73. 空虚[2277] i_OLlQ 2019年6月04日 09:10:10 : nyIKL9DYx2 : ZzhvZVc3VUFTRlE=[1]
>>71殿
>民主党政権から安倍政権に交代して6年、この6年の間に野党は何をしてきたのか
とても素晴らしい問いだと思う。
その答えは、【 組織的な同調圧力との見えない闘争 】だ。
>安倍自民の信用などとっくの昔に消え去っています。自民党に投票する人も少ないと思いますが、しかし野党に投票する人も少ないと思う。つまり投票所へ行かない人が増えるだけです
>今さら、ひとつになっても、結局は国民の多くは確信が持てず、またか〜で終わると思います。
利用できるものは仮のまとまりであっても政権交代のために野党を利用するといった利口な考え方は多くの国民には存在しないのが日本です。
そうだね、それが予測プログラミングの究極の目的なんだわな。
一見すると好ましい全体主義の独裁、これを驚異的な力で推進しているのが
経団連・連合その他の提唱する輝かしい理想主義的発展にある。
「Society 5.0の目指すもの」
https://www.keidanren.or.jp/policy/2018/095_honbun.pdf#page=7
がっぽがっぽ稼ぐという精力的な野心も、夢物語のお花畑の中での
マトリクスになるんだわな・・・残念だが。
日高見連邦共和国 殿がエロ時代になる!wと云っていたが。
将に封建社会を超えた、奴隷管理社会へ急速に向かっているんだ・・・。
すべて 諦めることから始まる。
「我が亡き後に洪水よ来たれ」という遺言は、現実になる直前、瀬戸際だよ。
政治的インパクト云々は、経済的理想論から先へはいけないね。
とても、恐ろしい瀬戸際にいることを多数派は知覚できないんだ。
ハーメルンの笛吹き男に誘導されて、大衆が歩きだしてる。
・・・>>70 地下爺殿に、無条件に賛同だ。
今は、その他に望みの持てる正当な主張は見当たらない・・・。