拠とするために、
メキシコ領内の墓あばきまでした。
ロシア人や東欧の人も、
上に述べたような“理屈”でモンゴル人となる。
果てはギリシャ人まで。
しかし少なくともレコンキスタまで、
スペインを占領していたのはモーロ人で、
アラブ人ではないし、
アラブ人は黒人ではない。
しかし、この“理屈”は便利なモンで、
テメエ等の都合でどうにでも変幻自在、アレンジして使えル。
大奴ッポンってえ国と組んだナチスや、
今のウッキーをおだてて使うユーロさまやアメリカさまの例を見ればワカル。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/536.html#c9
3. ぢっとみる[3383] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月08日 17:53:33 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1189]
(敗)戦後も大威張りで役人を呼びつけて、
タイワンが本当のチュウゴクだ。
とか、
南ベトナムをしっかり応援しろ。
とか言っていたヤシが、
戦争責任が無いわけは無い。
もともと、ダイ奴ッポンってえ国は、
立憲君主国なんかじゃなかった。
立憲君主だから(実権は無い)の言い訳は通らない。
明治暴力革命後も。
それから今も、
議会はあっても、機能してなどいない。
大事なコトはもう陰で、
仲間内で、とっくに決まっていル。
それがほんの少し緩みかけたのは、
大正時代の少しの間と、
(敗)戦後の高度成長期の半ばあたりだけ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/854.html#c3
4. ぢっとみる[3384] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月09日 16:57:04 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1190]
最近聞いた話。
最近、カラダの具合どうですか?とイシャ。
あんまり、よくありません。とカンジャ。
じゃ、いつもと同じクスリ出しておきますね。とイシャ。
(少し大きな声で)あんまり!よくありません。とカンジャ。
じゃ、いつもと同じクスリ出しておきますね。とイシャ。
(もっと大きな声で)あんまり!よくありません!とカンジャ。
じゃ、いつもと同じクスリ出しておきますね。とイシャ。
……
#ヤメロ!って。イシャなんかに行くの。
#酒飲んで寝れ。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/903.html#c4
2. ぢっとみる[3385] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月10日 16:39:42 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1191]
ふむふむ。
奴ッポン国だって、そこはかとなく描いてルわナ。
点線とかだけど。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/553.html#c2
2. ぢっとみる[3386] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月13日 18:32:34 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1192]
国民の人権を守るため、
ホントに入れなきゃなンないやうなシトビトを早く入れてやってくだされ。
ダレかなぁ?
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/798.html#c2
31. ぢっとみる[3387] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月18日 18:44:20 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1193]
「開店ずし」だけじゃないよ↓
これなら間に合う : 鳶の羽
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1081107800.html
「会場」もインドア派キャンパー @さんの提案なら間に合う
https://livedoor.sp.blogimg.jp/korban/imgs/e/0/e09c9990.jpg
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/177.html#c31
7. ぢっとみる[3388] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月18日 18:51:46 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1194]
つらい、痛い、苦じー!
のが大スキなアナタはHENTAIです。
ソれを見てヨロコブのも同じくHENTAIです。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/814.html#c7
2. ぢっとみる[3389] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月18日 19:12:14 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1195]
↓邪心ダをハーバード大学が
ハーバード大学、国連で「言論の自由」に反対の声をあげた元NZ首相を特別研究員に抜擢 - 寺島メソッド翻訳NEWS
http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-entry-2014.html
↓ハーバード大は、もうひとクソ
就職懸念に…米ハーバード生、「イスラエル糾弾」立場を変更「声明への参加、謝罪」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/08a8ffde406da28bb37968c43bec6016bb613b74
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/320.html#c2
31. ぢっとみる[3390] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月21日 16:40:14 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1196]
保険証があったって、
イシャ代、クスリ代、ビョーイン代はタダじゃないンだろ?
コったらケーザイ状態だラ、
ビョーインにホイホイ行く人だって少なくなってルべさ、きっと。
あー、いーコトだ。健康に。
どうしても、クスリを欲しがルAHOな患者には、
どーせ、決まったクスリ出すだけなんだから、
症状をタッチパネルでポンポンポンと選んでもらって、
クスリ出してやりゃあイイべさ。
AHOくさ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/197.html#c31
7. ぢっとみる[3391] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月27日 14:17:00 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1197]
ゲンパツは1度そこに建ててしまったら、
住宅と違って、キレイにリフォームなんてのもできないし、
更地にして新しいのを建てルなんてこともできないし、
かといって、古いのは(しばらくでも)放っておいて、
別の土地に新しいのを建てルってのも、ほぼムリ。
だから、オンボロ・ゲンパツにしがみつこうとしてルンだべ。
高レベル核廃棄物なんて、
ガラス固化して高いカネ払って、何百メートルも地下に埋めたって、
たった10年でホーシャノーが地表に到達するってのに、
まだヤル気か?
↓これは、たまたまの事故だからモンダイ無い。って言うんだろ?
「ALPS洗浄で作業員が汚染廃液浴びる」が示すこと - アリの一言
https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/0b36040ec47316da1ddaba190a577bba
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/311.html#c7
18. ぢっとみる[3392] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月28日 12:13:10 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1198]
> 高血圧の患者数は4300万人という報告もあり、日本人の3人に1人です。ところが、治療を受けて血圧を適正にキープできているのはわずか27%。
高血圧の“治療”って言って、
イシャは、また毒飲ますキだろ?
認知症の数十万人「原因は処方薬」という驚愕 危険性指摘も医師は知らず漫然投与で被害拡大(東洋経済オンライン2020年1月22日記事)
https://toyokeizai.net/articles/-/325612
睡眠薬で高齢者を「寝かせきり」病院・施設の闇 人手不足で現場は疲弊、危険性が伝わらない(東洋経済オンライン2020年1月26日記事)
https://toyokeizai.net/articles/-/325700
↑ここのベンゾジアゼピンってナンじゃ?と思って調べてみると、
ウチの親やら妹やらみんな、3、4種類ぐらい出されてル。
しかも、1カ所のビョーインでだ。ホントはヤる気でヤってルんじゃないのか?
どうりでオカシイと思ってたよ。他の知り合いもさ。みんなさ。
その前から、イシャのクスリは飲むな!って言ってたのに、
みんな聞かないンだもん。
もう、知らんわ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/835.html#c18
3. ぢっとみる[3393] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月29日 16:29:42 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1199]
> IAEAの調査団は今月24〜27日、日本を訪問し、
奴ッポン国ごジマンのセッタイはどうだった?
タノシかったか?
カンソー文ぐらい披露すれヤ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/257.html#c3
5. ぢっとみる[3394] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月29日 16:44:11 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1200]
> 1943年4月から5月にかけての4週間、レジスタンスによる武装蜂起の報復として1万人以上のユダヤ人市民が殺されたワルシャワ・ゲットーでのナチスの蛮行に匹敵する。
↑これも内部から蜂起を煽ったヤシがいる。のか?
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/112.html#c5
13. ぢっとみる[3395] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月31日 14:27:18 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1201]
ヤシ等にとっては、
たとえ自分と同じ民族である国民のモンであってさえも、
宗教とか人権とか人命とかカンケーないんだ。
カネはモチロン、水も土地もエネルギーもさ、資源が欲しいだけなんだ。
だから、どんなことでもヤらかすつもりだ。
キツゲィだべさ。
ナンでも思いどおりにしたい、
ナンでも思いどおりじゃなきゃキが済まないなんてサ。
修行が足りンのサ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/115.html#c13
21. ぢっとみる[3396] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月31日 14:41:21 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1202]
テンノーヘーカ教は、
盗むな!殺すな!ウソつくな!エッチしすぎンな!もナンも無い。
ただただ、その時々のツオイ方にフっついて生きながらえルだけだ。
アメリカさまでも、ラエルさまでもナンでもイイんだべな。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/112.html#c21
5. ぢっとみる[3397] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月01日 15:56:36 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1203]
ファイザーってラエルさま系なの?
ヴァチクン打ってシトゴロヒに加担なんて、真っ平だ。
いくらアメリカさまのゴ命令でもさ、
ヒんで虐殺・土地ドロボーを応援なんて、ヤなこった。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/851.html#c5
18. ぢっとみる[3398] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月01日 16:08:16 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1204]
軍事ヒなんかにカネ注ぎ込もうナンてのが浅はかなのさ。
資源も無いのにさ。
クニ潰して軍だけムキムキなんてあり得ない。
島国には島国なりの国防・外交が必要なのに、
似ても似つかないヨソのクニの下手クソなマネしかできないなンてさ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/279.html#c18
7. ぢっとみる[3399] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月02日 14:35:44 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1205]
米軍さまは、さんざん奴ッポン国の土地も水も汚染しまくってルから、
FUKUSHIMA WATERぐらい屁とも思わんのだらう。
が、イイ人ぶるのが、まず気に食わん。見苦しい。皇賊しぐさか?
それにホイホイ騙されル方も騙されル方だ。見苦しい。臣民しぐさだ。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/313.html#c7
4. ぢっとみる[3400] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月04日 16:56:03 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1206]
パレスチナ自治政府が所有権を主張するガザ沖の天然ガス田を、
ガザを消滅させて、ラエルさまのモンにできれば、
ここでウッキーの方は、いったん休みにさせて、無理にでもアタマのひとつも下げさせて、また時間稼ぎに持ち込む。
天然ガスをユーロさまに送れルようになったラ、
またロシア攻めを再開スル。
今度こそ、ロシアの安価なエネルギーに惑わされないで、
一丸となって戦えル。
(あくまで)つもりダ。
アメリカさまも、ラエルさまも、ユーロさまも、
なりふり構わずガザをツブシに来るかもしれん。
もともと抗議など屁とも思わんヤシ等だ。
どうすべ?
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/645.html#c4
5. ぢっとみる[3401] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月07日 17:12:42 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1207]
どうしても沈む一方のワ゛が汚クニとテンノーヘーカ制を救いたいンだったラ、
今までとは全く反対の方法をとるコトをオソレてハいけない。
この際、♂はテンノーヘーカになってはいけないというコトにスベシ。
そう、♀しかテンノーヘーカになれないンだ。
そうして、しばらくすると、アラ、不思議、今度は♂しか生まれなくなル。
どうしてか?これは私もトシをとってワカッタことナのだ。
ジンセーとは、サういふモンなのだ。と。
では、テンノーヘーカになるモンがいなくなるでハないか?
心配ゴム用。
その生まれた♂はココロが♀だと言い張って、即位すればヨイのじゃ。
これならラーム・エマニュエル大使も文句あるまいし、
ワ゛がクニの多様性が、西ガワさまにも決して劣らぬモンだというコトをアピールできル。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/322.html#c5
41. ぢっとみる[3402] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月08日 15:30:39 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1208]
あーあ、ホントになっちゃった。
カレイの存在意義は?悩んでヒんじゃうかも。
【茨城新聞】釣り人仰天、「右向き」ヒラメ 茨城・鹿嶋沖 遺伝子的要因か
http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16992694118646
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/309.html#c41
3. ぢっとみる[3403] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月09日 15:19:38 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1209]
今年は知らんけど、
4、5年前にもあったよ。
その時は、別に残暑ってわけでもなかった。
虫さんが大量発生してルなら、
鳥さん達が少なくなってルんでないかい?
トンボさんも少なかったような気がすル。
http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/272.html#c3
9. ぢっとみる[3404] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月11日 18:58:32 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1210]
記事の内容とはチョッとズレるけど、
ソフトバンコ・シカリやめたい。
何だか気持ち悪いンだ。すごくイヤな感じ。ありえない。
今すぐでもヤメたいけど、再来年までヤメらンない。
違約金がかかかかかかルし。
まあ、どこがイイか?ゆっくり探すべさ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/358.html#c9
3. ぢっとみる[3405] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月12日 16:49:32 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1211]
どこまで人をパカにする気だ!
なンか私も空爆したくなってきた。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/885.html#c3
27. ぢっとみる[3406] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月13日 19:37:28 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1212]
> てか、そんなに万博とカジノをやりたいんだったら、維新でクラファンでもしてやったらいい。
# クラファンったって、やっぱ吸血なンだべさ。
# こンなふうに。
↓
金の臭いのするところ...竹中平蔵あり - 鳶の羽
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1081185005.html
>
> 『国立科学博物館』のクラファンで9億1500万円が集ま
> るも、ダボス会議に属する竹中平蔵の関連会社が1億
> 5000万円を“ピンハネ”
# なンとか規制とかできないの?
# できないンだったラ、やっぱ、空爆しかない?
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/369.html#c27
4. ぢっとみる[3407] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月14日 15:53:28 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1213]
そもそも私、インフルエンザって何なのか分かってない。
小学生の頃はヨボーチューシャとかされた。
でももう60年近くも生きてルのに、
インフルエンザってカカったことないべさ。
小学生の頃はカゼっていって、よく10日ぐらいガッコー休ンだりしてた。
ノドの奧の方の壁に白いのができて、高熱がデルのさ。体温計の端っこまでさ。
でも、それってインフルエンザじゃないっしょ?
大人になってからは、そんなのもないし、ヨボーチューシャだって知らん。
なんなのさ!いったいインフルエンザって!
ソったラ、ヴァチクンだか打って具合悪くなルぐらいだラ、
酒飲んで寝た方がヨっぽどイイべさ!
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/888.html#c4
2. ぢっとみる[3408] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月19日 16:53:13 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1214]
奴ッポン国ズンは泳いで逃げらンない!
だから汚クニは好き勝手するンだべ!
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/712.html#c2
35. ぢっとみる[3409] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月20日 17:41:17 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1215]
ナマエも書きたくない!
人様のトコに勝手に乗り込んできて、勝手なコトほざきやがって、それで聞いてもらえンかったからって、大騒ぎして下手くそなクビチョンパして、部屋汚しやがって、ヒトの迷惑も考えないなんて、何が♂だ!
ガキかよ!女々しいンだよ!
♀から見たって女々しいンだよ!
自分の思いどおりにならンかったからって、
ヒんでやるぅー!なんてよ!
みっともないったラないぞ!
ブンガクったって、セカイのゲイ仲間が注目しただけだ。
ただそれだけだ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/433.html#c35
61. ぢっとみる[3410] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月21日 18:09:35 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1216]
テンノーヘーカ!とか叫ぶ (ΦωΦ) けつあなガどうしたってのさ!
その (ΦωΦ) けつあなニ、テンノーヘーカ!とかって懐かれてイイ気になってたヤシもヤシだ。
だいたいアメリカさまが、奴ッポン国であろうとドコのクニであろうと、善意でナンかするわけないべ。
そのアメリカさまが置いておいたテンノーヘーカだぞ。
トーイツキョーカイだって、アメリカさまが送りこンできたンじゃないか!
ジミントーだって、ジエー隊だってアメリカさまが作って置いてったンじゃないか!
奴ッポンザイダンだと?エっラソーに!そもそもナンでカネ持ってンだ?
労組だってイイように持ってイかれた!
みんな奴ッポン潰しナカマじゃないか!
今、アメリカさまにナンか一つでも逆らえルのか?
最悪だ! テンノーヘーカ!とか叫ぶ (ΦωΦ) けつあなナンか思い出すなんて。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/433.html#c61
15. ぢっとみる[3411] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月21日 18:32:11 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1217]
もうアメリカさまがセカイ中でヤりまくってルもんを、
わざわざビンボー国家まっしぐらの奴ッポン国が手ぇー出してどうなルってのさ!
どうせ、またナンかヤらかして恥かくだけだ。
そうだ!ワ゛がクニには実験動物が豊富に生息してルからな。
一応、霊長類だし。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/896.html#c15
6. ぢっとみる[3412] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月21日 18:53:16 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1218]
しっかし、よりによって自分の娘さんに射っちまうなんて…
しかも、それまで気がつかないなんて…
ナンなの?キンダイ医学って?
カルト宗教なの?
アメリカさまが最先端医療ギズツ持ってルったって、
今まで何回もヤらかしてンのに。
しかも、過ちをなかなか認めないンだ。
ロボトミーだって、ヨソのクニは、すぐ気づいてとっくにヤメてたのに、40年間も続けてたって。
でも今は、奴ッポン国がズーっと一緒だネ。トモダチでいようネ。ってさ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/898.html#c6
13. ぢっとみる[3413] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月24日 14:05:53 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1219]
「全國商工新聞」ってキョーサントー系なの?でも読みやすいわ。
↓
全国商工新聞 (週刊) 2023年11月27日 (月曜日)
『22年度 トヨタなど輸出大企業20社に
消費税還付1.9兆円』
インボイスで輸出還付金を正当化
https://livedoor.blogimg.jp/korban/imgs/8/2/82927b8d.jpg
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/456.html#c13
48. ぢっとみる[3414] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月24日 14:15:50 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1220]
> 国民の方がよっぽど見ている
ウソだべさ。スンズロースなんてさ。
スショーなんて、トテモトテモ。
ホントはガイシャ手当もらえルぐらいよ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/461.html#c48
23. ぢっとみる[3415] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月24日 15:08:27 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1221]
>>9.さんの
# ↓への説明を待つべきかとも思ったし、
> smrの最大のウリはメルトダウンしないこと
> 冷却も空冷でいける、空冷で足りるからメルトダウンしない
# 楽老さんだから、分かっていてわざと>>9.さんに水を向けて、後で論破する気かも。と思ったけど、
# あ、あそこにナンか書いてあったな。と思い出して見てみた。
↓ここ。
s-0) (SMR) じゃあ、LEU価格が高騰したら?? | やかんをのせたら「平和利用」??−Heeday Francis
http://ermite.just-size.net/tshirt/?page_id=3402
s-1) (SMR)そもそも、SMRって?? | やかんをのせたら「平和利用」??−Heeday Francis
http://ermite.just-size.net/tshirt/?page_id=3418
s-2) (SMR) SMRの安全性 | やかんをのせたら「平和利用」??−Heeday Francis
http://ermite.just-size.net/tshirt/?page_id=3430
s-3) (SMR) メルトダウン以上に恐ろしいリスク | やかんをのせたら「平和利用」??−Heeday Francis
http://ermite.just-size.net/tshirt/?page_id=3449
s-3) (SMR) メルトダウン以上に恐ろしいリスク | やかんをのせたら「平和利用」??−Heeday Francis
http://ermite.just-size.net/tshirt/?page_id=3449
s-4) (SMR) NuScale社のSMR、コスト爆発 | やかんをのせたら「平和利用」??−Heeday Francis
http://ermite.just-size.net/tshirt/?page_id=4567
s-5) (SMR) Prof. Ramanaによる専門家見解 | やかんをのせたら「平和利用」??−Heeday Francis
http://ermite.just-size.net/tshirt/?page_id=4967
s-6) (SMR) 小さな体で、ウXコはたっぷり〜 | やかんをのせたら「平和利用」??−Heeday Francis
http://ermite.just-size.net/tshirt/?page_id=4995
s-7) (SMR) SMRの背後に蠢く軍事 | やかんをのせたら「平和利用」??−Heeday Francis
http://ermite.just-size.net/tshirt/?page_id=5190
s-8) (SMR) 小さいからこその核兵器拡散 ・・ 実例 | やかんをのせたら「平和利用」??−Heeday Francis
http://ermite.just-size.net/tshirt/?page_id=5203
# ナンか、↑サイトの作者は怪しい気もするンだけど、
# まとまって書いてあるので重宝していル。
# 面倒なので黙っていると、ホントに、安全なゲンパツがデキタと思ってしまう人がいル。
# 原子力技術はドンドン進歩していル。と。
# そして、そのうち、その安全なのと取り替えてもらえルと思っている。らしい。
# そして、再稼働サンセー!と言い出すンだ。
# オソロシや。
# とにかく、メルトダウンしようが、しまいが、廃棄物は手に負えない。
# しかも燃料を手に入れるトコから、すでに汚染が始まっている。
# ゲンパツは古代ローマ時代の水道なんかとはワケが違う。
# セカイ遺産として誇れルようなモンでもない。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/322.html#c23
33. ぢっとみる[3416] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月25日 16:52:36 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1222]
> いかに地盤が沈むか測っていたメーターが沈んでなくなった底なし沼みたいな軟弱地盤。
↑これ、ひさしぶりに笑った。
オモロくもないオーサカのお笑いより、ずっと、
オモロかな、あーあ、オモロかな、オモロかな。
ところで、
IRカジノつくって、セカイのカネ持ち呼び集めて、
臓器移植で大儲けのハナシはどうなった?
臓器はドコから調達する気か?
こればっかりは、クラファンってワケにもイカンだろ。
やっぱ、オーサカYAKUZAの出番か?
あぁ、臓器移植がダメでも、
性転換手術がアルさ♪
親日タイランドのお株を奪おうってのさ。
奴ッポンズンは手先が器用だし、
何より奴ッポン国には四季がアルってのが自慢のタネだ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/468.html#c33
11. ぢっとみる[3417] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月25日 17:01:38 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1223]
> 「日本会議」系の論客の高野孟さんが、日本の核武装論者のエマニュエル・トッドさんの名を出して引用するあたりは、確信犯的といえます。
そんなことでナンでも決められたラ、
私だって、立つ瀬が無い。
何しろ、岸田さんの著書を2冊も買ってル。期待もしていた。
もう、もう、阿修羅からドローンもて追われても仕方がない。
しかし、私だって高野孟という御仁は怪しいとは思っているが。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/470.html#c11
2. ぢっとみる[3418] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月25日 18:04:54 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1224]
こうやって苦労して配達されるモンの中に、
ヴィーガンの食材とかもあるンだべな。
“動物”を搾取してないって?
イイ気なモンだよ。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/270.html#c2
9. ぢっとみる[3419] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月26日 18:53:02 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1225]
かの地はホッカイドウのヌンゲンなどが想像もできないやうな土地柄らしい。↓
泉市長が退任: 戦闘教師「ケン」 華東大乱編
2023/05/10 12:00
http://kenuchka.seesaa.net/article/499207382.html
>
> 現実には、泉市長が公共事業を削減を発表すると、殺害の脅迫が殺到、家の玄関先には動物の死骸や汚物が置かれるなどの嫌がらせが頻発したとされる。最終的には、家族の安全を優先した上での退任だったのだろう。
>
> 何せあの辺は、入墨者が普通に市会議員をやってるところであり、関東人には想像もつかない世界なのである
> 私も奈良の議員の秘書をしていたので、そのヤバさは肌で実感している。地元から陳情に来る市会議員や県会議員の目つきからして違って、ボスを守るために「あ、俺死んだかも」と思ったことも一度や二度ではなかった。
> ロシア・マフィアを見てきた経験がなかったら、まともに務まらなかったであろうw
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/478.html#c9
13. ぢっとみる[3420] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月28日 16:25:12 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1226]
ケーザイ効果ったって、
ダレも、ドコも来てなンてくンないよ。
ピックん時の痒い痒い式やらで、
もう奴ッポン国に見るべきモンなんて
無い!ってバレちゃったンだから。
もう大金かけてまで、
ビンボったらしい恥さらさないでくれ!
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/495.html#c13
5. ぢっとみる[3421] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年11月29日 13:59:06 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1227]
ふと気づいた。
なぜ(育てる前に)子どもを作るのに「免許証」が要るとは言わないのか?
その教授に聞いてみたいモンだ。
(たとえ自分の子どもでも)子どもを育ててはいけない人がいると言うのなら、
子どもを作ってはいけない人もいるのではないか?
また、
自分の子どもなら(まあまあ)育ててもかまわないけど、
人様の子どもを育てるのには向いていない人もいるのではないか?
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/333.html#c5
4. ぢっとみる[3422] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年12月06日 20:21:45 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1228]
> 「世界全体の原発の発電容量を2050年までに3倍に増やす」
↑キツガイだべ。
英国の原子力発電所から放射能漏れ - 英国ガーディアン
セラフィールドの安全性問題は、アメリカ、ノルウェー、アイルランドを含む国々との緊張につながった。
RT 英語翻訳:池田こみち(環境総合研究所顧問)
http://eritokyo.jp/independent/Ukraines-war-situation-aow4462.htm
↑RTのソース↓
Revealed: Sellafield nuclear site has leak that could pose risk to public | Energy industry | The Guardian
https://www.theguardian.com/business/2023/dec/05/sellafield-nuclear-site-leak-could-pose-risk-to-public
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/324.html#c4
1. ぢっとみる[3423] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年12月08日 15:45:39 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1229]
LINEってBAKA発見器でしょ。
おまけに、
ニッケーにモーセー求めラれちゃうやうなトコ。
↓
[社説]LINEヤフーに猛省求める - 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODK0242M0S3A201C2000000/
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/337.html#c1
11. ぢっとみる[3424] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年12月08日 16:37:28 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1230]
またまた、だから言ったべさ。だ。
後で困るンだよ。って。
種子法廃止とこれからの日本の農業について 元農林水産大臣・山田正彦 | 長周新聞
https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/13829
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/275.html#c11
23. ぢっとみる[3425] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年12月08日 17:38:49 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1231]
ホント、奴ッポン国ヤヴぁい!このままなら、ウッキー超え!
↓
日本ヤバいw「現代のJK💕がタイムスリップして特攻兵と恋に落ちる映画」を制作w「主題歌・福山雅治w」 : てきとう
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/52007633.html
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%AE%E8%8A%B1%E3%81%8C%E5%92%B2%E3%81%8F%E4%B8%98%E3%81%A7%E3%80%81%E5%90%9B%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%81%9F%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%88%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%82
想望 (福山雅治の曲) - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%83%B3%E6%9C%9B_(%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E9%9B%85%E6%B2%BB%E3%81%AE%E6%9B%B2)
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/276.html#c23
12. ぢっとみる[3426] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年12月12日 16:06:55 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1232]
天皇陛下執刀医だと!何の称号だ!
そんなにエライのか?
インフルエンザだと?
もう60年近くも生きてて、そんなモンにかかったことなんて1度も無いぞ!
家族もだ!学校でもだ!知り合いもだ!無いぞ!
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/124.html#c12
2. ぢっとみる[3427] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年12月15日 14:57:13 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1233]
クスリ屋がナして宣伝なんか必要なのさ?
食品とか飲料みたいに、宣伝を見せて購買欲をあおるやうな種類のモンじゃないべさ。
見せルためのCMじゃないンだべ。
ゲンパツとおんなじだべ。
カネ回しだべ。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/133.html#c2
1. ぢっとみる[3428] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年12月18日 16:32:13 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1234]
スミマセン。私はプーチンさんよりアメリカさまやラエルさまの方がずっと怖いンです。
それにフっついてどこまでも行くつもりらしい奴ッポン国も怖いデス。
これは、おかしいですか?
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/801.html#c1
8. ぢっとみる[3429] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年1月07日 15:34:54 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1235]
アメリカさまの瞬間芸、トモダチ面は、
奴ッポン国がカネ出しゃあ、
何ぼでも見れます。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/798.html#c8
8. ぢっとみる[3430] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年1月07日 15:42:53 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1236]
アメリカさま自体が、
出来たとしても使えねえって文句言ってンのに、
ナして?ムリして作るのさ?
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/826.html#c8
3. ぢっとみる[3431] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年1月13日 16:37:01 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1237]
> その強い正義感は、どこで培われたものなのかと聞くと、子どもの頃に見ていたテレビ時代劇『銭形平次』に少なからず影響を受けたという。
時代劇『銭形平次』?
どんなハナシさ。
そんなにAHOなのか?子どもって。
それとも人様をパカにしてンのか?
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/862.html#c3
1. ぢっとみる[3432] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年1月13日 16:47:56 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1238]
そうだ!
子ども達にテレビ時代劇『銭形平次』を見せて、
並々ならぬ“正義感”を培うキなのかも。
↓↓↓
日本が戦争犯罪の“抜け穴”になるおそれも…プーチン大統領に“逮捕状”出した日本人裁判官 単独取材で見えた「日本の課題」/日テレNEWS
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/862.html
投稿者 仁王像 日時 2024 年 1 月 08 日 07:46:31
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/359.html#c1
76. ぢっとみる[3433] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年1月15日 19:21:29 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1239]
あっ、そうなの?
勇んで出かけて行ってはみても、
急にポポポポーン♪ナって、
サイレン鳴らして急いで逃げたラ、
またモンダイになルから、
様子見てンのか?と思ってたわ。
http://www.asyura2.com/23/cult48/msg/830.html#c76
6. ぢっとみる[3434] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年1月15日 20:03:53 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1240]
これもコワイよ〜!
↓
キリストの幕屋
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E5%B9%95%E5%B1%8B
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/282.html#c6
5. ぢっとみる[3435] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年1月22日 12:27:29 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1241]
あと、“ジェンダー”に関する洗脳にも注意!
ヤシ等はカネになりそうなモンには何でも食いつく。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/207.html#c5
1. ぢっとみる[3436] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年1月23日 16:40:24 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1242]
あぁ、この住職さんの記事を探そうと思ってたところでした。
立派なお坊さんもいるんですね。
カネ目とか、愛人囲ってルとかばっかりかと思っていましたが。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/342.html#c1
1. ぢっとみる[3437] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年1月27日 16:02:21 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1243]
ジェノサイドどころじゃなく、とんでもない代物なので、
ジェノサイド認定できなかったの?
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/311.html#c1
2. ぢっとみる[3438] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年1月28日 13:35:16 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1244]
ジエー隊のアリガタ味を思い知らせルために、
サボタージュしたのケ?
http://www.asyura2.com/24/senkyo293/msg/202.html#c2
1. ぢっとみる[3439] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年1月28日 13:39:27 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1245]
同じニンゲンなのに、
人様を食いモンにするヤシ等のはうが、
よっぽどコワイべさ。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/219.html#c1
5. ぢっとみる[3440] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年2月08日 15:05:47 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1246]
ライオンが逃げたってユえば、
ウソでも大騒ぎになるべさ。
それダのに、何だべこれ。この静けさ。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/344.html#c5
1. ぢっとみる[3441] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年2月09日 19:25:13 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1247]
イザ!っというときに、
素早くキチンとゴマかせルように、データを消す訓練してみたの?
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/345.html#c1
23. ぢっとみる[3442] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年2月19日 15:26:08 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1248]
奴ッポンズンをだますのはカンタンだよね。
オクサン、お涙ちょーだい話でも一席どう?
そうだ!アタマに花でも飾ってみる?
どっちにしろ、ロシアのヒトビトは、エリツィンで懲り懲りシてル。
西革臭いのはィヤ!に決まってル。
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/264.html#c23
2. ぢっとみる[3443] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年2月23日 13:37:58 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1249]
昔の、私が子どもの頃に見(てい)た女優サンたちって、
みんな綺麗だったな……
ずっと不思議に思ってた。
今、ああいう顏の人たちって、
どこに行っちゃったンだろう。
現代の美容整形の技術にモンダイがあるの?
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/270.html#c2
1. ぢっとみる[3444] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年2月23日 13:44:38 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1250]
全員が偏差値60以上になんて、
どうやったらなれルのさ。
他人のことは放っておいて、
ジブンのアタマを何とかすべき。
http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/289.html#c1
3. ぢっとみる[3445] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年2月24日 16:45:18 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1251]
今なら無料!タダ!って言われても、
何の得にもならんモン。
要らんモンは要らんべさ。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/275.html#c3
4. ぢっとみる[3446] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年2月27日 15:28:00 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1252]
> 「コロナが流行しているからマスクをする」
↑アンタ、AHOでしょ。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/280.html#c4
4. ぢっとみる[3447] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年4月24日 12:35:16 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1253]
ソ連よりシドイな。
いや、そんなこと言うとソ連にヒツ礼だな。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/153.html#c4
7. ぢっとみる[3448] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年5月04日 13:24:59 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1254]
> 「頭に歯は生えないので心配ない」と語る高橋克主任部長(関西テレビ)
アタマに毛ぇ〜生やす方が余程ムツカシイらしい。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/513.html#c7
1. ぢっとみる[3449] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年5月10日 12:21:17 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1255]
ホント!恥も外聞も無いヤシ等だな。
結局、センソーはしたくて堪らンのだろうが、
テメエ等のゼニは出したくないンだべさ。
人様のカネをギャンブルに注ぎ込ンじゃおう!なんて。なんてさ。
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/612.html#c1
1. ぢっとみる[3450] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年5月17日 13:00:55 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1256]
ロシアの有力独立系メディア「SOTA」?
「ドーシチ」と「インサイダー」?
なんか、みんな、名前がヘンだよ。
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/632.html#c1
11. ぢっとみる[3451] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年5月21日 13:40:47 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1257]
プーチンに殺されたように見せかけて、殺されルのは怖くないのか?
考えつかないのか?
考えないようにしているのか?
http://www.asyura2.com/24/kokusai34/msg/640.html#c11
1. ぢっとみる[3452] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年6月06日 10:39:55 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1258]
救いようないよ。
カッコイイと思って、
やってンだから。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/554.html#c1
15. ぢっとみる[3453] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年6月09日 12:45:23 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1259]
何年か前にポスト米英時代さんが、
レンホーをひっくり返して、
(ナンミョー)ホーレン。
とか何とか書いていた。
その時は笑ったよ。
けど、今、
ソビエト・レンホーぐらいで笑えるなら、
そのヒトは何でも笑えるヒトなのかもしれない。
昔、英会話キョーシツのCMで、
エーゴを話すと、もっとタノシー!
とか、やってた。
それ聞いて、エーゴ話しただけで、
そったらにタノシーなら、
そのヒトは元々タノシー、メデタイ人なんだろうな。ってさ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/558.html#c15
1. ぢっとみる[3454] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年6月17日 14:25:13 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1260]
あ?グアムに避難スルの?
http://www.asyura2.com/24/gaikokujin3/msg/108.html#c1
37. ぢっとみる[3455] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年7月05日 13:36:04 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1261]
> 二番目に入手した人
> 「新札ゲットできました。もうドキドキがすごい。誰の手にも渡っていなかったので触り心地がいい」
> 両替機の利用者
> Q.あと1分ですよ
> 「ドキドキする。心臓がドキドキ止まる」
ソったラにドキドキするンだラ、
ビョーイン行った方がイくないかい?
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/799.html#c37
25. ぢっとみる[3456] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年7月12日 11:52:51 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1262]
介護施設って“善人”ばっかりだと思うか?
ずいぶんシドい話も聞く/読む。
マジメにやってる所がほとんどだろう…か?
とにかくこのクニは、スキあらば…という風潮じゃないか。
何かあってからじゃ遅い。っていうより、
何もかも最初から、何が起ころうが知ったこっちゃない!
ってトコから始めてル。
コったらクニ見テらンない。
もっと他にやり様はないのか?
そうは言っても言われても、
まあ、ジブンの考えでイゴいてルわけでないモンな。だべ?
http://www.asyura2.com/24/senkyo294/msg/855.html#c25
6. ぢっとみる[3457] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年8月04日 12:41:59 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1263]
> 見た目の美しさなど
なるほど。
(チョッと)見た目以外は…
という含みがあるのか。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/522.html#c6
9. ぢっとみる[3458] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年8月14日 13:52:28 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1264]
しかし…次が(もっと)コワイ…
マトモなのは一人もいない……
おまけにアメリカさまだ……
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/291.html#c9
8. ぢっとみる[3459] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年8月16日 12:13:26 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1265]
>>7. マカロンさん
> ・ファイザーのmRNAワクチン「コミナティRTU」
>
> ・モデルナのmRNAワクチン「スパイクバックス」
>
> ・第一三共のmRNAワクチン「ダイチロナ」
>
> ・武田薬品の遺伝子組換えワクチン「ヌバキソビット」
>
> ・Meijiのレプリコンワクチン「コスタイベ」
な〜んか…またネーミングがねぇ…いかにもねぇ…
いっそ、小林製薬にたのんでナマエだけ作ってもらえばイイべさね。
http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/850.html#c8
29. ぢっとみる[3460] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年9月06日 10:41:52 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1266]
> 「それを承知の上で改革していかなければ、この国のためにならない」
どこのクニのためだろう?
ヤなこった!
http://www.asyura2.com/24/senkyo295/msg/449.html#c29
6. ぢっとみる[3461] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年9月16日 14:06:38 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1267]
ソったらモン、なんも“安全基準”でないっしょ!
勝手にテメエ等で決めてルだけだべさ。
“合格”デキちゃうやうな数字をさぁ。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/394.html#c6
2. ぢっとみる[3462] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年9月21日 12:12:29 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1268]
へえ…
“凶行許した責任”は“政府”が負うモンなのか…
んじゃ、みなさん、今度からそうしましょう。
http://www.asyura2.com/24/gaikokujin3/msg/140.html#c2
2. ぢっとみる[3463] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年10月09日 11:27:01 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1269]
> 英国国防省が7日(現地時間)明らかにした。
英国国防省って、
ヨソの国のこと、
な〜んでも知ってンだとさ!
でも、ジブンのクニのことも、
ちょっとは気をつけたらイイのにネ!
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/767.html#c2
1. ぢっとみる[3464] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年10月10日 13:12:33 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1270]
こンなンで、
よくも、よくも女川原発、
動かすキになんてなるモンだ。
何かあったら、
ジブン達だけじゃ済まないンだゾ!
ダレが責任とるってのサ!え゛?
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/397.html#c1
6. ぢっとみる[3465] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年10月23日 10:49:23 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1271]
運転免許証をマイ難波カードと一体化しちゃうンだったラ、
ペーパードライバーの人は、
わざわざ時間もカネも使ってまで、
免許更新なんてしなくなるンでないのか?
げっ!暗証番号!探さねば!
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/217.html#c6
21. ぢっとみる[3466] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年11月01日 14:23:22 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1272]
全滅?どうやって?
だいたい、そんなにカンタンに全滅なんてするモンじゃないよ。
全滅って、よっぽどだよ。
バンバン!ミサイル喰らってもさ。
ガザだってさ。
ラエルは手加減なんてしてないっしょ。
でも全滅なんてしてない。
フンっ!ハナシだべさ。
http://www.asyura2.com/23/warb25/msg/793.html#c21
1. ぢっとみる[3467] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年11月05日 13:33:22 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1273]
> 削減額は年間約670億円にも上った。
その浮いた670億円は何に使うべきだったか?
ゼッタイ!好ましくないトコに消えてルべさ。
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/838.html#c1
2. ぢっとみる[3468] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年11月22日 13:00:00 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1274]
カワイソーなハナシなのかもしれないけど、
久しぶりにフフっ、ってなった。
それと、↓これ思い出したわ。
> 「日本でナタデココブームになったときにフィリピンの農家が借金までして自分... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11203665066
「日本でナタデココブームになったときにフィリピンの農家が借金までして自分の農地をナタデココ専用にしたところ、日本のブームはすぎさり、農家は大きな痛手を被ったなどのよ互い顔合わせることも無い間柄で知らぬ うちに加害者になったり被害者になったりする」というのがあるのですが、ほかにこのような感じでグローバル化によって知らぬうちに加害者や被害者になる例をあげてください
↑って環境破壊も引き起こしたンだよね。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/638.html#c2
4. ぢっとみる[3469] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年11月30日 14:47:43 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1275]
また、ヤシ等は“悪用”して来る。
っというより、
“悪用”しかしない。
もともと、そのつもりなンだモン。
何か新しいモンをせがんで来たときは必ずそうだ。
おクニのためでも、
ましてや国民のためだなんてのは、
ゼッタイない!
14. ぢっとみる[3470] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年12月01日 13:45:00 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1276]
どうするキなンだろう?
↓色々あるから、反対しているのにね。
マイナ保険証はマジでヤバい: 戦闘教師「ケン」 華東大乱編
http://kenuchka.seesaa.net/article/505727864.html
> 今まで介護施設では入所者の保険証を預かって適宜使用していた。
> 高齢などの入所者が自分で適切に管理できるとは限らないからだ。
>
> しかし、マイナ保険証になると、保険証以外のセンシティブ情報が含まれるため、施設では預かれなくなるという。
> 入所している私の母を考えても、とても自分で管理できるとは思えず、毎回保険証探すのに大騒ぎしそうだし、そのたびに実家に電話してきそうな気配がある。
>
> この不便さ、問題は当事者でなければ理解できないだろう。
必ず悪用されるよ。
モンダイが分かった時には、もうヤりたい放題されてルだろうさ。
セージ蚊どころか、ケーサツだって信じられないンだよ。
ましてや……
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/307.html#c14
24. ぢっとみる[3471] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年12月02日 11:34:55 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1277]
>> 19. 政雄 さん
>
> ▲△▽▼
> 国民からコメを取り上げて、海外に売るのはやめろ! 国賊。
ソのくせ、アメリカからコメ押し売りされてルし!
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/307.html#c24
7. ぢっとみる[3472] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年12月05日 12:50:40 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1278]
> 先月末には富山県で障害者手帳などの情報が別人のマイナンバーに誤ってひも付けされていたケースが53件発覚。同様のミスは5月に奈良県で800件、9月に長野県で60件見つかった。
どうして?ソったラに間違うンだべ。
オカシイよ。
仕事でソったラに間違えてばっかりいたラ、
フツウの職場なら、居たたまれないヨ。
どうして?って聞いても、
ワカリマセン、とか言うンでないのか?
だラ、マトモでないべさ。
http://www.asyura2.com/24/senkyo296/msg/253.html#c7
22. ぢっとみる[3473] gsCCwYLGgt2C6Q 2024年12月08日 13:05:14 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1279]
> カードリーダーは起動に10分以上かかるものもあるといい、それだけで医療現場はストレス。
“ストレス”が一番、カラダに悪いっしょ。
カネ目のヤシ等のせいで、
医療現場が病気になるなんて……
http://www.asyura2.com/24/iryo13/msg/325.html#c22
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > ぢっとみる gsCCwYLGgt2C6Q > 100005
g検索 gsCCwYLGgt2C6Q